without need.   

    without need.   

   2017-09-28 20:26:19 
通報





   / monology .
    _Whoever comes is welcome .




      夜型 / 暗い発言多 .





コメントを投稿する

  • No.81 by  #  2017-09-29 16:20:00 











  - 丸

 ああ、 本当にな. けど社会に出ると既に決まった型が用意されてて、 そこにピッタリ嵌るかどうかで就職だったり出世だったり決まってくる世の中だから. それも考え物だ.
 悪趣味言うな、 これから丸ちゃんって呼んでやろ-か.(
 分かる. 鮫は魚類の中で唯一格好良い.(










  • No.82 by 。  2017-09-29 16:24:20 





 は-くん、


社会って面倒臭いよね、無理に当て嵌めるせいで、そこに入れなかった人間が後々苦しむことになるの、何か嫌だなって思う。
やめて- !? 丸ちゃんって ちびまる子ちゃんみたいだろ !
でも俺一番好きなのジンベエザメだわ、(






  • No.83 by  #  2017-09-29 16:29:04 











  - 丸

 面倒臭いけど、 一部の人間はそれで上手くいってるモンだから それが正しい風潮になりつつあるよな.
 え、 良いじゃんちびまる子ちゃん. 国民的アニメじゃね-か.(
 ジンベイザメの他にどんな鮫がいんの? 全然詳しくないからそれぐらいしか分かんねェ.










  • No.84 by 。  2017-09-29 16:35:27 






 は-くん、



多数が正しいっていう風潮好きじゃない、少数が本当は正しかったらどうすんだろうねえ..
そんな国民的アニメにあやかるの嫌だよ ! (
んとね-、ノコギリザメ、シュモクザメとか、メジロザメ、..沢山いる !





  • No.85 by  #  2017-09-29 16:41:35 











  - 丸

 それすげェ思う. 多数決とかまさにその代表的なモンだろ. 物事を取り決めるにはそれで良いかもしれね-けど、 そこに個人の意思が存在した時点で少数派にだって耳を傾けるべきじゃね-かと思う. つ-かなんで こんな世間話してんだろうな.(
 仕方ない、 丸ちゃん呼びは諦める.(
 ノコギリザメは有名だな.あとは聞いた事すら無いわ、










  • No.86 by 。  2017-09-29 16:45:14 







 は-くん、


日本人は多数決好きだからね、ある意味物言わぬ大衆、って感じがする。わかる、でもちょっと頭いい感じしない ? (
よしよし、そうしてくだされ- ! (
水族館に入り浸ってたお陰で身に付いた知識。鮫は結構種類多いんだよね。






  • No.87 by  #  2017-09-29 16:50:26 











  - 丸

 日本に限らずだけど、 実際狭い視野でしか見えてね-んだろうな. いや、 何の為に頭良い感じ出してんの. (
 え、 丸水族館に入り浸ってたのか. 色々衝撃. (
 水族館だったらペンギンもいるだろ? 俺ペンギンが良い.(










  • No.88 by 。  2017-09-29 16:54:35 





 は-くん、



そういうのって案外自分が少数派に落ちなきゃ感じられないことだよね。頭良さそうだと格好いい気がするから ! (
休みの日は水族館行くか、ジャカジャカ-って音楽やるか、サバゲやるか、って感じ !
ペンギンもいる ! ペンギンは、あのよちよち歩きが堪らなく可愛い、(






  • No.89 by  #  2017-09-29 17:03:32 











  - 丸

 まあな. 多数派じゃなかったとしても権力さえ持ってれば何とかなるってのも不満点. なんか急に考えが安易だな、(
 楽しそうで羨ましいわ. え、 サバゲって何すんの.
 鳥類を前にして平静保ってられる自信ない.(










  • No.90 by 。  2017-09-29 17:11:00 






 は-くん、



生きるのが不器用な人がつくづく損する世界だよなあ。勿体ない気がする。..やば、浅はかなの、バレた、(
楽しいよ- ! どう説明したらいいのかな、チームに別れて旗を取ったりするんだけど、エアガン使ってやる模擬戦みたいな ?
でも急に飛ぶ鳥は怖い、(




  • No.91 by  #  2017-09-29 17:17:07 











  - 丸

 実力とは関係なしにヒエラルキーが決まって、 結局器用に生きてるヤツだけが頂点に行くっつ-な. ん、 バレてますね.(
 へ-...やった事ないけど面白そ. ゲームとかよくすんの?
 急に飛ぼうが鳥は可愛い. まあビビるけど.(










  • No.92 by 。  2017-09-29 17:20:57 






 は-くん、



不器用な人って案外良いもの持ってたりするから、置き去りにするのってどうなんだろうな、って思うわ。..しょぼぼぼん、(
面白いよ、でも筋肉痛になることも多々あるからやるなら頑張って ! ゲームはよくやるね、ジャンルには拘ってないから何でもやれる、
俺ビビりだから、心臓止まりそうになる、(









  • No.93 by  #  2017-09-29 17:30:13 











  - 丸

 でもそれって、 結局社会には必要ないんだろうな. 俺みたいな一般市民からしたら惜しいって思うけどさ. そんな落ち込むな、 (
 筋肉痛か、 まあ頑張るわ.( すげ、 丸なんでも出来んじゃね-の.
 そんな簡単に心臓止まったりしね-から安心しろ.(










  • No.94 by 。  2017-09-29 17:35:09 






 は-くん、


難しいなあ、真の意味で人間が報われる世界なんてないんだろうね、悲しいことだけど。..落ち込みすぎて、地面にめり込みそう、(
やってみると案外楽しかったりするからね、皆におすすめしたい。いやあ、何でもは流石に出来ないね、俺そんなスーパーマンじゃないから、(
驚いたときの一気に心拍数が上がる瞬間とか、一瞬これ死んだんじゃね ? って気分になる..





  • No.95 by  #  2017-09-29 17:45:21 











  - 丸

 人によって幸せの感じ方も違うから 救いようがね-んだよな. 世の中も人間も. 落ち込ませた俺が責任持って引っこ抜く.(
 趣味を持つのは良い事だしな. そう言いつつ何でも華麗にこなしてそう. 出来ない事って例えば何. (
 怖い怖い. 実際驚いてショック死遂げた人っていんのかな. 病気とか患ってない人で.
 丸は個人トピ持ってんの? ふと気になった、










  • No.96 by 。  2017-09-29 17:54:55 






 は-くん、


だから面白いんだけど、たまに面倒くさいね、幸せってなんだ、っていう哲学方面へ..。引っこ抜くとか、野菜みたい、(
趣味無いと時間のもて余しかたがわかんないからね。そんなことないって、買い被りすぎ-。なんだろ、空飛ぶとか、(
実際驚いたときの感覚と心臓の発作は似たような状態って聞いたことあるし、心臓止まった人いるんじゃない..?
残念ながら持ってないんだよね、







  • No.97 by  #  2017-09-29 18:12:22 











  - 丸

 哲学は完全専門外、 色々難しいわ. あとアレ、 虫歯とか.(
 ひたすら寝るしか時間潰す方法なかったりな. 空飛べね-のは知ってる.( てっきりインテリかと思ったけどサバゲとかしてんだもんな. 運動神経も良さそう.
 あ-、 そう言えば小学生の頃 心拍停止する瞬間と意識の境界線ってどうなってるんだろ、 とかずっと考えてたの思い出した.( 懐かし.
 そうか. 最近一気にトピ増えたな.










  • No.98 by 。  2017-09-29 18:22:09 






 は-くん、



哲学って行き着く先が無とかそういうイメージがあって、ちょっと怖くね..。虫歯とか地味に痛いやつじゃん、(
そうそう、でもそんな都合よく寝れないからある意味辛い。空飛ぶ以外に出来ないことなんだろうなあ.. インテリ ではない気がする ! 運動神経はそこそこじゃね ? 良くもなく悪くもなくって感じ。
それやっぱ皆考えるのかな、俺もそれに似たこと考えたことあるわ、(
最近一気に増えた感じ、確かにするなあ。結構前からここ来てるけど、たまにそういうブーム的なのある、(





  • No.99 by  #  2017-09-29 18:32:22 











  - 丸

 考えるだけ時間の無駄って事なんかな. 答えはない筈だし. 虫歯出来たら引っこ抜けってよく聞くけど、 俺だったら絶対耐えられね-わ.
 ンで睡眠薬とかに手出すんだよな. ん- じゃあ苦手な教科は? 学生時代苦手だった分野とか. やっぱ男は頭悪くても運動出来ね-と、 ってガキの頃から親に言われてた. (
 な. 普通に気になる.
 いつ頃から此処いたの. 俺はわりかし新入りなんだけど.










  • No.100 by 。  2017-09-29 18:40:22 






 は-くん、


知り合いが哲学科行ってた記憶があるぞ..(
乳歯なら抜いてもいいだろうけど、永久歯だと簡単に抜けないからなあ。
睡眠薬って使い続けると意味無くなるって話聞いて怖くなったわ..苦手だった科目かあ、家庭科とかいうマイナー科目が苦手だった、(  俺基本的に習い事も親が決めたやつばっかやってたわ、(
何時だろ、三年前くらいからは居るかも。ロム専だったけど。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック