向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.221 by 蜂須賀 弘人  2017-06-27 07:38:33 

>星守

あ、こんにちは。俺の事知ってるのか?(相手に挨拶されると自分も挨拶を返して。自分の名前を言い当てられるとまさか知っている人が居ると思わず目を丸くして)

  • No.222 by 星守 雪王  2017-06-28 00:54:16 

>弘人
オーディションの時にたまたま見て、歌に惚れたって言うか何て言うか……とにかく、僕に音楽をくれたのが弘人さんなんです!(相手がオーディションの時にはもう子役になっていたので、TV取材としてオーディションを見た時に憧れた人を目の前にし、何て表せばいいか絞りこみながら)

  • No.223 by 蜂須賀 弘人  2017-06-28 21:41:05 

>星守

そうだったのか。それは嬉しいよ(表情には出さないが相手の言葉は自分にとって最高の褒め言葉で、しゃがみ込み相手と視線を合わせると頭を撫でてから。誰かに似ていると思い相手の顔をじっと見ていて)

  • No.224 by 星守 雪王  2017-06-28 22:40:16 

>弘人
僕の顔に何かついていますか?(じっと見られるので、何かついてんのかな?と思い。)

(/すいません…設定の追加?で子役ってバレないために、芸名を星森 雪[読みは本名と一緒]として活動してるでお願いします)

  • No.225 by 浦丸 陽十  2017-06-30 00:34:55 

〈お返事遅れてすみません!

>蜂須賀くん>佐々木さん>ALL

おお!抱けたじゃん!猫も喜んどるよ!(猫を激しく撫で撫でしてると、スマホに着信が。ゴジラのテーマ
「やばっ(汗)」皆から距離を取り壁の影に行って「あ、はい部長、ゴホッゴホッ…ええ心配ありません…少し休めば」(戻ってきて)さーて!始めますか〜!(向日葵畑に先頭切って向かい)


>星森くん

星森だからほっしーな?(頭を撫でながら言い)

  • No.226 by 星守 雪王  2017-06-30 06:45:35 

へっ?あっ……はい(戸惑いを浮かべながら)

  • No.227 by 蜂須賀 弘人  2017-07-01 21:15:25 

>星守

別に何でも無い(首を横に振ると「そういえば君の名前は?」と相手の名前を訊いていなかった事を思い出して尋ねて)

>浦丸さん

喜んでるならいいですけど(猫を見て少し微笑んで。相手が電話をしている姿に視線を送り。「大丈夫ですか?」と尋ねた後、相手の後を追って)

  • No.228 by 星守 雪王  2017-07-02 00:54:25 

>弘人
あっ!?自己紹介していませんでしたね…僕は星を守ると書いて星守、雪の王と書いて雪王。星守 雪王っていいます(子供ながらにちょっと分かりにくいが、一生懸命名前を伝えようとする)

  • No.229 by 浦丸 陽十  2017-07-03 00:38:19 

>蜂須賀くん

大丈夫大丈夫!心配してくれてありがとう!では出発ー!(右手を挙げて歩き出し、やがて向日葵畑に着くと腕まくりして、ポケットから大きな袋を取り出して)
さーていっぱい採るよー!


>星森くん

で、坊やは迷子かい?(子供一人のためそう思って訪ね)

  • No.230 by 星森 雪王  2017-07-03 16:58:53 

>陽斗
僕ですか?僕は、今日からここの102号室を使わせて頂くので、迷子ではありません(辺りを見回し、自分以外誰もいないので、一応確認を取り、迷子じゃないと理由付きで説明)

  • No.231 by 蜂須賀 弘人  2017-07-03 21:48:14 

>星守

ありがとう(相手の説明を聞いて頷くと「じゃあ、下の名前で呼ぼうかな」と言って)

>浦丸さん

はい(1度首を縦に振ると「やけに張り切ってますね」と相手を見て言って)

  • No.232 by 星守 雪王  2017-07-03 22:46:41 

>弘人
まぁ、好きに呼んで下さい(自分の存分がまだバレていない事にホットし)

  • No.233 by 浦丸 陽十  2017-07-04 11:38:31 

>主様
〈向日葵採取始めたいと思いますが宜しいでしょうか?〉


>蜂須賀くん

え?いやーそんなこと無いよ!(内心向日葵の種を今晩のご飯のおかずにしようと思ってるので焦って)


>星森くん

え、一人暮らしなの⁉
(驚いた表情をして相手をじーっと見て)あれ、君、どっかで会ってない…?

  • No.234 by 星森 雪王  2017-07-04 15:08:01 

>陽十
はい(元気に返事をし、ちょっと考えた後「……すみません。覚えてないです」と苦笑いし、「もしかしたら思い出すかもしれないので、職業とか教えてくれませんか?」と尋ねる)

  • No.235 by 蜂須賀 弘人  2017-07-05 20:37:49 

>雪王

引き止めて悪かったな。雪王も家に帰れよ(長時間立ち話をしてしまった事に気付くと「俺、303号室に住んでるからまた何かあったら宜しく」と言って階段を上がっていき)

(場面転換をお願いします)

>浦丸さん

じゃあ、何で焦ってるんですか?(疑いの眼差しを相手に向けて)

  • No.236 by 星森 雪王  2017-07-05 21:46:49 

>弘人
ねぇねぇ、セッションしよ?(自分は楽器出来るし、相手もバンドをしているので何かしたいなと思い、問い掛ける)

  • No.237 by 浦丸 陽十  2017-07-06 00:36:23 

>蜂須賀くん

そんなこと無いよ〜
(そそくさと誤魔化すように向日葵畑に入り)さ!採ろう採ろう!おっ!蜂須賀くんこれなんて良いんじゃない?(大きめの向日葵を手に取り見せていると、横をかすめ小鳥が飛んできて種をつつき)
おお!小鳥が今が採り時だって教えてくれてるよ、よし!(向日葵を指でなぞり)…!(思った以上に種が落ちたため慌てて袋に入れて)あーあごめん!蜂須賀くんの分まで採っちゃった!はい!半分分けてあげるよ(袋に入れて手渡して)楽しいね〜!(ノリノリで次の向日葵の種をむちゅうで採り始め袋に大量に入れていき)


>星森くん

俺ゲーム会社の営業してるんだ、それで君の事…そうだ!
(手をぽんと叩き)スマホゲームのサブキャラで、君が候補に上がってたよ!
君可愛いし女性受け良いし、会社としても是非に内と契約してほしいって、(ここに来て営業魂に火がついてしまい、名刺入れから名刺を取り出して相手に渡し)ねぇ、今仕事何かやってるの?時間あればこれから社に是非来て詳しいお話させてもらえないかな?!手間賃は全額負担するから⁉

  • No.238 by 星守 雪王  2017-07-06 07:07:48 

>陽十
ゲーム会社?(首コテン)へっ!?僕が?でも僕も実は子役とアイドルしてるんで、詳しくはマネージャーの許可を…(名刺を受け取り、自分のとかはないので、取り合えず許可を貰うためにマネージャーの電話番号を伝え、「マネージャーがいいって言うなら、僕は全然OKです」と述べ)

  • No.239 by 蜂須賀 弘人  2017-07-07 19:16:40 

>雪王

雪王、楽器出来るの?(相手にセッションに誘われると首を傾げて)

>浦丸さん

そうですか(向日葵畑に入って行く相手にこれ以上は追及せず、相手の後を追って向日葵畑に入って行き。相手に向日葵の種が入った袋を渡されると「ありがとうございます」と落ち着いた声で言って受け取って。大量に種を収穫している相手に呆気を撮られながらも自分も種を取っていき「意外と面白いですね」と言って)

  • No.240 by 星守 雪王  2017-07-07 19:50:16 

>弘人
どっちだと思う?(笑って問い掛け、何か楽器貸して?というように、手を出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック