【GL】邪神様に見いられて【悪堕ち】

【GL】邪神様に見いられて【悪堕ち】

魔神  2017-08-13 21:42:43 
通報
 んふ、この世界も楽しそうねぇ。妾はいろんな世界に信徒や従者がいるから何処にいても困らないのだけれど……

 あら、どうして貴女は妾に剣を向けるのかしら?あはっいい勘してるわね。いい目をしてるわね。
 ああん、そんな怖い顔をしないで……。似合わないわよ。

 ふふ、すぐに妾に故郷も家族も供物として捧げるような信徒にしてあげるわよ。もちろん、貴女の全ても……ね。


 悪堕ちトピがまた(オリジナルに)なくなったので立てました。ただし百合です。
戦闘トピではありません。三千世界をまたにかける邪神様と信徒達の日常トピです。
正義の味方はいくらボコッても構いません。悪堕ちロルからやりたい人はどうぞ。
今回の邪神様は平行世界とか時代とか関係なく偏在しています。現代、未来、ふぁんたじーどのタイプで来ても構いません。
設定上ドチートだけどお許し下さい。……まあいまさらですね

コメントを投稿する

  • No.108 by リラ  2017-08-25 02:30:01 

>エキドナ

グルルゥ・・・財宝の番人最高だ
(冒険者を殺した余韻に浸りながら財宝に囲まれ人間を殺せるとことにニヤリと笑って呟くと「そう言えば貴方様の名前はなんでしょうか?」とふと思い出したように聞いてきて)

  • No.109 by ミラ(ユエル)  2017-08-25 07:47:40 

>エキドナ
な、何が“やっぱり”よっ…!
(今度はなんとか相手の動きを止めれたらしく、やはりまだ余裕を持っているらしいけど、とにかく一定距離はそのまま保てるみたいで……ここでさっきみたいに結界を何本か打ち込めば、と思って構えるけど、その手が震えてしまって……もし、これでもダメだったら……と、余計な考えが頭をよぎってしまって)
ダメ…私、邪魔しないで…!
(そう叫んでからぎゅっと胸の辺りを押さえ、その赤い目は右目だけがほんのうっすらと青みを帯びていて)

  • No.110 by ティオネ  2017-08-25 17:39:26 

>エキドナ
…仲間というわけではありませんが…
…実際には、神父様と共に来ました…
(相手の“寂しい”という言葉に一瞬悲しい表情を浮かべるもすぐに元の表情に戻しては上記を述べ流石にあの嘘は見抜かれるか、と思い)

  • No.111 by 邪神エキドナ  2017-08-25 21:09:08 

>ストラちゃん
あぁん。忙しいわねぇん。別に嫌なら置いていってもよかったのよぉん。これを誰かが使ったあとどうなるかは妾の預かるところじゃないわぁん(火薬庫に入り一人になった瞬間火薬庫のなかは隔絶されたように邪悪な気配が溢れてきて相手にぴとっと纏わりつく現れて)
>リラちゃん
妾はエキドナよぉん。一応神様をやっているわぁん。よろしくねぇん。邪竜リラちゃん(名前を聞かれれば血によった相手に自身とのたち位置をわからせる為に笑顔を向けながら両手を広げて邪悪な雰囲気を滲ませて)
>ユエルちゃん
うふっ。とっても可愛らしいわぁん。強がってるふりをしても貴女は貴女なのよぉん。貴女自身が強くならないとねぇん(相手が迷い恐怖を感じているのを感じるとさらに相手を追い込むため結界をすり抜けるように相手に向けて手を伸ばし)
>ティオネちゃん
あらぁ、じゃあ何処にいるのかしらぁん。シスターちゃんのピンチに薄情ねぇん(相手の答えに隠したということは大事なんだろうと感じればあえてその神父を悪く言い相手の心情を掻き乱そうとして)

  • No.112 by ミラ  2017-08-25 22:20:35 

>エキドナ
う、うるさいうるさいっ…!お姉ちゃんが居たら……私は……!?
そ、そんなっ…!やめてっ……来ないでっ……お姉ちゃんっ……助けてっ……!
(しっかりした硬度なのにすり抜けるように手を伸ばされてはパニックに陥り、そのまま尻もちをついてビクビクと震えて…
今まで絶対と信じてきたお姉ちゃんの攻撃が効かず、お姉ちゃんを演じても臆病な自分が邪魔になってしまい、勇敢な女の子とは程遠い様子になってしまっているのを自分でも感じて……)

  • No.113 by リラ  2017-08-26 00:16:37 

>エキドナ

なるほど、ここで祀られていた神はやはり貴方様だったのですね
(エキドナから神だと聞くと納得し、相手からの邪悪な雰囲気を感じとり畏怖しては「はい、何とぞよろしくお願いします」と直ぐに膝待ついてそう言ってきて)

  • No.114 by 邪神エキドナ  2017-08-26 02:05:15 

>ミラちゃん
うふふ、可愛いわぁん。お姉ちゃんがいたら……ね。うふっちょっとごめんなさいね(お姉ちゃんと言いながら怯える相手に何かを思いついたのかにんまりと笑うと声とともに何処からか現れた腕がミラの髪を引き抜いてはお姉ちゃんに会わせてあげるわぁんと言って)
>リラちゃん
そうよぉん。素直な娘は好きよぉん。でもそんなにかしこまらなくてもいいのに(相手の言葉ににっこりと肯定すれば膝をついて敬意を示す相手に楽にしていいといいながらも相手を見下ろし右手の甲を差し出して)

  • No.115 by ミラ  2017-08-26 11:20:27 

>エキドナ
や、やめてっ…!!
(髪を引き抜かれそうになれば、気絶寸前な程に恐怖に震え、ギリギリで意識は飛ばさなかったものの、人形のように口をパクパクとさせて相手の方を青く怯えた目で見つめて…
お姉ちゃんに会わせてあげるなんて言われても、もうお姉ちゃんは……と考えてしまって…)

  • No.116 by ティオネ  2017-08-26 11:46:55 

>エキドナ
…私自身は全くピンチだとは思っていないのですが…
(相手のピンチという言葉に対し反論するかのように上記を述べ。「…神父様はここより少し離れたところで魔物の討伐をしていらっしゃるだけです…暫くすれば此方に来られます…」、自分の大事な人──神父のことを薄情者と悪く言うエキドナをキッ、と睨みつつそう述べ)

  • No.117 by リラ  2017-08-26 17:21:49 

>エキドナ

貴方樣は私を解き放ってくれた神ですので・・・
(相手から楽にしていいと言われても首を横に振っては崩すことなくそう言うと差し出された手を軽く口付けしようとしてきて)

  • No.118 by 邪神エキドナ  2017-08-26 23:10:27 

>ミラちゃん
うふふ。じゃあ失礼するわぁん。ちょちょいのちょいな(怯えた目の相手をしり目に壁の向こう側で相手から引き抜いた一本の髪の毛に力を与え投げればそれはだんだんと相手同様の姿を形作って行き)
>ティオネちゃん
妾を目の前にして余裕ねぇん。まあ妾としてはどっちでもかまわないけどぉん(怖いわぁんと相手のキッとした顔にわざとらしく肩を抱き身震いをすればふふって笑うと馬鹿にしたように笑い)
>リラちゃん
あはん。なかなかいい気分ねぇん。だったら妾に尽くしてねぇん。ずっとずっとねぇん(相手に口付けをされれば上機嫌にクスっと笑い相手の頬に手を当ててそっと撫でれば)

  • No.119 by リラ  2017-08-27 00:48:17 

>エキドナ

はい、勿論でございます
(エキドナの顔を見ながら恍惚そうな笑みを浮かべ頷くと撫でられれば嬉しそうに尻尾を振り、犬みたくすり寄ってこようとして)

  • No.120 by ミラ  2017-08-27 12:57:24 

>エキドナ
な、なんでっ…何をっ…うそっ…!
(自分の一本の細い髪の毛がどんどんと姿を変えていき、それが自分と同じような姿を作っていくのを目の当たりにしては恐怖と驚愕の表情をしては、少しだけお姉ちゃんへの期待を抱いてはじっと見つめて…)

  • No.121 by ストラ  2017-08-27 13:07:46 

>邪神
くっ!?神出鬼没…でも、ここで倒さなくちゃ…みんな死ぬ…私がやらなくちゃ……!私が!(火薬庫から入れられる限りの爆薬をカバンに詰めるとライフルを忘れずに掴み、火薬庫を走って出て、陣地の入口でついてきているかどうか確認するために振り返ろうとし)

  • No.122 by 邪神エキドナ  2017-08-28 07:54:18 

>リラちゃん
あはん。じゃあリラちゃん、いつまでも此処にいるのはもったいないわぁん。地上に出てみなぁい(恍惚な笑みを浮かべながらすりよってくる相手の頭を撫でると相手の顔を見てから翼に手を伸ばし)
>ミラちゃん
うふっ。あとは少しね(相手と同じ姿をした物は壁をすり抜けて相手に向けて足取りを止めることなく衝突も恐れずに近づいていき)
>ストラちゃん
そんなに嫌わなくともいいじゃなぁい。別に妾は虐殺をしたいわけじゃあないのよぉん。(火薬庫の中から相手をおいかけてはいないが例のライフルからはそんな声が響き火薬庫にはすでに妖しい気配は消えており)

  • No.123 by リラ  2017-08-28 16:05:23 

>エキドナ

地上にですか?是非出てみたいですけど宝が・・・
(地上に出ると聞いては出てきたそうに翼がピクッと動かすが魔法がかかっているとしても他の者に財宝が盗まれてしまうのではと思ってしまい躊躇してしまっていて)

  • No.124 by ミラ  2017-08-28 20:07:55 

>エキドナ
な、なにっ…えっ……
(自分と同じ姿に成り果てたそれはこちらへ歩いてきて……平然と壁をすり抜けてきたそれに何が起こったのか把握しきれないまま、動こうとも思えずにじっと口を開けたまま見つめて……)

  • No.125 by 邪神エキドナ  2017-08-29 08:58:42 

>リラちゃん
あはん。そんなに心配かしらぁ。でも今のリラちゃんならすぐに取り返せるでしょう(ケラケラと笑いながらなお相手が財宝に執着する様をいとおしく感じれば全ての財宝はリラちゃんのものよぉんと言って)
>ミラちゃん
(現れた影は相手をすり抜けるように通りすぎたあとに振り返り相手を見つめると無表情だった表情は優しさを帯びて相手に抱きつこうとし)

  • No.126 by リラ  2017-08-29 11:33:23 

>エキドナ

あ、そうですね。今の私なら彼奴らなんて容易く殺せるもの
(エキドナの言葉を聞けば盗られても取り返せばいいし人間を食うことが出来る思い、少し安心しては「それでは行って参ります」と言うと地上に出ようと立ち上がり出口に向かおうとして)

  • No.127 by ミラ  2017-08-29 23:20:57 

>エキドナ
えっ…?
(ただ向かってくるそれを見つめていれば、幽霊のようにすり抜けられ……それにさらに心臓をうるさくさせては振り返ると、さっきまで人形のように無機質だったそれが、急に人のようになった気がして…手を広げてくる相手を避けようともせずにじっと見つめていて……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック