without need.   

    without need.   

   2017-09-28 20:26:19 
通報





   / monology .
    _Whoever comes is welcome .




      夜型 / 暗い発言多 .





コメントを投稿する

  • No.221 by    2017-09-30 11:57:58 










 陽丸

落ち込んだ時こそか..直ぐには出来ね-けど、俺も前向きに頑張ってみよ-かな。( そう、陽丸はすげ-天才だ、
ん、俺も陽丸のこと呼んでも良いか?
あるだろ。あげてばっかじゃ御前のが無くなる、


良い子、良い子。(










  • No.222 by  #  2017-09-30 11:59:05 











  - 空

 すげ、 なんか超人的過ぎる.(
 けどそれも良いかもしんねェ、 花と触れ合いながら老後迎えられるなら そんな平和で幸せな事はね-し. 好きな花. 見つかったらまた教えて.

 鈍感って褒め言葉だったっけ.(

 嗚呼なるほど、 その手があったわ. 全員個室持ってると何かと便利だな、
 ンで俺の個室な、 初めに乱入歓迎って明記した記憶があるから別に問題ね-よ. ただ 殆ど愚痴だから気分悪くなるかもしれないし そこだけ理解してくれてたら.










  • No.223 by  #  2017-09-30 12:03:00 











  - 丸

 あ"-良かった 安心したわ、 女ですとか言われたら今まで俺失礼過ぎたもんな.(
 冗談だから安心しろ.( それに本気だったとしても空がいるじゃね-か. 独りにはならね-って.
 だろ. でも間のトピが下げ進行だったら難しそうだな.










  • No.224 by 陽丸  2017-09-30 12:03:19 






 白雨、



無理のない程度にやってみ、(
冗談で言ったのに肯定されてしもた - !
もっちろん、何時でも呼んで、なるべく早く反応するように心掛けまっせ、(
なくなんないよ-、優しさは無限大 !


もっと褒めろ、(







  • No.225 by 陽丸  2017-09-30 12:05:00 






 は-くん、



それは分かりにくかった俺に責任があるから致し方なし、だけど、(
皆でわいわいしたいから一人でも欠けたら駄目なんですよ-、わかってないな- !
ま、その時はその時ですな !







  • No.226 by    2017-09-30 12:07:12 










 桔梗

そうか?空気って食うもんだし、(
嗚呼、確かに。一つの事を極めるって難しい事だからそこまで没頭出来たら桔梗が言うように幸せだろうな。分かった、桔梗も何か好きな花があったら教えろよ、(

..そう、俺的には褒め言葉かな?

便利だよな。どっちか居なかったら俺が居る方の個室行けば良いし、集まる時は此処って感じで使えるし。俺が気分悪くなると思うか?気にしね-よ、










  • No.227 by  #  2017-09-30 12:11:50 











  - 空

 一人称俺ってのは分かってたからまだ良かったけど、 その人懐っこさと醸し出す雰囲気は女でも違和感ない.(
 あ-うん、 そうか. 分かってなかったか.(
 だな. 丸は今日予定とかね-の? 昨日みたく一日話せる感じ?










  • No.228 by    2017-09-30 12:14:14 










 陽丸

そ-する、程良くするわ(
冗談だったのか?陽丸は本当に天才だろ、
ふは、来れる時でい-って。でもそう言ってくれると嬉しいわ。 優しさは無限大か、それはすげ-な。(


陽丸はすげ-良い子だ。( 撫で )










  • No.229 by  #  2017-09-30 12:20:15 











  - 空

 あ-、 空は物理的に食うのか、(
 空にはとことんまで極めたくなるような趣味とかあんの? 了解. 唐突で悪いけどパンジーってどう思う?(

 俺の中の辞書にも入れとく. 褒め言葉として.(

 確かに. 昨日から気になってたけど 俺達と話してる途中に空が独りで呟きたくなったら、 その処理ど-すんのかなって. 俺は向こうの個室があるけど此処に全員集まってるから そ-いう時に空が困らね-かと思って.別に気にしてなかったら良いけど.
 そうか. なら良い.










  • No.230 by 陽丸  2017-09-30 12:22:05 







 白雨、


いきなり明るくしろって言われても、無理だろうしね- !
俺の何処が天才なんだよ、馬鹿だぞ、(
まあそんな死ぬほど忙しいって事も、あんまり無いから基本的には来れるぜ。
優しさって別に利益があるからやる訳じゃないと思うし !


よっしゃ、ありがと、( がっつぽーず、 )








 は-くん、




やめろ-、一人称俺の女の方が稀だろ、(
そそ、は-くんは分かってないぞ !
今日は何もない ! 一日お話しできますぜ、





  • No.231 by    2017-09-30 12:29:08 










 桔梗

物理的にしか食えね-からな。(
それが無くてさ、陽丸にも趣味になるようなもん聞いてサバゲとか写真やろうかと思ってる、
パンジーは綺麗より可愛い花だな。偶に顔みたいに見えんだけど可笑しいか?

そ-してくれると嬉しい、(

俺の独り言は皆無視してくれて構わね-よ。
その時に思った事をツラツラと書いてるだけだから。気になったらすまねぇ、独り言に割り込んでも良いし、一々反応とかしなくて良いからな?










  • No.232 by  #  2017-09-30 12:30:49 












  - 丸

 ネットなんだからどんなぶっ飛んだ人がいるか分かんね-だろ、(
 え、 じゃあどうやったら分かるんだ.(
 了解. 俺は昼過ぎから一旦抜けるけど直ぐ帰って来れると思うから. つ-か明日から十月だってよ、 一年が滅茶苦茶早く感じんの俺だけ?










  • No.233 by    2017-09-30 12:35:13 










 陽丸

優しいな。気持ち分かってくれててすげ-何時も御前励まされてる、
面白い、優しい、未知の生物、センス良い。天才(
そうか。無理じゃないなら遠慮なく暇な時は陽丸のこと呼ぶから。陽丸は神だな、心が広くて綺麗、


ん、こんな事で喜んで貰えるなら俺はいくらでもするぞ。見てて楽しいし、(










  • No.234 by  #  2017-09-30 12:37:08 











  - 空

 なんか屁理屈大会みて-だな、(
 空らしい趣味が見つかると良いな. 色々経験するうちに絶対出逢えるから.
 そうそうそれ、 それが言いたかった.( 顔っつ-か眼に見えて、 視線感じて凄ェ怖い. 唯一苦手な花.(

 ん.

 あ- それは俺も同じだから分かる. ただ俺達がいたら言いにくいかと思って、 空が気にならないンなら構わね-よ.










  • No.235 by 陽丸  2017-09-30 12:41:21 





 は-くん、



確かに..それは有り得る、(
こればっかりは考え方の違いだから仕方ないかもしれないな、俺が教えていってしんぜよう、(
ほいほ-い、了解。待ってるね ! 確かに最近一日終わるのが早く感じる、もう少しで今年が終わってしまう..





 白雨


自分ができるから相手も同じように出来るなんてそれは押し付けがましいからね、ゆっくりやってけばいいよ、(
ちょちょ、褒めすぎですぞ、照れ死ぬ、(
よっしゃ、ど-んとこい ! 神じゃない、人間です、ただの。

ても撫でられ過ぎると摩擦で禿げそう、(






  • No.236 by    2017-09-30 12:47:57 










 桔梗

偶にはそういうのも面白いだろ。(
そうだな、何か良い趣味に出逢えれば少しは暗くならずに済むか。
俺はパンジーが歌ってる様に見えるんだよな。ディズニーか何かの不思議の国のアリスを見た時、似た奴が居たの見てからずっと其れにしか見えなくてさ。(


俺は皆が平気なら全然平気。
気にしね-な、










  • No.237 by  #  2017-09-30 12:50:01 











  - 丸

 俺俺言ってても確信的じゃね-から.(
 何をどう教えてくれンのか楽しみ. 丸先生.(
 だよな、 特にスマホとかしてたら一日あっという間なんだけど. 睡眠時間が勿体なく思えてくる.










  • No.238 by    2017-09-30 12:52:59 










 陽丸

いい人過ぎて俺と話してて良いのか分からなくなって来た。陽丸の言葉には凄い力がある、(
照れ死んでもいいぞ。陽丸が幸せなら嬉しいからな。ん、俺は陽丸が神に見えんだ、何時も光ってる。

俺の禿げ計画がバレた..( 撫で撫で )










  • No.239 by  #  2017-09-30 12:54:43 











  - 空

 ん、 俺わりと屁理屈好き.(
 やっぱ空でも暗くなる時とかあんの.
 それはそれで怖ェな、 俺は狂暴なチューリップが声揃えて歌ってンのをどっかの作品で見た.(

 余計なお世話かもしんね-けど、 自己犠牲は程々にな. いつか壊れる可能性がある.










  • No.240 by  #  2017-09-30 12:57:05 











  - 空. 丸

 そろそろ出掛ける準備するわ. 話し相手ンなってくれたお陰で暇持て余さずに済んで助かった. またな.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック