トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.2021 by トマト  2017-11-10 21:53:23 


……(紅茶さんの部屋の前で踞り)

  • No.2022 by 紅茶  2017-11-10 22:20:42 


何日まともに会って居ないのか俺には分からないから何とも言えないが…。彼奴とは此処で喋っただけの短い絡みだったが本当に優しそうな奴に見えた。彼奴は、…蓮は、私生活が忙しいだけだろ。そう思っとけ。彼奴に避けられてると感じているのはきっとお前の勘違いだ。
…俺はまあ、前にも言ったが避けてるのかもしれない。もう自分でも分からん。そうする事で心に余裕が出来てるのかも。これは全部自分の為だ、こうやって自分を護ってる。もう同じ思いを繰り返したくないから。…でも出来る限り傍に居てやりたいとは思う。
……この先、お前が穏やかに過ごしてくれれば俺はそれでいいんだ。だが今のお前を見ているとそれとは程遠く感じるな。無理してるように思う。この状況をどうにかしてやりたいけど、この有り様だ。ごめんな。──…彼奴に早く会えたらいいな。早く会えるように誰よりも祈ってる。

そういやマフラーは完成したのか?

  • No.2023 by トマト  2017-11-10 22:26:13 


おかえりなさい(尻尾ふり)
マフラー、完成しましたよ(紅茶さんの首に巻き)
………(そっと手を取り握り締め)

  • No.2024 by トマト  2017-11-10 22:46:32 


……(少し俯き)
もう眠いですよね?一緒に寝ましょう(ベッドまで手を引き)
紅茶さんに避けられるのも寂しいです…我儘ごめんなさい…おやすみなさい(手を握り締めたまま瞼を閉じて)

  • No.2025 by トマト  2017-11-10 23:01:23 


紅茶さん…私、紅茶さん…好きですよ…毎日ありがとうございます

  • No.2026 by トマト  2017-11-11 05:34:10 


紅茶さん…(手を緩め)
そろそろ時間ですよね、行ってらっしゃい

  • No.2027 by 紅茶  2017-11-11 08:18:52 


おはよ。今日はまだ家出てない。まあ、今から出ちまうが。…マフラー、編んでくれてありがとう。一生大切にする。…その、手作りっつーのは何か変な感じがするな。(首元に巻いたマフラーを鼻先まで上げると家を出る間際に後ろを振り返って。)─…此方こそ毎日ありがとな。今日は手を繋ごう。じゃあ行ってきます。

  • No.2028 by トマト  2017-11-11 12:02:45 


おはようございます…最近寝込んでいて今起きました
大袈裟ですよ、友達同士でも手作りプレゼントくらいします
…待ってますね、今夜は握ってください

  • No.2029 by 紅茶  2017-11-11 18:54:31 


ただいま。寝込んでるみたいだが体調は大丈夫か?あまり無理に動かないようにな。(帰宅するなり片手を差し出して。)……ん、

  • No.2030 by トマト  2017-11-11 18:56:53 


おかえりなさい(嬉しそうに差し出された手を取り握って)
……紅茶さん、傍に居てくれてありがとう

  • No.2031 by 紅茶  2017-11-11 19:49:08 


(僅かに口許を緩めて片手を頭の上に乗せ。)…その言葉をそのままお前に返すよ。

  • No.2032 by トマト  2017-11-11 19:52:20 


………紅茶さんの手、好き(嬉しそうな表情で)
今セーター編んでますから、楽しみにしていてくださいね…

  • No.2033 by 紅茶  2017-11-11 20:17:56 


ん、(握ったり離したりを繰り返して感触楽しみ。)…マフラー編んだばっかりなのにもうセーター作ってるのか。…でもまあ、出来上がりを楽しみにしてる。待ってるから。

  • No.2034 by トマト  2017-11-11 20:36:03 


……(ついニマニマしながら)
編むの楽しいから…紅茶さんのお陰です
来月の25日には待ち合わせますね

  • No.2035 by 紅茶  2017-11-11 20:57:38 


お前は器用だな。─…来月は俺からも何かを送ろう。(思い付いたように。)

  • No.2036 by トマト  2017-11-11 21:07:11 


紅茶さんが喜んでくれるの楽しみにしながら編みますよ(ぎゅっと手を握り)
嬉しい…来月が楽しみです…

  • No.2037 by 紅茶  2017-11-11 21:19:31 


…そうか。なら渡されるその日まで、今は喜ぶのを我慢しようか。──…何を渡すかはもう決まってる。…それが何かはまだ言わないが。(照れ臭そうに目を伏せ。)

  • No.2038 by トマト  2017-11-11 21:35:30 


その日が楽しみですね…(紅茶さんの手の甲に頬を寄せて)
楽しみにしてます、紅茶さんからのプレゼントなら大切にします…

  • No.2039 by 紅茶  2017-11-11 21:50:08 


俺は不器用だから手作りは無理、だが。こういうのは気持ちが大切だろう。(手の甲で軽く頬ぺちぺちと。)

  • No.2040 by トマト  2017-11-11 22:00:11 


不器用でも紅茶さんの気持ちがこもっているなら(それでも嬉しそうにニマニマと笑い)
すごく嬉しいですよ、紅茶さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック