その執事、なりきり

その執事、なりきり

スレ主  2017-05-13 15:23:07 
通報
ここは黒執事のなりきり場所です!

注意事項はいくつかあるので良かったらみて下さい!

【注意事項】
・参加者様がやるキャラの人数は無制限
・創作キャラクターもあり
※創作キャラクターをやる場合は原作キャラクターも1人やってもらいます!
・創作キャラクターの場合は設定も
・恋愛もあり(BLはセバシエ、あとはNLのみ!)
・裏行為はDキスぐらい…←
・長期間の放置は禁止
・ロルは自由
・展開も自由に!
・楽しんでやりましょう!

ちなみにスレ主は
グレル・サトクリフ
創作キャラクター
【参加者様が少ない場合は追加で私がやります!】

それではお待ちしています!

コメントを投稿する

• No.465 by 常連さん  2018-05-22 07:18:58 

>>ロナルド
~アコ~

え…さっきの顔が?……ハイィ(´・ω・`)←
じゃあ誰にあげようかなぁ~(ウチポケットにしまう←
企業秘密ってやつだぁww

うぅ…お堀になった気がする(涙目プルプル←

…そうそう!(純粋には勝てない←

グレルは体格ゴツいけどあぁ見えて乙女だからね(うんうん←
あららw…(クスクス笑い頬をツンツンして

DEATH使ったら君ももうオカマの仲間入りだお←
あ、うん。(´~`;)ドッチカナァ←
分かる分かる。あっちは物価高いからねぇ。この間某執事アニメの某チャラチャラ死神のグッズいくつか買ったらあっというまよ5000円w←

• No.466 by ロナルド・ノックス  2018-06-17 22:09:23 

>アコ先輩

…………忘れてたっス
先輩、怒んないでください!(あわあわ)

なんで先輩まで?!(くすっ)
サトクリフ先輩がいいと思うっス(真顔)
みたいっスね(こく)

どうしよう…先輩が可愛いっス…(真顔)

ジョーカー…ジョーカーゲーム思い出したっス(くすくす)

そーゆーとこは女の子と変わんないんスけどねぇ…(はぁ←)

オカマやーっスーーー!(わーん←)
どっちっスか?←
こーつーひだけでも辛いっス
5000?!やばいっスね、それ…(苦笑)

• No.467 by 常連さん  2018-06-27 00:13:13 

>>ロナルド
~アコ~

うわぁっ!こっちも遅くなってゴメン~!
科学捜査課の仕事が忙しくて…(手を合わせて謝り)

うん、じゃあグレルで(はやっ←
うんうん(コクッ

はいっ!?可愛いのはロナちゃんだよ!///( (((*ノ´д`*)ノモウヤメテッ←

ジョーカー…私はサーカス編のアレを思い出しちゃった。…あれ何巻だったかなぁ~?(メタい←

ある意味グレルは可愛いよ(真顔←

でも前にグレルの物真似したとき凄く上手だったよね?←
じゃあ迷言っス(シャラッ←
確かに…でも私はその子を愛してるから!!!←

• No.468 by ロナルド・ノックス  2018-06-27 01:18:50 

>アコ先輩

先輩だぁー!(無いはずの尻尾ふりふり)
アコ先輩大好きっス〜(ぎゅー)

喜んで受け取るっスよ、サトクリフ先輩だから(真顔)←

先輩がすげぇ可愛くて、えっとこう…うん、天使?神?…とにかくすげぇんス(/先輩の可愛さにより、ロナルドの語彙力喪失←)

王様ゲームのアニメ、面白かったとか言ってたっス(/いや何言ってんのお前)

認めねぇっス、ぜってぇ嫌っス(真顔、即答)

あれは頑張って寄せたんス!
けっこー大変なんスよ?(むぅ)
まさかの迷言できたっス←
つか、先輩…なんでその口調なんスか?
その愛してるってのは先輩がっスか?それとも、背後さんがっスか?←

• No.469 by 常連さん  2018-06-27 19:21:57 

>>ロナルド
~アコ~

はいはぁ~いw(撫で撫でぎゅっ~
私も大好き!///(にひっ

そだね。でも相手がセバスちゃんやらウィルの方が歓喜しそう…(遠い目←

いや、語彙力ェ(←)。
私は天使になりたくないよ!だってア●ジェラあきら?…じゃなくって、えーっと…アン●ェラアキは天使でしょ?(まさかのアンジェラあきらという十五の君へがでてくるという←

いや、そっちかーい(/ロナちゃんwwww)←

……ねぇねぇ、じゃあさ。もしグレルかセバスチャンどっちかとキスしなきゃ駄目って言われたらどっちにする?(アコどうしたwww←

あ、確かに頑張ってたね…っw(思いだし笑い←
うん、グレルわりと声高いから←
本当は明言にしようか迷ったんだよ?(いや、選択肢にないから←
んーとね。私も背後も愛してるよ!すっごい愛してるの!!(必死に愛を伝えようと←

• No.470 by ロナルド・ノックス  2018-06-27 22:49:49 

>アコ先輩

えへへ〜、嬉しいっス(ぎゅー)

…確かに(苦笑)
でも先輩、あの二人がそれ(首輪)渡してるとこイメージ出来るっスか?←

先輩が可愛いから悪いんスー!(/理不尽だから)
先輩も天使っス(真顔)←

面白かったっス
けど、死に方グロかったっス(/すみません、ロナルドが変なこと言い出して)←

絶対嫌っス
しないっスよ、気持ち悪い…(むぅ)
つか、なんでその2人なんスか
なんで男だけなんスか←

……ちょっとォ〜、アンタまぁた思い出したでショ〜?!(裏声/不満を言いつつも、(そーゆー意味で)しっかりした後輩←)
名言か、迷言か、明言ならどれっスか?(/なんか増えたぞ)
どれくらいっスか?(見つめる)

• No.471 by 常連さん  2018-06-27 23:37:07 

>>ロナルド
~アコ~

ん…///(久しぶりで照れているのかこちらも嬉しそうに撫でなでしてあげて

……うぅ…頭痛くなってきちゃった…(二人が首輪を渡している所とその先をちょっと想像してしまったらしく頭を抱えて←

いやいや、可愛くないよ!(ブンブン←
天使でもないよ(キリッ←

あー…でも私は結構好きだったなぁ~…てか死神がグロい言うかw(/いえいえ、話し分かるので。面白かったです!!←

くくっwww
じ、じゃあ女の子が良かった?ww(当たり前だろ←

あー…やっぱロナちゃんのそういうところも好き(ギュッと抱き締めて/頭が可笑しい上司(主にグレルとアコ)を持つとその後輩は大変な苦労をしながらもハイスペックに何でも物事に対応してくれるようだ←
じゃ、ロナルドで★(だから選択肢に入ってないって←
んーー…言い表せないし、語り尽くしたら字数越えるけど良い?(真顔←

• No.472 by ロナルド・ノックス  2018-06-28 00:54:20 

>アコ先輩

えへへ〜(ふにゃり)

そーゆーことっスよ、先輩(フッ←)

可愛いっスー!
じゃあ神っス!(にぱっ←)

だって!首が360度回転して死んだとかあったじゃないっスか!あれグロいじゃないっスかぁー!(必死、とにかく必死←/王様ゲーム好きなんですか?!また共通点発見ですね!w)

とーぜんっス!
先輩がいたら即やるっス(ドヤ/ドヤるな)

そーっスか?(きょとん/ロナルドはいいHSKになる←)
選択肢の中に俺はないっスよ?!(くすっ)
それぐらい愛してくれてるってことで←

• No.473 by 常連さん  2018-06-28 17:16:47 

>>ロナルド
~アコ~

ん……好きぃ…///(チュッと額にキスして

な、なるほど……負けた(/いや何に対して!?←

神!?うーん、死神だから神1/2っスね(にひっ←

えー…私はアンパ●マンみたいでおもしろかったけどなあ~。←(おいおい/ですね!!私結構見てましたから!^^ちなみにジョーカーゲームは舞台化をします!

私という選択肢はないっ!(ドヤッ/対抗すんな←

うんうん、タラシだとばかり思ってたけど…よい子に育ったね(泣)(泣き真似←/ですね!HSK!!…私最初黒バスの高尾のことかと思ってましたもん『K=和成』←←
えー(*´-д-`*)
まさかの省略しちゃう!?←

• No.474 by ロナルド・ノックス  2018-07-20 17:49:22 

>アコ先輩

先輩お久し振りっスー!
可愛い後輩兼若手死神兼かっこかわいい彼氏のロナルド・ノックスちゃん参上っスー!(ドアバーン←)
来なかった俺が言うのもなんなんっスけどー…生きてるっスかー?
最近すっごい暑いから倒れてたり、最悪〇んでたりしたらやなんスけど…あ、俺も背後も元気っスよ!
まぁ暑いっスけどね!(久しぶりに来てはいるかも分からない相手にペラペラと話し始め)

• No.475 by 常連さん  2018-10-18 11:34:08 

>>ロナルド

~アコ~

………………(*´・ω/|はい、ひょっ●りはん←
うーわー、結局私も忙しくて3ヵ月近く来てなかったけどまだ居てくれちゃったりするのかなぁ?…(泣)
私の可愛い後輩君兼カッコいい彼氏ロナちゃんを待ってます!(手をフリフリ
最近はね~!今日たまたま風邪引いちゃって…それが結構酷くて具合悪すぎて人肌が寂しくなったからこっち思い出して来ちゃったの…(*´>~<`*)
てっきりロナちゃんはもう来てくれないのかと思ってさ…(泣)
まぁ、何にせよロナちゃんと背後様がお元気でいらっしゃることを望みます!

• No.476 by ロナルド・ノックス  2018-10-18 11:53:33 

>アコ先輩

!この声…先輩っスーーー!(即反応)
あれ、先輩の背後さんもっスか?お揃いっスー♪←
すんませんっス…でもでも、来なかったけど、忘れたことは一度もねぇっスよ!(ドヤ←)

実は俺の背後も風邪引いちゃってるんス
咳のしすぎで声消えそうなレベル(真顔)

• No.477 by 常連さん  2018-10-18 21:57:53 

>>ロナルド

~アコ~

はやっ!?まさかすぐに来るなんて思わなかったわ…(驚き、目をパチパチ
いや、お揃いってもしかして貴方の背後様も風邪を!?…おぉ、運命なのだよ←
……優しいね(頭を撫で撫で

咳かぁ…辛いね、、。私は喉が真っ赤で気管が狭くなってるから喘息も出てきちゃって・・・。
あ!大根を輪切りにして、はちみつに浸しておいて食べると早く治るよ!(ニコッ

• No.478 by ロナルド・ノックス  2018-10-18 23:18:51 

>アコ先輩

だって!先輩と話したいんスもん(にぱ)
そーなんス…って、ぎゃーっ!また変人出てきたっスーー!←
えへへ(ふにゃり、撫で受け)

喘息っスか!大変っスねぇ…(心配そうに)
薬のおかげで、大分治ったっス!(にぱ)
でも、教えてくれてありがとーっス!

• No.479 by 常連さん  2018-10-19 00:41:10 

>>ロナルド

~アコ~

そっか…ありがとう!(照れ
え?変人でも、コレはロナちゃんの背後様の推しキャラでしょ?←
相変わらず可愛いね、癒される(ぎゅ~っ

そうそう、今日なんて悪化してきているのかしんないけど喉がヒューヒューなってヤヴァイんだ★←
そっか!早くもっと完璧に治ると良いね!(にっ

• No.480 by ロナルド・ノックス  2018-10-19 00:55:15 

>アコ先輩

!覚えててくれたんスか?!(嬉しそうに目を輝かせ)
癒されろっス〜(ぎゅー)

えぇ?!やばいじゃねっスか!
大丈夫なんスか?!
ほんとっス(真顔←)

• No.481 by 常連さん  2018-10-19 01:12:13 

>>ロナルド

~アコ~

勿論!だってロナちゃんの背後様とは結構黒バス談義で盛り上がったもんね!(ニコッ
ん~……可愛すぎ……///(ぎゅっ

んー、まぁ私の背後が逝った時には魂回収してあげて!(笑)私は面倒臭いからヤダ←
あんなバッチィレコードに触れただけで自慢の鎌が刃溢れしちゃう…(コラ←

• No.482 by ロナルド・ノックス  2018-10-19 09:00:38 

>アコ先輩

黒バス以外も出てきたっスけどね…(苦笑)
俺も、先輩の背後さんの推しのセリフ言えるっスよー!(につ)
そっスか?(首傾げ)

え、俺がっスか?!
わかったっス!
じゃあ先輩も、俺の背後が逝った時よろしくっス!(にっ)

• No.483 by 常連さん  2018-10-19 11:06:47 

>>ロナルド

~アコ~

あーね!(笑)
でも最近はディアボリックラバーズっていう吸血鬼兄弟が主役の逆ハー乙女系アニメにハマっちゃってて!特に私の推しはスバル君!末っ子で年下で可愛いんだよ~!!(キラキラ
おぉ!凄い覚えててくれたんだね!(パアァッ
うんっ!とっても可愛いよ(コクコク

ありがとう~(ノ´л`*)ノ
ん、了解!(*`・∀´<*)b

• No.484 by ロナルド・ノックス  2018-10-19 13:04:53 

>アコ先輩

そーなんスか?
でも俺の背後は興味無いんスよね…(苦笑)
先輩も可愛いっスよ(にぱ)

あと、俺の背後の魂回収した時にもしかしたら、鎌が壊れちゃうかもっスから気をつけてくださいね!(にぱっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック