向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.261 by 滝川 大輔  2017-07-17 22:09:47 

<ログ読み返したら202埋まってましたすみません>

  • No.262 by 滝川 大輔  2017-07-17 22:14:10 

<204号室って事でお願いします>

  • No.263 by 椎名 有希  2017-07-18 18:50:13 



<久々です。まだキャラリセされてないと嬉しい、です。初めましての方は>36にてプロフィールがありますので、こんな娘ですが仲良くして下さると嬉しいです。のんびりレスになりますが絡み文を置いていきます。>

>ALL
(学校帰りに購入したアイスを食べながら帰宅。近くの自販機の前に立ち、何を買おうかと悩んでおり)

  • No.264 by 蜂須賀 弘人  2017-07-18 20:05:38 

>雪王

え? ツンデレだろ?(相手が怒っても表情を変えずに前記を述べてから相手の家に入り、「いろんな楽器持ってるんだな。楽器好きなのか?」と尋ねて)

>浦丸さん

これで向日葵の種の回収、終わりましたね(相手が居る場所まで駆け足で行くと向日葵畑を見回して)

>滝川さん

新しい人か?(向日葵アパートに帰って来ると開かれた窓から煙が出ているのが見えて上記を呟き)

<初めまして。宜しくお願いします>

>椎名さん

学校終わったんですか?(バンドの練習が終わり、アパートに帰ってくると相手の姿を見付けて後ろから声を掛けて)

<お久し振りです!>

  • No.265 by 蜂須賀 弘人  2017-07-18 20:18:23 

~現在の状況(確認も)~

101 佐々木 真依(主) >1

102 星守 雪王 >191

103 浦丸 陽十 >67

104 空き

201 空き

202 椎名 有希 >36

203 空き

204 滝川 大輔(仮参加) >254

301 篠崎 佳奈 >14

302 キープ

303 蜂須賀 弘人 >9

<誰がどの部屋に住んでいるのか分かるように一覧を更新しました。滝川様は主様から許可を貰えていないので一応仮参加と表記しておきます>

  • No.266 by 椎名 有希  2017-07-18 21:37:34 



>蜂須賀くん
ん、終わったよ。…おいでおいで。(後ろから聞き慣れた声が聞こえ振り向くと見知った少年であり、嬉しそうに手招きして)

<お久し振りです…!忘れられてるかなーと少し怯えてました笑。
そしてメンバー表有り難いです…!助かります!>

  • No.267 by 蜂須賀 弘人  2017-07-18 21:45:10 

>椎名さん

学校楽しいですか?(相手に手招きされると歩み寄って問い掛けると相手の食べているアイスを見て)

  • No.268 by 蜂須賀 弘人  2017-07-18 21:50:58 

>椎名様の本体様

<忘れる訳ありませんよ。またお会い出来て嬉しいです。主様が作成した物に勝手に書き加えただけですが、お役に立てたなら幸いです>

  • No.269 by 星守 雪王  2017-07-18 21:59:11 

>大輔
じゃあ、大輔で(笑いながらいい、「僕、子供だから…」と手を激しく振り抵抗)

>有希
こんにちは!(見馴れない顔だが、普段からの癖で元気に挨拶をし)

>弘人
そういうことにしといてあげる(あまり認めたくないが、喧嘩になりたくないので諦めて「まぁ好きじゃなきゃ、こんなに集めないでしょ。実際は好きだけの理由じゃないけど」と笑いながら)

  • No.270 by 椎名 有希  2017-07-18 22:06:55 



>蜂須賀くん
んー…普通、です。(歩み寄って来た相手の質問に素直に頷けず散々迷ってから無難な回答をし、視線がアイスに向いてる事に気付けば悪戯に今度は此方から問い掛けて)…食べたい?お姉さんが買ってあげようか?

<そう言って頂けて嬉しいですoyzこれからは置きレス気味になりますが、返していこうと思いますので宜しくお願いします。何ページか流れたら、蜂須賀様が作成してくれたメンバー表を定期的に上げるのも良さそうですね。>

>星守くん
…あれ、僕迷子?(見た事あるような無いような顔をした小さな少年を怖がらせないよう屈んで問い掛け)

<初めまして!まったりレスになりますが仲良くしてくれると嬉しいです。宜しくお願いします…!>

  • No.271 by 星守 雪王  2017-07-19 00:13:19 

>有希
僕は迷子じゃないです。家ならそこにありますから(迷子に思われたせいで頬をプクーと膨らまし、向日葵荘を指差す)

<こちらこそよろしくお願いします!>

  • No.272 by 浦丸 陽十  2017-07-19 01:07:23 

>蜂須賀くん

採ったねー!(蜂須賀くんの採った種袋をバンバンして自分も満足して笑みながら蜂須賀くんの手を取って)
バンザーイ!
(場面転換宜しいでしょうか?)


>滝川さん

ふー(シャワーを浴びてタオルを首にかけながら部屋の窓でスポーツ飲料飲みながら風を感じてると、タバコの匂いに反応して、斜め上を見上げるとそこには滝川さんが目に入り、このご時世、喫煙者を見るのが初めてであれはなんだろう?まさか…幻のたばこ?と興味を持ち、口角を上げて相手を見て「こんちはー」と会釈しながら言い)

/初めまして宜しくお願いします


>椎名さん、星森くん

(アパート裏で、ぎこちない動きで誰もいないのに大袈裟に指差したり激しい反復運動したり、柔道のように転がったり、手を大きく振ったり意味もなくジャンプしたりしていて明らかに挙動不審で、実は会社命令で始めた遊園地のヒーローショーのやられ役の中身の役で、ひっそりとそれの練習していて)

/椎名さんお久しぶりです!絡みにくい文になってるかもですが置きレスしときますね。全然スルーOKなので気が向いたら絡んでやって下さい!)

  • No.273 by 佐々木 真依  2017-07-19 16:12:04 

<すみません皆様。リアルが忙しかった為、顔が長期出せませんでした。蜂須賀様、星守様、浦丸様保守感謝です!種取り進めて頂いてありがとうございます…!イベントなのに主がいないという…笑
滝川様 どうぞ!入居歓迎です!これからお願い致します!
椎名様 いえいえ、顔を出して頂くだけで結構です!キャラリセは致しませんので!こちらが言える事ではありませんが…笑

すみませんが今までの絡み文は蹴らせて頂きます。>


>all

はぁ~…どうしたものか…
(買い物に出た際外の天井に穴が空いているのに気が付き腕を組みうーんと唸り声をあげ)


 

  • No.274 by 蜂須賀 弘人  2017-07-19 19:47:14 

>雪王

好きだけの理由じゃないって他に何の理由があるの?(楽器を眺めながら相手に問い掛けて)

>椎名さん

いや、いいって(無難な回答だなと思っているとアイスが食べたいかと言われて首を横に振るも暑い事もあり、本当はアイスが食べたくて)

<此方こそ宜しくお願いします>

>浦丸さん

……まとめ買いし過ぎちゃったかな(次の日の夕方。近所のスーパーで食料品を買ってくると大きなレジ袋を提げてアパートに戻ってきて)

<場面転換しました>

>真依さん

どうしたんですか?(外出先からアパートに戻ってくると相手の姿を見付けたので、声を掛けて)

<主様が戻って来て下さり、嬉しいです。勝手にメンバー表に追記してしまい、すみません>

  • No.275 by 佐々木 真依  2017-07-19 20:53:53 


>弘人君

ん?あぁ、実は天井に何か穴空いてるんだよね。(唸っていると声を掛けられそちらに振り向くと相手の姿を捉え、これ、と言いながら天井を指差し)

<すみませんでした…!いえいえ、助かります!これからは此方でメンバー表作らせて頂きますので!ありがとうございました!>

  • No.276 by 星守 雪王  2017-07-19 22:03:17 

>陽十
えっと…陽十さんだっけ?何やってんの?(変な動きに目がいき、尋ねる)

>真依
どうしたの?(困っている姿を見、声をかける)

>弘人
dreamって言うアイドルグループ知ってる?(答えにはなっていないが、自分の所属グループの名前を出して説明をしようと思い。ついでに活動ネームはユキである)

<架空のグループを使わせていただいています
ついでに名前の設定も書いておきます
本名・・・星守 雪王
芸名・・・星森 雪
アイドルの時の名前・・・ユキ>

  • No.277 by 椎名 有希  2017-07-19 22:15:41 



>星守くん
え。…あ、そうなんだ。私と同じ所に住んでるんだね。202号室、椎名 有希です。(膨らんだ頬に指先を押し付けて空気を抜いてやり)

>浦丸さん
……?誰か居るみたい。(小さな物音が聞こえては、誰か居るのだろうかとアパート裏に移動し浦丸の姿を視界に捉えて)

(/浦丸くんの背後様、お久し振りです!覚えててくれて嬉しいです。相変わらずの遅いレスですが宜しくお願いします…!)

>佐々木さん
どうしたんですか?(偶然通り掛かり相手の隣に立つと、視線を辿って天井を見上げて)……あ、穴空いてる。

(/主様久し振りです…!久々過ぎて少しキャラを忘れちゃってますが、仲良くして下さいませ!)

>蜂須賀くん
(何と無く彼の瞳が「食べたい」と言ってるような気がして口許に笑みを浮かべると、相手の手首を掴んで捕らえ問答無用とばかりに)…今から買いに行こう。

  • No.278 by 星守 雪王  2017-07-19 23:17:27 

>有希
えっ…住民さんだったの!?見たことないけど(大きな目をさらに大きく見開き)

  • No.279 by 浦丸 陽十  2017-07-19 23:58:26 

>椎名さん

あ…(目が会い動きが止まり笑顔のまま表情が固まり)こん…にちは(そのままロボットダンスして挨拶し)

〈お久しぶりです!
のんびりマイペースで構いませんよ~
また宜しくお願いしますね〉


>蜂須賀くん

おっす!はっちぃ!(2階の窓から手を振り、左手にはノンアルコールビールが)
一人暮らししてるぅ~!
(テンション高く何故か酔っていて)
〈ありがとうございます!〉


>星森くん

営業マンたるもの常に精進せねばならんのです!(何キャラか?
両手に100円ショップの緑のバーベルを持ってよしよししながら真剣に答えて)


>佐々木さん

どうしました?
(天井を一緒に除き込み)
こりゃ大変だ、天井のトラブルウン千円…♪(何か歌いながら)

〈いえいえ此方こそ勝手に進行してしまってすいませんでした、
また宜しくお願いしますね〉

  • No.280 by 蜂須賀 弘人  2017-07-21 21:34:16 

>真依さん

あ、確かに(相手が指差す所を下から覗き込み。出かける前に此処を通った時は全く気付かなかったと思いながら「いつの間に空いたんですかね?」と言って)

>雪王

知ってる。テレビで見た事ある(テレビで何度か見た事のあるアイドルグループの名前が挙げられると上記を述べて)

<了解です>

>椎名さん

え? ちょっと……(相手に強制的にアイスを買いに連れていかれるとは思っておらず目を見開いて)

>浦丸さん

酔ってるんですか?(上から相手の声が聞こえてくると2階を見上げて。突然渾名で呼ばれたのに少し驚くと相手が酔っているように見えて首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック