without need.   

    without need.   

   2017-09-28 20:26:19 
通報





   / monology .
    _Whoever comes is welcome .




      夜型 / 暗い発言多 .





コメントを投稿する

  • No.181 by    2017-09-30 06:42:30 










俺は陽丸が言った様に誰かが話してくれるなら、目だって腕だって差し出すだろう。頼まれたらきっと断れない。その時次第かも知れね-けど、それでいいなら俺は構わないんだ。

リサイクルしてくれれば助かる。










  • No.182 by    2017-09-30 06:49:52 










地味に苛々すんな。
俺、こんなに短気だったけか、










  • No.183 by    2017-09-30 06:51:54 










頭冷やさね-と、話す余裕無くなるわ。
ってことでまた昼に顔だそう。










  • No.184 by  #  2017-09-30 09:37:53 











 お早うさん. 家帰って気付いたら寝てたわ. 丸は一旦会話切ってごめん.










  • No.185 by    2017-09-30 09:42:24 










すご、やっぱ少し気になって覗いたらハッシュが居てくれて吃驚した。(

お疲れサマ、おかえり。
寝れてんならそれに越したことはね-よ、









  • No.186 by  #  2017-09-30 09:49:11 











  - 空

 お-、 タイミング良いな. (
 有難う. 遅くまで起きてたみてェだけど空は昨夜ちゃんと寝れたの.










  • No.187 by    2017-09-30 09:53:12 










 ハッシュ

な、タイミング良過ぎ。(
まぁ取り敢えず3時間くらいは寝れたんじゃね-かな。昼寝もしてたし、

そうそう、昨日話してた名前の件なんだけどさ。俺の好きな花の名前じゃ駄目か?桔梗って花、










  • No.188 by  #  2017-09-30 09:57:33 











  - 空

 そうか. 空が疲れてね-なら良いけど 無理はすんな.

 考えてくれてたンか、 凄ェ嬉しいわ. 桔梗、 俺も昔から好きな花. それが良い. 有難う.










  • No.189 by    2017-09-30 10:03:20 










 桔梗

ん、俺は大丈夫。寝れる時になったらしっかり寝るしさ。ありがとな、

良かった、花とか嫌いだったらどうしようか。とか兎に角色々考えた。から嬉しいわ。(










  • No.190 by  #  2017-09-30 10:07:10 











  - 空

 分かった.

 花は好きだから俺も素直に嬉しいわ. なんか空白から取って付けた安易な名前あげたンが申し訳ね-. (










  • No.191 by    2017-09-30 10:13:21 










 桔梗

それより、桔梗はこれから用事なんだろ?ゆっくり休んどかなくて大丈夫なのか?

いや、俺も最初適当に付けすぎたし、ちゃんと名前みたいな方が良いかなって。勝手に考えただけだからさ.. 桔梗が申し訳なくなることね-よ、(









  • No.192 by  #  2017-09-30 10:19:17 











  - 空

 あ- 多分大丈夫、 行って帰って来るだけだから. (

 有難うな、 良い名前付けてくれて. つ-か丸も空もセンスあんだな. じゃあ、 空は空のままでも良いか?










  • No.193 by    2017-09-30 10:27:28 










 桔梗

そうか、それなら良いけど。帰って来たらまた話せるか?

んや、御前には俺の好きな花の名前が似合うなって思っただけだから。センスとかじゃね-よ、
俺はこのままが良い、気に入ってるからな。(









  • No.194 by 陽丸  2017-09-30 10:33:10 






うわ-、寝てた、( しょぼぼん、 )




  • No.195 by    2017-09-30 10:35:59 










 陽丸

おはよ、良く寝れたみて-で安心した、










  • No.196 by  #  2017-09-30 10:36:32 











  - 空

 ん、 昼から夕方に掛けていね-けど、帰ったらまた此処来るわ.

 サンキュ. つ-か、 ンな恥ずかしい事サラっと... (
 気に入ってもらえたみたいで何より.










  • No.197 by  #  2017-09-30 10:38:00 











  - 丸

 おはよ-さん. 名前陽丸に変わってる、 (










  • No.198 by 陽丸  2017-09-30 10:41:17 






 ななくん、


ななくんの名前考えてたら寝てしまっていたぜ、不覚、(






 は-くん、



ななくんに付けてもらった !








  • No.199 by  #  2017-09-30 10:45:17 











  - 丸

 流石、 良い名前だな. 丸に似合ってるわ.
眩しいし.(










  • No.200 by    2017-09-30 10:51:12 










 桔梗

分かった、大人しく待ってる。

何処にも恥ずかしいことね-じゃん。何となくイメージが御前にピッタリだったんだよ、(
そりゃな、桔梗が付けてくれたからな。










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック