【無登録 / 指名制】あっせんぼー!【置きレス専用・MCU系】

【無登録 / 指名制】あっせんぼー!【置きレス専用・MCU系】

Catoon Heroes  2017-07-29 14:15:42 
通報

★☆

これはこれはようこそ。見覚えがある君も見覚えがない君も少し耳を傾けてくれ。此処はなりきり板の版権ジャンルに存在する或る談話室の別所さ。此処では進行が置きレスペースになるという点以外は本家と変わらない。どうだジャービス、シンプルイズザベストの説明じゃないか?

★☆

仰る通りかと。トニー様ご自身が短時間しかお相手出来ていない状況を鑑みて設置を決意したようです。詳しい事は下記をご覧下さい。

>>1( ルール )
>>2( 指名表/募集内容 )
>>3( おまけ )

★☆Now Loading ( しばらくお待ちください )



コメントを投稿する

  • No.214 by ピエトロ  2017-09-21 20:08:40 



ワンダ!今度はってまるでいつも放置しているみたいな… ( むすす / 弟の顔 )
居るに決まってるだろ、ここじゃ俺もピンピンしていられるからな。えーとロルとかは豆で良いのか?このままグダグダやり取りしてくのか? ( メモスタンバイ )


  • No.215 by ワンダ  2017-09-21 20:25:18 

>>ピエトロ
冗談よ、そんなに怒らないの(頭よしよし)
ロルも話の流れもこのままでいいわよ(頷き)

  • No.216 by ピエトロ  2017-09-21 21:49:35 



別に怒ってねぇよ、ちょっとお前が本当に一緒にいたい奴の事とか想像してただけ。 ( ちら / ぷは )
了解、んじゃ来週の27日までよろしくな!もし俺の背後のから返事が出来ない日が出来たらごめん、仕事柄唐突に忙しくなったりするんだよな… くっそ。 ( 口悪いです / ぶつぶつ )


  • No.217 by ワンダ  2017-09-21 22:01:13 

>>ピエトロ
何言ってるのよ、私はもちろんピエトロと一緒に居たいにきまってるわ(けらり)
こちらこそよろしく、私は気にしてないからいいのよ。(手ふり)

  • No.218 by ピエトロ  2017-09-23 00:57:36 



それは俺も同感。だけど弟として姉が旅立つのを見送るのってそれも役目な気がして。 ( 髭いじいじ / てれってれ )
早速遅くなってごめん、おっさんが何回も呼ぶからウロウロする羽目になったんだぜ? ( げっそり← ) 雨なのに外で倒れた木の片付けを手伝えって… 俺が幾ら早くても濡れるっつの。 ( 髪ぶんぶん )



  • No.219 by ワンダ  2017-09-23 06:43:11 

そうね、でももし私が先に行っちゃったらあなたが私なしでいれるのか心配(ため息/やれやれ)
いいのよ、それはバートンがあなたの事を信用してるからじゃない?(はて)雨が降ってたの、災難だったね(タオルわたし)

  • No.220 by ピエトロ  2017-09-23 15:41:03 



ちょっと待てよ、俺はそこまでナヨナヨなんかしてない。逆にワンダが俺から離れてベソかいたとしたらどうする? ( バッ / 反抗期? )
あっは、おっさんも俺が好きなんだな。だとは思ったぜ。 ( にんまり ) 秋になって雨が増えたよな… 秋の空と女心は変わりやすい、だっけ。 ( 髪拭き / くしゃみ )


  • No.221 by ワンダ  2017-09-23 16:04:43 

何変な事言ってるのよ、私がそんなことする分けないでしょ。逆に静かになったって思うわよ(ぎゃいぎゃい/ふん)
なんだかんだ言ってあなたも好きなんでしょ?もちろん、私もバートンは好きよ(へら)ねー、秋雨ってやつ?あと台風も来るよね、秋って人肌恋しいくなるわ(両腕抱き)

  • No.222 by ピエトロ  2017-09-24 12:14:24 



ああそうかよ寂しくないよな、何だよ俺ばっか寂しがってるみたいじゃねぇか… ( むっつり / ぶーぶー )
別に、嫌いじゃない。 ( 赤面中 ) あんなおっさんなんか好きになるかよ。 ( はい図星← ) 涼しいから良いけど靴の中が濡れるのは正直気持ち悪いよな、台風から避難する自信はあるけど。 ( 足自慢 / まーた始まった ) … 恋しいかもな、なんか寒いし頭痛い ( 鼻水ずず )


  • No.223 by ワンダ  2017-09-24 13:15:32 

ごめん、すこしいじわるが過ぎたわ…そんなに怒らないの(よしよし)
バートンは何だかお父さんみたいよね、実際にお父さんだけど(ほっこり)そういって、実は好きなんでしょ?(うりうり/不敵な笑み)
それは嫌だ、あと服も濡れちゃう…。あなたの足の速さは分かったわ。でも台風に適うのかしら?(右から左へ)風邪でも引いたのかしら?着替えは用意するから、とりあえずシャワーでも浴びてきたら?(いそいそ)

  • No.224 by ピエトロ  2017-09-24 21:35:42 



だから怒っていないって。双子だからさ、片割れが居なくなるとかビックな出来事でなんか色々考えてしまうんだよな。 ( 溜め息はふん )
俺の名前を付けた子どもはもう産まれたんだっけ?なんか俺がおっさんの子になったみたいで変な気分。 ( へら ) 好きになるかよ、ちょっと庇ってやっただけ! ( がうがう / 好きです ) 試してみるか?台風来たら全速力で追い上げるから安全な場所から見てろよ。 ( ズビシッ ) うー…… 怠くて風呂入りたくねぇ… ワンダだ、暖房、うぇっぶしぃ!! ( クシャミ連発 / 悲惨 )


  • No.225 by ワンダ  2017-09-24 21:54:40 

そうよね、そんなくらいで怒るとかダサいわよね(ケラケラ)
あら大変、ピエトロって名前の子供が生まれたのね。1回だけバートンの子供になってみれば?(こてり/ぷぷ)そう言っちゃってー、正直にいいなよ(髪の毛ぐしゃー/満面)はいはい、出来なかったらスタークタワーに避難してやる(ため息/肩すくめ)ダメよ、お風呂入らないと…、人のいない所でくしゃみしなさい(じっ)

  • No.226 by ピエトロ  2017-09-25 22:56:38 



そこは受け流せよ、笑うなってまったく…… ( 再びのむっつり / 爪先ぐっぱっ )
嫌だよなれるかっての、俺もう大人なんだからな!ガキ扱いはもう腹一杯。 ( 床ビタンビタン← ) うっ、す、好き? ( ぼぼぼ / 爆発寸前 )
もし俺の方が速かったらキャンディな、味はミルクコーヒーみたいなやつが良い。 ( ちょちょい ) んな事言われたって出ちまうんだよ、ったく母親かっての。 ( ぶつぶつ / しかし入る )


  • No.227 by ワンダ  2017-09-25 23:43:33 

わかった、もう何も言わないわ(涙目/笑いすぎ)
そういっても、他のみんなは子供扱いするんじゃない?ほら、トニーが私にしたみたいに(自分に指さし)私もピエトロもバートンのことが好きって事で解決(手パン/姉嬉しい←)
キャンディでいいの?それなら、いつでも買ってあげるのに(きょとん/ぱちくり)いってらっしゃい、コーヒー淹れ待ってるからね(手ひら)

  • No.228 by ピエトロ  2017-09-27 21:43:50 



泣くほど笑う理由が分からねぇ。とか言ったけどワンダが笑うなら満足した。 ( へらり )
スタークは他の誰とも同じにするな、彼奴気取り屋だし金持ちだからって偉そうだし。 ( んべぇ ) 解決して良かったじゃねぇか二度は言わない! ( ボン / 弟床転がる← )
いつも食べない方が価値があるんだよ。飽きちゃうだろ?__ 出たけどまだ怠くて座りたい… ( 湯気ホカホカ )


  • No.229 by ワンダ  2017-09-27 22:24:55 

変なツボに入ったのかもね(はぁ/ソファすとん)間違ってはいないけど、でも彼は彼なりに考えてるんだと思うのよ(んー)はいはい、もう言わないよ(苦笑/肩すくめ)
わかった、それじゃ私が勝ったらそうね…何してもらおう? 熱でもあるんじゃないの?(おでこコッツンコ)

  • No.230 by ピエトロ  2017-09-28 20:10:06 



ワンダごめんな、殆どと言っていい位会話出来なくて…
( ガクッ ) 風邪移したくないし俺一人で回復させるからお前は仲間達の所で楽しんでこいよ。 ( 鼻水ずるる )
来てくれてありがとうな!最近本当に喉の不調が流行ってるから気を付けろよ。じゃあまたなワンダ。


  • No.231 by Catoon Heroes  2018-02-04 11:50:33 



指名可能キャラクターが増えました。

★☆ 指名と募集 ★☆


『 指名可能キャラクター 』

アイアンマン ( トニー ) / キャプテンアメリカ ( スティーブ ) / ソー / ブラックウィドウ ( ナターシャ ) / ウインターソルジャー ( バッキー ) / アントマン ( スコット ) / ホークアイ ( クリント ) / コールソン / マキシモフツインズ / JARVIS / ファルコン ( サム ) / ロキ / ハルク ( ブルース ) / スターロード ( クイル ) / ロケット / ドクターストレンジ ( ストレンジ ) / エージェントカーター ( ペギー ) / ヨンドゥ / スパイダーマン ( ピーター ) / エドウィン ( ジャーヴィス※人間 ) / マンティス / ブラックパンサー ( 追加予定・現在運休中 ) / フィッツ / シモンズ
orおまかせ ( MCU以外のキャラクターを含め、ランダムで登場します! )

※ 今後増える可能性あり


「 募集キャラクター 」

同上 / その他MARVEL / 版権 / 創作 ( 性別問わず )


  • No.232 by Catoon Heroes  2018-03-08 21:39:34 



指名可能キャラクターが増えました。

★☆ 指名と募集 ★☆


『 指名可能キャラクター 』

アイアンマン ( トニー ) / キャプテンアメリカ ( スティーブ ) / ソー / ブラックウィドウ ( ナターシャ ) / ウインターソルジャー ( バッキー ) / アントマン ( スコット ) / ホークアイ ( クリント ) / コールソン / マキシモフツインズ / JARVIS / ファルコン ( サム ) / ロキ / ハルク ( ブルース ) / スターロード ( クイル ) / ロケット / ドクターストレンジ ( ストレンジ ) / エージェントカーター ( ペギー ) / ヨンドゥ / スパイダーマン ( ピーター ) / エドウィン ( ジャーヴィス※人間 ) / マンティス / ブラックパンサー ( ティチャラ) / フィッツ / シモンズ
orおまかせ ( MCU以外のキャラクターを含め、ランダムで登場します! )

※ 今後増える可能性あり


「 募集キャラクター 」

同上 / その他MARVEL / 版権 / 創作 ( 性別問わず )

  • No.233 by Catoon Heroes  2018-03-24 06:29:56 



募集中!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック