- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.381 by  吟多  2017-10-26 16:30:09 








>>氷影さん

見てた見てた。( ふは )兄貴なんて新鮮やわあ、弟欲しかってん、( 頭撫で / にぱあ )

普通はトリミング行くんやろうけどね、まあウチの猫は大人しくてお風呂いれんのも楽だから助かるわ。( ふふ )一人暮らししたら飼ったらええよ。めっちゃ高いけどな( 白目 )3年間とかあっという間やからな、まあ無理せんとやればええよ。ひいたんの人生やしな( たはー )

んな!ほんまそれや。でも外国人の老化は日本人より遥かに早いからなァ、気付いたらあーなってるかも分からんかったかもな。マリーアントワネットも( 頷き )

分かってくれて良かったわ、ほんまに。← 友達にそれ言うたら一緒にすんな!ってめっちゃ怒られてん。( 眉下げ )あ、ほんまに?なら良かったわ、安心した。

ウチの恋人さんとも仲良く頼みますわ( 深々 )


>>紫呉

紫呉紫呉紫呉紫呉!!( たっくるハグ )紫呉が生きてて良かった、撃沈したのかと思ったやん。俺なんかの事そんな心配せんと自分の心配しいよ。に、二週間‥。お、おう。寂しくて暴れてるかもだけどちゃんと待ってっから安心して仕事してこい( 頬ちゅ )







  • No.382 by  吟多  2017-10-26 16:55:44 








はー、こうやって紫呉不足が増えていくと辛い。けど偶に来てくれるし紫呉も頑張ってるし、俺も頑張らねえと。







  • No.383 by  紫呉  2017-10-26 17:15:19 








>吟多

俺も吟多不足だ。何時も我慢させて悪いな。隠れてまた来たけど、直ぐ見つかりそうだからまた行くわ。一目でも吟多の返事が見れて良かった。( 腕引き寄せ / ちゅ、 )

..好きだ。愛してるよ。( ぼそ、 )







  • No.384 by  氷影  2017-10-26 17:29:56 








 紫呉さん、

これはどうもご丁寧に、 有難う。 ( 頭下げ )
そうだったんですか、 日本古来の魅力詰まった素敵な名前だと勝手ながら思ってました。 いえいえ、 寧ろ光栄です。

んは、 お仕事落ち着いたらまた宜しくお願いします。 ( 親指立て )


 吟多、

覗き魔仲間が身近におったわ、 ( 俺も兄貴欲しかってんか、 お互い丁度良かったなァ。( 微笑 )

猫って濡れんの嫌がる偏見持ってたけど 兄貴の家の子はちゃうんか、 めっちゃええ子やん。 動物前にしては財布の紐も緩なるわ。 ( 頬ぽり )
助言有難うなァ、 将来後悔せんように適度に頑張るわ。 ( ぐッ、 )

日本人が童顔や言われんのは、 肌とか髪の老化が遅いんもあるやろなァ、 顔の造りだけやのうて。

んは、 おもろい友達や。 (
実際問題ネタが尽きてきてんやろな、 そら こんだけ文化が継続されてると 新しいことの開発は難しいやろ-し。 そンでも書くのが作家サンやけどな、 つって、 他人事やから偉そうに言えてまう。 ( 溜息 )
ん、 まあ暇人やしな。 (

俺で良ければ仲良くさせて貰います、 ( 辞儀 )







  • No.385 by  吟多  2017-10-27 14:06:19 







>>紫呉

んや、大丈夫だぞ。ちと寂しいけどな、見てたけど敢えて返事しなかった俺( ← )俺も愛してんよ。絶対離さへんからな( ぎゅ )


>>氷影

まさか紫呉も見てたとは思わんかったわ。( けらけら )ほんまそれ。( ふふ )

小さい頃から洗ってたからなあ、慣れたのかもしれんな。しまいにゃ俺が風呂入ってるとき遊びに来るからなァ、可愛えもんや。( 頷き )いやマジでそれやで、ペットショップ行こうもんなら財布がすっからかんや( 白目 )ん、唯の世話焼きやからあんま気にすんなよ( 頭撫で / へらり )

そやなあ、あ、因みに外国人の話で思い出したんやけどハーフって差別言葉らしいな。なんかで見てビックリしたわ。正式にはミックスって言うらしいで( 腕組み )

おもろい言うか、ハッキリ言い過ぎなんよ。彼奴は( 頷き )うわ、何かすっげえ語れそうだな。ひいたんとは。( ふは )めっちゃ俺が思う事言うてくれるやん

ん、仲良うしたって。( 

そいや。ネバラン見てたら病んでたみたいだけど大丈夫か。話くらいなら聞くで







  • No.386 by  吟多  2017-10-27 14:10:50 








暇だからアニメ見てんだけど今更ながらセキレイ面白いわ。

声優が好きな人ばっかでやべえ。ンで、やっぱり白髪伽羅が好きなのは言うまでもない。








  • No.387 by  吟多  2017-10-27 14:44:20 








ほいで皆、伽羅が濃い( 







  • No.388 by  氷影  2017-10-27 16:29:50 








 吟多、

んえ、 紫呉さんも なんか見てはったん?

成程な、 やっぱり子猫の時から世話しとったらその分人に慣れるんやろな。 何それめっちゃ可愛え、 微笑まし。 ( 想像 ) やんなァ、 ち-ちゃい時は親のお金やったから自制効いたけど、 自己管理するようになったらアウトやわ。 ( 頭抱え ) 世話焼きでもええやん、 助かんで。 それなンか歳上っぽいな。 ( ふは )

え、 そうなん? 多分俺初めて知ったわ、 聞いたような気ィもするけど忘れてるわ。(
ミックスて言うたら犬やら想像してまうけど、 覚えとかな今後失礼に値するかもやわ。( メモ取り )

何奴か知らんけど第三者から見とったらおもろい。( ほんま? 価値観合わへん人同士やとトラブルなりやすいけど話合う友達ってええなぁ。 あ、 友達ちゃうか、 兄弟か。(

待って、俺と兄貴兄弟やろ? ほんで兄貴と紫呉さんが恋人なんやったら、 そのうち紫呉さんも義兄サンになんのちゃう?(

んは、 めっちゃ恥ずかしいトコ見られてるやん。 話す程の内容ちゃうし大丈夫やで。 心配掛けて悪いな、 有難う。







  • No.389 by  吟多  2017-10-28 13:52:41 







>>氷影

あ、適当言ったわ、つーか話噛み合って無かったっぽい( はは / おい )何なら今度聞いといてやるよ( 

その辺は人間と一緒、赤ちゃんかて親見ればこいつは親だって把握するやろ?んは、可愛い過ぎて毎日癒されてるわ、仕事から帰ると健気にお出迎えしてくれるしなあ、猫惚気止まらんわ、( )ほんまそれやで、せやから給料少しでもイイとこ務めなあかんわな。んあ?そーか?ポイっていうか歳上やけど、実際( くす )

ネットかなんかで見たような‥って感じやから俺も曖昧やねん( おい )まあなあ、何でもかんでも差別用語言われたら分からんくなるよな。

んな、友達であり兄貴や。なんなら吟多兄とか呼んでくれてもええやで。( 目キラっキラ )

あ"、せやなあ、紫呉も弟が増えるっちゅうわけやな。( けらけら )彼奴1人っ子やしええんちゃう?( 

ん、当たり前やん、友達兼兄貴やからな。つーかロル綺麗過ぎやん、あんなん久しぶりに見たわ。文才分けて( 








  • No.390 by  吟多  2017-10-28 13:56:12 









そいや柳くんは元気にしてるんやろか。話し掛けに行くタイミングが掴めなくて迷ってる。

俺はひまるんのトピ出来たら乗り込みに行くつもり( 








  • No.391 by  吟多  2017-10-28 14:02:11 








おー、見っけた見っけた。勢い余って突撃してもうた。








  • No.392 by  吟多  2017-10-28 14:08:18 







んがああ、声優の朴 璐美さんが好き過ぎる!あの方の演じる伽羅が中世的な伽羅が多くて、なんや、堪らんやん。好きだわァ







  • No.393 by  吟多  2017-10-28 20:47:51 








あー、何か疲れたな。暫く此処に引き篭ろう。うん、( 








  • No.394 by  吟多  2017-10-28 20:56:17 








来週から暫く来れなくなりそうだな。また忙しくなるし最悪や、








  • No.395 by  吟多  2017-10-28 20:56:57 







あー、このまま400になる、1人で踏むハメになるんやろな、なんて







  • No.396 by  吟多  2017-10-28 20:58:39 







急にくる情緒不安定辞めてほしい( 








  • No.397 by  吟多  2017-10-28 21:02:03 








んー、辛。原因分からんから余計もやもやすんねや、腹立つなァ、ほんまに。








  • No.398 by  吟多  2017-10-28 21:04:44 







どんなに足掻いても変わらない現状。







  • No.399 by  吟多  2017-10-28 21:06:11 









何処に居ても蚊帳の外なんよな。つーか、存在感薄いよねって言われたの地味に傷付いた。








  • No.400 by  吟多  2017-10-28 21:08:34 








はい、あっという間に400ふーんだ。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック