僕と【現代】私の夏休み【NL/半指定/人数制限あり】

僕と【現代】私の夏休み【NL/半指定/人数制限あり】

おやっさん  2017-07-31 12:49:29 
通報
一年に一度の暑い暑い夏。
山で山登りやキャンプに虫取り、海で海水浴、川でバーベキュー。年齢性別関係なく田舎町で自然を楽しみ遊び場としよう。そして、この田舎町に隠された謎に迫るのも関わらないのも、あなた次第《僕と私の夏休み》

【舞台】
日本の半島の田舎町、霜谷の山の麓にある民宿《夕焼荘》。

【霜谷の噂】
近くの山《陽波山》には絶滅した筈の日本狼や3mのクマにツチノコやらの伝説、旧日本軍が数兆円の埋蔵金を埋めた。海には大王烏賊やメガロドンと見紛うサメ、財宝を積んだ海賊船。など多岐に渡る噂がある。

【ルール】
・セイチャルール厳守。
・1人1役。
・本体様同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、ギャグ、シリアス、恋愛何でもあり。 戦闘もあるかも(戦闘は戦闘キャラのみ)
・ロルは50文字以上回す事。
・荒らしはスルーで。
・レス蹴り闇落ちは寛大に
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・Pro提出して参加お願いします。

【Proについて】

「キャラの台詞を」

名前:
年齢:
性別:
身長:
体重:
容姿:
性格:
備考:
裏設定:(あれば)

>1 募集キャラ及び登場人物(NPC)
>2 霜谷観光マップ
>3 夕焼荘の間取り
>4 主キャラプロフ

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.69 by 潮見 紗凪  2017-08-13 09:16:25 

> 尊

あ、尊いま忘れてたっしょ?
( 少しだけ空いた間で察するが露骨な焦りようが可笑しくて小さくふふっと笑うと指摘し「 んじゃ、早く戻んなきゃね。遅れるとお父さん心配して煩いから。 」と、人差し指を口元に添えながら言えばそのまま手を差し出して帰宅を促し )

> 聡にい

あ、聡にい!今日のお昼あたしが──……うわ、帝王…。
( 今日の家族分の昼食は夏休みで暇だからと自身が担当しようと。昼前、外へ出て行く兄の姿を窓越しに見付ければ、昼食の有無を尋ねようと慌てて家の前へと出て来たが、先程は物陰にいたのか気付かなかった帝王と鉢合わせすると明らかに眉を顰め。"此処で出逢うなんて運命だ!"など目の色変えほざく帝王を無視し兄の元へと駆け寄ろうとするが、帝王に腕を掴まれて叶わず「 わ、ちょっと。触らないでよ。 」と振り解こうと試みるも振り解けず困って )

( / 絡ませて頂きました!面倒な展開をしてしまいましたが…よければ宜しくお願い致します )

> 藤原さん

大袈裟なんだけど。
( オーバーに感じられるリアクションに口元に手をあててクスクス笑うと、夕焼荘へ続く道に立ち「 それじゃ、あたしに着いてきてね。くれぐれも間違って轢かないよーに。 」と胸に手をあてて自身を示すと冗談を少々添えて、目的地である夕焼荘に向かって歩き出し )

> 透

透ーッ。
( 父に様子を見て来てくれと頼まれ川までやって来ると釣りをしている双子の片割れを見付け、石の転がる川辺へ下りて来ると声を掛け。「 釣果はどうよ?ってお父さんが。 」代わりに声を掛けに来たのを小首を傾げて伝え )

( / 絡ませて頂きました!宜しくお願い致します。 )

> 牙崎さん

めっちゃアクティブ〜…あ、日焼け止めは忘れずに塗った方が良いよ。
( 暑い中元気いっぱいだと思いながら、これからじりじりと照りつける日差しの事を思えば必要だと。道を聞かれてはコクリと頷き「 全然良いよ、夏休みで暇だし……よかったら着いていっても良いですか? 」と快く了承して川へ続く道に立つと暇を潰したいと尋ね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック