神様は無慈悲 [〆]

神様は無慈悲 [〆]

匿名  2017-09-24 22:16:44 
通報

お声を掛けてくださったあの神様のみお待ちしております…!

あ、他の方はこちらをどうぞ→[ブラウザバック]

コメントを投稿する

• No.41 by 拓海背後  2017-10-20 23:07:31 

了解いたしました!!まったりとお待ちしておりますので大丈夫ですよ!!

• No.42 by 今井 拓海(神崎 涼)  2017-10-21 22:50:52 

返すのが遅れてしまい申し訳ありません!実は体調を崩してしまいまして寝込んでおりました…。

あぁぁ、あなた様の寛大な心に感謝しかありません…!いつもお待ちさせてしまい申し訳ありません…!

そして勝手ながら会話を蹴らせていただきますね、全部返信するのはちょっと面倒なのd((

では、兄弟のロルに関しましては50前後でいきましょうか。

ーーーーー

…ここで、大丈夫ですかね。
(相手と別れた後、教科書を取って科学室へ行き。最初は自分が周りから不良と呼ばれている相手になりきれるかどうか心配で、険しい顔になりながらも科学室に入り言われた席に着けばそういえば相手はいつもこの時間何をしていたのだろうと必死に頭を動かすも、自分が相手と同じクラスになったのは一年生の頃でありしかも自分は参考書を読んでいた為良く見ておらず。とりあえず適当に教科書でも読んでるかと教科書をパラパラと捲って授業を待ち。無事何も起こらず授業が終われば危うく自分の教室へ入ろうとして危なかった、等と思いながら急いで相手の教室へと向かい。そしてHRも終わり待ち合わせの正門のあまり目だたたない場所に来れば相手が来るのを待ち)

流れが駆け足ですみません…

• No.43 by 神崎 涼(今井 拓海)  2017-10-22 11:45:59 

いえいえ、この時期は気温の寒暖差が激しいですからね、体調の変化には気を付けなければいけない時期ですから、十分お気をつけてください(卵粥差し出し/ススス)

とりあえず、今までは登校帰宅の時のルートや時間が違うだけで実は案外近くに住んでいた!的なのも個人的には大変美味しいんですがどう思われます?(笑)

兄弟ロルに関しては把握しました!

~~~

あそこか……(特に何も起こらず無事に授業が終われば相手が自分の教室へと入っていく様子が見えて、そう言えば自分は今井拓海じゃなく神崎涼として過ごしているんだと改めて考えながら相手の教室へと向かって。そしてHRが終わり、静かに荷物を整えては待ち合わせの場所である正門付近へと向かい、辺りを見渡して相手を探していれば目立たない場所にいる相手の姿を見付けて歩み寄れば「ちゃんと目立たないとこに来てたんだな」と相手にだけ聞こえるように小さな声で声をかけて)

• No.44 by 今井 拓海(神崎 涼)  2017-10-28 00:41:31 

うわああああああああああごめんなさいいいいい!!卵粥いただきまああああああすうう(((
遅くなってしまい申し訳ありません!あれから熱や気だるさは吹っ飛んだんですが喉が調子悪く…今も咳しながら打っている次第です……

あ、いいですね。ではその流れでいきましょう!

ーーーーー

…あ、来ましたね。当たり前でしょう。万が一あなたのお友達何かに喋りかけられたら対応が出来ませんからね。
(待っている間どうやったら元に戻れるか考えてはいたが理由も方法もよく分からずもういいやなどと思っていたら相手が近づいて来るのが見え、小さな声で言われれば少し眉を寄せ当たり前という顔で見つめ返し。早速何時もの敬語に戻り、今まで無理をして喋っていたので疲労が溜まり、その疲労を吐き出すように一気に喋り。ふぅと一息つけば「この後、どうします?」と首をかしげて尋ね)

• No.45 by 神崎 涼(今井 拓海)  2017-10-28 10:38:35 

体調管理は大事ですから、こちらは疎かになっても良いので治してくださいね、本当に……!

あ、そうだ。お互いの家の設定(一軒家とか平屋とかマンションとか、中の部屋の位置的な感じのやーつ)とかお互いの家の距離感(近いと言ってもどの程度近いのか)とかどうします?

~~~

この後っつってもなぁ……(相手の今現在の姿で敬語を話されるとすごくむず痒く感じるがそれも戻った時だけだ、と考えていれば相手の問いかけに少しポリポリと頭を掻きながら呟いては「元に戻る手段を試す事は今は出来そうにないし家に戻るしかねぇだろ」と一度お互いの家に戻ることを提案しては「そんで明日、朝一で学校に行ってあの階段で元に戻れるか試すしかやれそうなことねぇしさ」とも説明して。その上でお互いの家の場所を知ることも必要だよな、なんて考えながら「そういや、お前んちどこ?俺んちはあっちの道まっすぐ行ったところだけど」と校門から左手に伸びる道を指さして)

• No.46 by 神崎背後  2017-11-03 18:48:58 

お返事遅くなってしまいすみません…!とりあえず生存していることをお伝えに来ました…。

お返事は今夜あたりにでもしますので…!お待たせしてしまいすみません!
また背後は学生でして、そろそろ試験前なので今より返信が遅くなってしまうかもしれません。私事なのですが、すみません!

• No.47 by 拓海背後  2017-11-03 19:22:33 

了解しました。リアル重視で良いですから、ゆっくりで大丈夫ですよ

• No.48 by 今井 拓海(神崎 涼)  2017-11-04 00:00:20 

はわぁぁ…ありがとうございます!あなた様の寛大な対応に頭が本当に上がりませんよ…!

そうですね…。あ、いっそのこと二人共マンションにしませんか((面倒なだけ 
とりあえず【】の中で此方は方向が同じところにあるマンションという事にしておきますが、もし一軒家が良いなどありましたら遠慮なく仰せってください!手直し致しますので!

ーーーーーー

…そうですね。明日、朝一番で学校に来れば他の生徒などにも見つからない可能性が高いですしね…。では、明日、早くに此処に来ましょう。
(相手の説明に頷きながら顎に手を当て思考して。確かに明日朝早く来れば、男子生徒二人が階段から落ちても見られる心配はないだろうと考えれば明日早く此処にと提案し。家の事を聞かれ方向を言われれば【相手と同じ方角であることに驚きながらも「奇遇ですね、私もそっち方角なんですよ。この道の向こうにある○○マンションというところが私の家です」と言い自分も同じように家の方角へ指を指し】)

• No.49 by 神崎 涼(今井 拓海)  2017-11-04 00:33:13 

いえいえ、自分もリアル事情で遅くなるかもしれませんし……(笑)←ただの予防線

良いですね、そうしましょうか(笑)では、階層も一緒にしちゃいますか?(笑)因みにマンションは何階建てにします?(笑)それと、何階に住んでる設定にしましょうか……(笑)
あ、それとマンションですし間取りは同じだと踏んで……二人の部屋の位置と兄弟たちの部屋の位置はあえて逆(涼君と竜君の部屋位置がリビングの右が涼君、左が竜君だとしたら拓海と理人の場合は理人が右、拓海が左……というイメージ)にしてみるのどうです?(笑)間違えて入っちゃうってイベントも起こせますよ(笑)

~~~

……え、お前も○○マンション……!?(相手の同じ方向、と言うことに少しだけビックリしつつもまぁ、こういうことはよくあることだろうし……そう思ったのも束の間、相手の口から出たマンション名に思わず目を丸くして。それもその筈で、自分が家族と住んでいるのが相手と同じマンションであることに戸惑いを隠せず思わず「な、何階の何号室だよ!?」と問い掛けて)

• No.50 by 今井 拓海(神崎 涼)  2017-11-12 22:28:49 

お返事遅くなってしまいすみません!!!

そうですね…では二人とも同じ階にしちゃいますか!部屋を三つ程開けてよく今まで会わなかったよな、的な会話とかもしたいですね!階数は、平均?の7,8階程が良いですかね?…あ、もう少し高ければ花火などのイベントの際一緒に見れますね…!
あなた様は天才か!何ですかそのハプニングは。けしからんですね、もっとやりましょう←

階数は適当です、すみません(笑)

ーーー

えっ…に、2階の203号室ですが…。もって事は今井さんも同じですか…?
(マンション名を言えば分かりやすく戸惑う相手に驚きつつ答えれば、そういえばお前も、と言っていた事を思い出しまさか、と目を見開き。今まで家から出る時に何故会わなかったのかと思いつつも今は偶然を通り越した様な展開に戸惑いながら聞き)

• No.51 by 神崎 涼(今井 拓海)  2017-11-12 23:12:34 

それじゃあ、205,206,207が間にあるってイメージにしますね(笑)(4と9が付く部屋は確か殆ど無いはずなので)
まぁ、その位ですかねぇ?ご都合主義って事で近くに高い建物が殆ど無いって事にすりゃマンションの屋上にコッソリ行って二人きりで花火鑑賞……なんてのも出来ますよ!!
うへへ……こういったイベント事は考えるの楽しいですからね←

大丈夫です、俺も勝手に裏口とか作ってますから(笑)

~~~

……2階の208号室だよ(相手の言った階層と部屋番号を聞いて溜め息を吐きながら自分の部屋を言って。それは同じ階層であり、部屋番号も3つ開けたところの部屋。もはやここまでくると逆に清々しいものを感じつつもなぜここまで出会わないのか、なんて考えてたらよくよく思い返してみれば自分はいつも正面玄関から行けるエレベーターや階段とは逆にあるマンションの裏口に続く階段を利用した上で適当にブラブラと歩きながら真っすぐ行くことも殆どない事を思い出して)

• No.52 by 今井 拓海(神崎 涼)  2017-11-17 15:36:00 

了解です!
なんですかその最高なシチュは。やりましょうやりましょう。
ぐへへ……そうですね。むちゃ楽しいですね←

あ、じゃあ裏口使って屋上とか行くのもできません?(笑)

では勝手ながら時を早めさせて頂きます(笑)

ーーー

…208、ですか…。以外と近かったですね。なんで今まで顔合わせしなかったのでしょう。
(言葉を小さく復唱すれば同じ階、同じマンションという事になぜ今まで会わなかったのかと思わずくすりと小さく笑い。どうせ相手の事だから自分より遅く出ているか裏道を使っているのだろうと自己解釈をすれば今まで顔合わせがなかったのにも納得がいき。ふと辺りを見ると日が暮れかかっており日が暮れるのが早いなぁなんて思いながら少し首を傾げて)
もう辺りも暗くなってきましたけど…帰りますか?

• No.53 by 神崎 涼(今井 拓海)  2017-11-18 01:51:05 

きっと、こう言うことを拓海が平気でやってるのがスグに思い浮かんだので(笑)
多分、夏の時期には管理人や大家さんに見付からないように屋上で仲間と花火してるんだろうなぁ、って(笑)

良いですね! それで裏口側の階段からのみ屋上に行けるけど、安全性の都合で普段はロープが張られている……って感じですよね!
後、お互いのキャラの特徴を生かしたイベントとかしたいですよね!!

了解です。では帰らせますか……あ、そうだ。帰ったら早速部屋間違い(兄弟の部屋に間違って入るヤーツ)しちゃいます?するとしたらどちらにさせます?両方でも美味しいですけど(笑)
ってか、涼君は竜君と仲は良くないですから帰ってきても多分出てこないんじゃないです?(笑)そういう意味ではうちの理人は部屋にいても飛び出してきそうではありますが(笑)

~~~

それもそうだ、早く帰らねぇと兄貴が煩いんだ……って、問題は家族……というかお互いの兄弟にバレないかどうかだよな……(相手の言葉に頷き返しつつ相手と共に(相手の家に)帰宅しようと歩き始めれば、アッと小さく漏らしては後半の言葉を呟いて。一応両親とかは何とかなるかもしれない。しかし、問題は一緒にいる兄弟だ。相手の弟も(本当のところは仲が悪い事を知らない)自分の兄も仲が良い。それ故にすぐバレてしまうのじゃないか、そういった不安が脳内を覆っており、こう付け加えて)とりあえず、そっちは普段と違うって言われたら今日は「体調が悪いから放っておいて」って言ってくれ。あの兄貴の事だ。スグ解放してくれる

• No.54 by 今井 拓海(神崎 涼)  2017-11-23 17:47:09 

してそう(笑)そしてその間涼は机に向かってるんでしょうね(笑)
うわぁ、自分とは無縁な生活ですな~。

ですです!
したいですねー!やるとしたら何でしょう?あ、今ちょっと思ったんですけど、お互いか片方に好きな人がいて、その人とお話するor告白されるとかどうですか…?

あ、そうですね。やりますか!
はい、出てこないと思います(笑)あ、じゃあどちらともにしません?理人くんは出てくるのは決定です(笑)竜の方に関しては、拓海くんが出掛けてると思って間違えて入ってしまう感じはどうですか?笑

あ、一応軽く警告?はしておきますがもちろんあしらってもらっても構いません(笑)

ーーー

わかりました、そう言っておきます。…が、問題はうちの弟ですね…。大丈夫でしょうか…。
(自身も少し遅れを取りながらも相手の隣に来ては帰宅ルートを歩き始め。相手の呟きにこくりと頷き言葉にも頷けば自分の弟についても話さねばと思うもよく考えたら自分と弟は仲が悪く、家での会話など必要最低限しか交わしていない。隣を歩く相手の性格上話し掛けるのではないかと不安がよぎるが報告しておけば大丈夫だと思い口を開けばやや真剣な顔で)
私の両親に関しては此方も「体調が良くない」で大丈夫だと思います。しかし、弟に関しては別です。なるべく話さないようにしてください。

• No.55 by 神崎 涼(今井 拓海)  2017-11-23 21:06:44 

そちらもしてそうですねぇ(笑)自分も無縁ですよ(笑)

そうですね……涼君だったら後輩の勉強を見てあげる約束をしていた、とか?拓海だったら女友達と遊びに行く約束がある~とかそんな感じですね!
良いですね!どうしましょうか?やるとしたら涼君の好きな女の子とお話をするとかですかね?そして戻った時に(拓海が勝手に)約束した『二人で遊びに行く』という約束を聞かされる……とかどうです?(笑)

良いですね!出掛けていると思って間違えてはいると居て、って感じいいと思います!!

~~~

??わ、わかった……(相手の言葉に確か相手は弟と凄く仲が良いと兄から聞いていた為に少し首を傾げつつもそう頷きつつも何か忘れているような気がしており。しかし、それを思い出そうとするも別に気にすることでもないか、なんて考えに至って。そうこうしているうちに自分たちの住むマンションに辿り着き)

• No.56 by 今井 拓海(神崎 涼)  2017-11-27 18:19:03 

いいですねー!そして緊張しながらうちの息子は遊びにいくんですね(笑)
良きです、すごく良きです(真顔)ぜひ遊びにいく約束させてください(笑)でしたらこちらは逆にお誘い断りましょうか?(笑)

良かったです!そしたら、そろそろ兄弟ロル入れた方が良いですかね?

ーーー

…着いてしまいました。
(さっき学校を出たはずなのにもう家に着いてしまったことにはぁぁ、と大きなため息をつき。いつも通り自分の家に帰るのなら抵抗はないが今日はいつも通りじゃなく別の家族の家に帰るので緊張と不安で胸がいっぱいになりながら階段を上がって)
とりあえず今日は先程話した通りにいきましょう。

• No.57 by 神崎 涼(今井 拓海)  2017-11-28 00:39:09 

良いですねぇ、非常にニヤけてきます(←)
お誘い断りでその子がいつの間にか離れて行って戸惑ってる拓海の姿が浮かびますよ(笑)

そうですね……お互いが家の中に入った後に兄弟たちのロルを回しますか!
ちなみに自分はロル回しはしやすいタイプなので問題ないですが、そちらは難しいと思ったら簡易的にしても大丈夫ですので!やりやすい方で行きましょう!

~~~

あぁ、今日はさっきの通りに、な(相手と共に階段を上がりながらそう頷いて返しては先程のため息は不安から来るものなのだろう、と何となくではあったが察しており。というのも自分自身も緊張や不安、ちゃんとなりきれるかという葛藤などが入り混じっているためで。そうこうしてるうちに2階なんてのはもうすぐにのぼりきれてしまうもので、相手が自分の家に向かっていく姿を見ながら今日はあくまでもダチの家に泊まるんだ、なんて考えながら相手の家のドアのカギを使って中へと入り)ただいま戻りました

• No.58 by 今井 拓海(神崎 涼)/神崎 竜  2017-12-04 21:44:10 

それを知らん顔か、無表情で見つめる涼…(笑)あ、申し訳なさそうにもさせた方が良いでしょうか?(笑)

了解です!

~~~

~拓海(涼)~

…このまま、入っていいんですよね…
(相手と別れた後3つ離れた相手の家の前まで来るとふぅ、ともう一度息を吐き。そういえば人の家に入る、泊まるなどしたことがあっただろうかと思い返し自分の記憶が正しければない。それ故に家に入るのにも抵抗が大きく、ドアノブに手を掛けてまた息を吐き、気持ちを落ち着かせると思いきって開け)
た、ただいま。

~竜~

(今日もいつもと変わらず家に帰り、バッグを投げ捨てベッドに寝転がれば近くにあったゲーム機とスマホに手を伸ばしやり始め。そう言えばいつもこれくらいには帰って自分の部屋で勉強をし、自分に勉強をしろと説教をするアイツ、自分の兄貴の帰りが遅い事に少し気にかけながらもそこまでではなく。当の本人がいつもより遅く帰ってくる音がしても微動だにせず無視を決めつけており)

• No.59 by 神崎 涼(今井 拓海)/今井 理人  2017-12-05 14:23:15 

そこはそちらの匙加減で構いませんよ!(笑)
そして理人は色々完璧なのに重度のブラコンというところで全てが台無しという(笑)

あ、左が拓海及び竜君の部屋、右が理人君及び涼君の部屋と勝手に(←)割り振ってます!

~~~

~涼(拓海)~
……誰もいない?まだ帰ってないのか?(家に入ってみるも、返事はなし。両親はともかく弟はたしかまだ中学生だったはず。遊びにでも行ってるのかな、なんて見当違いな考えをしつつも、当の本人は出来るだけ不自然な行動を取らないよう相手のやりそうな行動……脱いだ靴を揃えて家の中に入って。そして家の中を見渡していると間取りが自分の家と変わらない様子で少し安堵をしており。しかし、安堵故に張りつめていた緊張の糸が緩んでしまったのか思わず普段の自分の家と同じように相手の部屋だと思って左の部屋のドアを開けてしまい)

~理人~
拓海、まだかなぁ?(今日は珍しく生徒会の仕事や会議なども全くなく嬉しさのあまり脱兎のごとく家に帰宅をすれば真っ先にキッチンへと向かい、デザートである手作りゼリーの様子を見てみれば嬉しそうに頷いては自分の部屋に戻って一応勉強をしており。しかし、普段より帰りが遅いことに少し時計を見ながらソワソワしていればガチャリという玄関ドアの開く音といつものように聞こえる弟の声にバッと顔を上げればダダッと部屋を駆け出して玄関に向かうなり満面の笑みで弟を抱きしめて)おっかえりぃ、拓海!!今日は少し遅かったね!!

• No.60 by 今井 拓海(神崎 涼)/神崎 竜  2017-12-11 16:20:15 

顔も悪くない(想像)はずなのに…くそぅ←

あ、ありがとうございます!有り難いです!

あ゛あ゛あ゛あ゛…理人可愛い……
対して竜は…(笑)すみません、いきなりの暴言…

ーーー

~拓海(涼)~

おわっ…?!
(ドアを開け息を吐くと同時に聞こえてきた自身の体の主を呼ぶ声。何事かと顔を上げれば駆けてくる相手の兄と思われる人物に抱き着かれあまりに突然の事に声が出て、戸惑いこれはどうすれば良いんだ…?と瞬時に思考をめぐらせて帰る時に相手からこう言えば離してくれると言っていた事を思い出し、自分よりやや高い身長の背中におそるおそる手を乗せ遠慮気味に軽くぽんぽんと叩きながら)
あ、兄貴…今日は体調が悪いから、その、離してくんない…?

~竜~

!?
(丁度敵キャラを倒し一区切りついた所で足音が近づいて来ている事が分かるが今日もそのまま部屋にいくんだろうなと完全に警戒心が緩んでおり。足音が遠ざかっていないのに気が付くのと自室の部屋のドアが開く音がしたのは同タイミングで、いきなりの事にばっと顔を向ければそのまま自室に入ろうとする兄の姿。いつも勉強をしろと言ってくる時間ではないはず。しかしそれ以前に自室に勝手に入るなと何度言った事だろうか、何度言ったら分かるんだと苛立ちを隠さずに睨みつけ)
おい、何入ってんだよ。いつも入るなっつってんじゃん。何度言えば分かんの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック