【無登録 / 指名制】あっせんぼー!【置きレス専用・MCU系】

【無登録 / 指名制】あっせんぼー!【置きレス専用・MCU系】

Catoon Heroes  2017-07-29 14:15:42 
通報

★☆

これはこれはようこそ。見覚えがある君も見覚えがない君も少し耳を傾けてくれ。此処はなりきり板の版権ジャンルに存在する或る談話室の別所さ。此処では進行が置きレスペースになるという点以外は本家と変わらない。どうだジャービス、シンプルイズザベストの説明じゃないか?

★☆

仰る通りかと。トニー様ご自身が短時間しかお相手出来ていない状況を鑑みて設置を決意したようです。詳しい事は下記をご覧下さい。

>>1( ルール )
>>2( 指名表/募集内容 )
>>3( おまけ )

★☆Now Loading ( しばらくお待ちください )



コメントを投稿する

  • No.101 by Catoon Heroes  2017-08-23 20:11:51 



http://m.saychat.jp/bbs/thread/622757/
置きレス版で募集中!
本家版はただいま営業時間外…


  • No.102 by スティーブ ロジャース  2017-08-23 20:31:21 



>バッキー
やぁ、向こうではたしか話したことなかったよな(手ひらり)
君とは久しぶりにゆっくり話したいよ(爽やかスマイル)

  • No.103 by バッキー  2017-08-23 20:42:25 



スティーブか、またよく見つけ出してきたな。 ( のっそり )
勘違いなら悪いがウィルソンの家で飯を食っていたりしたのはお前だよな、やっぱり英雄は栄養が必要か。 ( くす / よっこらせ )
それで最初に訊いておきたいのはロルとシチュエーションの希望だ、映画通りの筋書きじゃなくてパロディでも受け付けるぜ。 ( ノートぱらり )


  • No.104 by スティーブ ロジャース  2017-08-23 20:56:49 



よく分かったなそれは僕だ、サムの料理は何食べても美味いからな。そうだ最近は和食や中華も作り始めたらしいんだ(喜々/コラ)
うむ、そうだな…パロディも面白そうだな。ロルはこのままでいいよ(コクリ)

  • No.105 by バッキー  2017-08-23 21:56:40 



俺がお前を見間違う筈が無いだろ、なんて言っておきながら間違いじゃなくて安心した。 ( ほっ / そりゃもう )
彼奴何でも作れるんだな、車のシートは倒さなかったくせに。今度は俺もご馳走になるか。 ( はふ )
豆ロルでパロディ… よし、パロディの王道といえば学パロだろうがリクエストはあるか?学パロなら俺とお前がいっそ高校生くらいでも面白いかもな。 ( ふふん / 無理がある )


  • No.106 by スティーブ ロジャース  2017-08-23 22:17:34 



君が僕を見間違える時は目を悪くしたか、僕のことを覚えてないかだよ(ハハハッ/歯キラリ)
今度君の分も作ってもらうよう言っておくよ、次出てくる料理が楽しみだ(ルンルン/ワンコ)
学生パロディは定番中の定番だな。…流石に高校生はきついだろ、せめて大学生じゃないか?(眉下げ)


  • No.107 by バッキー  2017-08-23 22:23:52 



忘れている真似はしても本当に忘れる事は二度としない、お前は俺の親友だろスティーブ。 ( たは / 首傾げ )
流石お前の仲間、なんだかんだ良い性格していそうな奴らばかり揃っているよな。 ( ふっふ )
言ってみただけだ、髭が生えた高校生もお前みたいなガタイが良過ぎる高校生も居たらビックリする。 ( けけ / おい ) 大学生ならマーベル大学に通う二人のマヌケ野郎ってな感じでいってみるか、そうだ予め言わなきゃいけないが俺の背後の仕事の関係で一日に一回かそれ以上の返信になる。悪い。 ( ぽつ )

初回はお前の好きな場面から始めてくれ。来週29日まで頼む、よろしくなもやし野郎。


  • No.108 by スティーブ ロジャース  2017-08-23 22:42:32 



君は嘘か本当かがわからない時があるからな、僕には本当に聞こえてしまう時があるよ(うぅ)
そう言われればそうだな…何でだろう?君に言われるまで全く気が付かなかったよ(キョトン)
それに身長もな、昔の僕だったらひ弱な高校生って感じでいけるんじゃないか?(ハハッ/無理ありすぎ)マヌケって…僕そんな感じなのか?いや背後のことは気にしなくていいよ、仕方ないことさ(うむうむ)

あぁ、よろしく頼むよ。始めは通学路で会うシーンからにしよう。

やぁ、おはよう(にかり/手振り)

  • No.109 by バッキー  2017-08-24 22:11:59 



言い訳が許されるなら言うぜ、これも俺なりの抵抗で消されたくない記憶を守ろうとしているからさ。 ( 困り笑顔 )
昔は女の子と四分間以上会話できなかっただろ、路地裏で殴られたり。俺はそういうお前を尊敬していた、本当に強い奴は誰なのか知っていた。 ( こくり ) そろそろパロディの方へ移らないとな。こっちにはレス不要だから気にするなよ。

ああおはよう、優等生のスティーブ。 ( ちら / 寝起きに弱い ) 俺は今朝嫌な夢を見て落ち着かない、だからサボる。お前は真面目に受けて単位を取れよ… あふ ( 欠伸ふわわ )


  • No.110 by スティーブ ロジャース  2017-08-24 22:24:27 



君は相変わらす眠そうだな、ちゃんと寝たか?(不審/ジッ)
この前もそうだったじゃないか、せめて教室にだけでも来いよ(ふんす/腕組み)

  • No.111 by バッキー  2017-08-25 22:03:53 



暑かったからクーラーをガンガンに効かせて寝た、それが原因で腹が痛くなったと言ったら察せるだろ? ( 血の気少なめ / まさかの )
教授の話が退屈で出席しても眠いんだよ、あの爺さんの自己満足でずっと同じ話題を繰り返される身になって考えてくれ… おっと、女の子達がお前にご挨拶らしい。 ( にや )


  • No.112 by スティーブ ロジャース  2017-08-25 22:22:06 



適度な温度で寝ないと誰だって腹を痛めるのは当たり前、冷えすぎても暑すぎてもダメだ。あと、腹を出して寝るのも良くないぞ(おかん/頷き)
それなら別の講義の勉強でもしたらいいだろ、その教授の話を聞かなくたってやれることはたくさんある。…ん?やぁおはよう(白い歯キラリ/手振り)

  • No.113 by バッキー  2017-08-26 08:45:13 



まるで母親のような口ぶりだな、お前と同居したら毎日口煩そうだ。 ( ぷはは / 反省して )
する時はする、しない時はしない。それが俺流だぜ。まあレポートの準備くらいはするけどな。 ( 視線あっち向き ) モテ男は朝から大人気ってか、誰か一人くらい誘えよ。皆喜んでお前に付き合うさ。 ( 肩ぱし / うんうん )


  • No.114 by スティーブ ロジャース  2017-08-26 09:52:28 



普通の事じゃないか、僕は君の母親じゃないぞ(知ってる)
ホントかほとんどしてないんじゃないのか?まぁ、親友として少なくは信じてるが(ジッ/むむっ)僕が女性と付き合えないの知ってるだろ…そういう君はどうなんだよ(うっ/肘ツン)

  • No.115 by バッキー  2017-08-26 11:28:56 



だろ、こんなに背も高くて声の低い母親は断る。 ( ぷは / こら )
ピアースが授業料を負担しているから単位を落とすのだけは駄目だって事になってる、つまり辛うじて進級できてるって意味だ。ほら、成績表を見てみろよ。 ( ぺら )
昔の俺ならこう言うだろうな、お前に教えてやる。ちゃんと見てろよ… お嬢さん達カフェテリアの新作メニューは試したか? ( 声をかけるフリ / にんまーり )


  • No.116 by スティーブ ロジャース  2017-08-26 11:56:04 



実際にいたら僕だって引く、…母親と言ったら僕よりサムの方が似合ってるんじゃないのか?(ハハッ)
おっとそれはちゃんと進級しなきゃいけないな、そうでないと卒業も授業料も無駄になってしまうな。ほんとだ、ギリギリの成績だ(あんぐり)
…いや、やっぱり僕には無理だ。昔から慣れてる君はすんなり出来るが、そんな易々と出来るわけがない(真顔/首振り)

  • No.117 by バッキー  2017-08-26 17:13:23 



ウィルソンが母親。いや、無理だな。 ( うげぇ / 失礼 )
ラムロウも煩くてお前といる時間だけが唯一の気晴らしになる、頭が良くなるからって毎日牛乳を出されてみろよすぐ飽きる。 ( ぷすす ) 高校までは美術の成績が何しろ破滅的だった、スティーブは得意だろ絵とか。 ( 自販機ぽち )
なあスティーブ、そういう奥床しい奴が結局凄い女の子を捕まえたりするんだぜ。さてサボりにお前も巻き込むか… 図書館の自習室に行こう。 ( 炭酸水ぐびぐび / げぷ )


  • No.118 by スティーブ ロジャース  2017-08-26 17:47:18 



僕は似合ってると思うが、まぁ彼に言ったら冗談はやめろと言いそうだけど(やれやれ)
あいつは何かとうるさそうだな…牛乳を飲んで頭が良くなるとか初めて聞いたぞ?もしそれがウソだったら、君がいい証言になる(ケラケラ/失礼)昔から描いているからな、それなりに描けるよ(ケータイいじり)
ペギーでも無理だった僕がね…あまり信じられないけど。仕方ない、たまには君に付き合うよ(ため息/肩すくめ)

  • No.119 by バッキー  2017-08-27 01:26:41 



でも確かに強ちハズレでもないよな、今度二人でママと呼んでやろうぜ。 ( ぷくく )
お前だってロマノフが煩いだろ、ラムロウも何も皆似たり寄ったり。 ( 肩竦め ) 骨太にはなれた、骨折はしていない。頭脳は多分その内だな。最近何か描いたのか?久々に見せてくれ。 ( 覗き込み / 期待 )
無理じゃない、彼女はお前を選んだんだ。ほら飲めよ炭酸は別に嫌いじゃないだろ? ( ペットボトルぴた )


  • No.120 by スティーブロジャース  2017-08-27 07:56:32 



面白そうだな、でもそれで今後料理を作ってくれないとなると悲しいな(シュン/子供)
そうだな、そう言うとフューリーやコールソンも少しうるさいな…ナターシャ程じゃないが(ため息)たしかに君はずっと健康的だよな、ソーみたいな脳まで筋肉ってやつか?最近か…これだ、裏庭でサボってる君だよ(ノートを見せ/ニコリ)
…今度食事にでも誘ってみるかな。あぁ、ありがとう貰うよ(ボトル受け取り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック