ち よ こ れ ヰ と

ち よ こ れ ヰ と

_  2017-05-30 07:25:29 
通報




気まぐれ、飽き性、自由人。


話し相手は随時募集





コメントを投稿する

  • No.2821 by 冬也  2023-12-11 17:21:18 

都合の悪いことは忘れるんだけどこの件に関して忘れられてないなぁ。おもろ、ってなっちゃってるから。
それはそう、職場の後輩が増えるばかりだ。先輩は辞めていくのに。

もう少し俺に興味を持とうね????悲しいな??呼んでそうな気配したら来るよ。

あーね、でも良さそうな人いるならいいじゃないのよ。

  • No.2822 by _  2023-12-11 17:32:36 

言わなきゃ良かったよ本当にもう。いじめだいじめだ
悲しい。ちゃんと続けててえらいね。でも、そろそろ変えようかなみたいなこと言ってなかったっけ。

興味しか無いけどね。相手が居ても居なくても、君が来てくれたら嬉しいよってことだよ。隙あらば呼んでやろ

まぁねえ。あとは飲み屋の店員さんが日々の癒し。ひょろっとしてて蛇顔で、適度に可愛がってくれて最高。周りのお客さんがくせ強揃いだけど
あなたは居ないの。かりんちょりんちゃん以外には

  • No.2823 by 冬也  2023-12-11 18:16:31 

時効だったからなぁしゃぁないよなぁ。刺さる奴に刺さればいいと思って瑛やってたけど思わぬ所にも刺さってくれてたようでなにより。
退職希望は一応1回師長には伝えたよ、伝えた上で今働き続けてる。なんなら役職もついた。辞めさせる気がない。

早く彼女出来たわっつって盛大に報告しに来たいとは思ってんのよ。テレパシーでも来るよ、呼びな。

蛇……??蛇顔ってのが想像つかん。
いるようないないような。若い子にはさ、可愛いなとは思うけど恋愛感情わかなくなってきた。

  • No.2824 by _  2023-12-11 18:22:47 

瑛くんが刺さってたのか君自身が刺さってたのか分からんけどね。裏の個人板も追いかけてたわけですし
ええ……。アカンやつじゃないの。体と気持ちが壊れない範囲でやるのよ

それはそれでなんか嫌だな。わたしに恋人ができてからにして。おかしいな、テレパシーなら常に飛ばしてるつもりなんだけど。足りない

綾野剛さんとか米津玄師さんとかそういうの。連絡取ってる人はハーフでパッチリ二重の正統派美形だから、好みの系統ではない。
なるほど……? でも、年上のお姉さんに甘えるようなタイプでもなさそうだよね、君。上手に甘えられるお姉さんなら良いのかもしれないけど。

  • No.2825 by 冬也  2023-12-11 18:33:20 

あー、まぁそれもそうか。つかそれ言ってお姉さん自分の首絞めてない?大丈夫?
ほい。気を付けます。ちょっとやそっとじゃ壊さんけどね、当方一応一応男の子なんで。

じゃぁはよ作るか手近な俺で手打つとかしてくれないと困る。それ言う相手絶対間違えてっからね。

あーーーはいはい、なんとなく理解した。顔いいんか、いいね。世の中顔。
よくわかってるね。だから年の差は開けたくない。同年代がいい。

  • No.2826 by _  2023-12-11 18:45:46 

どうせ消えない記憶なら正確に残しておいてやろうと思って
男の子の方が気持ちが繊細って言うじゃない。頑張りすぎて不調に気がつかないとかもあるかもしれんし。こわい

手近な俺が人生最難関の相手なんですけど。全然近くないんですけど。間違えてないと思うけどなぁ

分かりやすいでしょ、そんな感じ。すき。ハーフの人は顔よりも声が良い。話し方が穏やか。
だてに長いこと見てないからね。それはもう君の気持ち次第じゃない。同年代と言っても何歳までみたいなのはどうしてもあるだろうし

  • No.2827 by 冬也  2023-12-11 18:53:46 

大して厚みの無い胸に刻んどくわ。刻むとともに俺とお姉さんが完全に縁切れるまで弄られる事が確約したんだけど、気分はどーお?
そこらへんはうまくやりますわ、適度に遊ぶし飲むし、任せんさい。

草、ちょっと笑った。難易度ベリーイージーのくせに物理距離がスーパーハードなもんで。

あ、少しだけわかる。最近言葉遣いとか端々に出る仕草とかで惹かれる事がある。
やーもう1、2くらいの差で勘弁願いたい。

  • No.2828 by _  2023-12-11 19:07:49 

わたし達の縁が切れるなんて、どっちかがこの世から居なくなることくらいしかないよ。弄られるのは不本意だけど、君にわたしの記憶が刻まれるのは気分がいいね。
適度にね。大切。わたしも最近記憶無くしがちだから気をつける

ほんとだよ。かと言っていざ会えたところで全然好みじゃなくて無理って言われたら悲しい。全然ベリーイージーじゃない

そうそう。手の綺麗な人を好きになりがちなんだけど、手が綺麗な人は器用だから浮気するんだって。ばっちゃが言ってた
君いくつだっけ……。

  • No.2829 by 冬也  2023-12-11 19:46:27 

甘いな、ここが閉鎖される可能性も無きにしもあらず。それ以外で切れることはなさそうな予感はする。怖すぎ、恋人相手にやることだろそれ。

待て待て待て待て、そもそも最初っから下心全開では会わねーわ。お姉さんの場合なんか友達でちょうどいいねってなりそうよね、適切な距離感。

それ言われて自分の手見てみようか考えたけど踏みとどまった俺を褒めてほしい。

  • No.2830 by 冬也  2023-12-11 20:08:15 

見逃してたけど、年はあなたとほぼ同じよ

  • No.2831 by _  2023-12-11 20:10:56 

確かに……。テレパシーで携帯番号送っとくね
怖くない怖くない

面白い。焦ってる。
良いねえ。自分の黒歴史を知り尽くしてる男友だち、ひとり欲しい。

そこで「手綺麗」という情報が上乗せされたらどうすればいいの。これ以上好きになればいい?

ほぼ同じか。同年代じゃん。アリアリ

  • No.2832 by 冬也  2023-12-11 20:25:29 

それでかかったら怖すぎだろ、お姉さんの思いどうなってんねんってなるわ。
でもちゃくちゃくとお姉さんの存在は刻まれてるわ。先生だった母ちゃんみたいな姉ちゃんみたいな妹みたいな女いたわぁって思い出すんだろうな。

そんな冷たい男だと思われてんのかと思った、とても心外よ。
黒歴史?俺そんなにお姉さんの黒歴史なとこ見せられてないと思うんだけど。

笑うからやめな。お姉さんの好きは憧れから落ち着いたのよ、不毛な恋愛しないって言ってたでしょ。

  • No.2833 by _  2023-12-11 20:46:43 

いよいよかぁ。歪んだ伝わり方してるなぁ、想い。
ちゃくちゃくと、って言うにはあまりに時間がかかりすぎてない? 母姉妹要素もってる女なんて、いちばん恋人に向いてそうなのにね……かなしい。

冷たい男と思ったことは一度も無いな。でもほら、ナンパされるとか話しちゃってるから可愛いのかなって期待されちゃってたら怖いじゃん。
高校~三十路まで一緒に過ごしてたら黒歴史のひとつやふたつや十個くらい見せてると思うわよ。君がそう思わないでいてくれてるだけで。

不毛になるかどうかは君次第よ、どう????

  • No.2834 by 冬也  2023-12-11 21:09:05 

あ、でもここのサイトが閉鎖ってなったらなんらかの連絡手段はほしくない?
いや充分だろ、筆まめとは言えない俺が様子見に足運ぶくらいなんだから。

そういえばこの人結構声掛けられてんだった、こりゃ多少の期待は持っちゃいますね。かりんちょりんだったら話は別だけど。

高校って、なんか思い出変わってないかそれ。知り合ったときからあなたは社会人よ、それこそ先生だったし。

絶対後悔するのお姉さんで草。やめときな、ご存知の通りくそみたいに長引くししつこいから俺。

  • No.2835 by _  2023-12-11 21:15:30 

そうなんだよねぇ……。離れ離れは嫌だなぁ。なんかあるかね。テレパシー以外で
筆まめとは言えない人なの!? すごくマメな子だと思ってたよ、昔から。だからこそ恋人ができたらここに来られないくらい相手にエネルギー割くんだろうなって

くそ、言わなきゃ良かった。かりんちょりんじゃないけどさ、別に出るとこ出てるスタイルでもないから。欲しいところに肉がつかない。残念

えー?
わたし先生やってるとき大学入る直前じゃなかったっけ……。少なくとも実家に居た時期があるから社会人ではなかった気がするんだけどな。追いかけてた頃と混ざってるのかも。怖い

わたしもそんな感じだけどね。しつこい同士だから今もこうしていられるんじゃない。ありがたや~

  • No.2836 by _  2023-12-11 21:20:59 

登録所見てきた。10年前だから大学生だわ

  • No.2837 by 冬也  2023-12-11 21:25:37 

あーじゃぁやっぱSwitchのフレンドになっとくか。マイクラとか出来るでしょお姉さん。
それはそうなるけど、極端なんよ俺。興味あることにしか連絡頻度あげられないの。あとなんでも許しちゃうから一緒にいるときスマホ触らないでって言われたら触らんし中身見せるし、だから来れなくなるのはある。

あ、あと好みあったわ。あんまり小柄というか小さい子は苦手っつか申し訳なくなるから、少し背高めの子が好きかも。

どうだったろ、心と知り合ったのはもう仕事してたはずだから俺は働いてたけど。前の俺からって考えたら学生だわ。年取ったなぁ。

しつこい同士ってネガティブ言葉すぎん?一途って言おう。

  • No.2838 by 冬也  2023-12-11 21:26:23 

十年って聞いて心臓がヒュンってなった。

  • No.2839 by _  2023-12-11 21:31:10 

あれ、やっぱりまだ送ってない?マイクラやったことないから教えて。ぜんぶ
はー、なるほどね。なんでそれで長く続かないんだ。君が振ってるんだっけ。

小さくはないと思うけど……161cm、調子がいいと162cm。高くはないか……ってここでアピールしてどないすんねん

やーいおっさん。
十年なんて一瞬ですヨ……

しつこいって先に言ったのそっちよ。拗らせ同士。ふらふらはしてるから一途ではないもん、お互い。

  • No.2840 by 冬也  2023-12-11 21:46:57 

まだ送ってない。あの場所はわかるから閉鎖されそうだったら送るか。えー、お姉さんが出来るゲームってむしろ何がある?
別れる理由はマチマチだよ、振られる事もあるしさよならさせて貰うこともあるし。俺がインドア寄りなのも原因だし、連休取れないから旅行とか行きたいとこ連れていけないこともあるし、コロナの時期なんて旅行連れてってもらえないからって振られてんだよこっちは。

あーいいね、30cm以上空いちゃうとしんどいからいいくらいだね160。

拗らせってのが1番合うかもしれん。まーやくんいてくれたときは彼の背後ちゃんへの義理立てのためにちゃんと現実でも女の子がいる飲みの席には参加しなかったからね、えらいよね俺。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック