『NL/戦闘』彼の世と此の世を紡ぐ者『一部指定人数制限/途中参加歓迎/リメイク』

『NL/戦闘』彼の世と此の世を紡ぐ者『一部指定人数制限/途中参加歓迎/リメイク』

主  2017-10-17 12:39:34 
通報

時は20xx年。何の異変もない現代日本にて普通の人の目には見えぬ此の世の者ではない異形と日夜人知れず戦う者達がいた…彼等彼女等は退魔士や退魔師と呼ばれる。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・戦闘あり
・1人1役。ただしモブや敵などと戦う際は使用しても可
・本体様同士の喧嘩禁止
・ほのぼの、戦闘、ギャグ、シリアス、恋愛何でも可
・ロルは60文字以上回す事。特に戦闘時に確定ロルを回した場合避けられたりしても文句を言わない
・荒らしはスルー
・レス蹴り闇落ちは寛大に
・なるべく皆様と絡むように
・恋愛はDキスや押し倒しまで
・Pro提出して参加お願いします。キャラ希望が被った場合は選定式となります。また、Proが簡易過ぎると感じた場合はお断りしますのでご了承を
・ドッペルあり。イベントによってはドッペル不可にもなります

【Proについて】

「キャラの台詞を」

名前:
所属:
年齢:
性別:
身長:
体重:
容姿:
性格:
備考:

>1 人数制限の募集キャラ
>2 人物相関図
>3 用語
>4 主キャラプロフ

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.79 by 二神 涼  2017-11-02 12:44:49 

>律
よし、オムライスな!(機嫌を直してくれると期待して試しに言ってみた手作り料理の提案に反応があった事で善は急げと直ぐに二階から下へと降りて行き相手の部屋は静寂に包まれる。キッチンでは白米にケチャップを適当に掛けて炒めてケチャップライスにし続けて玉子一つだと上手く行かないので三つほど使い大きな皿に豪快にオムライスを乗せて最後仕上げにケチャップで棒人間の頭に髪型を真似した相手の下手くそな似顔絵でいざ完成。料理終了後に戻ってくるとテーブルに置き「出来たぞ。久々に作ったが主夫やってけるな、俺。」ヒモ生活も夢じゃないと一人出来栄えに納得し)

>藍華
うわ、マジかよ…まあ、ラッキーっちゃラッキーか(空を見上げて思い出に浸っているのだろうか相手の姿は普段からは想像も付かない程にどこか弱味を感じさせる物であるもここで優しい言葉を掛けるのは自分ではなく同期の反りが合わない男の顔が思い浮かんでは自然と浮かんで来た男の姿に嫌気がさしてケッと舌打ちし。言葉が遮られると同時に相手と同じタイミングで肌を刺すような感覚は独特の高い霊力。お説教の後の学生達への奉仕活動に続けてAランクかそれ以上な面倒な陰魄の討伐に赴かなければならない重なった不幸。然しタイミングが良いと言えば良いのは数字付きである相手がいるから自分はそこまで働かなくても良いのではと楽したい気持ちが浮かび片手を上げて話はまた今度と返事し「おう!」しかし走り出した相手は普段から支部長として労働過多である多忙人な上ただでさえブルーな気持ちが入ってる様子「たく。突っ走んなよ」地面を数度片足で蹴ると前傾姿勢で疾走し相手の後を追い)

>透子
俺なら…何としても月にでも行って取りに行くけどな(かぐや姫の難題として出された実現しない物として扱われる品なのだが、退魔師業界の中では霊装武具かそれに準ずる物として実際に存在するのではとの説もあるもの。妹分である律の持つ三弓や同期の藍華の持つ四刀のような例もある訳で自身も無理難題とは言ったもののアイテムの存在は実在する物として考える、但し限り無く個人の手に入りにくいのだろう。例えば地球にはなく月にはあるのかも知れない無理難題には違いないのだ。もしも想いが叶うのならば奇跡に近い物を取りに行けるだけの努力はする、相手と当然見た事はないがかぐや姫の想像が重なり遠い目をして月に手を伸ばして月を掴む仕草で掌を握り上記。否定するかの如く冷たく言い放たれた何もしないで欲しい、の一言に予め釘を刺され突き放された様に感じて心にグサリとダメージが突き刺さり猫背になって「あ、ああ。そうなんだ。一切の可能性も無い感じですか」突っ込んだ話をして現実を知ってしまい思わず敬語で反芻するように呟き。口元を押さえ涙目の姿を見れば久々に見た少女から女性へと成長を遂げた現在の相手の大人ながらに可愛らしさにときめきポカンと一瞬惚けるも「…あ。はは、トラウマな、過去の事だろ?トラウマなんざ吐いて捨てちまえよ」内心慌てるも表情には出さずに揶揄う様に笑っては片手を伸ばしてデコピンしようとし。当然のように正論で返された言葉に返すべき言葉は無く合理性よりも感情論を込められた台詞では説得力もないだろう故に「ふぅ。俺達久々に会っただろう。ま、会うのは久々じゃねえが、お互いの今の実力の程を知らねぇには違いはない。いざって時に連携する可能性も高え。こっちの事情だが…卒業してからは一緒に戦うつっても律以外いねえ。チーム戦のイロハも忘れかけてんだよ。鈍った勘を取り戻すのと未来の来るべき戦いに備えての調整、って言ったら可笑しいか?」頭を掻いて観念したとでも表現する様に一息つくと普段の駄目男の面を排除した祝勝な論理武装で持って返答し。告げられたのは男性で唯一だと判明した事実に一転して安堵も束の間余計な事を言って意識されると触れ合う事が今後一切なくなってしまうのは真面目な相手だからこそ明白で「…おう、つーか役得だし、構わねぇ。手の皮若干ゴツくなったな。またお前たまに蜘蛛を武器にして扱ってんだろう」むずむずするような変な空気になりそうに感じたので払拭するべく相手の片手を取って握れば学生時代に行った出来事を思い返して癖にでもなってるんじゃないかと揶揄い。「今は客観的に見ても美人だよな。中身はともかくとしてだ」含みのある台詞に何か気の利いた台詞でも言えれば良いのだがそんな甲斐性は無く然りとて取り繕った言葉は出さずに正直に美人である事を伝えるがここで又ヘタレて余計な一言を付け加えてしまい)

>九鬼
え?なんだって?おいおい、天下の往来で何様のつもりだ〝コイくん〟。こちとら都内で税金払ってるからここいらの道路は俺の物同然なんですー。さっさとホームの狭間の地獄の等活に帰って、良い嫁さん見付けて鬼同士で乳繰り合ってろ(神様の悪戯か運命に引き寄せられてるのかこれが男女の仲であれば今からロマンスが始まっても可笑しくないであろう。然しそんな甘ったらしい訳でもなく男同士でかつ殺し合いに発展する混ぜるな危険と言われても不思議では無い劇薬同士か水と油のような関係。一部の都市伝説では陰魄の罠としてこの犬猿の仲の二人を引き合わせてるのかもと言われる位の陰謀説も流れてしまっている有名な険悪コンビが久々に出会ってしまった訳で。当然の事退けと言われて退く筈もなく某議員の物真似か耳に手を当て聞こえませんジェスチャーをすれば名前を捩り態々君呼びで話すと市民税を払ってるのだから自由に道路を使えると暴論を吐き続けて手をシッシッと払って地獄に里帰りしろと煽り)

(/もう少し罵り合いしたら殴り合うパターンですね← 醜い争いですが、よろしくお願いします!笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック