ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 日向 翔陽  2017-07-22 06:11:47 



今更だけどおれ…大王様からの許可貰ってねぇし、参加許可貰えるまで引っ込んでおこうかと思い、ます。(壁に背を預け、ずるずる座り込んで待機)

>岩泉さん
いやいやいや、大王様の顔を思い浮かべると何時も岩泉さんが隣にセットで付いてきます。(そんなイメージを抱いてる様子/←)

>影山
なっ…!厨二病はずーーっと前に卒業した、はず!(ぎゃいぎゃい)

  • No.42 by 及川 徹  2017-07-22 09:06:52 


えぇッ、高校でたくさん恋愛しといた方がいいよ。大学行った時、童貞だったら恥ずかしいでしょ。(にこりと口角を上げて笑って見せて。内心はバレーを練習する時間を削り恋愛をしてど下手くそなれと思っている←/最低。>>とびおちゃーーん

  • No.43 by 及川 徹  2017-07-22 09:09:42 

えーもう、じゃあ家ではいいってことなんだね、岩ちゃん照れ屋さんだなー!ほんと!!( きゃっきゃっ、しながら頬っぺたにちゅー/うわぁぁ。)>>岩ちゃん

  • No.44 by 及川 徹  2017-07-22 09:11:49 


ようこそ、遠慮しないで入ってね。お チ ビ ち ゃ ん(にこにこしながら手をフリフリと。)>>おちびちゃん

  • No.45 by 岩泉一  2017-07-22 09:30:49 

>影山
おう!(えらそうに胸を張り)

>日向
あいつとセットとかねーべ(嫌そうに顔をしかめ)

>及川
だっから、人前ですんな!(頬にキスされれば相手を引き離し、ごしごしと頬を拭き)

  • No.46 by 月島蛍  2017-07-22 09:54:23 


……ドーモ。よかったら僕も参加させてもらえませんか?(眼鏡軽く押し上げ、ちらりと)

  • No.47 by 影山飛雄  2017-07-22 14:03:24 



>日向

お前、厨二病の意味わかってねーだろ?(じっ)


>及川さん

どーてー..?別に気にしません。バレーが好きなんで(首振り)


>岩泉さん

そういえば、岩泉さんは及川さんと付き合ってるんすか?(きょと、と首傾げ)


>月島

、月島が来た...(じっ)



  • No.48 by 日向 翔陽  2017-07-22 14:35:05 



>大王様
だいおっ…じゃなくて及川さん、あざーっす!っ、ぬぐぐ…!身長はこれから伸びる、予定!(牛乳ぐびっ)

>岩泉さん
えっ、嫌なんですか?おれだったら嬉しいけどなー。あの人凄ーいセッターだし、人気者だし、隣に立つだけで目立てそう!(拳を握って興奮気味に語り)

>月島
…、月島が来た。(影山の真似)
えーっと、よ、よろ、宜しく、な。(ぎこちない笑顔で握手求めて反応窺い)

>影山
そ、それくらい分かるっつーの。あれだろ、…あれ。……ふーん、(こっそりスマホを取り出して"厨二病"と検索、意味を調べて/←)

  • No.49 by 岩泉一  2017-07-22 14:35:59 

>月島
よ!遠慮せずに入ってこいよ(相手に向かって手招きし)

>影山
は?俺と及川?付き合ってねーべ(不思議そうに首傾げ)

  • No.50 by 岩泉一  2017-07-22 14:38:31 

>日向
それ言ったら影山もだべ?(相手の相棒にも当てはまるため興奮する相手を不思議そうに見て)

  • No.51 by 影山飛雄  2017-07-22 14:57:42 



>日向

日向ボゲェ!今調べたろ!!(くわっ)


>岩泉さん

え。だって、及川さんすっごい岩泉さんにベタベタじゃないですか(意外そうに)


  • No.52 by 岩泉一  2017-07-22 15:15:45 

>日向
幼なじみだから普通だろ?(自分の中では普通の距離感のため不思議そうに)

  • No.53 by 岩泉一  2017-07-22 15:16:45 

>52
わりぃ、日向じゃねえ。影山宛な

  • No.54 by 影山飛雄  2017-07-22 15:25:58 



>岩泉さん

お、幼馴染みって、そーゆーもんなんすか..(ふむ)


  • No.55 by 岩泉一  2017-07-22 15:44:18 

>影山
そうじゃねぇの?そう思ってたべ(違うのかと首傾げ)

  • No.56 by 日向 翔陽  2017-07-22 15:50:08 



>岩泉さん
(相棒の話が出てくるとは思わず)……あ、影山忘れてた。…まあ確かに影山は凄い、けど。(ぐぬぬ)

>影山
ひぃッ…!怖、…!(怯え)し、調べてねーし。(こそこそとスマホをポケットに仕舞い)

  • No.57 by 月島蛍  2017-07-22 17:14:35 


>>王様
何?僕が来ちゃ悪いわけ?(じろ、と見下し)

>>日向
……、(思い切り顔顰め)
ハイハイ、よろしく。ほんっとこういう時だけ仲良いよね君達。(はあ)

>>岩泉さん
ありがとうございます。(ぺこ、歩み寄り)
青城の岩泉さん、ですよね。烏野の月島です。…、よろしくお願いします。(背丈を数秒見、すっと目逸らして)

  • No.58 by 日向 翔陽  2017-07-22 22:29:33 



>月島
……!!(握手に応じて貰えずがーん、)
言っとくけどそんなに彼奴と仲良くないよ、おれ。影山は直ぐ怒るし、怒ると怖いし。……はい、握手ー。(相手の手を取って無理矢理にでも握手し)

  • No.59 by 岩泉一  2017-07-22 22:43:12 

>日向
まぁ、あのトスが打てるお前もすげぇべ(にっかりと笑い再度頭を撫で)

>月島
あ゛?いま、背見たな?(相手が目を逸らすとガンつけ)

  • No.60 by 影山飛雄  2017-07-22 22:56:55 



>岩泉さん

いや、俺幼馴染みはいないんでわかんないんすけど..。俺から見たら恋人みたいだったんで...(後ろ頭掻き)


>日向

....じゃあ、スマホ見せてみろ(頭がしっ)

..おい日向。テメェは、す、好きな人、とか、いんのかコラ。(ごにょ)


>月島

わ、悪いとか言ってねぇだろ!!(ぐわっ)
てか、見下ろすんじゃねェ!!(じとっ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック