はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.161 by  小金  2017-05-29 23:54:48 





怖いから、夜更かしすっかなァ…。多分適当な所で寝落ちる未来しか見えねーけど(  苦笑  )




  • No.162 by 狂  2017-05-29 23:59:28 





見る目ない同士、相性は抜群だと俺は思うけどなァ?( はは / 前向き )

優しくすンなら、少しだけな?少しだけシてもい-よ。ん.. ( 目瞑り )


今日の事が無くなってたとしても、明日もまァた、俺は御前に告白するよ。( 頬ぽり ) 忘れる度にしたら、また嬉しッてなるだろ?忘れね-けど。( 首傾げ / ぼそ )




  • No.163 by  小金  2017-05-30 00:05:12 





ん、超絶相性抜群だと思うぜー!(  にま / 頭わしゃわしゃ  )

!、…ん。此処の意味、分かンねェならググっておいで。小金くん、待っててやるから(  後頭部引き寄せ唇にちゅ / にひ  )


な、っに、それ…。どんだけ誑しなの、狂くん。忘れねーよ、大丈夫。狂くんが俺の事、だーいすきなのも忘れない(  顔覗き込み / へにゃ  )




  • No.164 by  小金  2017-05-30 00:06:14 





俺の、つーのは語弊があるけど、柳くん取るなよなァ。狂くんめ(  むむ  )今度あっちに特攻仕掛けてみよーか。拒絶されたらそれまでだけど(  しょぼ  )




  • No.165 by  小金  2017-05-30 00:10:54 





しおらしく泣き寝入りみてーのは、多分違う。柳くんとは色々あったけど仲良しで居てェの、小金くんの我儘。気ィ遣われンのが嫌いとか、後は多分柳くんが誰よりもかあいいのも知ってるぜー(  密かにどやり  )

俺ららしく又会えたら良いな(  ぽしょ  )




  • No.166 by 柳  2017-05-30 00:12:22 





..俺こんなにお前らの邪魔していいのか? ( あせ ) まぁ、一言二言だけ.. ( いそいそ )

拒絶なんかする訳ねぇから、いつでも来いよ。 ( に、 ) お前ら2人とも待ってっからな。 ( 手ひらひら )



  • No.167 by  小金  2017-05-30 00:18:02 





邪魔な訳ねーだろ、阿呆柳くん(  口尖らせ  )

柳くん、俺には自分からは会いに来ねーつったでしょ。…あれ割りと寂しかった。俺も柳くんとお喋りしたいもん(  むす  )──だァから!俺が突撃すンぜぇ!(  ぱっぱかぱーん!  )覚悟してろよ、柳くん。たぁっくさん可愛がるからな(  指びし  )




  • No.168 by 狂  2017-05-30 00:22:50 





なら良かった、御前が髪の毛ぐちゃぐちゃにすッから撫でられンの、少し好きになったかも。( ボワッ )

..ありがと。俺もめっちゃ好き。( お返し / 鼻にちゅ )


誑しじゃね-ッて、一途だし!( ムスッ )
ンだよ、今顔見るなしィ。忘れたら容赦しねェかンな!( 唇ガブリ )




  • No.169 by 柳  2017-05-30 00:24:36 





風呂いこうと思ったけどお前から来てて返してからいくわ。 ( ふはり )


ッは、悪ぃ。 ( 苦笑 / 撫で )

やっぱ見てたか。まぁ、俺がお前の事困惑させてたからな、行く資格ねぇと思ってたんだわ。 ( 頬ぽりぽり ) ッくは、ってことは来てくれるんだろ?さんきゅ。お前も覚悟してろよ。

_______あ、これ最後な。 ( 額にちゅ ) お前ならわかんだろ? ( に、 )



  • No.170 by 狂  2017-05-30 00:37:45 





いや、妬いてねェし怒ってね-よ?
俺の小金に額とはいえ、キ..キスしたんだ。
こんにャろ、幽霊柳。覚えとけよ.. ( ぐぬぬ )




  • No.171 by  小金  2017-05-30 00:39:12 





 >狂くん


マジ?なんかそれ、すげェ嬉しい。俺の所為ってのが堪ンねーのね(  愛おしげ見詰め  )

…改めて言われると照れる、ね?…いまこっち見ンなよ(  手の甲で口元覆い  )

!ンうー…、ん、忘れねーもん。小金くんは記憶力あっからねー(  ちゅ / どや  )



 >柳くん


ん、半分冗談。仕方ねー事だし、諦めてた。もう話す機会ねェんだろうなって(  撫で受け / 心地よさげに瞳伏せ  )
ンな事言ったら俺も同罪。───、ふは。置き土産が洒落てンね?行くよ、スグにでも。親友の柳くんに会いに(  ぴーす  )




  • No.172 by  小金  2017-05-30 00:43:32 





俺の小金、ってさァ…!不意打ちは狡いだろ、……あ゛ー。訳わかんねェ涙も出てくるし(  ぼろぼろ  )




  • No.173 by 狂  2017-05-30 00:48:12 





そうだよ、御前の所為だからッ。見てないで頑張って俺の髪戻してよ。( もふもふ )

やべッ、照れた小金すげ-可愛い。なァ..好きだからちゃんと顔見して?( 腕引き止め )

その記憶力、信じてッから。( 耳はむ )




  • No.174 by 狂  2017-05-30 00:50:38 





その涙は嬉し泣き?俺、悲しい涙は流させたくね-ンだよな.. ( 抱き寄せ / ギュッ )




  • No.175 by 柳  2017-05-30 00:52:12 





っと、風呂出た所でちょっと考えたらあれだったから狂にもな。 ( 額にちゅ )

お前ら2人とも俺に嫉妬しとけ。 ( 舌べぇ )

んじゃあ俺は自分のトピ戻るわ。 ( 手ひらひら )



  • No.176 by  小金  2017-05-30 00:56:39 





 >狂くん


ンー、そのままの方がイケメンじゃね?スタイリスト小金くんがやったンだから、自信持てってぇ(  にまにま  )

駄目、すげー変な顔してると思うぜ。見せん。絶対に見せん。カッコ悪ィし(  後退  )

ッひ、…耳はホント勘弁して、狂くん、(  ぶわわ / 声震  )


心配しなくても安堵の涙。駄目だなァ、ンとに格好つかねー。年齢くうと涙脆くなンのな(  背中ぽんぽん  )


 >柳くん


俺、何方かと言えば狂くんに嫉妬してンだけどー?(  にま  )んー。又ね、柳くん(  にへら / 手ひら  )




  • No.177 by  小金  2017-05-30 01:02:33 





狂くん達がわちゃわちゃしてンの、なーんかどっちも可愛くて仕方ねェから百合百合しく見えんの。彼処に俺が入ンの場違いじゃね…?(  今更  )




  • No.178 by  小金  2017-05-30 01:05:01 





つーか多分今日3時くらいまではイケんじゃね…?(  確信 / 頷き  )そのくらい眠くねーの。創作でもすっかなァ。也のお返事はもう少ししたら。




  • No.179 by 狂  2017-05-30 01:10:48 





え、そうか?すげ-羊みたいになッてンだけどこれがイケメンなの、( ふわっふわ )

ちょっとくらい良いじゃん、ほんの少しだから、なッ?カッコ悪くなんか絶対ね-からさ。( 迫り / じ- )

耳弱いンだ?( にやり / ふ-ぅ )


そういや、まだ全然小金の事何も聞いてねェわ!色々聞かせてよ。( 今更 )
つか、なンで俺に嫉妬してんの?!おかしくね?( くわ / 目カッ )




  • No.180 by  小金  2017-05-30 01:18:35 





分かってねェなー、狂くんは!それが今夏の流行りだよ、やったね!流行り先取りしちゃったね!……ッぷくく、(  堪えきれぬ笑い  )

ふぅん?それじゃあほれ、存分に見ろよ。返事待ってる間に顔面の熱が冷めたわ(  どやぁ / うざ  )

ッん、っ…はは、全然効かねー!屁みてェなもンだわ!(  ふんす / 強がり  )

おー、そうだな。色々つっても、ンー…何が知りてェの?(  首傾げ  )
だってさァ?俺の可愛い柳くんと仲睦まじくしてンじゃん。妬くだろ、普通(  真顔  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック