- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.341 by  氷影  2017-10-25 11:48:53 








 吟多さん、

こんちは、 お邪魔しても良い?







  • No.342 by  吟多  2017-10-25 12:20:03 







>>氷影さん

おー、氷影さんやないの。何もないとこだけど、どうぞどうぞ( にへら







  • No.343 by  吟多  2017-10-25 12:28:16 








氷影さんが来てくれた( 嬉々 )

つーか、スーファミのマリオが意外と難しくて苦戦してる( 






  • No.344 by  氷影  2017-10-25 12:45:25 








 吟多さん、

そんなら遠慮なくお邪魔しまぁす。 ( 会釈 )
吟多さんも やっぱ関西人? また出てるけど。 (







  • No.345 by  吟多  2017-10-25 12:59:13 







>>氷影さん

いやあ、寂しすぎて死.ぬかと思ったわ、ホント。来てくれてありがとな( へらり )

んあ、親が関西人なんよ、ンで最近大阪にいる婆ちゃんから良く電話来るからつい関西弁になっちゃうんだよなあ、氷影さんも関西人なん?






  • No.346 by  吟多  2017-10-25 13:06:45 








おいももなか美味い。唯、甘過ぎてきちい。←






  • No.347 by  吟多  2017-10-25 13:08:18 








やっぱりクーリッシュが安定だな。知覚過敏だからかき氷とか食べられない辛さよ。( ←








  • No.348 by  氷影  2017-10-25 13:15:58 








 吟多さん、

凄ぇ分かるわ、 そのうち孤独死しそうな寂しさ。 (
俺で良いんなら、 暇人だからいつでも相手になるしな。 ( 親指立て )

嗚呼、 そうなんね。 良く電話くれるとか優しい婆ちゃんだな。 そうそう、 俺は大阪ちゃうけど一応関西人。 なんか親近感湧くわ、 ( くは )







  • No.349 by  吟多  2017-10-25 13:25:30 








 「 創作騎士少女 」 / ロル練

 ─騎士であろう者が何をしている。国民の平和を守るのが我々の使命であり、国王陛下の望むことであろう?

( 騎士服を身に纏う女騎士、腰に付いた剣がカシャンカシャンと音を立てながら歩き、弱音を吐く仲間の元へ歩み寄り、縮こまる相手と同じ目線になるようしゃがみ、真剣な眼差しを相手に向けて自信付けようと語り相手の横に移動するなり肩を抱いてポンポンと優しく包むように叩くべく、上記の言葉を述べた後、ニコリと微笑を浮かべ頭を撫でやり、その後、無駄な言葉を発することも無く膝に手を当てゆっくりと腰を上げ、その場を立ち去り背を向け軽く手を挙げると親指を立て 頑張れよ と背中で語って見せ、見えないその表情は何処か穏やかで。 )







  • No.350 by  吟多  2017-10-25 13:29:05 







>>氷影さん

わかるゥ!( 頷き )氷影さんて日中暇してる感じ?夜バイトって良く聞くからさ。

ウチの婆ちゃん優しいし話してて飽きないからイイんだよな。多分親より仲良いわ( ふは )おお!イイねェ。あんまり此処ではそーいった話したことねえから新鮮かも( 頷き )






  • No.351 by  吟多  2017-10-25 13:31:27 








久しぶりにロル練したかも。女騎士とかカッコイくて好きなんだよな。男より男らしいっつーか。

まあ、騎士系好きになったのはベルばらのオスカル見てからなんだけどね。

オスカルはかっけえ。( ベルばら自体の内容はくそドロだけど色んな伽羅の視線から見れるから面白い←








  • No.352 by  吟多  2017-10-25 13:35:59 









暇だし自分のPF書いてみよっかな。也の練習にもなるし、まあ、見る人なんかいないだろうけど←








  • No.353 by  氷影  2017-10-25 13:37:09 








 吟多さん、

だよなァ、 けど人いねぇもんは仕方ねぇしな。 ( 肩落とし ) そうそう、 夜以外は基本暇。 吟多さんは?

婆ちゃんっ子なんだな、 大事にしてやれよォ。 ( ふは ) 俺もまだ話したことねぇわ。 もう二人で居る時は関西弁で良くねぇ? とか思う、 (

ロル久々に目にした、 俺も今度暇あったら回してみる。







  • No.354 by  氷影  2017-10-25 13:38:25 








待て待て、 もしかしてベルばら好きさん?







  • No.355 by  吟多  2017-10-25 13:43:38 








>>氷影さん

前よりセイチャも廃れてきてるからなァ、仕方ないよな。( 頷き )Me too.やで。俺も夜は基本的に寝てるか仕事いってるかだから空いてる時間は日中くらいかなァ。

そうそう。爺ちゃんも好きだけどな。( 頷き )あ、マジでかイイやんそれ。それにしとこか。( けらけら )駄文で申し訳ねえ‥!氷影さんのロル見てみたいな。嘸かし美しいロルなんやろな。( 腕組み / ← )

おおふ!!?ベルばら好きやで!氷影さんも?!( 目キラキラ )






  • No.356 by  氷影  2017-10-25 13:58:47 








 吟多さん、

明らかに人口減ったっぽいしな、 特に個人用は。 ( 眉下げ ) 深夜に来る人多いから同じ生活リズムの人がいて良かったわ。

良いなぁ、 実家帰ったら二人でとことん甘やかしてくれそう。 ( 微笑 )
せやろ、 じゃあそういうことで。 その方が喋りやすいしな。 (
ちょい待って、 ハードルめっちゃ上げてくるやん。 全然やから止めて! ( 驚嘆 / 首振り )

めっちゃ好き。 ( ふは )
オスカル恰好ええよな。 皆ええけど俺はアンドレがいっちゃん好きやわ。







  • No.357 by  吟多  2017-10-25 14:10:50 







>>氷影さん

ほんまやなあ。彼此珍しく長居してるチャットがセイチャなんだけど一番落ち着いてて個人的には今ぐらいが丁度ええけどな。

いやヤバいでほんま。あれ食べ、これ食べって色々出してくれるから大阪帰ったら絶対太んねん。( お腹摘み / ため息 )ンな。多分標準語混じりで変になるかもしれんけどごめんなあ。生まれが関東やから標準語の方もしっくりくるんよ。( 腕組み / うむむ )

ぶっは、お決まりやん、こんなのォ( げらげら / こら )ええツッコミ頂きました( 親指ぐっ )

にしてもラストないわ、辛過ぎて泣いた←あんなんある?!ってなってん。アンドレなァ、女々しく見えてあんま好きく無かった← 後半辺りから見方変わって徐々に好きになるタイプやな。アンドレは( 頷き )

つーか、こんな身近にベルばら好きが居るとは奇跡やん。ベルばらの呟きして良かった←







  • No.358 by  氷影  2017-10-25 14:32:09 








 吟多さん、

確かに人多過ぎると収拾付かへんくなりそうやな。

んえ、 何やそれ傍から見てたらめっちゃ微笑ましいんやけど。 理想の祖父母と孫ちゃう? 可愛がってもろてんねんなぁ。 ( くく )
嗚呼、 全然かまへんで。 俺の我侭に付き合うてもろて申し訳ないわ、 戻したかったら標準語でもええしな。 (

まさか吟多さん、 わざとツッコませたんか? どうなんや? ( じと目 / (  )

あれは辛いわ、 オスカルの最後も衝撃やった。 バスティーユの隊員が標的オスカルに絞った時から、 心中でやめろやめろ、 って祈りながら読んでたわ。 (
アンドレ女々しいけど、 オスカルのことめっちゃ大事にしてたやん。 あの一途さに感動した。 ( 遠い目 )

ほんまやな、 吃驚したわ。 (
ちょっと前にあったベルばら展も来てたん?







  • No.359 by  吟多  2017-10-25 15:14:39 








>>氷影さん

そやな。せやからええねん。人が居ない個人用だと特に話し掛けたり話し掛けられたりがあんまないからこーいうのがあるとめっちゃ嬉しくならん?( 語彙力

そやなあ、偶にだから余計なんかもしれんな。( 頷き )おっけいおっけい。んま気長にゆっくりやな、( 

おお、ご名答( 人差し指ぴっ )氷影さん鋭いなあ、俺感心したわ( ← )

あ、漫画から読んだんやな、俺アニメしか見てへんからうる覚えやねんけど結局あの争いの原因てマリーアントワネットがやらかしたんやっけ?

あー、分かる。ただなあ、オスカルもオスカルで気持ち気付くの遅いやん!ってなった。幼い頃から一緒に居たからなんかも分からんけどな。あ、アンドレのお婆ちゃん?地味に好きだった( 

それは行けなかったんよ!めっちゃ行きたかったんやけど仕事でさあ、どうやったん?楽しかった?









  • No.360 by  吟多  2017-10-25 15:16:58 









え"!巽兄めっちゃ絵上手いやんびびった。←









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック