はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.241 by 狂  2017-05-30 18:50:46 





ほんッと、良い匂い。こんな良い匂いを隠さなくてもい-のにィ。なァ-に、恥ずかしがってンだか。( 満喫 / 幸せ )




  • No.242 by  小金  2017-05-30 18:54:48 





恥ずいに決まってンだろ…!体臭嗅がれて喜ぶ程拗らせてねェもん!(  がるる  )狂くん、何か俺に言う事あるんじゃねーの?(  口許ひくり  )




  • No.243 by  空都 .  2017-05-30 18:54:57 





>狂くん

決まった決まった(  へら  )お?マジでか?!嬉しいねえ。ちょっと複雑な気持ちがあったケド(  胸撫で下ろし  )


>小金くん

いや、微笑ましいなァって俺ってばオジサンだからさあ2人が可愛いくて可愛いくて(  にやにや/ぐふふ  )なんなら雑談トピでも作るか?(  やめなさい  )ホント有難うな。これからこの名前でやって行くよ。(  満足気  )柳くんも小金くんも狂くんもこれから宜しくな(  握手求め  )





  • No.244 by  小金  2017-05-30 18:59:14 





 >空都さん

何処が微笑ましく見えンの…!眼球洗浄して来いっての!(  ふしゃー!  )お、良いね!4人一緒くたに集まれる場所あれば、何処か一つに決めなくても良いかも…?(  首傾げ  )おう、こちらこそ。これからも宜しくな、空都さん(  に / 手とりシェイク  )




  • No.245 by  空都  2017-05-30 19:03:30 





>小金くん


あー、残念アイボン切れてら(  けらけら/違  )そうそう。そしたら2人もゆっくりイチャイチャ出来るだろ?(  にしし/肘でくいくい  )あ、ちょ、おい腕もぎれる(  ふは/されるがままに  )





  • No.246 by 狂  2017-05-30 19:21:42 





 > 小金

まぁまァ、俺は小金の全部が好きなの。だからンな怒んなッて。( 頬撫で / に ) え、なんか言う事あッたけ?..そうだ、嗅がせてくれてあンがと。大好きだよ。( にへら )


 > 空都くん

すげ-良いじゃん!さッすが、3人ともセンス抜群で尊敬するわ、( 目キラリ ) なんで複雑?分かンね-けど決まったのおめでと!( クラッカ- / ぱァ-ん )




  • No.247 by  空都  2017-05-30 20:23:09 






>狂くん


あー、ホント嬉し過ぎて怖ェくらいだわ。センスも抜群過ぎて。(  語彙力  )あ、狂くんは皆で話せる場所とかどう?柳くんと小金くんにはさっき聞いたんだけどさ。(  ちら  )狂くんが良けりゃそのトピの名前、狂くんに付けて貰おうかと思って。そしたら平等になるしな。(  頷き  )






  • No.248 by  空都  2017-05-30 20:29:08 





>小金くん、狂くん


あー、ちっと悪い。柳くんはダメ見てえだからトピの話はなし。俺から言っといて悪いな(  眉下げ  )これまで通りって事で(  深々  )




  • No.249 by 狂  2017-05-30 20:31:29 





 > 空都くん

だよなァ、一度皆の頭の中覗いてみてェよ。( こくり ) 勿論、賛成に決まッてる!皆でわいわい話したら絶対楽し-でしょ、( 想像し / にひひ ) ファッ?!え.. 俺がトピ名付けンの?いやいや、マジでセンス皆無だから、ど-なッても知らんよ?( 首振り / 恐縮 )




  • No.250 by  小金  2017-05-30 20:33:51 





やっべえ、途中から意識がねー(  布団からもぞ  )2人ともごめんなァ。向こうのトピに返信しに行くから一旦切るわ。また暇あったら声掛けて!(  ぱたた / 駆け足  )

っと、トピ建設の件は了解。特に今のまんまでも不便はねーし大丈夫だよ(  頷き  )




  • No.251 by 狂  2017-05-30 20:36:17 





 > 空都くん

連投になッて御免。
しゃ-ない、また機会があれば皆で集まれる場所作れればなァとは俺は思うから、チャンス探してこ-ぜ!( に、 )

あ、上のは気にしなくてい-からァ。
俺が付けなくて良かったと、ちょいホッとしてる部分あるし。( ぶは )




  • No.252 by  小金  2017-05-30 20:45:07 





とは言ったけど、寝起き過ぎて狼くんのテンションが迷子になってるわ。情緒不安定な奴みてェになってッし。…超あるあるゥ(  真顔 / 紙ぐしゃ / 丸めてポイ  )





  • No.253 by  小金  2017-05-30 20:47:39 





ちょっと籠るかァー。返事待たせてごめんな、今日中を目標に何とかエンジン掛けます(  欠伸ふああ  )




  • No.254 by  小金  2017-05-30 20:51:48 





なァんか、皆優し過ぎて自爆してンだよなー。大丈夫だよ。ンな考えずとも、だーれもお前の事嫌いになんねェしさ。自分のペースで良いよ。振る舞いはお前らしくて良いよ。其処に惹かれてンだからな。──…とか、推定最年少の俺が言えたもンじゃねーな!(  けら  )




  • No.255 by  小金  2017-05-30 20:55:25 





こういう時は美味いもン食って寝るのが一番だと思うンだよねえ。俺のオススメは断然ラーメン。最近わたわたしてて店舗に行けてねェの、すんげーやだ。出来立てのラーメン食いたい(  ほげえ  )




  • No.256 by  小金  2017-05-30 21:00:30 





つーか…ピアス増やしてェんだけど、流石に舌とか眉とか口許は許してくんねーンだよね。絶交するからな、とか言われちって(  眉下げ  )なァんで駄目なの、かっけーじゃん。…多分タトゥーも怒るだろ(  むす  )




  • No.257 by  小金  2017-05-30 21:05:42 





狂くん、柳くん、空都さん。

んにゃー。半なりで此処まで距離詰めれたの初めてだから、相手との距離の掴み方がわっかんねーな?(  苦笑  )そっち側に行って良いのかも分かんねェし。コミュ障なんだよ、許して。うあ゛、マジでスキル高めてー(  ううむ  )




  • No.258 by 柳  2017-05-30 21:10:44 





小金-ッッ!! ( ぎゅ-ッ )



  • No.259 by 狂  2017-05-30 21:11:34 





ごめん、ごめん。
籠るッて言ってたら入らね-方が良いのかと思ってた。( 眉下げ ) 俺も距離分かンね-から取り敢えず、ぶち壊しに行ったよォ。( ふは / KY )

ンで、此処にもぶち壊しに来た!
寂しくして御免なァ.. ( 抱き寄せ / ぎゅぎゅ )




  • No.260 by  小金  2017-05-30 21:12:25 





260行ったら話し相手募集しよっかね。来てくれるかも分かんねーけど。取り敢えず。それまで俺の独壇場な!(  わはは  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック