【GL】邪神様に見いられて【悪堕ち】

【GL】邪神様に見いられて【悪堕ち】

魔神  2017-08-13 21:42:43 
通報
 んふ、この世界も楽しそうねぇ。妾はいろんな世界に信徒や従者がいるから何処にいても困らないのだけれど……

 あら、どうして貴女は妾に剣を向けるのかしら?あはっいい勘してるわね。いい目をしてるわね。
 ああん、そんな怖い顔をしないで……。似合わないわよ。

 ふふ、すぐに妾に故郷も家族も供物として捧げるような信徒にしてあげるわよ。もちろん、貴女の全ても……ね。


 悪堕ちトピがまた(オリジナルに)なくなったので立てました。ただし百合です。
戦闘トピではありません。三千世界をまたにかける邪神様と信徒達の日常トピです。
正義の味方はいくらボコッても構いません。悪堕ちロルからやりたい人はどうぞ。
今回の邪神様は平行世界とか時代とか関係なく偏在しています。現代、未来、ふぁんたじーどのタイプで来ても構いません。
設定上ドチートだけどお許し下さい。……まあいまさらですね

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2017-08-13 21:59:26 

(/参加希望なのですが性別以外の縛りはないということでよろしいですか?)

  • No.2 by 魔神  2017-08-13 22:02:38 

Pf例兼邪神様
名前、エキドナ
性別、女性
年齢、神に年齢はないけど美少女よん
能力、神として意味不明な力
性格、超気まぐれ快楽主義者。信徒には優しく敵にも優しい。 楽しければ問題はなく可愛いものが好き。可能性にみちあふれた人間が好きでその輝きやくすむ瞬間、恐怖に折れる様など大好き。
容姿、ピンクがかった白い髪で赤い目をしている。 目付きはタレ目でなんというかエロい。 顔つきは整っている。身長はやや平均より低め。体型はいわゆるわがままボディで肌の色は褐色。服装は基本シスター服を外套として纏っているが中は水着のような露出の多い服で肌には様々な紋様が入っている。
備考、幾年も昔から存在する邪神様。人間という種が悪い意味で大好きであり様々な災厄を振り撒きながら三千世界に偏在している。特に自分の異質性に気づいたり抗う人間が好きでそんなお気に入りをよく信徒としている。しかし一太刀入れれば潔く負けを認めその世界には干渉しなくなる(その相手には粘着する)

(募集開始よぉ)

  • No.3 by 邪神  2017-08-13 22:04:23 

>1ちゃん
早いわぁ。もちろん縛りはないわよぉ。妾は寛大なのん

  • No.4 by >1  2017-08-14 13:16:30 

名前 ストラ
性別 女性
年齢 私にそんなこと聞かないでくださいっ
能力 100年に1度と呼ばれる狙撃の才能
性格 引っ込み思案で少しネガティブ。狙撃手を選んだのもその性格が一因といわれている。人とあまり話さないため、自分に心を開いてくれる人がいるとすぐに好きになってしまう。
容姿 150㎝前半という小さめの体に黒髪のショート、目も黒く、顔は整っているほうだが本人は否定している。いつも狙撃手として身を隠さねばならないので黒い防弾セットを纏ってこそこそと活動するので肌はもはや異常といえるまでに白い。
備考 魔法のない世界で世界大戦中に舞い込んできた邪神襲来のウワサ。ストラも当初は信じていなかったが懸賞金が出たためとりあえず受けてみることにした。超遠距離からの狙撃で邪神討伐に挑戦。

(/よろしくお願いします!)

  • No.5 by 邪神  2017-08-14 17:39:48 

>ストラちゃん
んふ、了解よぉ。すごい狙撃のうでみたいねん。でもとっても臆病で可愛らしいわぁ。ストラちゃんは妾にどんな顔を見せてくれるのかしらぁ。

そちらから始められるかしらん?

  • No.6 by ストラ  2017-08-15 00:41:35 

(邪神が謎の空間から出現したというニュースは大戦中でもあっという間に各国に広まり、一時休戦して邪神討伐をすることになった)

はぁ…やっぱり志願するんじゃなかったなぁ、でも……(一生遊んで暮らせるほどの報酬額に目がくらみ、依頼を受けてしてしまったものの後悔するようにため息をつくと邪神からおよそ1km離れた地点に陣取り、ライフルを構え、まずは様子見に1発をぶっ放して)

  • No.7 by 邪神エキドナ  2017-08-15 06:04:31 

んんー。妾はちょっと遊びに来ただけなのに手厚い歓迎よねぇ。大きなイタズラはする気はないのにねん。……あはっ熱烈なラブコールねん(戦場にて不釣り合いな格好で歩いていれば自身に向けられる敵意に呆れたような顔をすると一キロ離れた相手に目線をあわせてから首だけを動かし回避して)

  • No.8 by ストラ  2017-08-15 10:12:05 

えっ…!?なに今の!?ありえない回避だったけど…(こちらに目線を合わせてくる邪神に恐怖を感じたが狙撃手としての任務は全うしなければならないため、とりあえず場所を移動してより近くで回避できないようにしなければ――と前進し)

  • No.9 by 邪神エキドナ  2017-08-15 19:50:12 

>ストラちゃん
うふっ、驚かせちゃったかしらぁ?逃げる姿も可愛らしいわぁ。もう一回妾に向かってくる勇気はあるかしらん(そそくさと移動をはじめた相手を目で追いながらゆったりとした足取りて戦場を歩きつづけて)

  • No.10 by 匿名さん  2017-08-15 20:21:07 

(/邪神さま素敵です!わたくしも一門に加えていただきたいですわ!)

  • No.11 by 邪神エキドナ  2017-08-15 22:53:18 

>10ちゃん
了解よぉ。 まずは貴女のことを教えて欲しいわぁ。

  • No.12 by ストラ  2017-08-15 23:44:09 

>邪神
あれ?こっち向かってない…?1㎞も離れてるのに!やだぁー!!(人間業ではないことを数々と成し遂げ、やっぱり邪神なんだと改めて認識したストラは次の狙撃地点には着いたものの弾を込める手が若干震えて)

  • No.13 by 名無しさん  2017-08-15 23:55:42 

(/参加希望なんですけど他種族とかはいいのでしょうか?)

  • No.14 by 邪神エキドナ  2017-08-16 02:54:13 

>ストラちゃん
今度はそっちかしらぁ。ふふ、そっちから近づいて来てくれるなんて嬉しいわぁ。ほらほら早く撃たないと……追い付いちゃうわよぉん(涼しい顔で髪をかきあげながら先程より近い狙撃地点でまごついている相手にいとおしいような表情を浮かべると明確にそっちに向けて歩を進め)
>13ちゃん
いいわよぉ。そういう種族がいる世界なのねん。妾はいろんな世界にいるから厳密には一対多になるわぁ。妾の陣営にくだれば別だけどねん

  • No.15 by ストラ  2017-08-16 10:27:40 

>邪神
えっ?まだ撃ってないのになんでここが…!?でも弾は込めたし、落ち着け…狙うのは下半身を動かさないと避けられない、へそ…(スコープ越しに少しずつこちらに向かってくる邪神に驚きはしたものの、すぐに呼吸を整え、自分を落ち着かせると相手のへそを狙い一発撃ち)

  • No.16 by 匿名さん  2017-08-16 12:58:49 


名前、アン
性別、女性
年齢、18
能力、極めて痛みに鈍い
性格、任務遂行のために存在している死を恐れぬ冷酷無比なエージェント、が建前。本当は寂しがり屋で愛に飢えた、戦闘以外は異様に幼い少女。
エキドナを倒せば世界中から愛してもらえるというコンピュータの言葉を信じ込んでいる。それ故、任務達成への念は強いが寂しがり屋の部分につけ込まれると弱い。
容姿、ゆるくウェーブした明るい金髪の短めボブ。 目付きこそ鋭いが綺麗な2重のブルーの瞳。 肌は白く顔つきは無機質な感じに整っている。身長は172cmと高め。出るところと締まるところのしっかりある所謂ボンキュッボンの体型を無機質なライダースーツのような黒い服で包んでいる。腰にレーザー銃を2つ装備して、項にコード番号の01というタトゥーが入っている。
備考、全てがコンピュータとによって回る世界のエージェント。コンピュータで計算し尽くせない邪神に危機感を持ったコンピュータは死を恐れない任務遂行のためだけに動く人間を育てた。
感情を理解できなかったコンピュータに育てられたため歪な愛への渇望を秘めたまま、多少体がひきちぎれようとも任務遂行に前進する。
(/素敵な設定に惹かれてやってまいりました。未来をイメージした世界から参加希望です。不備などの確認お願い致します。)

  • No.17 by 匿名さん  2017-08-16 12:59:17 

名前 アナスタシア・エル・イスタリカ
性別 女性
年齢 185歳
能力 他人の命を『自分の快楽のために無駄に使い潰す』ことで寿命のストックを液状にして生成する
基本的な身体能力や再生能力も、自分が体内に取り込んだ生命のストックが多いほど高まる

性格 自分の才能は国の役に立てると信じる純真な努力家だったが、絶望と邪神の誘惑により、神に与えられた才能を持つ自分が人間の国を支配することで、人間の真の幸せがもたらされると信じるようになる。

容姿 金髪碧眼、髪は腰までのウェーブヘアをベースに、後ろで纏めた一部の髪を巻いている。十代のお姫様らしい無邪気さが残る整った顔立ち。

備考 中世ヨーロッパ風の世界でイスタリカという国の王女として生まれた。剣も政治も多くを学び才能を見せ、国のために役立とうと考えていたが、王位の簒奪を恐れた第一王子から罠にかけられ、政略結婚の道具にされてしまう。
元々の純真さが醜悪な欲望によって絶望に染まるまでの流れを邪神に気に入られ、人間の黒い部分を知ったアナスタシアに力を与えたらどうなるかという興味によって能力を発現させられる。
邪神に授けられた力で王族を一掃して女王となり、自身の長命の源である生命のストックを餌に、性根の腐った家臣達を操り国を拡大させている。
多くの奴隷の命を遊びなどで使い潰し、財力や権力を増大させている。
邪神出現の影響で他の世界へ繋がる次元の歪みなどが見つかっているため、様々な世界に支配の根を下ろすことで邪神に世界を捧げようと目論む。

(/10です。プロフィールの確認をお願いしますわ。アナスタシアは既に堕ちている設定でお願いします。)

  • No.18 by 邪神エキドナ  2017-08-16 15:55:16 

>ストラちゃん
わかるわよぉ。だって見えてるもの。追い詰められながらも冷静ねん。でも……残念賞よぉ(弾丸の放たれた瞬間に歩みを止めてその弾丸を着弾地点であるヘソのあたりで二本指でキャッチををするとそれを見せびらかすように顔の横に持ってきて片手を相手の方に振り)
>アンちゃん
あら、少し変わった娘みたいねん。体の割りに心が未成熟よん。とっても歪で可愛らしいわぁ。怖れを知らなければ……なんて笑いが出ちゃうわねん
>アナちゃん
んふ、可愛らしいわぁ。妾のためにそんなに思ってくれるなんて妾も果報者ねぇ。健気で可哀想なアナちゃんは報われたのよん。妾に導かれて……なんてねん

  • No.19 by アン  2017-08-16 20:47:10 



>エキドナ
(インカムのような耳と口に取り付けた機械から無機質な合成声が流れる。万能であるはずのコンピュータですら計算できない超巨大な反応の侵入とその位置を知らせる声に、下記を返事としてつぶやく。
その巨大な反応の背後に数百mもある建物から反重力サーブを駆使してひらりと舞い降りながら目標にレーザーを発射して。)
...コード01、Engage。目標を確認。只今より掃討に移ります。

(/参加許可ありがとうございます。絡み文を置いていきますので何かありましたらご指摘よろしくお願い致します。)

  • No.20 by ストラ  2017-08-17 00:42:15 

>邪神
あ……今の、本気だったのに……(弾をあっさりと止められるのを目の当たりにすると、彼女のプライドが崩れる音がしてつうっと一筋涙が頬を通り、背中に背負っていたリュックから手榴弾を取り出して「もうこれしかない」と小さく呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック