【無登録 / 指名制】あっせんぼー!【置きレス専用・MCU系】

【無登録 / 指名制】あっせんぼー!【置きレス専用・MCU系】

Catoon Heroes  2017-07-29 14:15:42 
通報

★☆

これはこれはようこそ。見覚えがある君も見覚えがない君も少し耳を傾けてくれ。此処はなりきり板の版権ジャンルに存在する或る談話室の別所さ。此処では進行が置きレスペースになるという点以外は本家と変わらない。どうだジャービス、シンプルイズザベストの説明じゃないか?

★☆

仰る通りかと。トニー様ご自身が短時間しかお相手出来ていない状況を鑑みて設置を決意したようです。詳しい事は下記をご覧下さい。

>>1( ルール )
>>2( 指名表/募集内容 )
>>3( おまけ )

★☆Now Loading ( しばらくお待ちください )



コメントを投稿する

  • No.141 by クイル  2017-09-01 22:27:45 



わ、ごめん。2回上がっちゃってた。

うん、今だけ今だけね。こんな姿特にロケットには絶対に見せられないし。( ぶつくさ )ちょっとヨンドゥ力が強くて骨が折れそうだけど、このゴツゴツした感じが懐かしくて落ち着く。( 頭ぐりぐり )
可愛い顔した可愛いモン好きには…いたっ!( 足けんけん )この芋味タルト最高、流石はヨンドゥの選んだケーキだ。( もぐもぐ )


  • No.142 by ヨンドゥ  2017-09-01 22:50:15 



時々二重で投稿されるらしいがサーバの問題だろう、クイルの所為じゃねぇ。
はん、ロケットを呼んでやっても良いがどうする? ( にやにや / 歯並び見せ ) テメェのその身体で折れるか、キャッチボールだの虫捕りだの今なら付き合ってやっても良い。 ( はふ )
余計な事を一言でも喋ってみろ土手っ腹に風穴を開けてやる。 ( ふふん ) ラヴェジャーズの連中に見つかったらギャアギャア騒がれるからな、これは誰にも漏らすんじゃねぇぞ。 ( シーッ / 水入らず )


  • No.143 by クイル  2017-09-01 23:25:13 



絶対に駄目だから、それはやっちゃ駄目なの!( ガバッ / 危機察知 )なら俺キャッチボールがしたい。本当の父親とキャッチボールをするのが夢なんだ。( にま / 嬉しそう )
もう1個食べて良い?ヨンドゥが言うと冗談に聞こえないから怖いな…。( お口チャック )オーケー、俺達親子だけの内緒話ね。( 人差し指ピン / しー )



  • No.144 by ヨンドゥ  2017-09-01 23:58:35 



その反応ってぇのはつまり恥だと思っているんだな?生憎だがクイル相手だろうが容赦してやらねぇのが俺流でな。 ( ぶははは ) ガキらしいガキの遊びがしたいか、そうか。誰が本当の親父だ泣かせるなと何回言わせやがる… ( 後ろ向き / 背中で泣くタイプ )
ああ食え、どんどん食え。何か言ったか? ( ぴく ) クラグリンがテメェの居場所をこっそりと知らせてくれたからこうやって来れた、親父が息子を捜しているだの知られたら馬鹿騒ぎする奴等を黙らせる為に。 ( 足組み / 人差し指とんとん )


  • No.145 by クイル  2017-09-02 00:08:33 



そりゃ親父に抱き締められて泣く図なんて恥ずかしい以外の何物でも…ガモーラにも見せられない。( 赤面 )小さい頃にはそんな遊びしてくれなかったろ?だからさ、今からでもやりたいんだ。( ボール投げるポーズ / 背中に向けて )
ご馳走さま、もう食えないや。( お腹ぽんぽん )どうやって俺の居場所を突き止めたんだろ…。ヨンドゥが俺を探し続けてるなんてね、人気者は辛いなぁ。( にまにま )


  • No.146 by ヨンドゥ  2017-09-02 00:27:38 



女を意識してるたぁすっかり男になったか、それにしちゃ情けねぇ位ツラが茹で上がっちまった。 ( 爆笑 / 可哀想だろ ) テメェの親父の手に渡らないようにするのが最優先だったからな、普通の仲良しこよしってぇのには遠かった。表へ出ろ、剛球でも変化球でも投げてみやがれ。 ( 背中押し )
馬鹿な息子が大騒ぎしている事なんざお見通しだぜ。どう見つけたは言っちゃやらねぇが親父ってのはそういうモンだ。調子に乗るんじゃねぇ。 ( 歯シーシー / 爪楊枝ぺっ )


  • No.147 by クイル  2017-09-02 00:42:50 



ドラックスにはガモーラは踊らないって言われたけど俺は彼女を諦めない。それに少しずつだけど思いが通じてる気がするし。( 手ハート型 / にや )有り難う…今も昔も。ヨンドゥのおかげで今の俺があるんだもんね。(しんみり)よし、思いっきり投げるからな!( 腕ぶん回し / 準備体操 )
どんなモンだよ。そんな変な理窟聞いたことないね。( じー )事実を言ってるだけだから、これは調子に乗ったことにはならない。( ダブルピース )


  • No.148 by ヨンドゥ  2017-09-02 07:35:34 



ああ、狙ったものは確実に手にするのがラヴェジャーズの暗黙のルールだからな。クイルの将来を支える存在が必要、それはもう俺の役目じゃねぇ。 ( うんうん / 深々 )
いんや、単に気紛れを起こしただけだ。 ( すっとぼけ ) スタークが必要な物は何でも揃っているだの抜かしたって事はボールは… ハハァ発見。 ( がさごそ / グローブとボールゲット )
テメェに言ったところで解りゃしねぇ、親になればやっとこ解る。勝手にしろ、馬鹿野郎め。 ( ぷい )


  • No.149 by クイル  2017-09-02 09:24:08 



そのルールのお陰で苦労する事もあるけど良い男に成長しただろ?( 歯キラーン )俺も親離れする時が来たって事か…改めて寂しいよ。( ぼそり )
何でもって言っても限界と言うものが…おぉ流石はお金持ち。よし此れで全力で投げれる。( グローブ装着 )
成長したグルートが反抗期に突入で、親の気持ちってヤツがちょっぴり分かるようになったよ。色々苦労かけたんだろうなって。( へへ / 頬ポリポリ )


  • No.150 by ヨンドゥ  2017-09-02 10:39:08 



自分で言う奴が居るかあほったれ。試してみるか、腕相撲でな。 ( 関節ゴキリ / やめて ) いつまでも負んぶに抱っこたぁ無理だぜ、誰でも失いながら手に入れていくのはテラだろうがクリーだろうが変わらねぇ。 ( 肩ぽん )
此奴から大量に盗んでやりたい、無駄に物持ちが良い金持ち野郎め。 ( きて○ちゃん見つめ / 欲しい ) ちと涼しくなってキャッチボール日和だな。 ( 離れて待ち )
おおそうだろう当たり前だ、あの小枝が反抗期か_ 俺はな、クイルを育てられた俺を誇らしく思う。そいつに比べりゃ奴隷だった頃なんざ痛くも痒くもねぇぞ。 ( ふっふん / 振り向き )


  • No.151 by クイル  2017-09-02 12:32:22 



いーよー、泣きべそかくなよ?( 拳にぎにぎ /
乗り気 )そんなこと分かってるんだ。頭では理解してても感情が追い付かないんだよ。( 唇ぎゅ / 噛み締め )
それは賛成、これだけ色々あるなら何か取ってもバレっこない。( 鼻メガネ発見 / 何故 )よーし、行くぞー!( 山なりにポーン )
小さい時は可愛かったのに、すっかりゲームに夢中で部屋を散らかしまくり。( はぁ)あんたに育てられた事も誇りだよ。立派なアウトローになれたからね。( どやぁ / 照れ隠し )

  • No.152 by ヨンドゥ  2017-09-02 22:23:12 



かかってこい、真剣勝負と行こうじゃねぇか。 ( 腕捲り / 楽しい ) 離れた時に見えるモンがあると俺は敢えて言う、綺麗な言葉を使うならこれぞ世代交代だろうが。 ( 背中ぽんぽん )
はっは、早速。 ( きて○ちゃんをコートに隠し ) おお上手い、よし投げてやるからキャッチしてみな。 ( そいや / ポーン )
俺に悪態ついたり部屋に入るなと喧しいテメェのあの頃を思い出すぜ。オーブを渡せと言ったら言ったで偽物とすり替えやがった、どいつもこいつも同じような時代を迎えやがる。 ( しみじみ ) 宇宙海賊からガーディアンズに転身したアウトローだろうが、そりゃ俺の見る目のお陰だな。 ( 顎さす / ご満悦 )


  • No.153 by クイル  2017-09-02 23:45:32 



負けないからな。( ぐぬぬ / 劣勢 )交代したくないって本音はヨンドゥの心の中に閉まっておいて。( 目元ごしごし )してもらった様に俺もグルートを育てなきゃだから。( 拳グッ )
探したらハルクバスターとかあるかな?( わくわく )よっし取れた。ほらもう1回。( ポーン
/ 楽しそう )
やめて、そんな昔の話を聞くとどうにも恥ずかしくなるから。( 両耳塞ぎ / あーあー )このあと上手く育てられるかで俺の腕の見せ所か。青色の肌をした親父が最高って事はよく分かるよ。( にま )


  • No.154 by ヨンドゥ  2017-09-03 01:27:42 



三秒間持ったら勝ちにしてやる、さあ準備は良いな? ( ちっち / 息ふぅ ) あの世に持って行ってやろうじゃねぇか、死人に口なし。今やリーダーに昇格したクイルに不可能なんか一文字もありゃしねぇんだ。 ( 拳どん )
ハルクバスターだぁ?そんなモンに何の価値がある、さあ探せ確かめる為に。 ( ぎんぎら / 興味あるんかい ) おーおーほらよ。 ( キャッチアンドリリース )
恥ずかしかろうが恥なんか殴り捨てて顔を上げろ、鏡に映るテメェの顔はどう見える? ( 指くい ) 当然俺は最高に最低な親父だった、だからこそクイルを生かしておくのが最後の悪足掻きってな。 ( ぐす / 目頭押さえ )


  • No.155 by クイル  2017-09-03 14:20:58 



俺だって負ける気しないから、よーいドン。( 早速負け気味 )何でも話せて安心なんて一言では片付けられないけど、気弱な俺なんて俺らしくないし。一緒に来てくれたアンタの部下の為にも立派なリーダーになるんだ。( ガッツポーズ )
格好良さそうだから…っと、あのショーケースに入ってるヤツじゃない?( 指差し / ひそひそ )次はちょっと変に投げてやるからな。( カーブ付けて / にやり )
リーダーの顔してる?( 顔上げじぃ )うわ、泣くなよ!最後に父親らしい姿を見せたんだから、誇りに思って胸張れって。( ぐすん )


  • No.156 by ヨンドゥ  2017-09-03 15:34:50 



これがテメェの本気だと?もっと力込めてやれ、どうしたクイル。 ( にやにや / さり気なく緩め ) 男は滅多に泣き顔を見せるんじゃねぇぞ、その無駄な行動力で何でもしでかせ。そうかそうか、テメェの誓いはしかと受け止った。 ( 腹部バシン )
へえあんなモンに金をかけたとはな、開かねぇ厳重にしてやがる。 ( 体当たり / 当たり前です ) そんな程度じゃ、ぬおっ ( 顔面強打← )
ああそれだそれ、俺よりはツラがちとイケてはいねぇが目力が違う。 ( けけ ) こらクイル俺はリタイアしたのに何を頑張れってんだこの間抜け、台詞を間違えるな阿呆息子。 ( 壁に手をつき )


  • No.157 by クイル  2017-09-03 16:17:16 



まだまだ負けてないっての!( ぐおお / 精一杯 )この人に着いてきて良かったって言われるリーダーになるんだからな。( にかっ )
ちょっと待ってろ、そこどいて。( エレメントガン用意 / やめなさい )はっはー、見事にクーンヒットだな。( 爆笑 )
誉めてるのか貶してるのか分からないな…でもリーダーらしい顔つきになれてるなら良し。( にま )間違えてないよ。それこそ静かなヨンドゥなんて変な感じだし、しんみりしてんなよって話。( 肩ぽん )


  • No.158 by ヨンドゥ  2017-09-03 17:09:35 



ふんふーん、ふふーん… 3,2,ケツが痒い。 ( ぼりぼり / 完全に力抜き ) その為にはあの小さい音楽が入る機械を使って銀河を闊歩しろよ、良い根性だぜ。 ( がははは )
さっさとやれ警報でスタークが帰ってきたら二度と談話室を使わせちゃ貰えなくなっちまうだろうが。 ( じりじり / 馬鹿親子 ) テメェ俺の可愛い顔にぶち込みやがって ( 鼻血つー )
俺が認めた新生クイルの活躍に乞うご期待ってか、クラグリンの事も頼む。 ( こく ) ああ感傷に浸るのはやめだ… 酒を飲みながら女に相手される店にでも行くか。 ( 首ごきり / おっさんの発想 )


  • No.159 by クイル  2017-09-03 17:19:08 



よし三秒もった!( ガッツポーズ / 全部分かってる )あの小ささで300曲も入るんだから凄い。有り難う、大切にするよ。( ウォーグンぎゅ )
とりあえず一発、って全然びくともしない。全く効果なしと見ても簡単には諦めないのがスターロード。( リベンジ / 頑張るな )あれま見事な鮮血じゃなくて、ほらティッシュあるから!( ティッシュぽい )
任せて、こいつなら任せられるって思わせる活躍を待ってて。( こくこく )酒は賛成だけど女の子に相手には駄目まだ早い。( あわわ / 思春期 )


  • No.160 by ヨンドゥ  2017-09-03 17:47:39 



悔しいがテメェの勝ちにしてやる、俺のケツに感謝しろよ。 ( へっへ / 嬉しい ) 其奴を手に入れるのに命懸けでバカデカい怪物と戦ってな、九死に一生の体験が出来ちまった。 ( 大ボラ吹き← )
頑固な野郎め割れろ、割れちまえなんでこんなに強度が高いんだこのガラスは ( ぴっきーん / ひたすらキック ) 顔に当てるのがキャッチボール?あ?やりやがったな? ( 笑い転げ )
クソ親父より手に負えねぇのが待ってる、だがテメェのチームに力を貸してくれる連中が必ず出てくる_ 死ぬなよ絶対に。 ( 指びし ) ああん?情けねぇな。普通のバーで気晴らしださあ歩け。 ( 唾ペッ / ずかずか )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック