ち よ こ れ ヰ と

ち よ こ れ ヰ と

_  2017-05-30 07:25:29 
通報




気まぐれ、飽き性、自由人。


話し相手は随時募集





コメントを投稿する

  • No.2781 by 奏  2023-04-04 20:35:45 

いや、でもなんかこの感じは、諦められそうな気がします。

  • No.2782 by 冬也  2023-04-04 20:42:24 

それならまだわからんくね?昔の捨てれないとか、ただのリングの可能性あるじゃん。

  • No.2783 by 奏  2023-04-04 20:51:20 

わからんのかなぁ……

そして全然諦められそうにない展開になってきた

  • No.2784 by 冬也  2023-04-04 20:56:02 

正直後々面倒なことになりたくなきゃ聞くのが早いけど、どこで知り合ったん、飲み屋?

  • No.2785 by 奏  2023-04-04 21:05:56 

それはそう……。
そう、飲み屋さん。まだ会ってから一ヶ月しか経ってないから、引くなら今だと思ってどうにか別れを告げてみたけれども、また連絡とっちゃった。面倒くさい女代表みたいなことしてる。

そして店以外でも会いたいと思ってるよって言われて、「1回落ち着いてくるからちょっと待って」って今保留してる。まだお互いの連絡先は知らなくて、TwitterのDMで連絡とってる……。

  • No.2786 by 奏  2023-04-04 21:31:48 

聞いた!聞きました!既婚者でした!
もーーーーー

  • No.2787 by 冬也  2023-04-04 21:53:53 

指輪外して飲み屋来て女捕まえるやつまっっじで碌でもないやつしかいないから、早めに対処出来て良かったね。

  • No.2788 by 奏  2023-04-04 22:03:42 

ぐうううう……よかった……

  • No.2789 by 奏  2023-05-19 10:58:48 


結局関係ずるずるして、このあいだようやく断ち切れたのだけれど、色々なことがフラッシュバックして病みに病んで、
洗剤飲んだけどげろげろ吐いたり、お風呂にドライヤーぶちこんだけどブレーカー落ちたり、ビニル被覆剥がして晒した電線浸けてみたりしたけどビリビリするだけで終わったり、みたいなことをしていま生きてる。

しぶとい。おもしろいね

  • No.2790 by 奏  2023-05-19 11:00:03 


弊害は、舌の感覚が少しおかしい(食べものはわりと平気だけど飲み物の味が変)のと、両手両足がまだ少しピリピリするくらい。

普通に友だちとごはん食べに行ったりしてるので元気

  • No.2791 by 冬也  2023-05-29 21:52:44 

やめてよ、話し相手いなくなるじゃん。

  • No.2792 by 奏  2023-05-31 08:02:46 

すごく生きてるから安心して

  • No.2793 by 奏  2023-06-13 08:38:17 


いやぁ、恋人できました。

  • No.2794 by 奏  2023-06-13 08:39:13 


考え方とか興味の幅とか、「わたしか?」って感じの人。でも行動力とかは真反対で面白い。

  • No.2795 by 奏  2023-06-23 12:16:42 


彼くんに>2789の話をしたら、「今度また色々なことが積み重なって電気風呂をしそうになった時は、真っ先におれのこと呼んで」と言われてわらっちゃった。
電気風呂はなんだか健康的でいいな

  • No.2796 by 奏  2023-08-08 18:38:24 



なああああああんで
ぜんぶうまくいってる!!!
みたいな時ってあんまりないのかねええええ


  • No.2797 by 奏  2023-08-09 11:53:25 



おにくのかたまり焼いたら元気出た


  • No.2798 by 奏  2023-08-15 22:07:34 



くそっ、誰にも相談できないような事が起きてしまった。くそっ
もはやここにすら書けないことですよ、もう。なんでやねん。いいけどさ。よくない


  • No.2799 by 奏  2023-08-15 22:09:07 



台風のおかげで雨が降ったり止んだりラジバンダリで頭は痛いし気持ち悪いし、お腹は空くのにいざ食べるとあまり食べられなかったり、食べても気持ち悪くなったり。もう!!

畑のお野菜とかは喜んでるのだろうか。あまりに水分過多でもしんどいのかな。喜んでるといいな


  • No.2800 by 奏  2023-08-27 23:45:43 



椿屋四重奏さんがトレンドにいらした
わたしずっと、つばきやかるてっとさんって読んでましたね……はじ……。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック