その執事、なりきり

その執事、なりきり

スレ主  2017-05-13 15:23:07 
通報
ここは黒執事のなりきり場所です!

注意事項はいくつかあるので良かったらみて下さい!

【注意事項】
・参加者様がやるキャラの人数は無制限
・創作キャラクターもあり
※創作キャラクターをやる場合は原作キャラクターも1人やってもらいます!
・創作キャラクターの場合は設定も
・恋愛もあり(BLはセバシエ、あとはNLのみ!)
・裏行為はDキスぐらい…←
・長期間の放置は禁止
・ロルは自由
・展開も自由に!
・楽しんでやりましょう!


ちなみにスレ主は
グレル・サトクリフ
創作キャラクター
【参加者様が少ない場合は追加で私がやります!】



それではお待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.1 by ロナルド・ノックス  2017-05-13 15:41:28 

(黒執事キャラ初めてなので似てないと思いまするが、ロナルド・ノックスで参加希望です!)

  • No.2 by スレ主  2017-05-13 16:13:14 

ロナルド・ノックスさん>>

ラジャーです!
では私の方は創作キャラクターがいるのでその人の設定だけ一応書いておきます!

  • No.3 by スレ主  2017-05-13 16:19:53 

~オリキャラ~
【名前】アコ・スカーレット
(通称)アコ
【性別】♀
【属性】死神
【身長】162cm
【体重】??kg
【年齢】??←←
【容姿】黒髪肩までのボブ ぱっちり一重のたれ目 黄緑色の死神特色の瞳
【性格】真面目 たまに**る←
【服装】黒スーツ 膝上のスリット入りスカート
【(死神の鎌)デスサイズ】担ぐぐらいの刃の大きい鎌
【所属】回収課 グレル等と同期


です!
それでは始めましょうか?

  • No.4 by ロナルド・ノックス  2017-05-13 16:56:36 

>アコ先輩

はぁ…今日定時で帰れっかな…
今日庶務課の子と合コンあんだよな…(仕事しながらブツブツ言っていて)

(/はい!
絡み文こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.5 by シエル・ファントムハイヴ  2017-05-13 17:42:58 

(/参加したいです)

  • No.6 by スレ主  2017-05-13 17:55:52 

>ロナちゃん←

アコ「(あれ?ロナちゃん?)……どーしたの?ロナちゃん」
管理課に資料を置いてきて、自分の今日の任務を終えてディスクに戻ると仕事の後輩であるロナルド・ノックス。通称ロナちゃんが何かを言っていたので立ち止まる

グレル「アラやだ……恋の悩み?…や~ネ~ワカ造は」
アコの手伝い、というのも建前でウィリアムにスキンシップをしにいった帰りにアコと一緒らしく横に並んで立ち止まる←←

(似てますね!!全然オッケーです!ありがとうございます^^)

>シエル・ファントムハイヴさん

良いですよ!でもあまり人間界の絡みが無さそうなので、
私が誰かが参加するまで
仮の追加としてセバスチャンをやります!
私がセバスチャンをやる、ということでよろしいですか?><

  • No.7 by ロナルド・ノックス  2017-05-13 18:18:06 

>アコ先輩

あ、先輩
今日庶務課の子と合コンあるんスけど、定時までに終わりそうになくて…(声を掛けられ、そちら見れば言い、書類が山積みになっている机を見て、肩落とし)

>グレルさん

いや恋じゃなくて合コンのことッスから
つか、何やってんスか?ウィリアム先輩に怒られますよ(書類を片付けながら)

(/そんなことないですよ!
あの、呼び方なんですが、あってますか?)

  • No.8 by シエル・ファントムハイヴ  2017-05-13 18:20:19 

スレ主様>
(/はい、それでお願い致します)

  • No.9 by スレ主  2017-05-13 18:43:55 

>ロナちゃん

ま、また合コン!?……好きねぇ~ww……ふ~ん、なら。私が手伝うよ!どうせ私もう帰宅予定だったし。仕事も用事も入ってないから。
(山積みの資料を見て、内心新人死神にここまでやらせるか!?と界王の神経を疑いつつ、流石にこの量では合コンはおろか帰宅さえできるかも心配だ…と思ったらしく苦笑いをしながら山積みの資料を倒さないように3分の2ぐらいの量を両手で持つ

>ロナルド
はぁ~wwまた合コンなのネ!ww
あぁん?…まぁウィルに怒られながらの始末書とか残業も悪くないワネ…///
(合コンという話にアコと同じような反応をすると、ウィリアムの話しになれば両手で頬を押さえて身体をクネらせる。隣のアコからの「気色悪…」という罵倒は聞かなかったことに……←←

(あ!呼び方はですね?グレルはサトクリフ先輩。ウィリアムはスピアーズ先輩って呼んでますね!まぁ、気を付かわずゆる~くやりましょう!^^)


>坊っちゃん
(了解です!早速ですが、絡み入れておきまーす♪)

さてと…………坊っちゃん。そろそろお目覚めのお時間ですよ……?
(朝になればいつものように主人の部屋をノックして入り、主人の元へ行けば声をかけて優しく体を揺すり

  • No.10 by ロナルド・ノックス  2017-05-13 19:07:19 

>アコ先輩

え、いいんすか?!(3分の2程相手が取ると、嬉しそうに笑って)
ありがとうございます!

>サトクリフ先輩

…この手の話は意味無かったな(少し引きつった笑顔で)

(/いやー、気になるんですよw)

  • No.11 by スレ主  2017-05-13 19:20:20 

>ロナちゃん
いーえ、困っている仕事仲間。ましてや後輩なんてほっとけるはずないでしょ?w
(嬉しそうな相手の顔を見るとこちらも微笑んで自分の椅子に座り素早く、手際よく書類を進める

>ロナルド
まぁ?アンタみたいなワカ造に…ウィルやセバスちゃんのヨさが分かるわけないケドネッ♪
(機嫌良さげに自分もディスクに戻りコーヒーを飲む

(そうですかぃ!wwwまたなにかあれば遠慮なく言ってくださいね^^)

  • No.12 by ロナルド・ノックス  2017-05-13 20:19:06 

>スカーレット先輩

いやー、ぱぱっとやったら残業無くなるかなーって(書類を片付けながら言い)

>サトクリフ先輩

そんなことどうでもいいんで、手伝ってくれないっスか?(書類片付けながら)

  • No.13 by スレ主  2017-05-13 21:06:54 

>ロナちゃん
そうねぇ………けど私的にはこの仕事、残業も含めて価値があると思うよ。死に逝く人の一生をちゃんと見てあげてきちんとミスのないように審査する、そしたら死人はうかばれると思わない?だから面倒くさがっちゃダメだよ
(審査書に目をおとしながら独り言のように言う

>ロナルド
ヤーよ、私はアコと違ってまだ仕事が残ってるノ!……というか……最近セバスちゃん絡みの仕事が一切なくて逆に人間界を調べたいワ…愛の調査をネッ
(語尾にハートがつくように言うとこちらも書類を手にしてダルそうに仕事を進める

  • No.14 by ロナルド・ノックス  2017-05-13 21:23:04 

>スカーレット先輩

そうッスかねぇ…
ま、俺は別に残業無いならどっちでもいいっスけど(やっている途中で面倒になったのか、自分の机でだらけ←)

>サトクリフ先輩

…もしかしたら、この山積みの書類の中に人間界のがあるかもって思ったけど、手伝ってくれないならいいっスよ(やりながら、ニヤッと笑って)

  • No.15 by 常連さん  2017-05-13 21:30:48 

>ロナちゃん

…………そう
(それ以上は何も言わずに姿勢を正したまま、また淡々と書類に目を通してすぐに半分以上を終わらせていく

>ロナルド
えっ!?本当?!??!?ヤる!ヤるわヨ!……♪
(ガタッと一瞬椅子から落ちるもロナルドの元まで這いよって行き←←←

  • No.16 by ロナルド・ノックス  2017-05-13 21:36:38 

>スカーレット先輩

うわ、速っ?!(相手の仕事の速さに驚き、立ってしまい)

>サトクリフ先輩

やってくれないんでしょ?
なら、自分の仕事してくださいよ(ニヤりと笑いながら/計算高い死神だな…w)

  • No.17 by 常連さん  2017-05-13 21:43:42 

>ロナちゃん
っ!?……そ、そうかしら?…こういうのは慣れだと思うわよ?
(刹那の静けさにいきなりの椅子の音で一瞬肩をビクつかせるも自分を落ち着かせるように息を吐いて相手に向き直る

>ロナルド
あぁもう!!分かったわヨ!!手伝う。手伝うからぁ~……!…わ、分かった!アタシを焦らして……誘惑する気なのネッ!?
(勝手な妄想に走るオカマ死神/流石イマドキの死神ww)←←

  • No.18 by ロナルド・ノックス  2017-05-13 21:55:32 

>スカーレット先輩

あ、すんません…(座りながら)
そういうもんなんスかね…(作業再開して)

>サトクリフ先輩

んじゃあよろしく(相手の言葉スルーしながら3分の2程持てば、相手のデスクに置き/そして先輩の言葉スルースキルまで持ってますよwww)

  • No.19 by 常連さん  2017-05-13 22:04:13 

>ロナちゃん

……フフフッw……えぇ。…そういうもんなんスよ?
(相手の姿に純粋に可愛いな、等と思ったらしくクスクス笑いながら相手の口調を真似しながら返事をする


>ロナルド
んフフフッ……待ってなさイ…愛しのセバスちゃああああんっ////
(量などを気にする事もなくバババッと一心不乱に被害届け等も見ながらファントムハイヴという文字を探し続けて/とんでもないスキルなんですがそれはwwwwwつかグレルちゃん哀れすぎwww)←←

  • No.20 by ロナルド・ノックス  2017-05-13 22:10:37 

>スカーレット先輩

あぁ!先輩それ俺の口調!(楽しそうに笑いながら言い)

>サトクリフ先輩

さすが先輩(言いながらも残りの書類片付け/もちろん、分かっていると思いますが、シエル関係のものはありませんwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック