【無登録 / 指名制】あっせんぼー!【置きレス専用・MCU系】

【無登録 / 指名制】あっせんぼー!【置きレス専用・MCU系】

Catoon Heroes  2017-07-29 14:15:42 
通報

★☆

これはこれはようこそ。見覚えがある君も見覚えがない君も少し耳を傾けてくれ。此処はなりきり板の版権ジャンルに存在する或る談話室の別所さ。此処では進行が置きレスペースになるという点以外は本家と変わらない。どうだジャービス、シンプルイズザベストの説明じゃないか?

★☆

仰る通りかと。トニー様ご自身が短時間しかお相手出来ていない状況を鑑みて設置を決意したようです。詳しい事は下記をご覧下さい。

>>1( ルール )
>>2( 指名表/募集内容 )
>>3( おまけ )

★☆Now Loading ( しばらくお待ちください )



コメントを投稿する

  • No.181 by クイル  2017-09-06 21:16:48 



こんな場を作ってくれたスタークに感謝しなきゃ。遊び人とか金持ちとか悪口言ってごめん!( 天井に向かって手を合わせ )少しでも早くガモーラに気持ちを伝えたいな。それが出来れば思い残す事はなし。( 親指あっぷ / 真似っこ )
うわ、ヨンドゥやめろよ!アイアンマンは力ずくで奪っても良いけど、正統派ヒーローらしいキャプテンは駄目!( 羽交い締め )まさか、常に誰かに追われてて寝る暇なんてないよ。( えへ )
うんそう、二人。なぁヨンドゥ、今の子見たか?清楚な感じが可愛い、あの子に酒持ってきて欲しいな。( にやにや← )


  • No.182 by ヨンドゥ  2017-09-06 22:30:18 



遊び人だったのか、通りで喋り方もあの顔つきも生意気だったんだなスターク。 ( 謝らない / そして渋い顔 ) テメェはいざという時に尻込みしやがる、絶対に尻込みするな。後はそうだな、上手くやれ。 ( にま )
スタークとキャプテンアメリカに差をつけてどうするってんだ、離せ馬鹿野郎チャンスをドブに捨てる気かこの臆病 ( ぐぎぎぎ← )『 やあもみあげ君。今の言葉はしっかりと録音させて貰った。そろそろタワーからつまみ出す頃合いだなよし。』 ( 空のスーツ再び ) ケッ、やる事はやってから寝やがれ。 ( 襟整え / ふん )
ああ?どの女だ?ほーん悪くはねぇぞ。おいそこの別嬪な姉ちゃんよ、こっちに来い。 ( にやにや )


  • No.183 by クイル  2017-09-06 22:48:11 



秘書に手を出してるんだって、お金持ちらしいやり口だよな。( ひそひそ / 失礼 )俺は根っからのポジティブ野郎のスターロードだよ?尻込みなんかしちゃいないって。( ウィンクばちこん )
駄目ったら駄目!彼はヒーローの中のヒーローだから駄目なの!( 離さない )うわ、ほらヨンドゥが怒らせるからだ。( スーツ指差し / 違います )ちゃんと歯を磨いてから寝てるよ。( 真顔← )
そういう事言う店じゃないから!あー、ごめんビール二人分お願い。( 父のおでこペチン )

  • No.184 by クイル  2017-09-07 17:56:03 



ヨンドゥとの約束は今日までだったよな。こんな風にじっくり話したり騒いだり出来る日が来るなんて思ってなくて、正直すごく楽しかったし嬉しかった。( 目ごしごし )あ、これは泣いたんじゃないから!( 目くわっ )
それから別件、この前スパイダーマンの映画を見てから青い子がスタークに会いたがってて。また相手してやって欲しいな。( ぺこり )
それじゃ、言わなくても分かると思うけど、また会いに来るからよろしく。( にかっ )


  • No.185 by ヨンドゥ  2017-09-07 20:19:45 



返信が出来ねぇで悪い、俺も柄にもなくクイルと久々に普通の時間が過ごせて満足したぜ。
泣ける時に泣け。お袋の事は任せて安心していやがれ。俺は星の向こうの平和な場所からテメェがヘマするのを笑って眺めてやるからな。
スタークの件は分かった、伝えてやる。緑の肌の女もその他誰だろうが好きに連れて来い。
一週間の付き合いに感謝するぜ、じゃあまた気が向いたら呼び出してくれ。


  • No.186 by ピーター  2017-09-08 22:09:39 


>>クィル
やほー、来ちゃった。(手振り/ニコ)スタークさんに電話しても中々繋がらなくてさ、カレンにも繋いでもらったけどそれでも留守電になるんだ(シュン)

  • No.187 by クイル  2017-09-08 23:24:55 



あれ、久しぶりだなピーター! ( しゅばっ / 着地 ) っとと危ねぇ、転ぶかと思った… 珍しいなアンタが俺を選ぶなんてさ。 ( にか )
スタークは下半期の始まりで色々忙しいらしいけど俺には何が忙しいのかさっぱり。秋ならもっとアクティブに過ごすべきだよな、身体を使って。 ( ノリノリ )

それじゃまずロルはどうしたい?流れは雑談か、他にやりたい事があれば教えて!映画そのまんまの世界観じゃなくても大丈夫。アンタの希望を一通り話して欲しいんだ。 ( ノートぺらり )


  • No.188 by ピーター  2017-09-08 23:41:35 


>>クィル
君なら暇かなーって思ってさ(しれっ/失礼)それが僕にもわからない、パッピーに聞いてもヴィジョンに聞いても誰も教えてくれないんだ。酷いと思わない?(ムッ)

ロルもこのままでいいし、流れもこのままでいいよ(こくり)

  • No.189 by クイル  2017-09-09 00:14:39 



俺が暇って、まさか。リーダーは忙しいんだよリーダーだから! ( ふんが / 図星 ) 皆本当に知らないのか、口止め料でも貰っているのかも。可笑しいだろ!? ( 頭抱え )
ここでは一対一になるからアンカー使わないけど、アンタは使いたいならそのままでオッケーだからな。 ( ふひ )

オッケー、んじゃこんな時間になっちゃったし反応するのが遅れたしで来週の15日までよろしくな。ダブルピーターのよしみってヤツで。 ( にへら / うきうき )



  • No.190 by ピーター  2017-09-09 08:05:15 


>>クィル
みんな知ってると思うんけど、たぶん僕に言うなって言われてるんだと思う…。(しょもり/ため息)
そうだ、ドーナッツたべる?一応僕の朝ごはんなだけど(がさり)

うん、よろしくね(笑顔)

  • No.191 by クイル  2017-09-09 14:47:55 



うーん、男には自分の世界があるって昔から言うだろ?ピーターがどうのとかで言わないのは多分思い込みじゃないか、落ち込むなって元気出せよ。 ( 肩ばっしーん )
ドーナッツとか久し振り!スゲェ美味そう。 ( じゅるり / 欲しい欲しい欲しい ) 俺は何かあったっけ、あ、ガムしかない。 ( あは )


  • No.192 by ピーター  2017-09-09 15:35:07 


やっぱり僕の思い込み違いなのかな、それだったらいいけど(ドーナッツぱくり)あとで謝っておこう
そうなの?宇宙にはドーナッツとかここの食べ物とかないんだ、やっぱり宇宙食とか?(袋差し出し)

  • No.193 by クイル  2017-09-09 20:53:47 



アンタとスタークの関係を深くは知らないけど、彼奴そんなに簡単にはヘソ曲げたりしない筈、はず。 ( 二度言いました / 神妙 ) 電話がダメならメール送るのは?メールならチェックしてるだろうし。 ( 指とんとん )
宇宙飛行士じゃないから宇宙食は食べないって、うーん宇宙では当たり前でもさ_ なんていうか、テラの普通の食い物とはまた違うんだよな。見た目が凄いのとかもあるし。 ( ドーナッツゲット )


  • No.194 by ピーター  2017-09-09 21:10:26 


たしかにあの人は厳しいけど性格は悪くないしな、でもおじさんはスタークさんのこと嫌いみたいけど…なんで嫌いなのかな(ブツブツ/顎手に置き)
見た目がすごいの?どんなヤツ?なんか、タコみたいな足の生えた食べ物とか?(興味津々)

  • No.195 by クイル  2017-09-10 10:44:30 



性格は悪くない?皮肉屋だろ、俺を阿呆とか言っちゃうんだ。 ( でも分かっていない / 能天気 ) うーん、実は足が臭いとか。口が臭い!食べ方が汚い!口開けて寝てるとか? ( 指折り数え )
野菜に似ているのとか。タコみたいな足が生えたデカい奴を食べはしなかったけど依頼されて倒した事はあるよ。触手がこうキモくてさ… 絶対食べても旨くない。 ( ウネウネ / ガチな様子 )


  • No.196 by ピーター  2017-09-10 11:12:16 


んー、君がアホっていうのは本当かもしれないけど(シレッ/コラ)それは絶対無い、そんなスタークさんみたくないよ!それは君じゃないの?(プンスコ)
みたいなやつか…。ほんとにあるんだねそんなの、なんか…それホントに美味しくなさそうていうか想像しただけでも気持ち悪い…(うげぇ)

  • No.197 by クイル  2017-09-10 13:00:06 



言ったな!?馬鹿って言う奴が馬鹿なら阿呆って言ったスタークが阿呆なんだよ! ( がびん / ふんすふんす ) まさか、臭くないしミントの匂いだって。ハー… ほら臭くない。 ( 息ふんわり← )
それが怪物だけじゃなくて俺の親父からも触手みたいなのが出たんだ。あー思い出すだけですっごくキモい!暫くタコもイカも食べたくない! ( げろおおお / 大袈裟 )


  • No.198 by ピーター  2017-09-10 13:41:46 


それは言い過ぎだよ、たまにドジふむけど…でもスタークさんはアホじゃありません(むすっ/ギャンギャン)…うん、ものすごくミントの匂いだね(そろり/近寄るなアピール/)
君のお父さん、バケモノなの!?えっ、何それ…SFどころかただのモンスター映画じゃん。じゃぁもしかして君も…(ぞぞぞっ)

  • No.199 by クイル  2017-09-10 18:34:47 



うん、成る程成る程。ピーターはスタークの事が好きなんだ。でなきゃそんなにかばったりしない、ビーンゴ。 ( けろり / 指ぱちん ) この爽やかな俺の息を嗅いでその反応は無いだろ〜ミントの香りがするアウトローとか斬新。 ( ノリノリ )
生みの親の方は最悪、母さんは地球人だけど父親は惑星そのもので性格が超最悪。いや待って俺は普通のテラ人と同じで触手なんか出ないから!出るのはイカした口説き文句かな。 ( キリッ / あっはーん )


  • No.200 by ピーター  2017-09-10 18:46:17 


ちがう、スタークさんを尊敬してるんだ!僕にだって好きな子は…(ガクン/はぁ)ミントの香りはいいけど、直に嗅がせてくる人なんて見たことないよ(眉下げ)
スターウォーズみたいだね、壮大すぎて僕には理解できないな…。よかった、もし君まで触手が生えてきたらどうしようかと思ったよ。でもちょっと見てみたかったな(変な好奇心)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック