ち よ こ れ ヰ と

ち よ こ れ ヰ と

_  2017-05-30 07:25:29 
通報




気まぐれ、飽き性、自由人。


話し相手は随時募集





コメントを投稿する

  • No.2761 by 奏  2023-01-24 18:15:06 

そっちはものすごく寒くなるんだろうな。がんばって生き抜いて

  • No.2762 by 冬也  2023-01-25 23:30:52 

ご想像通りすごくがんばってる。

そんで、流行りらしい白黒ってサイトにロムってみてるけれど、年寄りにはわからない言葉が多くて心折れそう。

  • No.2763 by 奏  2023-01-26 03:15:08 

ケガしないようにね

白黒が今の流行りかは分からんけど、多分なんとなくワードは分かるよ。分からないもの聞いてくれれば

  • No.2764 by 冬也  2023-01-26 22:28:35 

怪我…?怪我………??

よく見たらそこのサイト、男子禁制でしたわ。対あり。。

  • No.2765 by 奏  2023-01-27 05:23:46 

つるっと転んだりしてさ。危ないよ

あれ、そうだっけ。どんまいちゃん……

  • No.2766 by 奏  2023-02-07 21:41:39 



元カレさんに誘われ食事をしてきたが、やっぱりお付き合いしてた頃と感覚が違っていて、変わるものなんだなぁと思ってしまった。
家に残っていた彼の私物を渡すために会ったというのもあるので、次はちゃんとお断りしないとなぁ。

結婚どうたらみたいな話を出されるたびに、(相手はそんなつもりないのだろうけれど)ちくちく刺されてる気持ちになったな。


  • No.2767 by 奏  2023-02-07 21:42:16 



そしてちょうど来週の今日は元カノさんに会うというね。死ぬ前の知人巡りでもしてるんかな


  • No.2768 by 奏  2023-02-28 12:02:50 



お誕生日は秋田に行きます
人生初めてひとり旅


  • No.2769 by 奏  2023-03-01 00:05:41 

楽しかった夜に悲しいことが起きて死にてえええってなってるけど生きないといけないって思う報せでもう

  • No.2770 by 奏  2023-03-01 00:05:52 

どうすればいい

  • No.2771 by 奏  2023-03-01 00:06:15 

居なくなった方がいいひとのほうが生きてる世界線なんて

  • No.2772 by 奏  2023-03-01 06:40:52 



酔っぱらいの無惨な姿が残ってしまった……


  • No.2773 by 奏  2023-03-03 07:50:31 



昨夜、さむうううって縮こまっていたけれど、こんなんじゃ秋田で過ごせないぞ……! と強い意志を持ってこらえた。楽しみだなぁ


  • No.2774 by 奏  2023-04-01 21:51:29 


ウワーーー
好きになっちゃいけない人を好きになりかけたので環境をひとつ捨てました
ボロ泣き

エイプリルフールエイプリルフール

  • No.2775 by 冬也  2023-04-02 21:12:55 

なんしてん、お馬鹿やね

  • No.2776 by 奏  2023-04-02 21:55:56 

なんてタイミングで来るのさ。ばか

  • No.2777 by 冬也  2023-04-03 23:46:41 

いやぁ失恋したお姉さんを感じ取ったらしい、有能な俺。
つーかまじでどうしたん、友達の彼氏にでも気もっちゃった?もっちゃった?

  • No.2778 by 奏  2023-04-04 12:14:52 

有能すぎ。そしてわたしの反応も相変わらず速すぎ。
いやぁ……多分既婚者……

  • No.2779 by 奏  2023-04-04 14:59:05 

本人に直接聞いたわけじゃないんだけどさ。財布に指輪が……入ってたんですよね……どんなデザインのか分からないけど、わざわざ財布に入れるか……? っていう……
酔った勢いに任せて連絡先送り付けそうになるの、必死に堪えてる。止めて

  • No.2780 by 奏  2023-04-04 19:40:46 

連絡してしまった!!!! だめだ!!!! だめだーーー!!! 返事が来てしまったーーーーー!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック