トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.2061 by トマト  2017-11-14 23:18:43 


寂しがりでごめんなさい…紅茶さんが居てくれて本当に嬉しい…ありがとう(手を握って布団に入り)
ゆっくり寝るから…明日は栄養ドリンクと牛乳を買って…栄養ドリンク見る度に紅茶さん思い出して応援してるから…おやすみなさい、紅茶さん

  • No.2062 by トマト  2017-11-15 21:36:16 

紅茶さん…

  • No.2063 by 紅茶  2017-11-15 21:54:25 


…ただいま、と、お疲れ。

  • No.2064 by トマト  2017-11-15 21:57:28 

おかえりなさい(直ぐ様紅茶さんの手を取り)
お疲れ様でした…

  • No.2065 by 紅茶  2017-11-15 22:08:15 


今日も寒かったな…、明日も寒いんだろうか。こう毎日寒い日が続くのはきついな。(日々の寒さを思い眉を寄せつつ溜め息を吐き出して。)

  • No.2066 by トマト  2017-11-15 22:12:34 


寒がりですね…マフラーじゃ足りませんか?(可笑しそうに笑い)
少しだけ、こうさせてください(握った手を離すと軽く抱きつき)

  • No.2067 by 紅茶  2017-11-15 22:18:29 


寒がりで、暑がりだ()。
……っと、どうした?何かあったのか?(当然の行動に驚き。)

  • No.2068 by トマト  2017-11-15 22:30:10 

春と秋だけなら過ごし易いですね
いろいろあったので少しだけ…すみません(顔を埋めさせ)

  • No.2069 by 紅茶  2017-11-15 22:48:24 


春が一番気温があったかくて気持ちいいな。
ん、いいよ。そういう時もあるだろう。気にするな。(頭ぽんぽん。)

  • No.2070 by トマト  2017-11-15 22:49:25 

……すみません(腕を離して改めて手を取り握り)
大丈夫です、たぶん、もう落ち着きました
今夜も手を握ったまま隣で眠らせてください、紅茶さん

  • No.2071 by トマト  2017-11-15 22:50:42 

来年の春も再来年の春も、紅茶さんの友達でいさせてください…

  • No.2072 by 紅茶  2017-11-15 23:16:38 


いや…、大丈夫…とは思えないように感じるが、──お前の言葉を信じるよ。(手を握り返すと心配そうに見つめ。)

…ん、そうだな。恋人はもう無理だが友達ではいたい。何を心配してるのかは知らんがそうやって押し付けなくても友達だよ。…ただ、お前は毎日会う事に強い拘りを持っているようだが、毎日何度も会うのは正直難しい。不安定になりやすいお前の為に言うが、俺の言う事を理解出来ないなら、寂しくて耐えられないなら、暇潰しに掛け持ちを考えるべきだ。じゃないと追い詰められて苦しいだけだよ。…俺は此処から消えたりはしないが、これからは心の拠り所というやつを俺も探したい。─…よし、じゃあ寝る。あんま考え過ぎるなよ。おやすみ、

  • No.2073 by トマト  2017-11-15 23:20:21 


おやすみなさい…紅茶さん…ごめんなさい…

  • No.2074 by トマト  2017-11-15 23:56:57 

紅茶さんは幸せになって…紅茶さんなら、きっと素敵な人と巡り逢えると思う。
紅茶さんにとって私が邪魔になったときは、すぐ教えてね?
その時は…頑張って一人で眠れるようになるから大丈夫、手を握られなくても平気になるように頑張る。

あの人は紅茶さんが私の世話をしてると思ってるみたいで最近会ってなくて、紅茶さん困るって解ってたけど抱きついたりして…ごめんなさい。
いつか二人とも消えそうで不安で、自分のせいなのに自分の気持ちが解らなくなりそうで。
私はまた動けなくなって真ん中で立ち尽くして泣くことも上手くできなくて…何がしたいのか何を選択するのか、ただ一人にしないでって手を握って温もりに縋りついてる。

こんな最低な猫を傍に居させてくれてありがとう、心の拠り所をくれてありがとう、毎日来てくれてありがとう、手を握ってくれてありがとう。

寂しくないよ、寂しくない、大丈夫、一人になっても大丈夫、現実の世界も一人だから大丈夫。
掛け持ちなんてしない、今傍にいてくれる人だけ居てくれればいい、新しい場所も要らない。

あのときもそうだった、寂しいなら他に行けばいいって言われて、やっと楽しいって思える場所に出会えて、あの人に似て心が綺麗な紅茶さんと知り合って、うん、幸せだったから。
だからもう、新しい場所なんか行きたくない、もう心の断片をバラバラに預けたくない、あの人と紅茶さんが居てくれれば、私は幸せだよ。

文の纏め方、相変わらず下手でごめんなさい。
私は馬鹿だから、今もあの頃みたいに紅茶さんの返事が来るのを楽しみにしてる。
紅茶さんは私と違って心が綺麗で、私の醜さばかり目立ってごめんなさい。
友達でも好きだよ、友達の中で一番好き、紅茶さん。

何が言いたいか解らなくなっちゃった、すみません。
明日も会いたい…手を握りたい…ごめんね、おやすみなさい。

  • No.2075 by トマト  2017-11-16 04:13:23 

……(握った手をじっと見つめ)
紅茶さん…ごめんね、もう紅茶さんは私なんかに会いに来たくない…んだよね
………いいよ、毎日じゃなくて…お仕事大変なの解るし…素敵な人を探さなきゃ
友達で居てくれるだけで感謝しなきゃだもんね、ありがとう…紅茶さん、ごめんね(眠ってる紅茶さんの頬に軽く口付け)
紅茶さんの恋人になれる人は…きっと幸せだと思う…私も幸せだったから…

  • No.2076 by トマト  2017-11-16 04:34:29 

失礼なこと沢山ごめんなさい
……おやすみなさい(手を握り)

  • No.2077 by 紅茶  2017-11-16 10:07:40 


これは例えばの話。俺に本当に大切な人が出来たとしても、俺の居場所のひとつは此処なんだよ。だから一人じゃない、お前は一人じゃないよ。この部屋にはこの先も俺が居るから安心してくれ。

昨日は寂しくて耐えられないなら掛け持ちを考えるべきだと言ったけど、お前の事を考えて…ってのは分かってくれ。こうやって頻繁に会っても寂しいなら、俺じゃ満たされない部分があるのかもしれない。蓮が忙しい上、俺が来れない時のお前を想うと怖いよ。
付き合ってた頃のお前は何処に行ったんだってくらいに話し合いをしてからのお前は別人みたいだ。でもそれが本当のお前なんだろう。どんなお前でも受け入れるし傍に居ると決めたけど、扱い方が分からないのが本音。でも、少しずつお前の事を分かっていきたいな。

俺も友達になっても大好きだよ。心が綺麗だと言ってくれたけどそんな事ない。どうしたらいいのか分からなくて逃げたくなる。でもお前を一人にしたくない。俺もお前と同じ。動けなくなって真ん中で立ち尽くす事しか出来ないんだ。ただの弱虫、それだけ。

  • No.2078 by 紅茶  2017-11-16 10:32:02 


今もベッドの上か?それとも家事をしてるのか?何にせよ、動く時はゆっくりな。やれる事から少しずつやっていけばいい。…お前の気持ちが落ち着いたら、お前の体調が良くなったら、下らない雑談とかして沢山笑い合いたいな。

  • No.2079 by 紅茶  2017-11-16 10:42:57 


つーか、わざわざ上のやつに返さなくていいからな。俺の独り言みてぇなもんだし、返すとなると長くて大変だろ?だから返さなくていいよ。纏めるのが下手でごめんな、

お前はベッドの上かなって予想して俺も今ベッドの上だよ()。ごろごろしてる。眠くなっちまうかな。

  • No.2080 by トマト  2017-11-16 10:50:29 

……読んでたら切なくて…返事が出来なかった、ごめんなさい(手を握り締め)
寝てて…私は…紅茶さんの隣にいる…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック