without need.   

    without need.   

   2017-09-28 20:26:19 
通報





   / monology .
    _Whoever comes is welcome .




      夜型 / 暗い発言多 .





コメントを投稿する

  • No.538 by  空  2017-10-06 11:04:06 










ボカロの ないものねだり って曲は誰にでも当て嵌るし、共感しやすい。










  • No.539 by  空  2017-10-06 11:15:38 










偶々YouTubeで見たから知らなかった、調べたら
ないものねだり はボカロの曲じゃね-んだな。見たのはポップな感じだったから分からなかったわ、

其れでもいい曲だと思う。










  • No.540 by  桔梗  2017-10-06 13:28:37 











 すげ、 也のキャラpfっぽくなってるじゃね-か.(  御前が興味なくても俺は御前の事知りたいんだけど.










  • No.541 by  空  2017-10-06 16:46:49 










普通じゃ面白くね-かと思ってな。(
んじゃ、俺のコンプレックスとか細かい所まで知るか?とある1日の俺とか聞いても詰まらね-とは思うけど。










  • No.542 by  空  2017-10-06 16:53:09 










この間、久々にコンタクトをして外に出たら眼鏡をしてる感覚で間違えて眼鏡を上げる仕草をした。とか、後はコンタクトをしてるの忘れてて鏡を見たら何時もより目が光ってて、硝子が目に入ったんだと思い込んでた。

暫くしてコンタクトの存在に気付き、安堵したのを覚えてる。 馬鹿な事しかしてねぇ。










  • No.543 by  空  2017-10-06 17:10:16 










検査、何事もねぇと良いな。心配だわ、










  • No.544 by  桔梗  2017-10-06 17:43:33 











 嗚呼、 もっと詳細知りて-わ.( つまらなくね-って、 俺が興味あるから良いだろ.

 医者に怒られたわ. 今後も様子見つつ取り敢えず入院期間はそのまま、 って事になった.










  • No.545 by  空  2017-10-06 18:59:28 










じゃあ、詳しいのもまた暇な時に書いとく。
分かったよ、御前がそこまで言うなら思い出せる限りの事を全部書いてくから、ちゃんと読めよな。(

怒られたんかよ。入院期間が遅くならなかっただけでも良かったんじゃね-の。怒られたんだから大人しく安静にしとく事だ、(










  • No.546 by  桔梗  2017-10-06 20:51:14 











 今から楽しみにしとく.(

 怒られたけど向こうは心配してくれてンだろ-な. 嗚呼、 本当延期が無くて良かったわ. 其処から通院はしないといけね-けど. そうだな、(










  • No.547 by  空  2017-10-06 21:11:01 










過去の恋愛。

付き合った? 事がある人数、18人。 主に学生の時にだけど。殆どが見た目だけとかで、二日もしないで振られるか自然消滅。重いからなのか思ったのと違うからなのか、直ぐに相手が消えてった。

俺から告白した事はない。そう言うと人に寄っては自慢だろとか言ってくるけど、こんなん自慢にもならねぇ。って俺は思ってる、

仲良くなる前に消えるから言いたい事も言ったことがね-し、本当に都合の良い奴なだけ。友達に自慢したいから付き合って欲しいとか、親に嘘を付くための口実に俺が知らない両親に挨拶しに行ったり。理由は様々。性別は関係なく受け入れてたから付き合った中の2人は同性だった。まぁ、一緒にデートがしたいとかその程度の付き合いだったが。


そして俺と別れた奴等は皆、幸せになった。
結婚しただとか、子供が出来たとか新しい恋人が出来たり。俺と居ない方が幸せなのが分かった。




これが俺の過去の恋愛。誰かに必要とされたい原因でもある。











  • No.548 by  空  2017-10-06 21:14:03 










誰かと付き合ってたからって理由で断った人も何人か居たけど、結局は見た目だけなんだ。昔からハーフなのかって聞かれるけど純日本人。寧ろ英語は苦手。

ハーフっぽい見た目と尖った耳がコンプレックス。










  • No.549 by  空  2017-10-06 22:01:35 










少し眠い。
寝惚けて変な事を言ってたら御免。










  • No.550 by  空  2017-10-07 05:57:35 










痣が










  • No.551 by  空  2017-10-07 12:14:14 










嫌われても仕方ねぇか。









  • No.552 by  桔梗  2017-10-07 14:04:59 











 最初数字聞いて正直吃驚した、
 御前じゃなかったら単なる人気者なんだろ-な、 で流してた事だけど ちゃんと話聞いて そんな単純な事じゃね-んだなって感じた. 御前にも色々思う所があったんだろうし.
 俺に出来るなら御前が満足行くまで必要とするし隣に居てェと思ってる. 同時に、 もっと御前の事深くまで知りてェ. まだまだ分かんね-事だらけだしな.










  • No.553 by  桔梗  2017-10-07 14:05:43 











 つ-か痣って何、 大丈夫かよ.










  • No.554 by  空  2017-10-07 18:00:50 










暫く来れねぇかも知れなくなった。
御前と一緒に居てぇのに..

理由は言えね-けど、俺は帰って来るつもり。
もし、二 三日して帰って来なかったら忘れてくれ。




本当に御免。










  • No.555 by  桔梗  2017-10-07 18:33:02 











 そうか、 仕方ね-んだから謝るな.
 分かった.










  • No.556 by  桔梗  2017-10-08 21:13:15 











 御前の 帰って来るって言葉、 信じて良いんだよな. 俺が待ってんの迷惑?










  • No.557 by  桔梗  2017-10-24 19:15:47 











 なあ、 助けて空. 俺の存在、 押し潰されて消えそう. 空しか居ねェんだ. 後免な、 こんな面倒な奴でさ.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック