向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.5213 by 青柳 美里  2021-09-07 16:03:40 

>弘人くん


ああ、行ってらっしゃい。(いやーほんとだよー、全く困っちゃうよと大袈裟に肩を竦め朗らかに笑った後、ひらひらと手を振って相手を見送り。窓から見える光景を楽しみながら朝食を平らげ、食後のコーヒーを啜り)

  • No.5214 by 蜂須賀 弘人  2021-09-08 15:07:37 

>青柳さん

美味しかったですね(追加の料理を取って来るとそれを食べて。完食すると満足げな表情で少し休憩をして)

  • No.5215 by 青柳 美里  2021-09-21 01:01:34 

>弘人くん

休憩もしたところだし、そろそ荷物纏めて出発しようか。今日は神社仏閣巡りだよね。(よし、と声を上げると腰を上げながら相手に声をかけ。コーヒーカップを片付けて部屋へと戻り、荷物を纏め始め)

  • No.5216 by 蜂須賀 弘人  2021-09-21 17:18:17 

>青柳さん

そうですね、チェックアウトの準備をしますか。今日は神社仏閣巡りですね。楽しみです(朝食を終えて相手と一緒に部屋に戻ると荷物を纏め始めて。荷物を纏め終わると忘れ物が無いか部屋の中を見て回ってチェックして)

  • No.5217 by 青柳 美里  2021-09-30 03:03:17 

>弘人くん

まずはやっぱり金閣寺、銀閣寺とか清水寺行きたいね。修学旅行の定番って感じだけど、他に行きたいところある?(相手も荷造りが終わったことを確認し、荷物を手に部屋を出てロビーへ歩き出し。鍵を返却しチェックアウトを済ませると、ホテルを出て次の行き先を相談し)

  • No.5218 by 蜂須賀 弘人  2021-09-30 13:40:25 

>青柳さん

修学旅行みたいでいいですね。あと俺はお土産を買えればいいかなって思います(チェックアウトを済ませてホテルを出ると「えーと、まずは駅に向かえばいいですか?」と訊いて)

  • No.5219 by 青柳 美里  2021-10-13 18:29:14 

>弘人くん


お土産か…じゃあ、観光地を周りながらお土産屋に入ればいいか。そうだね、まずは駅に向かおう。(確かお土産屋が周辺にあったはず、と思考を巡らせ駅へと向かい。普段とは違った町並みを楽しみながら駅前に着くと、「えーと、バス停は…」と金閣寺へと向かうバスを探すように辺りを見回し)

  • No.5220 by 蜂須賀 弘人  2021-10-14 12:10:32 

>青柳さん

あれじゃないですか?(周囲を見渡すと遠くの方にバス停があるのが見えて、そちらの方を指差して。バス停の方に歩いて行き、標識の時刻表を見ると金閣寺の最寄りのバス停と思われるバス停の名前があり「多分、これに乗ればいいかと」と言って)

  • No.5221 by 青柳 美里  2021-11-16 14:16:29 

>弘人くん

ああ、これだね。…少し待てば来るみたいだ。(相手が指さした先へと視線をやり、後について行くとうんうんと頷き。時刻表と腕時計を見ればバス停に並んで、修学旅行生たちが地図を見ながら観光している様子に懐かしさを覚え、頬を緩ませ。バスに揺られ、金閣寺に着くとまずは総門を潜り)──金閣寺なんて何年ぶりだっけなあ。


(/レスがかなり遅くなってしまい大変申し訳ございません。ゆっくりペースにはなりますが、もしご迷惑でなければ、やり取りいただければ幸いです)

  • No.5222 by 蜂須賀 弘人  2021-11-20 18:08:10 

>青柳さん

(修学旅行生を一瞥すると少し懐かしさを覚え。バス停にやって来たバスに乗り込むと座席に座って。車窓から景色を眺めていると降りるバス停に到着したので、下車して。金閣寺の総門を潜ると「俺は小学校の修学旅行で来ました」と答えて。そして、道をドンドン進んでいき)

(ゆっくりでも大丈夫ですよ。是非今後もやり取りしたので宜しくお願いします)

  • No.5223 by 青柳 美里  2021-12-05 00:26:18 

>弘人くん


小学生…ああ、そっか。小学生の時に行ったきりだ。あの頃はあまりよく考えずに金閣寺見ただけだったけど、改めて見ると…さすが世界遺産だよね。(鐘楼や櫟樫などを見ては立ち止まり、カメラに収めていき。水面に反射した舎利殿は美しく見え、圧倒された様子で構えていたカメラをゆっくり下ろし)

(/優しいお言葉、ありがとうございます。今後も引き続きよろしくお願い致します…!)

  • No.5224 by 蜂須賀 弘人  2021-12-05 12:41:23 

>青柳さん

そうですね。(相手と一緒に境内を回っていき。櫟樫を見上げると「大きいですね」と言って。更に門をくぐると舎利殿が見えてきて「懐かしいですねー」と言いながら眺めて。横に続く道を見ると「奥にも行きます?」と訊いて)

  • No.5225 by 青柳 美里  2021-12-24 16:16:02 

>弘人くん


せっかくだしね。あ、ちょっと弘人くん待ってて。(相手と話しながら奥へとゆっくり進み、立ち止まって写真を撮り。一通り満足がいったのか撮り終わると、海外から見に来たらしい観光客から写真を撮って欲しいと英語で頼まれ相手に断わって撮影をし、その場を離れ)──やっぱり金閣寺って海外の人もよく来てるね。久しぶりに英語聞いたよ。

  • No.5226 by 蜂須賀 弘人  2021-12-25 17:38:25 

>青柳さん

あ、はい(相手の隣を歩いて奥に進んでいくと相手が突然立ち止まったので、自分も足を止めて。どうやら記念撮影を頼まれたようで、自分はその場で待っていて。写真撮影が終わり、戻って来た相手に「そうですね。いろんな国から観光客が来てますね」と言いながら周囲を見渡して。外国人らしき観光客がちらほら居て)

  • No.5227 by 青柳 美里  2022-02-15 15:45:33 

>弘人くん

(相手の言葉に同意しながら一通り金閣寺を巡ったところで次は銀閣寺へ。先程見た金閣寺を思い浮かべ比較しながら金閣寺と同じように散策をしていると、ふと思い出した様子であっ、と声を上げ)ああ、すっかり御朱印貰うの忘れてたよ。あとでちょっと付き合ってくれる?

  • No.5228 by 蜂須賀 弘人  2022-02-15 18:09:24 

>青柳さん

いいですよ(金閣寺から銀閣寺に移動し、散策していると相手の声が聞こえてきて思わず見上げて。相手の問い掛けに対して頷いて)

  • No.5229 by 青柳 美里  2022-03-09 07:40:39 

>弘人くん

ありがとう。(やってしまったと苦笑を浮かべたものの、付き合いの良い相手に微笑み、御朱印も無事手に入り銀閣寺を後にすると立ち止まり。近くにあったバスの時刻表を見て「次は清水寺か。お昼と甘味を食べて後は帰ることになりそうだね。あっという間だね。明日も休みだったらなあ」と最後は名残惜しむように溜息をつき)

  • No.5230 by 蜂須賀 弘人  2022-03-09 18:33:25 

>青柳さん

どういたしまして。楽しい事はあっという間に終わっちゃいますね。旅行の後の仕事は大変ですよね(銀閣寺を出るとバス停まで来て。相手と会話を弾ませているとバスがバス停の前に停車して。乗り込むと座席に座って。そして、バスは走り出し)

  • No.5231 by 青柳 美里  2022-05-12 22:34:16 



(/お久しぶりです。お返事がかなり滞ってしまい申し訳ございません。リアルの都合でなかなか顔を出せなくなっているため、一度トピを抜けようと思っております。大変申し訳ございません。弘人くんの背後様にはいつも続けて下さり、ありがとうございました。またもしご縁がありましたら、お話できたら幸いです)

  • No.5232 by 蜂須賀 弘人  2022-05-14 21:20:43 

(お久し振りです。了解しました。此方こそ沢山お話させていただきありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック