トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.2121 by 紅茶  2017-11-20 22:54:12 


寒そうにしてる俺の事を考えながらやってるのか()。プレゼントとかされた事ないし、気持ちだけで嬉しいよ。ありがとな。
寒がりだけど、俺は冬が一番好きなんだ。それは昔から変わらない。変な話だよな。←
…礼を言う事じゃねぇよ。(両手で包み込むよう握り返して。)……ごめんな、そろそろ寝ちまいそうだ。蓮には少しでも会えるようだから少し安心したよ。…じゃあおやすみ。

  • No.2122 by トマト  2017-11-21 05:44:25 


寒そうな紅茶さんのために編んでますよ、実際に編まないと気が済まなくて…今月中には完成しますからね
私も冬好きです…
紅茶さんは優しいですね、ありがとう(手を握り返し)
朝だいぶ寒いですから気を付けてください

  • No.2123 by 紅茶  2017-11-21 06:10:44 


編み物って細かい作業を繰り返すだろ?俺も昔マフラーを編もうとした事があるんだけど、上手く出来なくて投げ出して終わった。だからお前ほんと凄ぇと思う、手先が器用なんだな。
…だから俺は優しくなんかないって。優しかったらもっとお前を支えてやれてるだろ。

遅くなったけどおはよ。寒さは相変わらずだな。雪も少し残ってる。─…よし、行ってきます。

  • No.2124 by トマト  2017-11-21 08:52:34 


おはよう…やっぱり寒い、行ってらっしゃい
雪…お土産に持ってきて←

器用と言うより私はただの暇人だし、他のことに集中しないと辛いから…編んでるときは紅茶さんのことだけ考えているから
支えてくれてる、私は酷いことしたのに傍にいてくれてる…ありがとう

  • No.2125 by 紅茶  2017-11-21 21:36:43 


……、雪を持ち帰ってお前に投げ付ければいいのか?←

傍に居て支えてくれてるのはお前も同じだ。俺もお前に支えて貰ってる。だから、此れからもお互いに支え合っていけたらと思うよ。…改まって言うのは照れ臭いが、俺の方こそ傍に居てくれてありがとう。

  • No.2126 by トマト  2017-11-21 22:26:47 


おかえりなさい、投げつけてくれるだけの雪…残ってますか?←

(手を取りそっと握り締め)
紅茶さん…これからも、こんなバカ猫を宜しくお願いします…

  • No.2127 by 紅茶  2017-11-21 23:28:46 


流石に溶けちまったよ。←
次に雪が降って来るまで待っとけ()。

(小さな手をしっかりと握ると照れ臭そうに目を伏せ。)…此方こそ、こんな馬鹿を宜しく頼む。─…じゃあ、そろそろ寝るな。お前もゆっくり寝てくれ。…おやすみ。

  • No.2128 by トマト  2017-11-22 00:10:26 

次に雪が降ったら、雪降る空を見たいですね…

(握られた手を見つめて)…おやすみなさい、紅茶さん…今夜もありがとう

  • No.2129 by 紅茶  2017-11-23 05:57:00 


昨日は来れなくてごめんな。体調があまり良くなくて寝てた。今もまだ少し調子悪いんだけど、まあ適当に頑張って来る()。行ってきます。

  • No.2130 by トマト  2017-11-23 07:20:56 


紅茶さん、大丈夫じゃないよね…あまり無理し過ぎないで、休める時は休んで
気を付けて…行ってらっしゃい…

  • No.2131 by 紅茶  2017-11-23 21:09:07 


風邪引くなって言ってた奴が風邪引くなんてな。とりあえず薬買って飲んだ。喉が痛いのと鼻詰まり、声も少し変だな。…今日は早めに寝とくか。

  • No.2132 by トマト  2017-11-23 21:17:12 


(出来たばかりのセーター押し付け←)
早く休んで…元気になってください…

  • No.2133 by 紅茶  2017-11-23 21:40:57 


(いそいそとセーター着用。←)
ありがとう、…これ暖かいな。こういう時は寝た方がいいんだろうか。まだ眠くないような気もする。

  • No.2134 by トマト  2017-11-23 21:48:02 


(嬉しそうに手を取り握り締めて)
気持ち込めて編みましたよ…布団に入ってください…

  • No.2135 by 紅茶  2017-11-23 22:09:37 


(手を握り返すとベッドに移動。)ずっと頑張って編んでたもんな、編んでる時から気持ちは伝わってるよ。……さて、そろそろ寝るから手を握っててくれ。…風邪、移さないようにしないとだが()。─…おやすみ。

  • No.2136 by トマト  2017-11-23 22:22:13 

(握った手に頬を寄せて)
紅茶さんのこと大切ですから…
おやすみなさい、早く治りますように…この手は離しませんよ

  • No.2137 by 紅茶  2017-11-24 19:15:27 


大切にしてくれてありがとな。俺もお前が大切だ。……あー…、まだ喉が痛い…気がするけど、まあ、大丈夫だ心配ない()。

  • No.2138 by トマト  2017-11-24 19:22:17 


(疑いの眼差しを向け紅茶さんの額に手を当てて)
…熱、ありませんか?気がするんじゃなくて喉が痛いんですよね?←
(生姜湯を作って持ってくるなり紅茶さんに無理矢理持たせて)
紅茶さんは、もっと紅茶さんの身体を労ってください…

  • No.2139 by 紅葉  2017-11-24 19:46:50 


熱は無いと思う。ただ、声変だし鼻水やばい()。
(湯気立つカップを受け取りぼそりと。)…そういや今まで生姜湯なんて飲んだ事ない。

  • No.2140 by トマト  2017-11-24 20:04:43 


もう…きちんと布団かけて寝てくださいね←
(じっと見つめたまま)
喉が痛い時は喉を潤さないと、普段よりも水分は多めに取ってくださいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック