はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.201 by  小金  2017-05-30 10:00:31 





「ら」…!?「ら」ッて何だよ。吃驚したァ、




  • No.202 by  No Name.  2017-05-30 10:15:02 





俺はそんくらいのが調子いいから構わねえと思うよ、それも一つの個性だからな(  頭撫で  )おー、楽しみにしてんよ(  にやにや  )あー、煙かった?嫌なら吸わねえから安心しろよ(  頷き  )小金くんさえ良けりゃ参加してえんだけど‥(  頬ポリ  )





  • No.203 by  小金  2017-05-30 10:21:29 





うおー…不覚にもときめいた。すげェな、のーねーむさん。素直にかっけえと思う(  目ぱちぱち / へら  )んひひ、近日頑張るわ(  に  )んや、煙草の匂い好きだから全然良いぜ(  こくり  )へ、マジで…?俺的には全然ウェルカムっつーか、すげえ嬉しいンだけど!参加してくれよ、歓迎すっから(  瞳きら  )




  • No.204 by  小金  2017-05-30 10:29:18 





「 何も失くなったら、
  君の所為だよね  」

て歌詞がすげー好き。酸欠少女さユりサンが先々月当たりから地味にキてんだよなァ(  ほう  )




  • No.205 by  No Name.  2017-05-30 10:35:55 






そんな褒められるような事言ってねえよ(  手ひらひら  )思った事言っただけだ。(  腕組み/頷き  )んあ、頑張れ。脱コミュ障!!(  親指ぐ  )良かった良かった、遠慮なく吸えるわ。あ、煙草とお酒は成人すぎてから、だからな(  人差し指ぴし  )うわあ、マジでか嬉しい。んでも俺、口調がこんなんだから小金くんと伽羅被んねえかなって心配がある(  頷き  )





  • No.206 by 柳  2017-05-30 10:36:20 





小金おっは-。 ( ぴーす )



  • No.207 by  小金  2017-05-30 10:42:22 





 >のーねーむさん

うひい、大人の余裕って奴かよ。俺も負けてらンね(  ぐぬ / 謎の対抗心  )頑張るわ、っとか言ってたら本人来るっつーね!コミュ障抜けンのは未だ先かも(  なは  )っう、酒は良いだろォ…(  うぐぐ  )だァいじょうぶだって!ンな詳細まで被んなきゃ誰も何も言わねーよ(  にひ  )


 >柳くん

柳くん…!(  ぱ  )はよッす、ちゃんと寝れたかー?(  頭ぽふ  )




  • No.208 by 柳  2017-05-30 10:47:21 





おうおう、ちゃんと寝れたぞ。 ( ふはり ) 小金こそなんか狂と一緒に遅くまで起きてた見てぇだけど..寝不足じゃねぇのか?大丈夫か? ( じと ) 睡眠時間はちゃんと取れよ-? ( 撫で )



  • No.209 by  小金  2017-05-30 10:49:47 





俺は全然大丈夫なンだけど、狂くんが心配かなァ。早起きしてたっぽいし?(  眉下げ  )ンー、とる。今日は講義終わったら即帰って寝る(  撫で受け / にに  )




  • No.210 by 柳  2017-05-30 10:52:03 





そうだな、確かに仕事早い時間からある見てぇだな。 ( うんうん ) ふは、そっか。んならいいよ。めっちゃ寝ろ。 ( けらけら ) 俺結構寝たけどまだ眠いな.. ( 目ごしごし ) これから俺も仕事なんだけどな。 ( ふはり )



  • No.211 by  No Name.  2017-05-30 10:55:48 




>小金くん


まあまあ、そんな無理に大人ぶんなくてイイと思うぞ、背伸びすんのも可愛いけどな(  ふは  )噂をすればなんとやらって奴だな。良かったじゃん(  けたけた  )半也でココまで話せんだから上等だろ(  頷き  )‥‥身長止まっても知らねえぞ?(  にやり  )おー、そうか?んじゃちょっと練ろうかな(  微笑  )


つーか小金くんと柳くんに相談あんだけどイイかな?(  緩り首傾げ  )



  • No.212 by  小金  2017-05-30 10:55:53 





狂くんの身体が心配。…とか余計な世話かもしンねーけど(  ぽつ  )寝る。んでも柳くんたちと喋りてェし悩み所。──あ、講義中寝れば良いのか!(  閃  )分かる。俺もまだ眠気あるわ、…ふあ、ふ(  欠伸  )ん、そーなの?頑張れよ。俺もクッソ面倒い講義受けてくっから(  瞳細め  )




  • No.213 by 柳  2017-05-30 10:58:22 





 のーねーむさん


ん?どした? ( 首傾げ )


 小金


ふは、いいんじゃね。相手の体思いやるのって大事だろ。 ( 撫で ) 俺でももうちょいで仕事行くからなぁ。 ( うんうん ) だよなぁ、眠いわ.. ( ふわぁ、 ) おう、お互い頑張ろうぜ。 ( ふはり )



  • No.214 by  小金  2017-05-30 10:59:07 





 >のーねーむさん

可愛さは求めてねェのよ、俺は!(  むす  )まあ、良かったわ。俺、柳くんの事超好きだかンね。話せるとすげー嬉しい(  へにょ  )そう言って貰えると嬉しいわ、良かったァ(  ほっ  )うぐッ、……良いし。どーせもう成長期通り過ぎたから(  苦い顔  )待ってる!───っと、どした?(  首傾げ  )




  • No.215 by  小金  2017-05-30 11:01:59 





 >柳くん

んー…、そうだと良いンだけどね(  苦笑  )…帰り遅い?寂しい(  むむ  )柳くんと頑張るってンなら、ちょーっと真面目に受けよっかな(  にひ  )




  • No.216 by 柳  2017-05-30 11:04:57 





 小金


こら、あんまり考え込むな。 ( 額つつき ) そうだなぁ、まぁ20時くらいになるからなぁ.. ( 苦笑 ) ちょっと待っててな? ( 撫で ) それまでに狂が来るだろ、多分。 ( うんうん ) ふは、そっか。俺は何時だって不真面目だけどな。 ( けたかた )



  • No.217 by  No Name.  2017-05-30 11:15:34 





>柳くん / 小金くん


んと2人に名前決めてもらおうかなって思ってよ。(  頬ポリ  )一字づつ取っそれを名前にしようかなって(  頭ガシガシ/ちら  )




  • No.218 by  小金  2017-05-30 11:16:08 





 >柳くん

ん、っはは。あンがとー、変に考える癖辞めねェと(  たはは  )ほーい、ちょい寂しいけどお利口に待ってるわ。狂くんと柳くんはちげーの(  ふう  )ひゃー、柳くんの悪!やんきー!(  けたけた  )




  • No.219 by  小金  2017-05-30 11:17:50 





 >のーねーむさん

え゛、ンな重要な役割、柳くんは兎も角小金くんが担って良いのかよォ?…確かに名前があった方がいい気もすっけどー。俺、センスねーよ?(  うぐぐ  )




  • No.220 by 柳  2017-05-30 11:20:59 






 のーねーむさん


俺らが? ( きょとん ) え、逆に俺らでいいのか? ( 苦笑 )




 小金


ほんと駄目だぞ。 ( やれやれ )自分の相手になったからには遠慮してたら上手くいかねぇぞ。 ( ふはり ) まぁ、あいつの事だからお前に心配されるなんて超嬉しいだろうよ。 ( けらけら )ん、そうしろ。 ( に、 ) 違うもんなのか? ( 首傾げ ) うるせぇ-。 ( にしし / 頬つねり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック