without need.   

    without need.   

   2017-09-28 20:26:19 
通報





   / monology .
    _Whoever comes is welcome .




      夜型 / 暗い発言多 .





コメントを投稿する

  • No.121 by    2017-09-29 20:26:39 










 丸

いやまぁ、なんつ-か。そういう所がちょいジャイアンっぽいなと。俺のモノは俺のモノ、俺が正しい的なのがそ-見えた、(

全く、吃驚させんなよな。( ホッ、 )
ノリで付けようにもセンスなきゃ俺みたいに安直になるんだよ。


サングラスしてい-なら。(










  • No.122 by 。  2017-09-29 20:30:49 







 ななくん、


ジャイアンは映画だと凄い良い奴になるんだぞ、(

ごめんごめん、そんな驚くとは思ってなかった。
俺も安直じゃん、そんな凄い考え込まれてる訳じゃないから平気だって !

悲しすぎる、(







  • No.123 by  #  2017-09-29 20:37:34 











  - 丸

 ただいま. 俺は馬鹿が隣にいても馬鹿のままだわ.(
 聞いただけで痛い... ご愁傷様、
 俺も睡眠薬 結構飲んでるから気を付けね-と. ガキの頃は怖かったけどミシンって手縫いより何倍も便利.
 ヴァイオリンなら母がやってるわ. ん、 コントラバスなら.
 あ、 同士だった.(


  - 空白サン

 ただいま、 今戻って来た.
 俺も空白サンの事渾名で呼びたいんだけど駄目?










  • No.124 by    2017-09-29 20:42:26 










 丸

そうだけどさ、普段がなぁ。てか、映画では格好良いって狡いと思うんだけど、

丸なら本気でやり兼ねね-から焦った。(
ん-それでも俺より考えてるし、ちゃんとした渾名になってんじゃん?だからすげぇの。


しょうがねぇな。
目を潰してでも直視してやるよ、(










  • No.125 by    2017-09-29 20:45:10 










 ハッシュ

おかえり、お疲れサマ。
い-ぞ、好きな様に付けてくれ。(

俺も勝手に付けてるし、










  • No.126 by    2017-09-29 20:46:36 










あ、ハッシュと隣同士だ。 ラッキー (










  • No.127 by 。  2017-09-29 20:47:07 







 は-くん、



おかえり ! それなら俺もそうだわ、(
今思い出してもよく耐えられたな、って思うわ..
不眠症なの ? 俺一回もあれに触れた記憶ない、友達にミシン使うタイプの授業は全部頼んでやってもらってた、(
母親はフルートだったなあ、父親がヴァイオリンだった。コントラバス.. ! 格好いいやつじゃん !
タイミングが掴めずに三年も無駄にしてしもた、(








 ななくん、


自分に言われた訳じゃないのになんかちょっと辛いぜ、(
そんな無謀な奴じゃないです、(
ええ-、そんな難しいことじゃないぞ、

何でそんな力業なの、(






  • No.128 by  #  2017-09-29 20:52:51 











  - 空白サン

 ん. 丸が付けてた ななってのもすげ-良いけど、 折角だし俺も付けてみる. 空白から取って、 空とか. 読みはそらで.
 あ- 本当だ、 今隣同士じゃん.










  • No.129 by    2017-09-29 21:01:02 










 丸

なんでだよ、辛いことあったか?(
ん-なら良いけどよ。無謀なことしたら俺だけ先に逃げるからな、
難しくない事が俺には難し-んだ。


他に直視出来る方法が思いつかなかった。(



 ハッシュ

ハッシュなりに考えてくれるとか嬉し。(
空か、空みて-に大きな心が欲しいわ、

そ-なんだよ、偶でも嬉しいもんだな。










  • No.130 by 。  2017-09-29 21:06:48 






 ななくん、


ジャイアン普段嫌な奴だけど、あの俺の物は俺の物、お前の物も俺の物っていう言葉には良い話が有るんだぞ、(
そんな-、寂しいから逃げるのだけはやめて !
そっかあ、じゃあ一緒に頑張ろ、(


直視できてないからね、それ !





  • No.131 by    2017-09-29 21:17:10 










 丸

へぇ、そんな良い話があんだ?全然見ないから分からね-。因みにその良い話ってどんなん?(
じゃあ少し離れて見守るんなら寂しくね-だろ、それでいいか?
すげぇ前向きでまた吃驚した、良いなそのなんつうの、キラキラした感じ。(


だから直視出来ね-ほど眩しいって言ってんだろ、










  • No.132 by 。  2017-09-29 21:26:48 





 ななくん、


何かね入学式の日にランドセルをのび太が無くしちゃってさ、途方にくれてたらジャイアンが見付けてくれて、そんときに言った言葉だった気がする。お前の物は俺の物だと思って探しますよ、的な、察して、(

何かおかしい ! でもまあ、それならいっか。
いや、ほら、二人とか大勢でやった方がよくね ?ってだけのことだから、そんなキラキラしてないべ、

まず前提が可笑しいです、(






  • No.133 by  #  2017-09-29 21:29:21 











  - 丸

 遅くなってごめんな、 返事見落としてた.
 その時の丸を称えたいわ、 (
 まあ...最近はやっと寝られるようになってきたけど. 眠くても寝れないんだよな. それ教師にバレたら怒られるヤツじゃねぇの. (
 俺は弦楽器以外あんま縁がなかったから憧れる. だろ、 コントラバスは世界一大事に思ってる.
 今日 丸と空白サンに出逢えたし俺は無駄じゃなかったと思う.










  • No.134 by  #  2017-09-29 21:34:33 











  - 空白サン

 一応 無い知恵を捻ったんだけど. 駄目だったら言って.
 嬉しいって思ってくれンのが嬉しいわ. (










  • No.135 by 。  2017-09-29 21:35:12 






 は-くん、



大丈夫っす !
それから親には絶対に歯がグラグラしてるって言わないことに決めた、(
寝よう寝ようとするから余計に脳が緊張しちゃうのかもしれないね、..でも卒業までバレなかった、(
音楽一家だからなあ、ピアノやって音感を培ってからヴァイオリンもやり始めた感じかな。わかるわかる、楽器は何よりも大事。
嬉しいこといってくれるね、照れる、(




  • No.136 by  #  2017-09-29 21:52:34 











  - 丸

 人はそうして親離れしてくんだろうな、 隠し事が増えて. (
 そうかも. 酷い時は数日連続で寝れなかったし. 案の定その後ぶっ倒れたけど. 運が良くて良かったな本当、 (
 マジで、 凄い偶然. 俺ンとこも祖父母より前からずっと音楽家だったらしいわ. ど-しよ、 共感してくれる人いて嬉しい.
 そうか、 照れとけ. (










  • No.137 by    2017-09-29 21:52:37 










 丸

なんだよ、ジャイアンって普通に良い奴じゃん。そのいい所だけ出せばい-のに。(

まぁ、俺だけ先に逃げる様なこともねぇだろ、日本は平和だし。充分キラキラしてるって、


可笑しくね-よ、眩しいかハッシュに聞いてみ(



 ハッシュ

駄目な分けね-だろ、御前に付けてもらった名前大事にする。(
付けてくれてさんきゅ、

そ-言われると次に嬉しいって言いづらいんだけど..( 頬ポリ )










  • No.138 by  #  2017-09-29 21:57:09 











  - 空

 有難う. じゃ、 今から空って呼ぶな.
 い-え.

 え、 なんで. (










  • No.139 by    2017-09-29 22:00:57 










 ハッシュ

ん、良い名前に恥じないよ-頑張る。(
マジで今日はご機嫌だわ、

いや、そこは..な、察してくれ。










  • No.140 by  #  2017-09-29 22:05:34 











  - 空

 何も恥じる事はね-って.
 ふは、 俺も同じ. つか俺だけ渾名外人風なのな. (

 え、 分かんね-けど察した事にする. (










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック