僕と【現代】私の夏休み【NL/半指定/人数制限あり】

僕と【現代】私の夏休み【NL/半指定/人数制限あり】

おやっさん  2017-07-31 12:49:29 
通報
一年に一度の暑い暑い夏。
山で山登りやキャンプに虫取り、海で海水浴、川でバーベキュー。年齢性別関係なく田舎町で自然を楽しみ遊び場としよう。そして、この田舎町に隠された謎に迫るのも関わらないのも、あなた次第《僕と私の夏休み》

【舞台】
日本の半島の田舎町、霜谷の山の麓にある民宿《夕焼荘》。

【霜谷の噂】
近くの山《陽波山》には絶滅した筈の日本狼や3mのクマにツチノコやらの伝説、旧日本軍が数兆円の埋蔵金を埋めた。海には大王烏賊やメガロドンと見紛うサメ、財宝を積んだ海賊船。など多岐に渡る噂がある。

【ルール】
・セイチャルール厳守。
・1人1役。
・本体様同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、ギャグ、シリアス、恋愛何でもあり。 戦闘もあるかも(戦闘は戦闘キャラのみ)
・ロルは50文字以上回す事。
・荒らしはスルーで。
・レス蹴り闇落ちは寛大に
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・Pro提出して参加お願いします。

【Proについて】

「キャラの台詞を」

名前:
年齢:
性別:
身長:
体重:
容姿:
性格:
備考:
裏設定:(あれば)

>1 募集キャラ及び登場人物(NPC)
>2 霜谷観光マップ
>3 夕焼荘の間取り
>4 主キャラプロフ

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.81 by 黒澤蓮  2017-08-20 15:38:34 

>牙崎さん
相棒…ってそんなわけないか、バイクですね。僕は気儘に適当な場所で釣りしたり撮影したりと言った所ですね。
(相棒で川登りとは一瞬どう言う事だろうと鯉に乗って滝登りする相手を想像しクスッと笑い近くにあるバイクに相棒を指してるのはそれだと納得し。自分は行き当たりばったりのいつもの自由気儘田舎ライフを満喫する旨を伝え。何もない所で手を払う違和感、普通ならば虫でも居たのだろうと推察出来るのであるが集中を継続してる自分からしたら手を払ったタイミングで音の多少の変化を聞き逃さず、自分では完治出来ない“何か”に得体の知れなさを感じ内心の警戒レベルを数段引き上げるも表面的にはおくびにも出さず、いざ相手を目の前にして殺し屋としての本能が殺れるか殺れないかの葛藤を抱き、正面からではなく気配を消しての奇襲ならどうかと考えてターゲットでもなし今の自分は殺し屋としての雇われ先からも抜けたので関係ないと微笑みを浮かべて問われた内容に答え)

>紗凪さん
写真家なんてやってると、一つの場所に定住出来ないですからね…遠距離になってしまうからどうしても、ね。あはは、間違いなく反対されますね。了解、内密にしましょう。
(容姿が普通で性格も良いのを演じていれば恋人の一人や二人居ても可笑しくはないのに、居ないならば逆に問題のある人間に思われるのではなかろうか。軌道修正するべく恋人が居ない理由は写真家として日本や世界各国を回る根無し草の為遠距離恋愛になってしまうからと口にし。潮見家の関係を見る限り相手の危惧は現実のものとなるであろう反対されるのは火を見るよりも明らかで籠の中の鳥とまで言わないが、この島から出るのを禁止にされるのも大袈裟ではないと了承し。撮影され抗議されるがふと表情を緩め「着飾ってるよりも、有りの侭の姿こそが真に美しいと思うんだけどな。後でデータを送りますね」思ったままの事を伝えると宿泊部屋に帰ったら写真を送ると言って)

>尊くん
毎日規則正しくいい事だと思うよ、尊くんはやらないのかい?お手本には事かかないよね、その年で確りした子だ。頑張って。
(継続は力なり。一見ラジオ体操は意味のないものに思えるが1日の気持ちの切り替えと体を動かす事は見習うべく事だと考え、連日見ているが毎日やってるのは父親だけの様子で相手はどうなんだと尋ね。自分が子供の頃は何をやっていただろう、とても平和な現代日本人にあるまじき事をやっていた為に口には出さずに苦笑いすると向上心を持って手伝いを熟そうとする相手に感心しポンポンと頭部を撫で激励し)

>聡くん
そうか、紗凪さん目当てか。
(いつものように壁に背を預けて寝ていると一家の大黒柱が行うラジオ体操と鶏の大合唱に目が覚め下へと向かって行くと先客の姿。潮見家長男と菰野家次男の二人。菰野家は陽波山に別荘を持つ成金の家だったと記憶している。その次男が態々嫌味を言いに態々此処まで来ると言うのも暇人は明らかにどちらなのだろうかと含み笑いをし、嫁云々周囲に行って回る恋慕を抱いてる次女が真の目的なんだろうと納得して上記。“なんだ、写真家。俺と嫁の最高の被写体のツーショットでも撮りたいのか。残念ながら有名な写真家にしか撮らせないのでな”己の呟きを耳にした帝王が偉そうに此方へと矛先を変えるが思い込みの激しい人物だなと苦笑いし)

(/遅らせながら絡ませて頂きますね。よろしくお願いします。
お祭りいいですね、慣れて来ましたらイベントとして皆様に行事の期間と内容を告知したいと思います!)

>all
(/遅れてすみません!まだ返せていない方は、随時返して行きますね。暫しお待ちを。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック