トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.2041 by 紅茶  2017-11-11 22:04:09 


まだ喜ぶのは早い。まだ何も貰ってないだろうに。…貰ってから喜べ。(ふ、と小さく吹き出して。)

  • No.2042 by トマト  2017-11-11 22:14:46 


…いくらでも喜んじゃいますよ、すっごく楽しみですもん(手を握り直し)
頂いたら、ずっとずっと大切にしますから

  • No.2043 by 紅茶  2017-11-11 22:22:14 


…変な奴だな、お前。(緩い力で手を握り。)─…そろそろ眠くなってきた。先に寝ちまったらすまない。

  • No.2044 by トマト  2017-11-11 22:26:08 


先に寝てください、今日もお疲れでしょう(手に頬を寄せ)
久しぶりに沢山お話しできて嬉しかったです…ありがとう、紅茶さん

  • No.2045 by 紅茶  2017-11-11 22:42:18 


…そうだな、今日も疲れた。俺も久々にゆっくり話せて良かったよ。…と言ってもほぼ毎日会ってはいるが。(その行動眺めたまま好きにさせておき。)─…よし、じゃあ寝る。おやすみ、くそ餓鬼。

  • No.2046 by トマト  2017-11-11 22:51:09 


毎日会えても…明日も明後日も会いたいなって思うのは変ですかね(ぎゅっと手を握り)
おやすみなさい…紅茶さん、今日もありがとう…

  • No.2047 by トマト  2017-11-12 21:45:02 


紅茶さん…あまり私が寂しい寂しいって言うの迷惑ですよね
なるべく言わないで居ます…でも待ってますから…会いたいです

  • No.2048 by 紅茶  2017-11-13 02:01:26 


迷惑ではない。お前の好きな時に言いたい事、何だって書き込めばいい。此処は俺とお前の場所だから。…それに対してちゃんと応えてやれてなくて申し訳ないとは思うが。

ゆっくり休んでくれ。俺も寝る。…おやすみ。(布団を肩まで掛けてやると手を取り緩く握って。)

  • No.2049 by 紅茶  2017-11-13 05:57:50 


おはよ。すげえ眠いから昨日買ったままの栄養ドリンク飲んで頑張る。…何つーか俺、栄養ドリンクの味好きなんだよな()。

  • No.2050 by トマト  2017-11-13 09:54:13 


おはようございます…手、握っててくれてありがとうございました…
栄養ドリンクの味()不味いとは思いませんが…体、気を付けて下さいね

  • No.2051 by トマト  2017-11-14 00:25:33 


……紅茶さん…お疲れ様

  • No.2052 by 紅茶  2017-11-14 21:48:36 


遅くなってごめん、お疲れ様。
栄養ドリンクは箱買いして常に冷蔵庫に入れてあるってどうでもいい情報をやるよ()。

  • No.2053 by トマト  2017-11-14 22:06:08 


おかえりなさい(寂しげに)
なら…明日買い足しておきますね(手を取り握り締め)

  • No.2054 by 紅茶  2017-11-14 22:14:34 


ん、ただいま。
なら序でに牛乳も買っとけ。(冷蔵庫の中を思い浮かべつつ手を握り返し。)

  • No.2055 by トマト  2017-11-14 22:23:56 


わかりました(嬉しそうに手を見つめ)
よかった…会えないんじゃないか、って…寂しかった

  • No.2056 by 紅茶  2017-11-14 22:33:07 


それは不安になり過ぎだろ。前のように毎日は来れないが、余程の事がない限り黙って居なくなる事はしない。心配するな、友達だろう?(顔を覗き込み。)

  • No.2057 by トマト  2017-11-14 22:37:08 


一日中一人って…寂しいよ…薬飲んで窓の外見るだけで、買い物するだけで気持ち悪くなって…簡単な家事以外は、ずっとベッドだもん…(泣きそうなのを我慢して手を強く握り)
紅茶さん…明日も会える?

  • No.2058 by 紅茶  2017-11-14 22:55:01 


現実世界では寂しくて辛い思いを沢山してると思う。毎日暗い雰囲気で俺の帰りを出迎えるお前を見て、どんな態度で接してやれば穏やかな気持ちでいられるんだろうか何時もすげぇ考えてる。……俺が言えるのは、お前は一人じゃないよって事。俺という友が居る。蓮という大切な奴が居る。向こうには共に過ごした色んな仲間や幼馴染が居る。このサイトには色んな想いを抱えた沢山の人が居る。…こんなつまらない事しか言えないが、俺はお前はネットの世界では一人じゃないと思ってる。

明日も同じくらいの時間になると思うが顔出しに来るよ。

  • No.2059 by トマト  2017-11-14 23:00:14 


………、…紅茶さんが居てくれてよかった(安心した表情で)
ありがとう、紅茶さん

  • No.2060 by 紅茶  2017-11-14 23:08:25 


礼を言われる事はしてねぇよ。励まし方を知らないから、俺にはこんな事しか言えないんだ。でも、少しでも安心してくれたらいいな。
そろそろ寝ようと思ってるが、お前は眠れそうか?無理して寝る必要はないがずっと起きっぱなしは身体に良くないからな。…まあ兎に角、しんどいと思ったら一人で溜め込まないで此処に書き込んだって構わない。…大したことは言えないが力になれたらと思うよ。─…じゃあおやすみ。(ぐしゃぐしゃ頭を撫で回し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック