- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.421 by  吟多  2017-11-01 18:58:29 









青の祓魔師久々に見た、ていうか最近アニメ見直してンねんけどどれもこれも好きな声優さんがいてるし堪らんわ、









  • No.422 by  氷影  2017-11-01 19:38:33 








 紫呉さん、

確かに普通に喋ってても話おもろいし飽きひんわな。 ( 思い出し / くは ) 分かるわァ、 せやし此処で喋った後他んトコ行ったら、 うっかり標準語忘れそ-うになるでな。 ( 腕組み )

ふは、 そんなん照れんでもええんやで。 俺も苺好きやし。 ( 背中叩き ) やっぱ苺は最初にゆっくり味わっとくんがええな、 確か先端に糖分詰まってんねんっけ。 ( 苺頬張り )


 吟多兄、

おかえりィ、 私生活優先やし全然ええで。 気にせんといてや。 ( んは / 片手ひら ) めっちゃええ人、 流石吟多兄の恋人さんやわ。 関西人同士集まったんもなンかの縁やろし、 此方こそ宜しくな。 ( 親指立て )







  • No.423 by  吟多  2017-11-01 21:40:46 







>>氷影

ほんまおおきにやで我が弟よ( ぺこり )ひいたん優しゅうて俺は嬉しさあまり目から涙出そうや。( うるりん )ンまそれな!皆似たような感じするで一瞬分からんくなるの内緒な( 人差し指でしーっ / にひひっ )ほんで今日は歯医者行って美容院行って忙しい日やった、その後アニメ見てリラックスしたけどな( ふは )ひいたんは何してはったん?( ふふん )







  • No.424 by  氷影  2017-11-02 17:28:37 








 吟多兄、

そんな礼言われる程に出来た人間ちゃうで俺、 涙拭かな。 ( んは / ハンカチ差し出し ) あ-、 確かにせやなぁ、 ぱっと見誰が誰や区別付きにくいわ。 ( へら ) 歯医者と美容院を一日に詰め込むて... 兄貴多忙過ぎるやん、 ゆっくり休みや。 俺はいつも通りバイトやで。 日中はちょいとおサボリ。( 眉下げ / 頬ぽり )







  • No.425 by  紫呉  2017-11-03 09:46:00 








>吟多

一人っ子やけども、ほんま弟とどう接したらええのか分からへん.撫でたりつついて見てもえ-もんなのか?噛み付かれへんかなぁ..( 困り顔 / 恐る恐る )



>氷影くん


やろ、吟多は阿呆やで笑ったって.( けら )
そうなんよ、俺はウッカリして仕事先で方言出てもうた.顔に似合わへんって笑われて、ほんま恥ずかしゅ-て隠れたくなったわァ.( 白目 )

そ、そか?んなら、もう恥ずかしがらんで.大丈夫や多分.( 頷き / たじたじ )せやよ、ほんで粒々してる所が果実であり、種なんよ.不思議やろぉ.おまけに野菜なんやからおもろいで.( 頬つん )







  • No.426 by  氷影  2017-11-03 12:41:33 









紫呉さん、
ほんまにごめんな、 ちょっと自分の部屋篭るから蹴らして貰うわ。 せっかく喋ってくれてンのに、 ほんまに申し訳ない。








  • No.427 by  紫呉  2017-11-04 04:40:49 








気にせんでええよ。待ってるさかい、好きな時に戻ったらええ。氷影はもう俺の弟やで、なんかあったら何時でも相談しに来たり、遊びにおいでな。出来る限り力になるで。







  • No.428 by  氷影  2017-11-04 18:02:05 









返事遅なってごめんな、 ちょっと復活して来たからまたお邪魔さしてもろたわ。
んえ、 ほんま? 俺紫呉さんの弟なってええん? その言葉全部めっちゃ嬉しいんやけど。 ほんまに有難うさん。 吟多兄の部屋で話してんのも なんや申し訳無いさかい、 あるんやったら紫呉さんの部屋お邪魔するかもしれへんねんけど大丈夫?








  • No.429 by  紫呉  2017-11-04 18:25:33 








お、丁度覗いたらおったとかなんや、嬉しいなぁ。もう大丈夫なんか。そない言うても無理せんでな?勿論やで。吟多が可愛がってもろうてるし、俺は関わったら出来るだけ力になりたいと思うで、気ぃ遣わんと何でも言いや。頼れるかは知らへんけどな。( けらり )

お-、それは構へんけど。下手なロルやら独り言が転がっててもええんやったら何時でも遊びに来たらええよ。此処の一つ上やでな。







  • No.430 by  吟多  2017-11-04 20:55:07 







>>氷影

ちゃおっす。( ひょこり )ひいたん戻って来たんか、色々あったみたいやけど大丈夫か?無理せんといてな。( 頭撫 )


>>紫呉

きゃっ、紫呉たんが堂々と浮気しようと‥?!( 嘘鳴き真似 / 違 )おいたしたらいかんで、俺も嫉妬するからな( じいっ )一応覗いとるし2人の会話に癒されてんねん、此処で話しててえな( 眉下げ / ちら )寂しいやろ急に2人おらんくなったら( しょぼ )





  • No.431 by  氷影  2017-11-04 21:11:17 









 紫呉さん、

全然大丈夫やで、 紫呉さんにも吟多兄にも迷惑掛けてごめんな。 んは、 無理はせえへんように頑張る。 ( ぴ-す ) そんなん言うてくれるだけでめっちゃ頼りになんで、 ほんま有難う。 ( ふは )

嗚呼、 ちょっと見さしてもろてんけどめっさ綺麗なロル回すねんな、 吃驚したわ。 ほんで向こうでも二人のお邪魔したらかなんなァ思て、 吟多兄さえ良ければやねんけど、 もう暫くは此処に居さして貰うな。 ( 頬ぽり )


 吟多兄、

ちゃお- 吟多兄、 なんか久しぶりな気する。 ( 手振り ) んは、 心配と迷惑掛けてほんまにごめんなァ、 大丈夫やさかい気にせんといて! ( 親指立て )








  • No.432 by  紫呉  2017-11-05 08:58:26 








>吟多

んな訳あるか阿呆、そないな趣味あらへんわ。( でこ小突き / 眉に皺寄せ ) それは保証出来ひんな、嫉妬しよる吟多おもろいし。( けら ) ほら、そない我儘言いよるから氷影が遠慮してもうたやないか。なんつって、( 頬むに ) 此処を三人で話す場所にして、御前との会話は俺の所でええやろ?( 首傾げ / 肩ガブリ )



>氷影くん

迷惑なんて掛けてなんぼやろ。偉いな、頑張る者は救われるで。( 頭撫で / 微笑 ) そりゃあ、俺は氷影の兄やでな、それくらい言わんと。( 頬ぽり / どやぁ )

綺麗なロルちゃうで、纏まりがないダラダラしたロルやで。俺は氷影のロルが好きやけどなぁ、綺麗に纏まってるんに、何を伝えたいのかわかり易くてええと思うんやけど。( 覗き見た / ← ) 俺はどっちでもええよ。此処を三人用にしといて、吟多とは俺の方で話すから安心しぃ。俺に聞いて欲しい事とかあるんやったら俺が御前の所に行くでさ、呼んでもろてええか?遅くなっても行くで。( 頷き )







  • No.433 by  氷影  2017-11-05 15:09:24 









紫呉さん、 吟多兄、

紫呉さんはまた返せんでごめんな、 ひとつ言うときたいコトあって。 俺な、 別に兄貴らの邪魔したい訳ちゃうし、 ましてや浮気やなんて論外やねん。 寧ろ幸せな二人を拝ませて下さい、 いう感じやねん、 ほんま。(
せやけど不安にさせてまう可能性がちょっとでもあんのやったら申し訳ないし、 暇な時に三人でちらっとでも話せたら俺はそれで大満足やから、 暫く来んの控えよかなぁ思うて。 ( 頷き /たは ) 毎度毎度唐突で悪いなァ。








  • No.434 by  吟多  2017-11-06 11:41:14 







待ってっから早よ来てな、紫呉とひいたん、おらんと落ち着かへんねん。

因みに暫く休みやし此処に篭もれる。







  • No.435 by  紫呉  2017-11-06 12:14:34 










ば-か。来てやったで。( 床ごろり )
俺は冗談なん分かってたで、二人じゃない時は基本的に御前は冗談やもんな。素直じゃね-から。( けらけら )







  • No.436 by  吟多  2017-11-06 13:14:49 










よう分かってらっしゃる。( 頷き )素直じゃないとか関係あるんかな、まあ人それぞれ捉え方あるから何とも言えへんけど。( 頬ポリ )









  • No.437 by  吟多  2017-11-06 13:16:37 








んー、今日の夕飯は何にしようかな、最近アボカドにハマってンねんけどアボカド料理て何あったっけ、サラダしか思いつかん( 








  • No.438 by  吟多  2017-11-06 13:18:52 







あ"、最近アナデンにハマってんねんけどやってる奴おらんのかな。結構面白いンやけど始めたばっかやし、よう分からんねん、







  • No.439 by  紫呉  2017-11-06 13:30:00 









ノリくらい分かるでな。( 白目 ) 素直じゃないのあるやろ。何だかんだ言って俺より吟多のがツンデレな気ぃするんやけど?( 首傾げ /
じ- )

アボカドはパスタに絡めても旨いで。あとはサンドイッチとかやないか?( う-ん )







  • No.440 by  吟多  2017-11-06 19:24:42 









>>紫呉

あー?そうなんかなあ、その辺自覚ないわ初めて知った( ふは )

アボカドパスタァ?何それ斬新やな、今度作ってみよ、そいや紫呉って最近プライベート何してんの?







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック