神様は無慈悲 [〆]

 神様は無慈悲 [〆]

匿名  2017-09-24 22:16:44 
通報

お声を掛けてくださったあの神様のみお待ちしております…!

あ、他の方はこちらをどうぞ→[ブラウザバック]

 

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2017-09-25 00:34:32 

スレ建て有難う御座いまs……いえいえ、神様はそちらですよ、間違いなく(出謙遜←)
入れ替わりものって本当に大好物なのに探してもあんまりないんですよね……男女の入れ替わりで恥じらいを演じるのも悪くはないのですが……腐ってる自分からすると男と男の入れ替わりで戸惑い、そしていつの間にか入れ替わった相手の人となりに触れるうちに……って感じのサイッコーに良いんですよね!!(恍惚)

それではシチュの方ですが……切っ掛けはどんな感じにしましょうか……個人的には募集トピで挙げさせて頂いた『事故チュー』、『階段から転げ落ちる』、『曲がり角でゴッツンコ☆』が好みですが……主様はどのようなシチュがお好みでしょうか……?

それと……主様の萌萎等はございますでしょうか……?こちらは雑食故に全般的に萎は有りませんが……強いてあげるなら強烈なナルシ君系(自分最高主義的な感じ……?)は少々苦手(と言うか自分が演じれない(笑))ですかね……軽度なナルシ君(鏡を見て一人で自分のことカッコいいなぁとか思う程度で人には言わない程度)ならむしろ可愛くて好みですが(笑)

  • No.2 by 匿名  2017-09-25 16:26:19 


来てくださりありがとうございまs…いえいえいえ、こちらこそお声をかけて頂いたあなた様こそ神です…まぶしぃっ( 目がぁ )
あ、腐ってるのは同じです(笑)入れ替わりって何が面白いかというとその戸惑いなどもそうですが、女の子との入れ替わりとは違う友達、彼女関係だと私は思っております…!まぁBLなのに彼女がいるのも可笑しいと思うのですが(笑)

そうですね…此方としては三つとも捨てがたいですね…。…ハッ、ということは全部混ぜてしまえば良いのでは…!
=『曲がり階段ゴッツンコ☆からの階段転げ落ち最後に事故チュー』
っていうのはどうですか?

こちらも雑食故、萎えはほぼなく、どのシチュもおいしく頂けるかと( もぐもぐ )
あー…強烈ナルシくんは自分も出来なさそうです…。滅多に自分を誉めるなんてことしないので(笑)ナルシくんは言わないのもいいのですが、某アニメのような表ではカッコつけてるのに本当は傷つきやすくてすぐ素が出るのも可愛いと思うのです…!( うふふ )

また、設定なども同時進行で宜しいでしょうか?年齢は高校生が宜しいでしょうか…?それとも大学生らへんが良いでしょうか?出来るだけご希望に沿えるようにしたいので…。

 

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2017-09-25 18:56:47 

いえいえいえ!!(アワアワ)そちらこそ神様でございま(ループのため中断)

そう、そこなんですよね!そこが楽しいから男同士の入れ替わりがしたいんですよね!!(目キラキラ)
あとは個人的なもので家族関係なども案外楽しくなりますよね、外では仲良くしてるっぽいけど実は……なんての大好物です!(ニコニコ)
まぁ、BLでの彼女持ちは確かに違和感ありますけど……案外何とかなるんじゃないかな、なんて思っちゃいますけどね(笑)

なん、だと……!(ガタッ←座れ)あなた様は天才か!?それでいきましょう!!

ですよねぇ、自分を褒めるのは自分も得意じゃないです(笑)自分も某松アニメの某次男君のナルシ感は大変可愛くて大好きなのですがね……(ハッハッハ)

そうですね、設定も同時進行でお願いします。年齢は……こちらとしては高校生も大学生も社会人もどれも美味しいんですがね……ここは某映画に倣って高校生、同じ学年という感じで行きましょうか。

  • No.4 by 匿名  2017-09-25 21:54:26 


いえいえ、滅相もg( ルーラ )

うわぁ、美味しいところをついてきますね~。でしたらそのような関係を少し取り入れましょうか?…確認ですがそうすると関係は対立的…な感じになるんですよね?思い違いでしたらすみません…!
まぁ、でもここは彼女なしでいきますか(笑)

ありがとうございます!!気に入って頂けて良かったです!( ガッツポーズ )ではスタートらへんはそのような場面から入りましょうか?!

な、何…。まさか次男坊の存在を知ってらっしゃる方でしたとは…!実は私そのアニメが好きでして!いいですよね、あの次男!四男との絡みが凄く可愛いくて…思わず口角が上がってしまいます(笑)
すみません、過剰に反応しすぎました…。

了解です。学年は1年か2年どちらが良いでしょう?1年ですとまだお友だちになったばかりな感じで、2年ですとそこそこな関係で、後輩とかもいるのでモブさんとして登場して話しの展開が出来るのではないかと考えておりますがどうでしょうか?

 

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2017-09-25 23:04:34 

あ、違います違います!言葉足らずで申し訳ないです!(汗)
家族関係での意外な一面、というイメージです!例えば『AとAのお母さんは結構仲いいように見えるけど実は険悪で喧嘩が絶えない』とかみたいな感じです!「実は~」のところは兄弟間の仲の悪さでも良いですし、父親が酒乱で~みたいなものでも!それとか逆に「BとBの弟は外では結構仲悪いんだけど実は家ではめっちゃ仲良くてしかもBがツンデレのブラコンだった!」なんてのも好物だったり(ジュルリ)おっと涎が(ふきふき←)
そうですね、彼女無しで行きましょうか(笑)あ、折角ですし通ってるとこ、男子校にしちゃいますか?(キラン)もちろん、共学でも良いんですが……どうします?

そうですね、スタートはそんな感じで行きましょう!

あぁ、やはりアレでしたか!自分は恥ずかしながらアニメ1期終わった後に知ったんですが、なかなかキャラの濃さが好きすぎてハマってますね(笑)2期は絶対に見たいと思っておりますですよ(グッ)
四男との絡みも大好きなんですが、個人的にはやはり水陸が次男坊のお兄ちゃん感がより出てて大好きなんですよね……あとは個人的なので言うと円周とピタゴラとかですかね……あ、三男のいるグループ推しが多いですけど、自分は箱推しなんですよ?(フフフ←)
いえいえ、大丈夫ですよ。自分は沼の傍に佇んでいる人間なんで(笑)むしろ、自分の方が過敏な気が……(苦笑)

学年は2年生が無難かと。1年生の友達出来るかのドキドキ感でも良いんですが……2年生の方が多分色々やりやすそうですよねぇ……うん、ここは高校2年で行きましょう。クラスは……同じクラスか違うクラスか……どうします?

  • No.6 by 匿名  2017-09-25 23:36:18 


うわあああ、凄い恥ずかしい…(;д;)丁寧に返してくださりありがとうございます…!
成る程…!そんな事を考えられるあなたこそ天才ですか?!どちらかか、どっちもに取り入れてみましょう!そうすると、家族関係では誰がいいですかね…?こちら的には兄弟姉妹関連が面白そうだと思います!( むふふふ )
男子校…!いいですね!もう女子とは縁のない場所にしてあげましょう(笑)
今少し考えている台詞があるんですけど、『どうせなら超絶美少女と入れ替わりたかった…』など思春期男子が考えそうな事を言える環境にぴったりだと思います!

私も一期が終わり、キッ○ステーションで再放送しているのを見ましてどっぷりとハマってしまいました…!二期は見逃せませんね!なんてったって新しい衣装ですものね!( ぱあっ )
やはり此方はお兄ちゃんズがいいですね…!特に長兄や兄組がたまらなく好きです!あと、派生のマフィアや学生、喧嘩が大好物でございます( にへら )箱も良いですよね!…というか全コンビ可愛いし美味しくないですか!?
それを言うなら私は肩らへんまで沼に入って抜け出せない状態でず(笑)

高2ですね!了解です!
クラスの件でしたら、同じクラスでも良いですが、入れ替わるのが階段などでしたら移動教室中になってしまった…などの方がやりやすいかなーと思っているのですが…。どうでしょう?

 

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2017-09-26 03:19:26 

いえいえ、自分の言葉が足りなかっただけですから……
いや、天才なんておそれ多いです……いっそのことどっちも取り入れちゃいましょうよ!それで片方は外では仲良いけど実は喧嘩仲、もう片方は外ではツンだけど家ではデレな兄弟(兄弟達も同じ学校に通ってる事にしたいです!)にしませんか!お互いにお互いの兄弟関係を羨んでいる……という感じで行きたいです!
あああああ、その台詞良いですねぇ。理想的ですよぉ!!

自分は二次創作動画からですね……最初は首傾げてたクチなんですが……そんときの自分をぶん殴ってやりたいですよ← ですよね!新衣装も、ひっじょーに楽しみです!
兄組もいいですよねぇ……派生は自分は学生松と空港松、それと和服松にポックル松でしょうか……!そうなんですよね、全コンビサイッコーですよねぇ!!

移動教室中……となると最後に事故チューにするなら、上から降りてくるのと下から上がってくるのでゴッツンコしーの下からの方がバランスを崩して上からの方も踏ん張れず一緒に階段おちーの事故チューヤッフォイ!にしたいですよね……となれば、やっぱり別クラスの方が良いですかね。その方が自然っちゃあ自然ですし。
同じクラスにするなら……先に上に上がってた方が忘れ物して慌てて降りようとしてゴッツンコ以下同文ならかなり自然に出来そうですね。
自分としてはどちらも好きですし……主様、どちらでもお好きなようにシチュをどうぞ!

  • No.8 by 匿名  2017-09-26 16:55:10 


ぐわあああ、入れましょう入れましょう!良いですねー!それで、入れ替わって実際自分が見ている通りに接してみたら実は違って戸惑う感じ…最高じゃないですか?!で、そこで細かく連絡取り合ったりして『え、まじ?』みたいな…!
ですよね!はぁ~想像するだけでたまりません…!

うわぁ、和服も好きです!動画サイトの動画とか探してたらMODの和服がヤバくてですね…悶えましたっ。

でしたら違うクラスを希望します!
もし物凄く戸惑わせたい(友達への接し方や教科の得意不得意…他)のなら違うクラス、お互いの事を観察しあって助け合う感じでしたら同じクラスが良いと思いますが…。
あなた様はどうでしょうか?取り合えず一例を挙げてみましたが…

 

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2017-09-26 22:34:50 

そうです、そうです!サイッコーですよね!!それでそれで、実際は仲悪い方が実はメッチャ仲良い方にどうすれば兄弟仲が良くなるのか何度か相談したりしてるうちに「あれ、コイツスッゴい親身になってくれんじゃん」って感じになってそれがいつしか……って感じのですよね!!
どっちがどっちやりますかねぇ……自分はどちらでも良いんですけど……

和服良いですよねぇ……!!自分は笑顔動画の和服松の極楽浄土を見て松たちについて知りたくなったクチです(笑)

うわぁ、新密度が高くなる方で言えば同じクラスなんでしょうけど……悩みますがここは戸惑わせたい!!別のクラスで行っちゃいましょう!

他に決めるべき部分は……ありますかね……?

  • No.10 by 匿名  2017-09-26 22:54:48 


これ凄く妄s、ん”ん”想像が膨らみますね!今から凄く絡むのが楽しみですよ!
うーん、こちらもどちらでも良いので…。では勝手ながら、そちら様が最初に挙げてくれた順番で決めますか。とすると、此方が外では仲良く、家では喧嘩ばかりの兄弟くんで、そちらが外ツン中デレ兄弟くんで宜しいでしょうか…?

笑顔動画…!極楽浄土とは筋肉組でしょうか?!…違いましたらすみません。出直してきます←

別クラス了解です!

他はロル数や容姿、性格の希望があればお聞きしたいです。
此方、ロルは豆~長まで対応出来ます。が、長ですと少々返信が遅くなってしまうかもしれないのでその事も頭に入れた上でお考えください…!あと、容姿や性格に特定の希望はないのですが、片方が少し天然というかほんわかしてる感じで片方が気が強くてズバズバしてる感じの組み合わせか、片方が学年一頭が良くて性格も完璧くんと片方が成績そこそこで口悪いくん…など組み合わせは色とりどりありますがこれとこれやりたい!等ありますか?



 

  • No.11 by さすらいの旅人さん  2017-09-26 23:19:34 

分かりました、外ツン中デレで頂きます!!

筋肉も良いんですが……オススメしたいのは全松の方なんです!お兄ちゃんのエロさが……たまらんですよ!

ロル数は自分は基本的に豆~中ですかね。長ロルもやるときはやりますが……基本は中ロルで多少長さが前後したりする感じですかね……?何文字から中ロルかは不明ですが(笑)
そうですね……折角なのでそちらが文武両道な秀才君、こちらは成績は下の中(いつもテストは赤点を免れるかアウトか瀬戸際)な口悪い子って感じでどうですか?
勉強はできるけど兄弟との接し方に難ありな感じの子が普段勉強も微妙で口悪いのに家では兄弟とニコニコしてる子に兄弟との接し方を教わるってスゴく良い感じじゃないですか?

  • No.12 by 匿名  2017-09-27 16:27:18 


全松でしたか!お兄ちゃんは私の推しなのです!あのエロさにやられました…。

了解です!では基本中でいきましょうか。基準は100くらいで、前後するかんじでよろしいでしょうか?
了解です!良いです!頭は良くないのですがそれっぽくなれるよう頑張りますね。ビューティージーニアス様を意識します(笑)でしたら、此方の口調は敬語の方が良いでしょうか?
あ、それと秀才くんは女性慣れしていなくて、口悪くんは女性好き…なんてのは如何でしょう?おどおどしながらも必死に女性と関わろうとする秀才くんと関わりたいのに我慢してる口悪くん…!どうでしょう?!

 

  • No.13 by さすらいの旅人さん  2017-09-27 17:05:55 

あれは素晴らしいですよ……あの扇子の部分が自分は大のお気に入りです!後は五男坊の見せる一瞬のジト目っぽい感じ!あれ大好きです!!

基本を100で、ですね。了解です!
口調はお任せします。個人的には兄弟にたいしてはタメ口になっていると嬉しいですが、それ以外はお任せします!
良いですねぇ……最高ですよ!!それで行きましょう!!

  • No.14 by 匿名  2017-09-27 21:37:41 


もう作ってくれた方に感謝ですよね!次男と五男は普段ジト目などやりませんからその目に射ぬかれる人がいるはず…。

兄弟にはタメですね、了解です!兄か弟かもこちらで決めてしまって構わないですか?此方はそちら様の自由で宜しいです!
おお、分かりました!

では、大体決まってきたのでプロフを作ろうと思うのですが、作り方について「/」で区切るものか、がっつり長文でいくか、希望ありますか?此方はどちらでも大丈夫です!


 

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2017-09-28 12:56:41 

本当ですよね!筋肉のジト目ほど素晴らしいものはないと思います!あと、パーカーの真面目な顔とサイバーのボ/ケ(突っ込み不在パターン)とかが大好物ですよ!!

それは主様に一任いたします!こちらも自由に決めますね!

プロフの作り方は自分も特に希望はないので自由に作りますか。

  • No.16 by 匿名  2017-09-28 17:28:32 



了解しました!

では、勝手ながら今までのは蹴らせて頂きます!これからプロフを作成するのですが、予定があるので夜中になってしまいそうなので少々お待ちください!


 

  • No.17 by さすらいの旅人さん  2017-09-28 23:40:56 

名前
今井 拓海(いまい たくみ)

性別


年齢
16歳(高校2年生)

性格
口の悪いツンケン君。少々喧嘩っ早い一面も有り。女好きでよく別の高校の女の子と遊んでる。でも裏の顔は……

家族構成
父、母、祖父、祖母、兄(高校3年生)

備考
都内の男子校に通う高校2年生。男子校に入ったの理由が不明なほどに女好き。またその性格から他校の生徒と時々喧嘩をして学校からは不良認定されている。テストでは基本赤点の前後と勉強はあまり得意ではない。でも一応真面目に授業には出ている。生徒会長の兄とはメッチャ喧嘩してて顔が若干似てる事しか兄弟にしか思えない。
けど、実はめっちゃ兄弟仲は良好で今でも一緒にお風呂に入るほどに仲が良く、兄弟に対してとてつもなくデレデレでブラコン気味。兄弟愛という意味で一番大好き。男子校に入った理由も実は大好きな兄が通っているからである。


とりあえず、区切らず長文で書いてみました。兄弟関係は兄で取ってみました……が、正直設定を迷いすぎて時間がかかってしまいました(反省)しかも謎設定になってしまうという体たらく……くそぅ←
ついでに簡易設定で兄のプロフも下に記載しておきました(笑)



名前 今井理人(いまいりと)
性別 男
年齢 18歳(高校3年生)
性格 生真面目な生徒会長タイプ。不良の事はあまり好いていない。でも裏の顔は……
家族構成 父、母、祖父、祖母、兄(高校3年生)
備考 拓海と同じ学校に通う高校3年生で同校の生徒会会長。勉学は学年1位で運動も得意な文武両道。不良認定されている弟が不甲斐無く常に口喧嘩をしている。
けど実はめっちゃ兄弟仲は良好で今でも一緒にお風呂に入るほどに仲が良く、兄弟に対してとてつもなくデレデレでブラコン。兄弟愛という意味で一番大好き。

  • No.18 by 匿名  2017-09-29 00:52:26 


名前 神崎 涼/カンザキ リョウ

性別 男

年齢 16(高2)
容姿 黒髪ショートに年よりも大人びた顔。目があまり良くなく普段は外しているが授業の時などは眼鏡着用。身長181cmで細身。

性格 真面目な性格でどちらかと言えば大人しい。自分から意見することはあるもののそこまで自己主張は強くない。基本誰にでも平等に接し、争いを好まない。何か起こりそうになったら関わるのは嫌なので傍観か無視。普段は敬語で話しているが感情が高ぶったりすると素が出るが滅多に素を見せたことはない。

備考 都内の男子校に通う高校2年生。この学校を選んだ理由は家から近いから。生徒会には副部長として就いており成績は学年1、2位を争う程で運動も出来る文武両道くん。部活には入っておらずその時間を勉強に当てている程勉強が好き。勉強をすれば将来役立てるという思考。
神崎家の長男であり下には弟が一人いるがあまり仲はあまり良くなく、よく喧嘩ばかりしている。自分と考えが違い勉強をせずに怠ける弟には少々反抗的になり言葉使いが荒くなる。だがそれは内での事であり外では自分の印象を下げないよう仲が良いように装っている。


いえいえ、素敵な息子様に思わずニヤけてしまいました(笑)
そちら様が兄ということなので此方は弟をもらいますね。此方の涼の性格が結構複雑になってしまいました…すみません( ぺこり )
また、弟、兄役はお互いがやる感じで宜しいでしょうか?


では此方も弟の簡易プロフお作りしますね!


名前 神崎 竜 / カンザキ リュウ

性別 男

年齢 14(中学3年)

容姿 大体涼の幼い感じでお願いしま(笑)

性格 おおざっぱで勉強があまり好きではないがテストを受ければ何時も上位。だがその事はあまり気にしていなくいつもゲームばかりしている怠慢者。だがやる時はやる。

備考 都内の共学に通う受験生。頭は先程述べた通り上位に常にいるがこれといった勉強はしておらずいつもゲームをしている。
兄のことは一応兄として尊敬はしているが自分とは違い勉強を押し付けてくる兄のことが気にくわずいつも反抗して口が悪くなる。友達には兄は凄く優しく自慢の兄と言っているが、内では悪口ばかり言っている。

こんな感じで宜しいでしょうか…!?
 

  • No.19 by さすらいの旅人さん  2017-09-29 11:30:19 

……ハッ、理人のキャラ設定のところコピペしたまんま変更し忘れていた……orz

名前 今井理人(いまいりと)
性別 男
年齢 18歳(高校3年生)
性格 生真面目な生徒会長タイプ。不良の事はあまり好いていない。でも裏の顔は……
家族構成 父、母、祖父、祖母、弟(高校2年生)
備考 拓海と同じ学校に通う高校3年生で同校の生徒会会長。勉学は学年1位で運動も得意な文武両道。不良認定されている弟が不甲斐無く常に口喧嘩をしている。
けど実はめっちゃ兄弟仲は良好で今でも一緒にお風呂に入るほどに仲が良く、兄弟に対してとてつもなくデレデレでブラコン。兄弟愛という意味で一番大好き。

正しいのはこっちです!

いえいえ、そちらこそ素晴らしいご子息様で……
そうですね、キャラたちの兄弟はお互いがやる感じですね。

とりあえず、うちの子が忘れた教材を取りに階段を下りる感じになりますかねぇ?

  • No.20 by 匿名  2017-09-29 22:18:09 


プロフ修正了解です。

ありがとうございます…!色々詰め込み過ぎたかなー…と思っていたので安心しました。
あ、こちらもつけ忘れてうた内容があるのですが、涼の方は女の子と話すのはあまりなく話そうとすると少々挙動不審になる感じでお願いします…!

そうですね、だとすると此方の子がジーニアス様の如く本を読みながら階段を上がり、前から来る拓海くんに気付かず頭?ゴッツンコ☆→バランス崩す→事故チュー的な流れですかね?

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック