トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.2242 by トマト  2018-02-13 23:36:23 

紅茶さん…チョコ渡したかったな…

  • No.2243 by トマト  2018-02-21 14:59:52 


紅茶さん、お元気ですか?

  • No.2244 by トマト  2018-02-28 21:14:46 


紅茶さん、もう2月も終わりますね

  • No.2245 by トマト  2018-03-06 08:30:40 


お元気ですか?

  • No.2246 by トマト  2018-03-13 01:32:59 

紅茶さん…

  • No.2247 by トマト  2018-04-08 15:17:04 


紅茶さん…

  • No.2248 by トマト  2018-04-28 10:08:27 


紅茶さんと、もう会えないの?

  • No.2249 by トマト  2018-05-15 22:05:16 

紅茶さん、元気ですか?

  • No.2250 by トマト  2018-06-24 09:17:05 

紅茶さん

  • No.2251 by トマト  2018-07-03 01:09:41 


個別でお話できないなら…みんなの場所でも待ってますから

  • No.2252 by トマト  2018-12-23 22:40:43 

もうすぐクリスマスですね

  • No.2253 by トマト  2018-12-25 00:34:24 


今度紅茶さんが来たら…おもいきり…トマトを投げつけます←

  • No.2254 by トマト  2019-01-01 00:28:46 


あけましておめでとうございます

  • No.2255 by トマト  2019-02-15 00:51:35 


チョコマフィンを作りました
紅茶さんと食べたかったな

  • No.2256 by トマト  2019-06-10 01:30:35 

紅茶さん…

  • No.2257 by 匿名さん  2019-09-12 19:06:04 

お月見一緒にしたかったな

  • No.2258 by 匿名さん  2020-02-19 22:55:53 

元気でいてくださいね

  • No.2259 by トマト  2020-10-11 01:29:33 

紅茶さん、今…幸せですか?

  • No.2260 by 紅茶  2021-07-01 01:02:33 

お前は幸せにしてるか?

  • No.2261 by 紅茶  2021-07-03 13:02:10 

完結したこともあってか色々と思い出して久々に此処に来ちまった…が、お前は元気にしてるか?元気ならそれでいいんだ。俺はまぁ…それなりに元気に生きてるつもり。久々に来たついでに以前のやり取りを読み返してみたんだが、あのときの俺は随分と精神的に追い詰められていたようで言ってることが無茶苦茶なところもあったなぁ、と思う。お前も酷かった。←

──…俺は、お前が元気で過ごしているのならそれでいい。幸せであるならば俺も幸せだ。それ以外にお前に望むことなんてないよ。お互いに前見て頑張ろうな、トマト。それだけ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック