- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.441 by  氷影  2017-11-06 19:46:05 









今お邪魔して良かったか、?
散々お騒がせしてほんまに悪かった、 吟多兄の言葉に甘えてまた戻って来てもうたわ。 紫呉さんも、 冗談本気にして勝手に消えてごめんなァ。
取り敢えずそれだけ言いに来ました。(








  • No.442 by  吟多  2017-11-06 19:50:29 








ひいたん


来てくれて有難うやで。つーかすれ違ったやつやん恥ずかし。ひいたんとこも書いたし俺今回珍しく彼方此方移動してはるわ。( たはー )








  • No.443 by  紫呉  2017-11-06 19:53:07 







>吟多

お、今日は見るタイミング凄い合うやんか。( 目カッ / 二度見 ) ツンデレやろ、俺が言わんかったら一人で暴走しよるし、手の掛かるかわええ猫って感じやなぁ。( ふは、 )

サラダっぽくすればサッパリ食べられるし、ええんやないかな。俺も偶に作るんよ。( 頷き ) 俺のプライベート?基本的には発声練習しながら筋トレか、買い物とか纏めてしよったり。あとは、部屋の掃除と苺食うくらいやないかな。それがどないしたん?( 不思議そうに / 首傾げ )







  • No.444 by  紫呉  2017-11-06 19:56:34 







>氷影くん

ええよ、吟多の冗談は分かりにくいで。気にしたらあかんからなぁ。( 頷き ) 最初は俺も本気にしとった時期が懐かしい思うたわ。また何時でもおいでな、忙しくない時にでも。







  • No.445 by  氷影  2017-11-06 19:57:19 









吟多兄、

ん-や、 こちらこそ来さしてもろて感謝やわ。
入れ違いなんか俺ようやるで、 (








  • No.446 by  氷影  2017-11-06 19:59:17 









紫呉さん、

皆優しゅうて涙出るわ。 有難うな。
紫呉さんにもそんな時期あったんかいな、 俺もいずれ慣れる時が来んのやろか。 ( ふは )








  • No.447 by  吟多  2017-11-06 20:00:32 









>>紫呉


お、ほんまやね。取り敢えず一旦此方で話す感じなるけどええかな?彼方此方行ってて指が追いつかへんねん( ← )あーうるせえ。何も聞こえへん( 耳塞ぎ / わーわー )

おお、自炊出来る男はモテるしええんちゃう?なんなら俺のイクメンになって欲しいくらいやわ( たはー )あらそう?さっぱりしとんのか、俺はバジルとトマトとアボカドのサラダとか良く作るわ。歯ごたえがイイ感じ( むふふ )あー、なるほどな。いやあんまそーいった話聞かんな思うて。( しれっと苺差し出し )あ、そいやひいたんが来てくれてん!めっちゃ嬉しい( 嬉々 )









  • No.448 by  吟多  2017-11-06 20:05:52 








>>紫呉 、 ひいたん

ああ"!イイとこなんやけどほんまごめん、ちょっくら残りの仕事してくるし来るのまた遅れるかも分からんし2人で話しててくれへん!?( ばたばた / わっせわっせ )因みに今日中には戻るわ( 親指ぐ )俺の冗談は主語抜けタイプやし良くリア友にもキレられんねん( たはー / おい )そんな面倒な奴やけどこれからも仲良うしたってな!( ぺこ / さささっ )








  • No.449 by  氷影  2017-11-06 20:14:11 









吟多兄、

りょ-かい、 仕事大変そうやけど程々に頑張ってな。 面倒なんは俺も一緒やさかい遠慮は要らへんで、 二人さえ良ければ仲良うしてくれると嬉しいわ。 いってらっしゃい。 ( 微笑 / 隻手ひらり )








  • No.450 by  吟多  2017-11-06 22:56:21 









>>ひいたん

ひいたんはバイトかな、入れ違うっていうね( とほほ )また明日話せたらイイな。あんま無理せんと頑張れよー( 手ひらひら )









  • No.451 by  吟多  2017-11-06 22:57:51 








よっし、残りの仕事終わらせたし後はのんびりまったりタイムやな。つーか、風呂入ってる時後ろがやたら気になる時ってない?俺だけかな。偶にすっげえ怖い感じすんの( ← )








  • No.452 by  吟多  2017-11-06 22:59:39 









そいや来年、艦娘とオーバーロードやるじゃん!最高か。艦娘は録画してみるとしてオーバーロードは映画らしいんだよなあ、どーしよ(









  • No.453 by  吟多  2017-11-06 23:05:23 









あ"、それから刀剣乱舞もやるんかな‥?流すように読んでたから分からんけど。









  • No.454 by  氷影  2017-11-07 07:54:42 









吟多兄、

おはよ-さん、 今日もお邪魔さして貰うでェ。 ( 扉開け / へらり ) 昨日は仕事お疲れさん。








  • No.455 by  紫呉  2017-11-09 13:26:19 








>吟多

お疲れさん。ほんで、仕事の方はどうや?無理せんと休憩も取りぃよ。( 頭撫で / ぽふり )



>氷影くん

こんちゃ。ゆっくりやけど俺とも話そ-や。氷影の事とかまだ全然知らんで、好きな食べもんとか教えてぇや。( 寛ぎ / 質問して )






  • No.456 by  吟多  2017-11-14 16:12:57 








 ひいたん / 紫呉

だいぶ遅れてしもた。んまごめんやで( 頭下げ )

まだ見てるか居るかすら分からんけど。また仕事忙しくて次いつ来れるか分からん。辛すぎやわほんまに。







  • No.457 by  吟多  2017-11-15 11:50:34 








さて、暇も出来たし今日は呟こかな。にしてもだいぶ下がった気がする。

嬉しい限りや








  • No.458 by  吟多  2017-11-15 19:54:24 









紫呉も忙しいンやろな。無理せんといてくれたらイイけど。








  • No.459 by  吟多  2017-11-15 19:55:24 








にしても暇やな。皆のトコ行きたいけど何か行きにくいって言うね、久しぶりやしヘタレ発動しとるわ








  • No.460 by  吟多  2017-11-15 19:57:43 








んん"!?あれはもしや少女椿の歌詞ではないか。

あかんテンション上がったけどダメやなァ、声掛けはあかんは。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック