ち よ こ れ ヰ と

ち よ こ れ ヰ と

_  2017-05-30 07:25:29 
通報




気まぐれ、飽き性、自由人。


話し相手は随時募集





コメントを投稿する

  • No.2801 by 奏  2023-08-30 11:51:58 



金カム実写、鈴木亮平さんが出ていないことに不満をおぼえた人たちがとうとう「ヒグマ役の可能性」でモチベーションを保ち始めてて面白い。


  • No.2802 by 奏  2023-09-06 20:54:37 



別れてもうた
別れたというか冷却期間というか、3ヶ月後に彼の節目のようなイベントがあるので、その時に気持ちが変わっていたら会うという話になりました。

本当にひとつだけ信じきれなくて、それのために無理のある暮らしをした結果わたしに限界がきた。
誰かと生きていくこと、向いていないような気がする……。


  • No.2803 by 奏  2023-09-06 20:55:44 



ケンタッキーの月見ツイスター、とてもおいしい。
ただ、ツイスターにクリスピーが入っていることを忘れて、追いツイスターをしてしまったのでお腹が苦しい。
わたしはツイスターに何が入っていると思って注文したのだろうか……


  • No.2804 by 奏  2023-09-08 12:13:56 



友だちとお肉を焼きながらおしゃべりしていて、
「わたし達はASDかもしれない」
と言われて衝撃を受けました。
ASDという存在を知らなかったのですが、めちゃくちゃこれやん……? ってなって震えてもうてる


  • No.2805 by 奏  2023-09-15 00:47:34 



11月に友だちとフルートのデュオをするので、最近いろいろな動画を聴き漁っているのだけれど、この方がとても良い……。

https://youtu.be/0FgfHVueoec?feature=shared

  • No.2806 by 奏  2023-09-29 11:44:02 


十五夜と満月が同じ日に重なるのは、今日の次は2030年なんですって。見られるといいなぁ、お月さま。
昨日の幾望の月は見られたけれど、白くてまぶしくて綺麗だったなぁ。


  • No.2807 by 奏  2023-09-29 11:44:30 

上げてもた。
名前のピンクが眩しい

  • No.2808 by 奏  2023-10-07 00:33:35 

いっぱいお酒をのんだ

  • No.2809 by 奏  2023-10-11 22:12:05 



ええすごい
全く書いた記憶が無い(10/7の酔っ払い)


  • No.2810 by _  2023-12-07 07:55:20 



強い人間だと思われること、疲れてしまった。


  • No.2811 by 冬也  2023-12-10 04:59:37 

どしたん、メンタルやられてんね。

  • No.2812 by _  2023-12-10 11:17:21 

やー、人間ってむずかしいなって。
飲み屋さんで声をかけられて最近仲良くしている人が居るけど、わたしに対するイメージがなんかなと思うと同時に、結局わたし自身が表に出せているものがそんな感じなんだろうなって(?)

そして相変わらずタイミングがいいね、君は。

  • No.2813 by 冬也  2023-12-10 21:57:59 

出会ったばかりの相手に対して自分の事さらけ出せるような性格してるおねーさんって方が俺からしたら解釈不一致だわ。わたしのこと大して理解してないのねーって思いながら酒飲んでそう。
つーか最近知り合ったならそんくらいで普通なんじゃないの?気があるのに勝手にイメージ固めてるとしたら男のほうが悪いと思うし。

そうでしょう、呼ばれた気がしたんだ。

  • No.2814 by _  2023-12-10 22:52:10 

アンタ良い奴ネ……。確かにそうだわ。分かった気になってる向こうがおかしいんだな

君が来る時はたいてい恋人と別れた時だから、クリスマス前にそうなってるとしたらとても悲しいじゃない。
わたしはうれしいけど

  • No.2815 by _  2023-12-11 09:56:26 

たいして理解してないのねーって思いながら酒飲んでそう、もじわじわくるな。おもしろい

そんでもってわたし、君のお部屋見てたつもりだったのに更新されていることに気がついてなかったよ。なんか難儀な暮らししてるなぁ

  • No.2816 by 冬也  2023-12-11 14:47:55 

そうでしょう、いい奴止まりのいい男だからね。
でもまぁちゃくちゃくと出会いはありそうでいいじゃない、あとはいい人と出会えるかだけど。

残念だけど今回は別に別れたとかじゃないよほんとに。ちょっと様子見に来ただけ。

  • No.2817 by 冬也  2023-12-11 14:49:21 

難儀っちゃ難儀だけど毎日楽しく暮らしてますわ。特に特定の相手作らずのらりくらりしてる。

  • No.2818 by _  2023-12-11 15:34:07 

いい奴にもなれない人はごまんと居るし。いい男かどうかは知らんけれども
有難いことにね……。歳を重ねるごとに声をかけられる回数は増えているような感じがする。出会えるといいけどねぇ

残念なのかな……? 来てくれたことは嬉しいし、おっきい傷を受けたわけじゃないのなら良かったよ。

わたしもそんな感じ。ふらーっとゆるーっと

  • No.2819 by 冬也  2023-12-11 15:45:35 

すげぇ毒吐くじゃん、少なくとも?過去に?憧れを?抱いてた相手に?????
いいことじゃないの。若い子ばっかり声掛けられる世の中じゃない素晴らしいね。乾杯。

てっきり振られて現れるのを期待されてたのかと思ったら違ったか。全然元気に独り身だからご安心を。

あれ?でも事情有るお別れ方したなら復活する可能性もあるんでしょ?

  • No.2820 by _  2023-12-11 15:52:52 

そろそろ記憶喪失にならない? だってお付き合いしたことないから知らないよ、いい男かは。恋人になったら変わっちゃう人も居るじゃない。こわこわ
だいじだいじ。年上好きだったのに今や年下の方が周りに増えちゃったことが悲しいけれども

振られなくても振られてもいいけど。来てくれたから嬉しいよ

んーー? わたしのこと?
もう無いよ、復活は。いま連絡取り合ってる人が万が一告白してきたらお付き合いすると思うけれども

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック