- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報

  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた

コメントを投稿する

• No.361 by  氷影  2017-10-25 15:46:55 

吟多さん、

めっちゃ分かるわ、 人との出逢いを一つ一つ大事にせなって思う。 交流が激し過ぎると誰が誰か分からんようなりそうやし。 ( 記憶力、( )

吟多さん一人暮らししてんの? 実家おらんってことは。
ん、 せやな。

なんでや、 そんなん誰でも分かるわ。 (

あ、 俺アニメ版はあんまり見てへんくてさ。 漫画読んだんも結構前やし俺もうろ覚え。
んえ、 その争いやったかどうかは覚えてへんけど なんかやらかしてたな、 (

健気過ぎて、 寧ろ可哀想なったわ。 結ばれたから良かってんけど皆戦死してまうしなぁ。
ばあや? 分かる分かる、 意外と主要人物やし。 (

あああ、 そら残念やなぁ。 ( 眉下げ )
めっちゃ楽しかったで、 生原稿とか舞台の衣装も展示してあって。 人物紹介とか本編一通り沿うブース? もあってな、 豪華過ぎた。 やばい。 ( 語彙力 )

• No.362 by  氷影  2017-10-25 15:47:54 

んな、 感動したわ。 (

• No.363 by  吟多  2017-10-25 16:14:00 

>>氷影さん

ほんまやな。氷影さんイイ事言うわ。( 頷き )

そやでー、一応社会人やしな。一人暮らしして好きな事したかったし。んでも風邪引いた時の病み具合はエげつい。( 、その為に猫三匹おんねんで( うひひっ )氷影さんはどうなん?

うは、ツッコミ待ってたのは内緒な?あ、つーか氷影さんてなんて読むん?何時もこおりかげって打たんと出てこーへんねん( 眉下げ / ← )

マリーアントワネット幼女時代は可愛くて好きやったけど大人になってからの欲が半端ないなって思った。あ、そうやったんや。ばあやの怒りパターン好きやで。アンドレ愛されてるーっておもた。

うわああ、堪らんやん!ベルばらファンからしたら偉い嬉しいンやろな。あ、因みにベルばら繋がりで宝塚も好きなんよ← 死ぬまでに一回は宝塚行ってみたい( )

• No.364 by  氷影  2017-10-25 16:43:39 

吟多さん、

ほんま? そら良かった、 (

ええなあ、 一人暮らし。 ほんで猫三匹も飼ってんのか、 めっちゃ羨ましい。 ( 何の種類なん?
俺はまだ学生やから寮におる。 せやから家族はおらんけどルームメイトがおるし中々一人になれへんねん。 ( 頬ぽり )

分かった分かった、 内緒にしといたろ。 (
嗚呼そう言えば言うてへんかったっけ、 ひかげ。 ひかげって打っても出て来おへんやろ-から、 好きに呼んでくれてええで。

幼女時代えらい可愛かったもんなぁ。 強欲である意味主人公っぽいわ。 (
何かとばあやに支えられてた部分大きいと思うで。 せやなぁ。

衣装は多分マリーアントワネット、 ハンス、 アンドレ、 オスカルが展示されてたわ。 んは、 俺も宝塚好きやで。 一回も行ったことないねんけどな。

• No.365 by  吟多  2017-10-25 17:22:49 

>>氷影さん

イイえ。つーか氷影さんてイイ子だよな。それに独り言ちゃっかり覗いたンだけど共感有り過ぎて←ンで、氷影さんの事なんて呼ぼ。いつまでもさん付けはやっぱ壁感じるよな

ンと、1匹目はノルウェージャンフォレストキャットとメインクーン、ロシアンブルーかな。ノルウェーとロシアンブルーは子猫のうちに貰って、メインクーンは普通に飼ったんだっけ、すっげえ高かった‥( 頷き )あー、そうなんか!ていう事は氷影さんは十代か、若いなァ‥( 腕組み / うんうん )

聞いてないで、ひかげな、分かった。んならひいたんかな( ← )

あんな可愛かったり権力あったりすりゃ嫉妬もされるし事件持ち込まれるよな恐ろしい時代だわ、てかちゃっかりベルばらは歴史挟んでるから面白いんよな。あー、わかるわ!オスカル愛がお母さん並でやばかった。まあ女の子やし仕方ないけどさ。お父さんの厳しさよ←

はー、マジでひいたんとは話し合い過ぎてやべえね。もういっそのこと弟にでもなるか。相棒は巽兄だから←

• No.366 by  吟多  2017-10-25 17:25:47 

んん"、やっぱ話し込むと長文になるな。指がもげそう。んでもこんな話し合う友人久しぶりやからめっちゃ楽しい←

• No.367 by  氷影  2017-10-25 18:01:15 

吟多さん、

んえ、 何処をどう見ていい子なん。 覗かれてたんか、 吟多さんも覗き魔やったな。 ( けらけら ) どっちの部屋の独り言やろ? なんか変なことしか言うてへんかった気が...。 (
せやんな、 俺も思ってた。 渾名付けてくれてええよ。 (

おお、 猫そんな詳しないけどノルウェージャンフォレストキャットめっちゃ好きやで。 うわ皆絶対可愛いやん、 ( 羨望の眼差し ) 猫は高そうやなぁ、 高貴なイメージ。
十代やけど、 若い言うよりまだ餓鬼やん。 (

ひいたん、 良いやんそれ。 (
吟多さんは うたで良いん? つ-か何て呼ぼ。

贅沢な話やなァ、 マリーアントワネットはtheお嬢様って感じがするわ。 (
実在の人物やしそれがまた面白いんよな、 作者さん少女漫画家?やけどもはや少女漫画の枠に入らへん。(
良いよなぁ、 そら可愛がりたくなるわ。 男として育てるって今の時代やったら有り得へんな。

んな、 めっちゃ話し合うし吃驚したわ。
吟多さんの弟が俺でええの? (

指もげる前に休み-や、 もげたら大変やで。 (

• No.368 by  吟多  2017-10-26 10:16:05 

>>氷影

何だろなァ、人の事考えれてるっつーかさ。上手く言えやんけど。嗚呼ネバーランドの方かな。結構当てはまると言うか分かる分かるってなってた、言わんかったっけ?わし覗き魔やで。ほんなら ひいたん にしとくわ。どや、可愛いやろ( にへら )おう!うたであってるで。( 親指ぐっ )

ノルウェー可愛いんよなああ。俺デカくて毛長の猫好きなんよ。手入れしがいがある。( ふふ )猫話なら一日中語れるわ。いやいや、十代でもさちゃんと考えてるやん、俺なんか全くそんなんなく呑気に遊んでたで。

んまあな、つーかマリーアントワネットのお母さんからあんな美少女が生まれるとかってツッコミが半端なかった←少女漫画の頂点的な感じやな、俺的には。まあな。んでも時代は繰り返されるって言うから何れまたそんなんありそうちゃう?( 

いやもう大歓迎やで、ブラザー( きらっ / え )

• No.369 by  吟多  2017-10-26 10:17:29 

さてと、起きた所で顔面洗って準備したら買い物行くかな。ンでその後ゆっくりせな

• No.370 by  氷影  2017-10-26 11:06:46 

吟多さん、

マジか、 有難うさん。 そんなん言うてもろただけで光栄やわ。 共感してくれる人がおったとは、 ネバーランド閲覧禁止とか言うてるけど見てええよ、 俺の兄貴やし。 ( そう言えば最初喋った時も覗いてた言うてたなァ。
ひいたんな、 可愛いけど俺に似合うん?
吟多さんはう-たんでどうや。 ( 指びし ) それか兄ちゃん。 兄貴。 お兄サマ? (

顔つきがちょい独特で好きなんよ。 手入れのし甲斐て、 流石猫飼いさんは目のつけ所がちゃうわ。 ( ふは ) 猫可愛いなぁ。
考えてへんねん それが、 講習もサボりまくりで就職難民なりそうやわ。 ( 肩落とし、( )

それは言うたげんといて、 触れたらあかんで禁句やで! (
他の少女漫画もああなったら読むねんけど今はなぁ。 完全に女性向けが殆どやし。
時代は回るモンやしな、 せやったとしても 一般人には有り得んのとちゃう? (

お言葉に甘えさして貰うで、 ブラザー ( きりっ / え )

• No.371 by  吟多  2017-10-26 13:43:17 

>>氷影

えー、だめ言われても見る予定やったんけどなあ、言わなきゃ分からんし( こら )そんなら勝手に見させてもらうな。弟よ。( にししっ )

ひいたん、呼びやすくてええんちゃう?似合ってる似合ってる( けらけら )あ、うーたんね、前に柳くんに呼ばれそうになったなそいや。( 頷き )呼びやすいように呼んでくれてええよ。わかるわかる、てか顔付きなんて意外と同じ種類でも違ったりするからオモロいでんな。せやろ?お陰様でトリミングとか出来るようになったからその分金が浮いてラッキーやねん。( 親指ぐっ )んまあ、サボったりなんだりは若気の至り的なやつやからしゃーなしやで、将来後悔せんかったらな。( 頷き )

二次元のお決まりやからな!( 話聞け )せやなあ、つーか、今のアニメとか漫画も似たくさい内容やったり絵面が似て足りで惹かれるもんがあんまないねんな、あ"確かにそやなあ、その辺考えて無かったわ。つーかひいたん俺んこと呼ぶ時さん付けいらんからな!なんか寂しなるやん次から禁止やで( 人差し指ぴっ )

• No.372 by  吟多  2017-10-26 13:46:04 

んあああ、腹苦しい。食い過ぎたわ( 爪楊枝かりかり / 腹撫で )

つーかもう関西弁でええな。戻すのがしんどなってきた( 遠い目 )紫呉帰ってきたとき吃驚するんやろな。まあ、ちらほら紫呉には関西弁で話してたから察してはいるんやろけども。

• No.373 by  吟多  2017-10-26 13:47:25 

ん"。気付いたらソファに猫が集中しててワロタ。動けへんやん。膝上とか滅多に乗らん子が乗ってるしどした、寒いんかな←

• No.374 by  吟多  2017-10-26 13:49:51 

あ"、何かひいたん大変そうやしコッチは後回しでもええし蹴ってくれてええからな。

• No.375 by  吟多  2017-10-26 14:02:57 

最近またもやみうめさん再熱しとる。相変わらずカッコいい、

• No.376 by  吟多  2017-10-26 14:06:01 

んー、400なる前に紫呉戻ってこんかな。400取ってもらいたいな。最悪自分で踏むしかないか←

• No.377 by  氷影  2017-10-26 14:34:27 

吟多、

ふは、 別にええけどな。 禁止言うても制限掛けられる訳ちゃうし。 つ-かこっそり見てたんかい。 (
ん、 兄貴。 ( くは )

ほんまに似合ってんのかいな ( じと目 ) やっぱう-たんて呼びたなるよな。( せやったら兄貴でええわ、 呼びやすいしな。
そうなん? ほんまに猫詳しいねんなァ、 俺も飼いたなってくるわ。 すげ、 トリミングとか店行くモンやと思ってた。
後悔すんねやろなァとは正直思うし、 ぼちぼち頑張らなって感じやわ。

ほんまに血縁関係あんのかッつ-話や。 ( 便乗 )
マジでそれは少女漫画に限らず言える、 もはや小説なんやらも似通った内容多いしなァ。
お-了解、 ほんなら吟多、 または兄貴で。 (

んえ、 俺あんま自分から蹴りたないねん。 (
別に大丈夫やで。

• No.378 by  紫呉  2017-10-26 15:00:51 

>吟多

全然来れなくて御免な。睡眠時間がない程、バタバタしてて死にそう。( 白目 ) 携帯触る暇さえね-し、此処見る時間も今ないんだよな。何時も待たせてばかりだな、( 眉下げ / しゅん ) あと一、二週間したら大分良くなると思うからさ、吟多は皆に仲良くして貰え。って言おうとしたけどもう出来てるみたいで安心した。( 安堵 )

>氷影さん

吟多を宜しく。( 頷き )
帰って来たら俺とも仲良くしてくれると嬉しい。吟多の友達とは話してみたいからさ。

• No.379 by  氷影  2017-10-26 15:31:55 

紫呉さん、

貴方が紫呉さんか、 初めまして。 吟多の独り言でちょくちょく出てくるんで気になってた。
勿論、 俺で良ければ。 吟多にはいッつも世話になってます。 ( 会釈 )

• No.380 by  紫呉  2017-10-26 16:12:00 

>氷影さん

初めまして。嗚呼、吟多が俺の事言ってたのか。吟多の名付け親であり、吟多の恋人です。此方こそ何時も吟多を構ってくれて有難う。中々顔が出せないから話しててくれると本当、助かります。( 頭下げ )

さっき少し話してるのを見たから初めましてな気分がしてなかった。( ぼそ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック