ち よ こ れ ヰ と

ち よ こ れ ヰ と

_  2017-05-30 07:25:29 
通報




気まぐれ、飽き性、自由人。


話し相手は随時募集





コメントを投稿する

  • No.2893 by _  2024-03-21 07:08:24 

19に夜行バス乗って、20に日帰り旅行だったのよ。
今日は普通におしごと

ん、どいたま。

  • No.2894 by 絆創膏  2024-03-21 15:23:07 

多分、私の知ってる貴方かなって
違ってたらごめんなさい
遅ればせながらお誕生日おめでとう
季節の変わり目、風邪ひかないようにね

  • No.2895 by _  2024-03-21 17:37:27 

こんばんは
絆創膏、で思いつく大切な人がひとり居るのだけれど、無理やりな結びつけかもしれない……。もし勘違いだったらわたしもごめんなさい。そして、もし勘違いじゃなかったらもっとごめんなさいかもしれないです。

おめでとう、ありがとうございます!
絆創膏さんもお体に気をつけて。まだ寒い日が続いてるので、あったかくしてください。

  • No.2896 by 冬也  2024-03-21 20:41:07 

日帰り弾丸旅行じゃん。行きたいとこ行けたん?

んで、野暮な質問しとくけどだれと行ったんすか

  • No.2897 by _  2024-03-21 20:50:02 

いっこ行けなかったけど、その代わりふらっと見つけたお店でお香買ったりずんだパフェ食べたりできたのではなまる。

ひとりだよ……
今回もライブのための遠征。なんかひとり旅が気楽すぎてもう誰かと旅行できないかもしれない

  • No.2898 by _  2024-03-23 23:56:09 



もしかして、と思うことがいくつか同時に起きている。


  • No.2899 by _  2024-03-29 19:18:06 

月末の金曜日、クーポンを駆使してHUBで野球(を観ているお客さん)を眺めてる。楽しい

  • No.2900 by _  2024-03-30 17:58:37 

飲んでて声をかけてくれた3人組とLINEの交換をしたのだけれど、そのうちひとりから突然電話がかかってきてびっくりしちゃった。出なかったけど。

電話って友だちでも恋人でもアポイントメントを取ってからかけるものだと思っていたから、フィクションで突然電話をかける場面とかを見ると驚いてしまうのよね。自由でいいんだなぁ

  • No.2901 by _  2024-04-06 18:38:30 



友だちにオススメしてもらった美容室へ初めて行ったのだけど、予約時に「静かに過ごしたい」を選んだにもかかわらず担当の方は1時間ずっと喋りっぱなしで、「友だち来たんかってくらい喋っちゃってセットの(リクエスト)内容頭に入ってこないっすね!」って言われるくらい。

面白い人だったし、不思議と疲労感は無かったので、またそのお店に行こうとは思っている。

  • No.2902 by _  2024-04-13 20:18:41 



手を伸ばして、それを繋いでくれたとして、そこからどうしたら良いのか分からないけれども。
言葉を返せる距離に居られるならば幸せなことだなとは思う。


  • No.2903 by _  2024-04-15 22:24:02 

もしあの方が○○だとしたら、どうやってここに辿り着いて、どうしてわたしがわたしだと分かったのか気になるなぁ。いや、もしそうならそんなことを言っている場合ではないかもしれないけれど。

  • No.2904 by _  2024-04-16 21:12:11 



コナンのえいが!!!!
すごかった!!!!!


  • No.2905 by _  2024-04-16 21:12:46 



こういう時は恋人が居たら良いのだろうなと思う。感想と興奮を共有したい。


  • No.2906 by _  2024-04-20 06:02:35 

今日から1泊2日でひろしま。
ひとりで

  • No.2907 by _  2024-04-20 06:03:20 

誰と? っていつも聞かれるから先に書いておいただけなのだけれど、いじけてるみたいになっちゃった。そんなことないです!!!!(逆効果)

  • No.2908 by 冬也  2024-04-23 21:48:08 

広島楽しかった?
あと来週コナン見に行くから見たら言うわ

  • No.2909 by _  2024-04-23 22:18:57 

楽しかったよ
早く見てきて!!!!

  • No.2910 by _  2024-04-23 22:25:55 

ひとりで何でもできるし、旅行だって何も気にならないけど、コナンの映画を観た後だけは周りの恋人たちが少し羨ましかった。

来月友だちとコナンカフェ行くからいいけどもさ

  • No.2911 by 冬也  2024-04-23 23:50:16 

来週のためにネタバレ踏まないようにして生きてる。
和葉の声でSiri反応するってマジ?

  • No.2912 by _  2024-04-24 08:27:37 

頑張って欲しい。誰と見に行くの??
なにそれ笑 「平次」が「へいしり」に聞こえるのかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック