向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.201 by 蜂須賀 弘人  2017-06-16 07:28:01 

>真依さん

男には呼ばれても女性に呼ばれる事は無いですよ(首を横に振り、前記を述べると「ライブに来て下さる事を楽しみにしてます。それと向日葵の種の回収も。では、俺はこの辺で失礼します」と言って去って行こうとして)

<大丈夫ですよ! 強引になってしまいましたが、場面転換をして下さると嬉しいです>

  • No.202 by 浦丸 陽十  2017-06-16 08:33:19 

>蜂須賀くん

どう?平気でしょ?
(蜂須賀くんと一緒に猫撫でながら、まだ少し苦手と見て、撫で方を教えるように)
手付きはこう、猫の気持ちになって!


>佐々木さん

種採りってこんな感じで良かったかな?
何分農作業は久しぶりで…
(自分の格好を省みれば少し恥ずかしく、片手を後頭部に当てはにかみ)

  • No.203 by 蜂須賀 弘人  2017-06-16 12:25:30 

>浦丸さん

猫の気持ちですか……?(首を傾げた後、相手に教えられたように猫を撫でて。猫の気持ちになる事が出来ているか分からないが撫で続けて。だんだん慣れてきたようで)

  • No.204 by 星守 雪王  2017-06-16 18:41:30 

>ALL
ねぇねぇ何してるの?僕も混ぜて!(学校から帰宅していると、アパートの人を見つけたので笑顔で駆けつけ)

  • No.205 by 浦丸 陽十  2017-06-16 22:34:27 

>星守くん

こんにちは!坊やはここに住んでるの?
(手を振り笑顔で挨拶して)


>蜂須賀くん

そうそう!その調子!(蜂須賀くんに猫を撫でるのを任せて)抱いてみたら?(と提案して)

  • No.206 by 星守 雪王  2017-06-16 22:59:38 

>陽十
こんにちは!そうだよ(きちんと礼をしながら元気よく挨拶をし、「あ!?僕は星守 雪王って言うの!」と自分の名前をあげる。あえて、子役(アイドル)という事は伏せている)

  • No.207 by 星守 雪王  2017-06-16 23:22:49 

<すいません…皆さんに合わせて引っ越して来たところから始めたいんで、絡み文を今更ですが変えさせて頂きます。>

>ALL
ここが新しい家か…(スマホのアプリで地図を見ながら目の前にあるアパートの前に立ち、一人言のように呟く)

>真依
こんにちは!あっ!?遅くなってすいません…今日からここに住ませてもらう事になった星守 雪王です。よろしくお願いします(元気に挨拶したあと、学校の転校手続きに手こずり、予定より遅刻した事を謝る。自分が芸能人だと言うことは伏せて、名前だけを言う。そして、「これ、よかったら住民の皆さんで…」と言って、東京バ○ナを数種類渡す)

  • No.208 by 佐々木 真依  2017-06-16 23:38:21 

ALL>

…よし、これで参加者様全員でよろしいですね?(集まった人たちを見まわし)

<区切りがいいのでいったんここでALLにさせてもらいます。参加する人はレスの所に>208とつけてください。>

  • No.209 by 佐々木 真依  2017-06-16 23:42:57 

>雪王くん

うん…?あ、あぁ、新しい住人さんね!びっくりした…住人登録に来たのは親御さんかな?(東京バ○ナの袋を受け取りながら)

  • No.210 by 星守 雪王  2017-06-17 00:43:53 

>真依
あっ…はい……(びっくりさせるつもりはなかったので、戸惑いながら)

  • No.211 by 佐々木 真依  2017-06-19 16:47:52 ID:eadf25581

>雪王くん 

あ、ごめんね!あの、来たのが大人だったからその人が来るのかと…。ごめんね?(戸惑う相手に手をぶんぶんしながら訂正して)

  • No.212 by 星守 雪王  2017-06-19 19:26:18 

>真依
だって…子供だったら、受け付けてくれないでしょ?(困り顔でいい、今ハッと思った事を言う。その内容が「それとも、あの時はOKしたけど、子供だからもうダメ?」と目ウルウル&上目使い)

  • No.213 by 佐々木 真依  2017-06-19 23:55:44 

>雪王くん
あ、いや…別に構わないけど。…一人暮らし?(ウルウル目に少したじろぐが安心させようとわらって。首をかしげて)

  • No.214 by 星守 雪王  2017-06-20 00:48:53 

>真依
ありがとうございます(ちょっとだけニコッとし、「あっ!?はいそうです…」と不安気に)

  • No.215 by 佐々木 真依  2017-06-21 15:25:57 

>雪王くん

あ、別に大丈夫だからね!?う~ん、でも少し心配だから親御さんにはちょくちょく来てもらってね?それだけ守ってもらえればいいよ!(また手をぶんぶんとふり違うと見せ、ニコッと笑って)

  • No.216 by 星守 雪王  2017-06-21 22:50:53 

>真依
はい!分かりました(笑顔でコクンと頷き)

  • No.217 by 蜂須賀 弘人  2017-06-24 15:17:02 

(暫く来れず申し訳ありませんでした。どなたかいらっしゃいますか?)

  • No.218 by 星守 雪王  2017-06-24 18:37:38 

(/は~い!います)

  • No.219 by 蜂須賀 弘人  2017-06-25 12:07:23 

>浦丸さん

じゃあ、抱いてみます(相手の提案を聞いて顔を上げると恐る恐る猫を抱いてみて)

>星守

……へぇー、子供も居るんだ(見知らぬ子供の後ろ姿を見付けるとこのアパートの住人だろうかと思って前記を述べて)

<初めまして。宜しくお願いします!>

>真依さん

まず何をすればいいですか?(動きやすい服装で集合場所にやって来ると相手に尋ねて)

  • No.220 by 星守 雪王  2017-06-25 14:07:47 

>弘人
こんにちは!えっと……弘人さんですよね?バンドの…(視線に気付き、振り替えると挨拶をし、何か見たことあるな…と思い、思い当たる人の名前を言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック