【無登録 / 指名制】あっせんぼー!【置きレス専用・MCU系】

【無登録 / 指名制】あっせんぼー!【置きレス専用・MCU系】

Catoon Heroes  2017-07-29 14:15:42 
通報

★☆

これはこれはようこそ。見覚えがある君も見覚えがない君も少し耳を傾けてくれ。此処はなりきり板の版権ジャンルに存在する或る談話室の別所さ。此処では進行が置きレスペースになるという点以外は本家と変わらない。どうだジャービス、シンプルイズザベストの説明じゃないか?

★☆

仰る通りかと。トニー様ご自身が短時間しかお相手出来ていない状況を鑑みて設置を決意したようです。詳しい事は下記をご覧下さい。

>>1( ルール )
>>2( 指名表/募集内容 )
>>3( おまけ )

★☆Now Loading ( しばらくお待ちください )



コメントを投稿する

  • No.121 by バッキー  2017-08-27 15:07:53 



まさか、彼奴そんなに短気じゃないだろ。お前の仲間だぜ、家政婦扱いはどうかとは思うけどな。 ( けっ )
美人に煩くされて羨ましい奴、コールソンって誰だ?フューリーは俺が襲った人間の内の一人ってのは分かる。 ( きょと ) 脳筋神に直接言ってやれ、なんだ俺を描いたりして意識してるんだな。 ( ははは / おい )
今メールしろよ、やると決めたらさっさとやれ。図書館でメールしたいとか言うな。 ( 肩ぐい )


  • No.122 by スティーブロジャース  2017-08-27 16:07:14 



彼のことだからそこまで怒らないと思うんだけど。そんな家政婦扱いなんかしてない、彼がいつでも食べに来ていいって言うから…(うっ)
ナターシャは気が強いから少しでも言い返したら倍に返ってくるんだよ、コールソンはシールドだよ。どうやら僕のファンらしいんだ(照/頭かき)ソーとはなかなか会えないんだ、久しぶりに会いたいとは思ってるけど。違う、たまたま目に入ったのが君なんだよ(あせあせ)
い、今から!?…見るなよ(背向け/ケータイいじいじ)

  • No.123 by バッキー  2017-08-27 21:42:35 



聞き返されて終わり、予想できるパターンはこれだな。ならいっそ一緒に住めば晴れてルームメイトにはなるだろ… 俺は遠慮する。 ( いやいや / 根に持つ系 )
良いじゃないか気が強くて、俺なら喜んで煩くされたい。ヘえお前のファン多いな、上級生のラングも握手して興奮していたしな。 ( くす ) 今休学中なんだろ、神様は忙しいな。へえそうか、ヌードでもスケッチさせてやろうか? ( ボタン外し / 真似 )
見るかよ、どうだ送ったか? ( 背中向け )


  • No.124 by スティーブ ロジャース  2017-08-27 21:53:13 



ルームメイトかそれもいいな….いやでもそれだと彼に迷惑がかかってしまう、そんな事で負担がかかるのはよしたい(フルフル)
えっ、君ってそんな趣味があったのか…?あぁ彼ね、驚いたよみんなが見てる前だったし(頬掻き)そうじゃなくても時々ソーの雷を見るときがある、また兄弟喧嘩なのか知らないけど。やめてくれ、たしかヌードのスケッチは役に立つが君のは興味ない(真顔/こら)
送ったよ(鞄にしまい)

  • No.125 by バッキー  2017-08-28 20:56:58 



まだ提案もしていないのにウィルソンがどう考えるか勝手に推測するなよ、キャプテンの為に玄関開けて待ってるぜ。 ( はは )
驚いたか?… なんてな、本気にしやがって。 ( にんまり ) 当時からずっとお前はアメリカの希望なんだ、未来もお前がきっと守ってくれると信じている人々が居る。 ( 空見上げ / 目細め ) 弟が悪戯好きじゃどうしようもないな。惜しい、折角脱げるかと思ったのに。 ( 鼻歌ふふん )
返信をゆっくり待て、さてとひとっ走り競争だ! ( ダッシュ )


  • No.126 by スティーブ ロジャース  2017-08-28 21:23:43 



そうだな、君の言う通りだ。彼がどう思ってるか分からないもんな(反省)
僕をからかったのか…ほんとに君の冗談は冗談に聞こえないからタチが悪いぞ(むっ/腕組み)
僕だって知らない未来を期待されたらプレッシャーで押し潰されそうだ、さすがに限界だってくるさ(ため息/肩すくめ)
でもソーはロキを愛してるからな、彼のことだ楽しくやってるさ。君は脱いでどうするつもりなんだよ、変なことはやめてくれよ(手ひら)
あっ、おい待てよ!(唖然)

  • No.127 by バッキー  2017-08-29 19:58:31 



難しく考える必要はない、じゃなきゃ仲間なんかやらないだろ。お前もウィルソンも。 ( 肩ぽん )
いや、本当に冗談かは神のみぞ知るって事だ。それよりお前の将来の方を心配しろよ。 ( ふ / ? )
スーパーソルジャー計画で選ばれた時点でもうキャプテンはアメリカの代名詞なんだろうな、心中は察する。 ( 首ふるり )
ブラコンが楽しくやるのは構わない、ただ俺としては見ていたくはない。 ( ぬーん / きっぱり ) 暑い夏に脱いでクーラー要らずってやつだな。 ( けら ) ほら走れ、でなきゃ置いていくぜ? ( 振り向き / ちら見 )


  • No.128 by スティーブ ロジャース  2017-08-29 20:22:09 



本当だな、僕は少し難しくことを考えてしまうのが悪い癖だ。みんな僕にとって大切な仲間だ(肩抱き)
てことは冗談じゃないってことか…?僕の将来?どうしたんだ急に(えっ/疑問視)
ただ戦場で活躍して仲間を助けて当たり前のことをした迄なのに(やれやれ)
それは君次第だから別にいいんじゃないか、気にしなくても(ふむ)服を脱いだとしても暑いのは変わらないだけじゃ…(真面目)僕を甘く見るなよ!(軽く体操/ダッシュ)

  • No.129 by バッキー  2017-08-29 21:51:36 



戦いはなくならない、それでも俺達が無事に大学に通えている現状を楽しもうぜ。 ( うんうん / 成績は… )
さあな。言ったら面白くない。このままでいくと独身になりそうだろスティーブは、親友として心配しているだけさ。 ( 頭ぽふ )
当たり前でもデカい功績なんだよ、今や大学でロキと一二を争う優秀学生だしな。あとストレンジも。 ( 指ちっち )
冷たいなお前… ついでに水浴びしたい。頭固くちゃ夏を楽しめない。 ( 伸び / ぐぐぐ ) 中々やるな、図書館の入り口まで右失礼! ( だだだだ )


  • No.130 by バッキー  2017-08-29 22:09:07 



スティーブ、中途半端な場面で本当に悪い。お前と学生として過ごしたらこうなるだろう… そんな俺の密かな夢を叶えてくれたんだな、もう一度帰れない日々に戻りたくなった。
数多くやり取りできなくて残念だが、俺に飽きなきゃまた来いよ。続きからでも受け付けているからな。
一週間ありがとう、元気でやれよ。幸運を。



  • No.131 by スティーブ ロジャース  2017-08-29 22:15:30 



あぁ、いつこの生活が崩れるか分からないから。うんと楽しまないとな(ぐっ/頷き)
君はどうなんだよ僕のことばっかりで…、君こそどうなんだよ(ふんす/うぅ)
今と昔だと感覚が違うのかな。僕は気にしてないがロキが負けず嫌いなだけだ、ストレンジはまた別だ(はふり)今度久しぶりに海でも行くか?(手ぽん)
廊下を走るのは良くないぞ!(人のこと言えない)

  • No.132 by クイル  2017-08-30 23:39:47 



>>ヨンドゥ

シャワー浴びてて遅くなっちゃった。俺ももう寝るんだけど、その前にここの予約入れさせて!まさか思いも寄らなくて、あんな風に言って貰えたらここに来ちゃうよね、うん。( にま )ホントに嬉しくてニヤニヤするしさ、読んで直ぐ飛んで来ちゃった。( ブイサイン )
もし誰で話したいとかあったら教えてほしい。こっちの背後はアベンジャーズとX-MENをかじっただけだから、こう言っておいてあんまり出来ないけどね。( しゅん )ヨンドゥとの会話の続きでも良いし。
まぁいいや、とりあえず次の一週間は俺が貰い受けるって事で今日はおやすみ!( シュタッ /
退場 )


  • No.133 by ヨンドゥ  2017-08-31 21:19:34 



来てくれたか、まあそうだろうとは思ったがな。 ( へへん / 謙虚じゃない ) テメェらには感謝しているぜ、昨日もあの場所を気に入っているだの言ってくれたのも勿論。 ( ふ )
そうだな… スタークの書き方が悪くて周知されていないらしいがMARVEL以外の小説だろうが映画だろうが歓迎しているってのは言っておくか。俺としちゃテメェでも喜んで頼みてぇがやってみたい・やり易いがあるなら誰でも連れて来い。思いつかねぇなら提案してもらった通りで構わねぇ。 ( 口笛ぴゅう )


  • No.134 by クイル  2017-08-31 22:30:51 



貰い受けるなんて言っておきながらドラックスと飲みに行ってて遅くなっちゃった。( しゅん )
感謝してるなんてやめろよ。それはこっちの台詞。(へへっ)ならせっかくだし、このままの面子で話そう。ヨンドゥとはどれだけ話しても足りないしね。( 瞳うるり )


  • No.135 by ヨンドゥ  2017-09-01 06:43:11 



俺こそ返せねぇで悪かった、人脈は大切だ気にするな。 ( こくん )
脛を齧られるのも親の役目ってか?この野郎いちいち泣くなラヴェジャーズに入ったからには強くなりやがれ。 ( 頭わしゃわしゃ )
良いぜ俺とクイルでつもる話でもするか。来週7日まで宜しく頼む。それまで泣き虫は治せよ俺がいつまでも安心出来ねぇだろうが。


  • No.136 by クイル  2017-09-01 18:16:39 



泣いてないってば!これはアレ、そうだよヨンドゥの力が強過ぎて頭が痛い涙だからな!( ぶわわ )
うん、よろしく。ヨンドゥが安心できるように逞しくなった俺のエピソードでもしようか。( にやにや / そんな話ない )


  • No.137 by ヨンドゥ  2017-09-01 20:24:03 



その無駄口をさっさと止めて今は泣きたいだけ泣け、そのツラを見納めになるかもしれねぇからな。まだまだガキの分際で一人前のフリをするなクイル。 ( よしよし / 満足 )
そんなエピソードがあるってか?なら聞かせてみやがれ、その前に良いモンを出してやる。 ( めちゃかわカップケーキどん ) 見ろ良いだろう… 一目見て大量に買い占めてやった、ほら食え。 ( すっ / 可愛い物好き )


  • No.138 by クイル  2017-09-01 21:43:02 



あれヨンドゥってそんなに優しかったっけ?( きょとん / 失礼 )駄目だよ、俺そういうのに弱いからホント駄目。( 肩に額こつん )
うわ何それ美味しそう!( 目キラキラ )つもる話は食べてからにしてっと。中年のおっさんがケーキ買う図を思い浮かべると笑いが止まらないけどね。( お口あーん )


  • No.139 by クイル  2017-09-01 21:43:02 



あれヨンドゥってそんなに優しかったっけ?( きょとん / 失礼 )駄目だよ、俺そういうのに弱いからホント駄目。( 肩に額こつん )
うわ何それ美味しそう!( 目キラキラ )つもる話は食べてからにしてっと。中年のおっさんがケーキ買う図を思い浮かべると笑いが止まらないけどね。( お口あーん )


  • No.140 by ヨンドゥ  2017-09-01 22:12:29 



今だけに決まっているだろうが、俺が厳しく優しくしてやったお陰でテメェは成長できたと思え。 ( 眉間寄せ ) 俺の背丈を越えたデカい野郎に相応しい器になったんだろ、違うかクイル。 ( ガッ / 名付けて男ハグ )
こう見てワクワクしちまうからな、テラには何かと俺好みが多くて捨てたモンじゃねぇ。 ( 爪先キック← ) 色も乗っかっている甘いハートの何かも堪らねぇぜ。 ( もぐもぐ / 何この会話 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック