その執事、なりきり

その執事、なりきり

スレ主  2017-05-13 15:23:07 
通報
ここは黒執事のなりきり場所です!

注意事項はいくつかあるので良かったらみて下さい!

【注意事項】
・参加者様がやるキャラの人数は無制限
・創作キャラクターもあり
※創作キャラクターをやる場合は原作キャラクターも1人やってもらいます!
・創作キャラクターの場合は設定も
・恋愛もあり(BLはセバシエ、あとはNLのみ!)
・裏行為はDキスぐらい…←
・長期間の放置は禁止
・ロルは自由
・展開も自由に!
・楽しんでやりましょう!


ちなみにスレ主は
グレル・サトクリフ
創作キャラクター
【参加者様が少ない場合は追加で私がやります!】



それではお待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.81 by ロナルド・ノックス  2017-05-15 00:41:21 

>スカーレット先輩

さすが大病院…(苦笑)
心臓発作か…結構可愛いのに、可哀想っスね(自分も気配消しながらその少女確認して)

>サトクリフ先輩

本当っスよ!
あ、俺の背後は、突っかかるっていうか…言いたいことはちゃっかり口に出しちゃうタイプみたいなんスよ(笑いながら/ごめんなんて言いたくないけどw←)

  • No.82 by 常連さん  2017-05-15 00:45:21 

>ロナちゃん

…………(暫く母と子供そ医者3人の会話を聞いていると無意識になのか蛍光色の瞳から涙が溢れて頬を伝い



>ロナルド

フーン……(凝視してる←←
アラ、なんとなくアタシのほうの本体のバカと似てるのネ。まぁアタシの本体の方がクッソ性格悪いけド…(苦笑いして/本当にwwそしてグレルが自分の本体暴露wwww

  • No.83 by ロナルド・ノックス  2017-05-15 00:53:40 

>スカーレット先輩

せ、先輩?!(始めは同じように見ていたが、ふと相手の方見て、涙見て、焦り)

>サトクリフ先輩

あー…はは(困ったように笑って)
そーなんスか?
俺の背後も性格悪いっスよ?(首傾げて/性格悪いんじゃない、ただドSなだけw←)

  • No.84 by 常連さん  2017-05-15 01:00:07 

>ロナちゃん

…ヘ?……あ、あぁ。ごめんなさいね……っ……可哀想に……まだ10歳なのにね…なんで…苦しい思いを最後までしなくちゃいけないのかしらね…(涙を拭うと自分の無力さにかギュッとデスサイズを持つ手に力を入れて


>ロナルド

笑ってごまかすナァッ!!
………あーほら、結構今日は空いてるみたいだシ?……入るわヨ?(ちょっと洒落た店のドアを開ける
そうなのネww(クスクス笑い/そっちの方がタチ悪いというwwww←

  • No.85 by ロナルド・ノックス  2017-05-15 01:13:31 

>スカーレット先輩

あの子のシネマティックレコード、すげぇ興味あるんスけど…(少女見つめながら)

>サトクリフ先輩

怒んないでくださいよ〜!(苦笑)
わーい(喜びながら入り)
はいっス(頷き/そうなのかw←)

  • No.86 by 常連さん  2017-05-15 01:27:36 

>ロナちゃん

えぇ、私もよ。……絶対に……たとえ命を落としても……この子の魂…害獣(悪魔)なんかに渡さない
(そういうとその子の死亡予定者リストに付箋を貼って


>ロナルド

怒ってまなんかいませーン!(べーっと舌を出して
(幼いっ!?というか可愛いww)
(後についていく

  • No.87 by ロナルド・ノックス  2017-05-15 01:38:48 

>スカーレット先輩

むしろ、渡しちゃう方があの子に失礼っスよ
ていうか、先輩のことは俺が命に死んでも守り抜くっスから(へらっと笑って言い)

>サトクリフ先輩

…本当に?(こてっ)
先輩、今可愛いって思ったっスか?!(ムッとしながら←)

  • No.88 by 常連さん  2017-05-15 17:24:36 

>ロナちゃん

えぇ。そうよね(頷く
っ!?……嬉しいけど……ロナちゃんにも死んでほしくないわ(自分の命は大事にしてね?と相手の頭を撫でる


>ロナルド

え、エェ。だからもう気にしないでネ?(く、首かしげたっ…///←)
エスパーなのかしラ?(真顔←←

  • No.89 by ロナルド・ノックス  2017-05-15 18:51:02 

>スカーレット先輩

!はいっス…(顔赤らめ)

>サトクリフ先輩

…なら、いいんスけど(目じっ)
俺、女の子に言われたいんスけど?(ムッとしながら)

  • No.90 by 常連さん  2017-05-15 21:07:08 

>ロナちゃん

よろしいっ!(ニコッと笑う
さてと……テンション少しあげて次見に行くわよ!ロナルド・ノックス♪
(そういうと死亡予定者リストを見て窓からそっと離れる


>ロナルド

ほ、ほらほら!…なに食べたいのか早く決めてちょうだイ?(見られれば顔をそらして
なに!?アタシはじゃあ男って言いたいわケ!?(酷いっ!!と言う←←←

  • No.91 by ロナルド・ノックス  2017-05-15 21:12:08 

>スカーレット先輩

はい!(にこっと笑って、相手について行き)

>サトクリフ先輩

はぁい
んー、どれも美味しそうだな〜(ケーキ見ながら)
だって男じゃん…

  • No.92 by 常連さん  2017-05-15 21:28:23 

>ロナちゃん

~と……今日はもうこれでおしまいよ。(残りの数件を行くと本社に戻ってきて/勝手に飛ばしちゃってすいません!)


>ロナルド

今日はアタシの奢りなんだから、別にいくつ頼んでもイイケド…(頬杖をついて
……ひ、酷イ!先輩に対してあるまじき事だワッ!!←

  • No.93 by ロナルド・ノックス  2017-05-15 21:40:32 

>スカーレット先輩

もう終わりっスか
今日はあんまり悪魔に合わなくてラッキーでしたね(にぱっと笑いながら言い/いえ!いいですよ)

>サトクリフ先輩

じゃあ、これとこれと……あと、先輩のオススメはなんスか?(5種類程選び、聞いて←)
総務課の子とか、スカーレット先輩とかに、可愛いって言われるなら喜ぶんスけど?

  • No.94 by 常連さん  2017-05-16 00:34:44 

>ロナちゃん

えぇ!そうね。けど油断は厳禁よ?なんたって私には可愛い後輩達を守る義務があるからね
(ロナルド達は自分にとって初めてできた後輩らしく、嬉しそうに言う


>ロナルド
ア、アンタよくお腹壊さないわよネ…。んーと……このレモンタルトとかどうかしラ?結構美味しいわヨ?(少し驚きながらも、メニューを指差して「アタシはそれとアイスコーヒーにするワ!」と言う
あ~ぁ。総務課ってほとんど女子の固まりよネ。一時審査とかで落ちると結構総務に回るのが多くてネ?ウィルなんかも運動神経よりかは頭脳派で、昔はアタシやアコよりも弱かったのヨ?……今は同期扱いされるくらいに強くなってるけどネw。(総務課と聞けば社内の構造を考えて苦笑いをする

  • No.95 by ロナルド・ノックス  2017-05-16 00:44:14 

>スカーレット先輩

それ言ったら、俺には先輩を守る義務があるっスよ(にこっと笑いながら)

>サトクリフ先輩

普段は多くても3つくらいなんで
んじゃあそれで!(にぱっ)
え、一次審査で落ちたら総務課行き率高めなんスか?!(自分の会社の構造に驚き←)
あのスピアーズ先輩が…弱かったなんて

  • No.96 by 常連さん  2017-05-16 01:06:27 

>ロナちゃん

え、えぇっ!?なんでそうなるのよ!?ww(可笑しそうにクスクス笑いながら


>ロナルド

よく太らないわネ…まぁ、こんな仕事してれば太らないけド…すいませーン
(頼むものが決まればオーダーをとってもらい
そうヨ?だからか弱い女性(アタシも含め←←)はほとんどが戦力基準値に満たしてなくて会計とか総務課行きになるの。まぁ…アコは死神になる前世はメイドをやってたらしいから別だったけど…でも正直女子が回収課とか(アタシもだけど★←←)最初は驚いたワヨ!(何度か自分も女子だと言い張りたいグレルちゃんwww

  • No.97 by ロナルド・ノックス  2017-05-16 01:44:15 

>スカーレット先輩

え、ダメ?(子犬のような目で見つめ←)

>サトクリフ先輩

サトクリフ先輩が女だとは認めないっスけど、女の子にこんな力仕事任せられないっスし(うんうん、と頷き)
スカーレット先輩、メイドだったんスか?!(驚き)

  • No.98 by 常連さん  2017-05-16 07:40:24 

>ロナちゃん

駄目じゃないわよ!(真顔で即答←
なんか犬みたい……(よーしよしと言いながら相手の頭を撫でて←←


>ロナルド

な、なんですっテェエエ!?←
フンッ…まぁ、力仕事なのは確かだけどネ…アタシはちょっとがっしりした乙女なのヨ!(説得させようと←
エェ。なんでもどこかのお屋敷に仕えてたらしくてネ?…なにか事件があって自ら自殺を計ったらしいわヨ?……まぁ、元はアタシたちも人間だったけド…

  • No.99 by ロナルド・ノックス  2017-05-16 07:56:38 

>スカーレット先輩

えっ、俺犬じゃないんスけど…(きょと)

>サトクリフ先輩

女にしては背でかいし、がっしりしすぎだし、あと胸ないから認めないっス(真顔で←)
へぇ…そっスね
先輩は、生きてた時の記憶ってあるっスか?(こてっ)

  • No.100 by 常連さん  2017-05-16 11:13:26 

>ロナちゃん

ごめんごめんw
さっきの顔が可愛かったから(微笑んで


>ロナルド

………(瀕死の状態←←
アタシ?…んまぁ……ないことはないけド……(死神歴が長いから忘れちゃったワヨwとちょっと誤魔化す←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック