- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.1 by    2017-10-03 15:53:06 







下がる迄待機。







  • No.2 by    2017-10-03 16:43:18 








 壱/御話相手臨時募集中
 弍/主に創作/ロル練/惚気etc……
 参/豆ロル使用者故に類似者大歓迎。
 肆/日中での浮上多々あり
 伍/荒らし、横槍等禁止。







  • No.3 by    2017-10-03 16:55:32 







はー、前トピからロル練した奴こっちに移動させたかったンだけど何せスマホだからかコピーしようとしても見直すと文が途切れててダメだわ。しゃーなしもっかい1から書き直しだな。( 白目 )







  • No.4 by    2017-10-03 16:56:33 







つーか修さん場所分かるかな、一応前トピには今のトピ名書いといたンだけど( そわそわ )






  • No.5 by    2017-10-03 17:02:31 







あ"、結局名前決まんなくて空白のまんまだ。そのうち変えるかもしんねーけどどーすっかな。






  • No.6 by    2017-10-03 21:01:50 






んー、皆には七星 天として通してンだけどどーなんだろ、後で聞いてみよっかな、






  • No.7 by    2017-10-03 21:23:55 







因みに>0に記してある言葉はとある歌詞から頂いてタイトルもその曲のタイトルの一部からお借りした。アニメはあんまし好きになれなかったけど曲は好きなんだよね、うん。







  • No.8 by    2017-10-03 23:03:41 







良し、明日仕事帰って来たらロル練するかな、つかホント時間帯コロコロ変わりすぎじゃん、マジで安定して欲しい。24時間営業だから仕方ないけど。はー、3時間しか寝れねえわ( 白目 )







  • No.9 by    2017-10-03 23:04:09 








つー事で寝よう、おやすみなさい。








  • No.10 by    2017-10-04 19:41:48 








結局昼過ぎに帰って来て爆睡してたわ、いや今日は1時間遅刻して最悪だったな、ンですっげえグダグダだったっけ。明日からまた頑張ろ。ンで今日は大人しくしてよーかな。








  • No.11 by    2017-10-04 21:45:01 








今日、上司が珍しく?優しくてめっちゃ怖かった( 、

いっつも誰かしらに対してぎゃんぎゃん煩い人だから遅刻した俺に対してめっちゃ怒るンだろうなって覚悟しながら行ったっけ全然怒ってなくて寧ろ「 事故らなくて良かった、まあ頑張って 」とか言って肩ポンってされた。拍子抜けっつーか、一気に肩の力抜けたわ。お陰様で頑張れたけどさ、








  • No.12 by    2017-10-06 19:07:04 








やっっと落ち着いたわ、あー疲れた( ぐでん )んとに急に辞めて来なくなるとかどゆことだよ、おい。こちとらあんたの仕事までやらされてんだかんな( ため息 )

初めて家に仕事持ち込んだわ( 白目 )意地でも持ち込まねえようにしてたんだけどなァ( はあ )








  • No.13 by    2017-10-06 19:09:42 







つか今日やけに寒いと思ったら雨じゃん、そろそろ衣替えかな。あ"、毎年秋になると迷うンだけど服装ってどんなのがイイんだろ、暑い時もあれば寒い時もあるから迷うんだよな、







  • No.14 by   2017-10-07 09:29:33 







ふう、帰宅っと。夜勤明けは帰りが空いてるから嬉しいや( 伸び )にゃんこに癒されつつ残りの仕事終わらせよー、明日から四連休だし何しよっかな( ふふん )







  • No.15 by   2017-10-07 09:31:13 







あ"、そいやセブンがおそ松さんとコラボしてんだっけ。買いに行こうかな。お腹すいたし、うん。







  • No.16 by    2017-10-07 09:37:51 








お疲れ様。
俺もひっそり自分の場所を作った。 ( 頷き )
名前を伏せてやるから、御前もそうしてくれると有難い。基本的には単発ロル練習か、リクエストを聞いてロル練習をするかも知れない。







  • No.17 by   2017-10-07 09:46:10 







>> 


有難う。わ、マジで?遊び行こうかな( ふふ )

ん、分かった。名前呼べなくなるのちょっと寂しかったり‥、あ、お互い新しい名前付け合うのどう?( ちらり )







  • No.18 by    2017-10-07 09:55:32 







分かれば来ても良いけど、面白いモノとか何もね-ぞ。 ( 眉下げ )


俺は暫く名前は要らないかな。
ロル練習するのに必要ないし、固定概念に嵌りそうだからさ。御免、 ( 顔逸らし )







  • No.19 by   2017-10-07 10:05:24 







そうか?んじゃあ見るだけにしとく( ← )

じゃあじゃあ俺にもう一回名前付けてくんねえ?( 顔覗き込 )






  • No.20 by    2017-10-07 10:07:29 







分かった。
どんな系統の名前が良いとかあるか?
和風だとか洋風とか。 ( 悩み )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック