without need.   

    without need.   

   2017-09-28 20:26:19 
通報





   / monology .
    _Whoever comes is welcome .




      夜型 / 暗い発言多 .





コメントを投稿する

  • No.141 by 。  2017-09-29 22:11:45 





 は-くん、


親離れのキッカケが悲しすぎる、(
それは心配になるぞ-、寝れないのってきついし、命に関わるもんなあ。運も才能の内だぜ、(
まじか ! え、仲間じゃん。俺の一族っていうと変だけど、何代か前からか音楽続けてんの ! ヴァイオリンは持ち運びするとき神経使う、
やだ-! 一人で照れるのは嫌だ、(


ね、ね、俺ってそんな眩しくないよな ? (








 ななくん、



ジャイアンはツンデレだから、(

確かに、平和万歳。皆でキラキラしよ-よ、(

聞いてみた、((






  • No.142 by    2017-09-29 22:13:36 










 ハッシュ

だと良いけどよ、折角貰った名前汚したくね-んだよな。ハッシュと同じとか更に良いわ、(
そうだな、ハッシュだけ外人感がすげ-から何かもっと和風な感じに変えるか?俺、センス皆無だけど。

分かんね-のかよ、(
アレだ、ほら嬉しいばっか言われると恥ずい的な何かだ。










  • No.143 by    2017-09-29 22:17:22 










 丸

ツンデレにも程があんだろ、
俺はキラキラするよりキラキラしてる丸を見てた方が微笑ましいっつ-か、それだけで幸せになれっから。(
そんな明るい性格でもね-しな。

どう返事が来るかね、










  • No.144 by 。  2017-09-29 22:20:06 






 ななくん、



唯一のデレが映画なのでは、(
そっかあ、じゃあななくんの分もぴっかぴか光んないとな- ! そう ? 結構明るくない ?

そうでもない、とか言われたら笑う、






  • No.145 by  #  2017-09-29 22:20:54 











  - 丸

 親離れのきっかけが、 虫歯抜かれたくないから黙ってたって... (
 なんか海外で 何時間睡眠を取らなかったら死ぬかって鼠で実験してたの思い出した. 運を分けてくれ. (
 俺も詳しくは聞いてないから知らね-けど そう. 偶然重なり過ぎてビビる. 俺ガキの時さ-、 親の演奏会についてって 舞台裏までこっそり母親のヴァイオリン運んでさ. 褒めて貰おうと思って. その後これ以上ない程怒られた記憶がある. 勝手に触った俺が悪いんだけど、 今ならその気持ち分かるわ.
 ん-、 じゃあどうしろと、 (

 ど-した急に. まあ、 明るいし優しいし眩しいと思うけど.










  • No.146 by    2017-09-29 22:25:12 










 丸

あ、そっか。話したばっかなのに忘れてた。(
いや、眩し過ぎたらまた直視出来ね-から程々にしてくれると有難い。その内、俺の目が潰れる、
んん"どうだろ、こうやって皆が話してくれるから明るくなれてんだと思う。(


確かにそれは笑うわ。
でもハッシュなら眩しいって言いそう、










  • No.147 by  #  2017-09-29 22:26:01 











  - 空

 大丈夫、 俺は空にピッタリだと思って付けたし.
 新しく考えてくれンの? センスとか俺も持ち合わせてね-から気にすんな、 このままでも十分だけど何かあるなら 他案も聞いてみたい. (

 あ、 伝わったわ. (










  • No.148 by 。  2017-09-29 22:32:40 





 は-くん、



ださすぎる、(
なんつ-実験だ、恐ろしすぎる..運ってどうやったら分けられるんだろ、(
それは確かに怒られるわ、俺も昔、親の楽器勝手に触って小一時間説教された記憶ある。昔は解んなかったことが自分も同じ立場になると解ってきたりすることってある。
一緒に照れて、(


ななくんに聞いてみろって言われたもので。まじか-、なるほど!






 ななくん、



もう忘れちゃったの、おじいちゃん、(
それは困るから程ほどに光ることにしよ..俺のせいで目が潰れたとか笑えない、
元の性格もあるんじゃないのかなあ、って俺は思うけど。(


眩しいって言われた、(





  • No.149 by  #  2017-09-29 22:34:34 











  - 空と丸

 悪い、 仕事行ってくるからまた明日顔出すな. 色々あったけど今日は話せて良かったわ. 二人ともおやすみ.










  • No.150 by 。  2017-09-29 22:37:36 





 は-くん、



俺も話せて楽しかった ! お仕事頑張ってね !
おやすみ ッ、







  • No.151 by    2017-09-29 22:40:20 










うわ、出遅れた。 ハッシュ、行ってら。
ん、来れる時で良いからな。仕事頑張れよ、(










  • No.152 by    2017-09-29 22:46:10 










 丸

ひで、せめてオッサンくらいにしといてくれ。(
俺はそれでも良いけどな。眩しい丸をちゃんと見れんなら、
そうだったら良いな。

ふは、みたいだな。俺もハッシュと同じ意見だ、










  • No.153 by 。  2017-09-29 22:53:11 





 ななくん、


駄目、おじいちゃんがいい、(
俺が嫌だし、目が潰れるとか怖いじゃん。だからちょっとだけ ぴか-ってする。
普段明るくないのに人が来たからって明るくなるのは難しいだろうからね。

皆俺を過大評価しすぎ !







  • No.154 by    2017-09-29 22:59:35 










 丸

なんだよその拘りは。(
怖がりだな、目の一つや二つ無くても死なね-し。でもま、丸が嫌がる事はしたくねぇな。
良い電球になりそうだ、(
機嫌が良かったりテンション上がってるだけ、って可能性もあるぞ。多分俺がそんな感じ。


正当な評価だろ、
あ、スーパーセンスの丸よぉ、ちょいと手伝ってくんね?ハッシュの良い名前考えたいんだけど、どうも俺だけだと不安でさ。一応は考えたんだ..










  • No.155 by 。  2017-09-29 23:02:44 





 ななくん、



おじいちゃん、って響きが可愛い、(
怖がりというか..ななくんが怖がらなさすぎるだけなのでは..。電気代浮くよ、(
それでも良いじゃん、十分明るいよ、それは。



はいは-い、スーパーセンスの丸です ! ふむふむ、ちなみにどんなの考えた ?






  • No.156 by    2017-09-29 23:14:43 










 丸

響きだけかよ。てか、可愛いとか要らね-し(
そうか?必要としてくれんなら俺は何だって良いだけ。それすげ-助かる、(
今迄暗いしか言われた事ねぇから、なんか明るいって言われるとムズ痒いけど悪くはない。


俺の好きな花ってだけだけど、桔梗とかどうかなと..










  • No.157 by 。  2017-09-29 23:19:44 





 ななくん、


可愛さは何事にも大切ですぞ、(
自分を大事にしてくれよ-、心配で禿げちゃう。自分が発光してる人ってそういう意味では凄い、(
暗い人間って別に悪いことじゃない気がするんだけど。ななくんは普通に明るい !


桔梗か、いいねえ。花言葉も素敵だし。





  • No.158 by    2017-09-29 23:29:18 










 丸

取り敢えず、俺には可愛さ要らね-かな、(
大事にか..保証は出来ねぇかも。でも出来るだけ大事にする。禿げたら頭撫でさせろ、(
確かにな。ピカピカなんだもんな。

分かった分かった、俺は明るいで良いから言うなって。すげ-擽ったいから。

綺麗な花だよな。花言葉までは考えて無かった、
桔梗の花言葉ってどんな?










  • No.159 by 。  2017-09-29 23:33:51 







 ななくん、


なんでよ、(
出来たら、で良いけどなるべく無理させないようにしてね。え、やだ ! 撫でさせない、(
太陽みたいな人間になりた-い、


んとね、永遠の愛とか誠実とか。






  • No.160 by    2017-09-29 23:44:07 










 丸

可愛いより格好良い方が良いから、
無理はしない。無理して良い事とかね-し。(
なんでだよ、良いじゃん。1度はツルツルなの触ってみて-のに。
いや、もう太陽みたいな人間だから..


んん、誠実は良いけど、永遠の愛とか重くね-かな。てか、丸に聞いて良かった。危ねぇ、(










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック