ち よ こ れ ヰ と

ち よ こ れ ヰ と

_  2017-05-30 07:25:29 
通報




気まぐれ、飽き性、自由人。


話し相手は随時募集





コメントを投稿する

  • No.2741 by 冬也  2023-01-20 01:44:37 

あんなかわいいことされたらそりゃ意地でも擦るよ、からかうよ、見守り方がもうお母さんなんよ。

もう眠いなら寝なさいな、気にせんでいいからさ。寝不足で体調崩される方が泣いちゃうよ俺。

ワンピース今おもろいとこなんだってね。サンジが嫁もらいかけたあたりで止まってるわ。
おかしいな、そこは再燃して恋でも構わないんだけどな。

  • No.2742 by 奏  2023-01-20 01:53:20 

全然可愛くはないでしょ。最初自分のことだって気が付かなかったくせに。お母さんって言うとなんとなく聞こえ良いけど、ただ当事者になる勇気なかっただけだからなぁ。

やだ、君が居るのに寝たくない。かと言って気つかって引っ込まれるのも嫌だ。から眠くないことにしとく

とても長かったワノ国編が終わってどうたらみたいな。最終章?だっけ。結構読んでるじゃない。もうすぐわたしに追いつくよ、たぶん。
嫌だよもう不毛な恋するの。お母さんポジションが落ち着くからいいの

  • No.2743 by 冬也  2023-01-20 02:03:42 

あの頃はね、あの子の事かと思ってたけど見直してみたら姿変えたのなんて当てはまるの俺くらいで笑う。当事者ねぇ、まーあんまタイミング合わんくて話すタイミングも取れなかったし、仕方ない。

おい酔っ払い、これ以上変なこと書いて後悔するのは明日の自分だぞ、気をつけな。

ワノ国らへんでマルコ出るっしょ?俺マルコ好きなんよね。
不毛は草。じゃぁそのうち彼女紹介するからそれまで元気で待ってて母ちゃん。

  • No.2744 by 冬也  2023-01-20 02:03:42 

あの頃はね、あの子の事かと思ってたけど見直してみたら姿変えたのなんて当てはまるの俺くらいで笑う。当事者ねぇ、まーあんまタイミング合わんくて話すタイミングも取れなかったし、仕方ない。

おい酔っ払い、これ以上変なこと書いて後悔するのは明日の自分だぞ、気をつけな。

ワノ国らへんでマルコ出るっしょ?俺マルコ好きなんよね。
不毛は草。じゃぁそのうち彼女紹介するからそれまで元気で待ってて母ちゃん。

  • No.2745 by 奏  2023-01-20 06:05:40 

たしかに。あの子は一回も変わってなかったや。わたしアレすごいおぼえてる。夜中に誰も居ないところで気まぐれに長めの描写回ししてたら君が来て、ちょっとだけ話したの。何話したか忘れたけど

ねえ、言った瞬間寝たよ。華麗な伏線回収

マルコって誰だっけと思って調べちゃった。まだ出てないなぁ。この人、ワノ国より前でなんか印象的なのあったっけ?
あーーーーやだーーーー

  • No.2746 by 冬也  2023-01-20 18:03:27 

よう酔っ払い。おはよ。

それさぁ俺はちゃんと覚えてるのよ。あんときあまり長い描写してくれるやついなくて、この人こんなん出来るんだぁって感心した記憶がある。

俺の推しだよ覚えておきな。白ひげ海賊団一番隊隊長だから。
子離れする時期がくるからね、覚悟をだね。

  • No.2747 by 奏  2023-01-20 18:15:05 

今日も酔っ払いになってくる。おはよ

え、すごーい。おぼえてるんだ。あの頃はほぼリアルタイムで複数の人達と交流する感じだったし、長いの回すのは難しかったよね。

出てきたら言うね。この先をいつ読むか未定だけど。
くそー。お幸せになれ。まぁわたしも他のサイトで相手居るんで何とも言えんしな。貴方のパパよ

  • No.2748 by 奏  2023-01-20 18:15:47 

また早いって言われそう。出かける前に覗いたらタイミング合っただけだからな。いつも見てるわけではないからな。

  • No.2749 by 奏  2023-01-20 18:25:28 

あそこのことを考える時に、思い出す子がふたり居るわ。

  • No.2750 by 冬也  2023-01-20 18:48:42 

早いね。(定期)

人数多いときに長いの流して迷惑かけんのもなぁってなるじゃん。そして俺の想い人は短文派だったからね、悲しいね。

相手いるじゃん裏切り者め。かわいい返事返ってきてないかなって見る楽しみあるじゃん裏切り者め。
ちなみにその思い出すの誰よ。

  • No.2751 by 奏  2023-01-20 21:48:25 

君もまぁ早いね

迷惑にはならないだろうけど、必然的に他への返事も遅くなるからなぁ。描写の話じゃないってことでしょ、良いじゃない。愛よ。

可愛い返事ではなくて格好いいです。限界オタクになる。楽しみではある。
ゲーム好きだったたまぁに来る子と、わたしに告白してくれて属性変えちゃった子。

  • No.2752 by 冬也  2023-01-20 21:57:39 

そろそろ帰宅しそうな予感がした。

愛はほんとにそう。でもたまにね、やりたくなるから1人で遊んでた覚えがある。

ちな創作?版権?
あー、属性変えた子いたいた、ごめんだけど名前覚えてないほんとごめんだけど。

  • No.2753 by 奏  2023-01-20 22:49:35 

ぜーんぜん帰れそうにないよ。

ひとりで遊ぶのはわたしもしてたなぁ。でも、ひとりでやるのと相手が居るのはまた傾向が変わるよね。

創作。版権はほんとーーーーに一部の作品しかできないから
たくさん居たしねぇ。可愛い子だったよ。この子がそっち側なんだぁって思ってた。気になりはしたけど、当時は君のこと見てたからアレでしたけど。

  • No.2754 by 冬也  2023-01-21 19:48:12 

おかえり

それはそう、やっぱりレスポンスもらえるのは楽しい。そこからまた広がるからね。

逆に出来そうな版権なによ。
へいへい、憧れ対象あざます。そんな素振り一切見せなかったくせにねぇ。

  • No.2755 by 奏  2023-01-21 21:58:14 

ただいま

そうなのよね、反応があるのがなりきりの楽しみであって、ひとりで満たされるなら小説書いとけばいいわけだし。

言ったはものの、もう十数年創作しかしてない気がするな…。いや1回ドラマのなりきりはしたな。今パッと思い浮かぶ版権なんてコナンとヒロアカくらいしかない……。創作が一番気楽で良いわよ。色々調べなくていいし。
見せなかったっけ、見せなかったか。出来上がってるものに横槍を入れる程のエネルギーは持ち合わせていないもんで。

  • No.2756 by 奏  2023-01-21 22:06:47 

あと最近読んだ漫画つったら宝石の国だけど、なりきり向きでは無いような気がするな……地獄みたいな漫画だし……。

  • No.2757 by 冬也  2023-01-21 22:52:06 

小説かぁ、それは俺には無理だな。ちょうどよく遊べるロルさいこ~~。

調べなくていいの楽よね、絡みのないキャラ同士で会話するときなんて呼ぶのかとか、え、この二人なんか絡みありましたっけ??とかならんで済むし。俺もさ、久しぶりになんかやりたいんだけどここも人少なくなってるしどうしようかと。ゆきちゃんは相手いるしさぁ。

横槍入れた人に突き刺さるお言葉どうもありがとう。露骨な略奪とかは俺もまぁあんまり。

  • No.2758 by 奏  2023-01-21 23:44:18 

ちょうどいいのはとてもよく分かる。コンスタントに何百文字とかやり取りしてると心が追いつかない時あるけど

いや本当にそれなのよ。ネットで調べて出てくるなら良いけど、原作引っ張り出して探さないといけないのは少ししんどい。
人少なくなってるのかな。此処は本当に覗かなくなっちゃったから分からんけれども。相手が居ないにしても、二人でやるのは身が持ちません。推しと絡むようなものなので

笑っちゃった。アレはなんかしょうがなかったというか、状況的にさ、うん。好きならしょうがないよ。わたしにはエネルギーが無かっただけなので

  • No.2759 by 冬也  2023-01-22 00:15:33 

ごめん、今日は短いけど許してくれ!ってときは来るよ。それを許容できる相手かどうかってのが大事になるんよね。

いうて俺も創作やってばっかりよ、だから版権やりたくなってるのかもしれん、反動みたいな。
なりきりの方見てたらさ、星のマークがついてるのすくねぇな~って思って。もうそろそろ俺のこと盲目的に考えるのやめなさいよ、今実質2人なんだからさ。

人から必死にフォローされるのってこんなに心にくるもんなんだね、学んだよありがとう。あれは仕方ない、仕方ないんだ。

  • No.2760 by 奏  2023-01-22 00:40:57 

確かになぁ。わたしはわりと、相手が先に自由にやってくれれば、じゃあこっちも……ってなるんだけど。

とは言えわりと前から版権やりたいって言ってなかった?それこそ、それで金カムの話出たんじゃなかったっけ。
あー、そうなんだ。でも確かに、少し前に見てた時に黒星? 直近の更新みたいなのは少なかったかも。実質二人だからこそ、なりきりして合わなかったら気まずくない?

あらあら。逆効果になっちゃった。でも実際そうだったと思うよ。100上手くいってたわけじゃないじゃない。でもわたしが入った時の君たちは少なくとも80くらいは上手くいってたから。それを割って入ることはできなかったよ……って、これも逆効果? もうやめだやめだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック