親愛なる吸血鬼様!【シリアス寄り無恋愛】

親愛なる吸血鬼様!【シリアス寄り無恋愛】

主  2017-05-09 18:12:38 
通報

※ 主得注意

一寸先も見えぬ様な霧を抜け、木々が生い茂る獣道を進むと一つの寂れた洋館が佇んでいる。壁には蔦が這い、薄汚れた窓からは破れたカーテンが見える建物は御世辞にも綺麗とは言い難い姿をしていた。

2メートルはある大きな観音扉は凝った装飾が施され、黒く重厚感がある。押してみると然程重さは無く、然し何とも不快な音を立て、ゆっくりと開かれる。其処に広がるのは薄暗く埃っぽいが、辛うじて色が判る赤絨毯のロビー。中央には大きな階段が、まるで獲物を誘うかの様に鎮座している。左右には薄暗い廊下が伸び、雰囲気は不気味の一言に尽きる。ゆっくりと慎重に、警戒しながら階段を上れば左右に曲線を描いた廊下。そして目の前には玄関と同じくらいの扉が聳え立つ。

不快な音と共に開かれた扉の向こうには、にんまりと意地の悪い冷笑を浮かべた麗人が一人。

『 待ち侘びた──。俺様を待たせるとは良い御身分だな、グズ。 』

>>1.物語
>>2.設定
>>3.規約
>>4.伽羅
>>5.届出

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-05-09 18:47:35 

【物語】

時は現代。都会では個性的な服装を好む者や最新の機器を駆使して仕事を熟す者、異性を魅了し日銭を稼ぐ者等、様々な人が蔓延った世界。
一歩道を逸れ森へと入れば中世ヨーロッパを思わせる様な建物が在った。

其処は吸血鬼等の巣窟であり、吸血鬼の王が住まう寂れた洋館。姿形は数百年前の遺跡の様に古く汚れているが、吸血鬼の王が指を鳴らせば絢爛豪華な洋館へと変貌を遂げる。

吸血鬼の王は其処で迷い込んだ生娘の血を喰らい、何百年と生きている。

話は逸れたが此処はそんな吸血鬼の王と迷い込んだ娘、吸血鬼を狩る狩人と洋館を訪れる吸血鬼等が紡ぐ悲しくも愛おしい、恐ろしいお話である。

何百年と昔から吸血鬼は人の血を糧として生きてきた。本来吸血鬼は複数の女性から少しずつ血を抜き、記憶を消して姿を晦ますのが仕事であった。然し、時の流れと共に女性をミイラへと変える快楽殺人鬼が現れる。面白半分に血を抜き、苦しむ様を見て嘲笑する姿は正しく悪魔。そんな者達のお陰で吸血鬼=殺人鬼と定着し、そう言われた王は激しく激怒する。夕暮れ前に年頃の娘は部屋に篭もり、十字架を抱えて震えるお陰で餌も得られない。王は徐々に痩せ細り、軈て灰となって消えた。其れを間近で見ていた王の息子は悲しみ、そして激怒した。長い間の修行により大蒜は疎か十字架までをも克服した息子は新たな王となり、生娘を襲った。死の瀬戸際まで血を貪り喰う姿は正しく悪魔。人々は遠い土地に引越し、そして王は一人になった。息子は動物の生き血を啜り、何とか現代まで生き延びる。

然し、事はそう上手くは進まなかった。不味い動物の生き血を啜るなど、吸血鬼界最大の屈辱を味わった息子は水面下で其の怒りを増幅させていたが、ある時一人の女性と出逢う。
嫋やかで芯の強い、心優しい女性は吸血鬼の現王の怒りを鎮めた。常に傍に付き従い、王の言うがままに血を与えた。然し、それは罠だった。

女性は狩人教団屈指の凄腕ハンターであった。眠りについた王の胸元に銀で出来たナイフを突き立てる。痛みで目覚めた王は、初めて女性の裏切りに気付き荒れに荒れた。女性を掻き殺し、何度も鋭い爪を突き立てる。息絶えても尚、更に。
元より狩人教団は快楽殺人鬼と化した吸血鬼を粛清する組織であって、節度ある行動を取っている吸血鬼に対しては無関心な組織であった。然し、その件から全ての吸血鬼は粛清する対象となり、吸血鬼と狩人の溝は深まっていった。

話は現代に戻るが、何百年と生きた現王は眠りについていた。悲しみや怒りを増幅させ、とても深い眠りに───。然し、空腹はやって来るもので、耐えかねた王は目を覚ます。其処に何も知らない少女が迷い込み、王は自身がされた様に、最大の屈辱と絶望を与えてやろうと目論む。
水面下では狩人が王の目覚めを知り、狩ろうと動き始めていて────────

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

此処は吸血鬼の王と旧知の吸血鬼達、迷い込んだ少女、狩人等のお話になります。
家出少女(仮定)は家に帰れない為、屋敷で住み込みの家政婦に。狩人は吸血鬼を全て殲滅する為、動き始める。吸血鬼の王は少女に絶望と屈辱を与える為に騙す。吸血鬼は自分や王を護るべく戦う。そんな流れになります。
基本的には戦闘とシリアスですが、稀にほのぼのしても良いかもしれません。

※特殊な絡み方の為、規約をしっかりとご覧ください。

• No.2 by 主  2017-05-09 19:34:26 

【設定】

『吸血鬼の定義』
古来から存在する人為らざる者。永遠の若さを保った麗人の姿をしており、見目は異国から来た人間と表す様に人と酷似した容姿をしている。然し細長い指先にある爪は男性にしては長く、鋭く尖った八重歯、吸血時に赤眼と化す瞳、優れ過ぎた容姿は身分に関係無く共通。現代は時代の移ろいと共に吸血鬼も減り、御伽噺の中の存在だと言われている。
王及び身分の高い吸血鬼は大蒜や十字架、短時間の陽の光は何のダメージも無い。但し銀で出来た武器で傷付けられると超人的な回復力が機能しなくなる。生娘の血を啜る事で漸く癒える様になる。
他には超人的な回復力、ビルからビルへと飛び移る程の高い身体能力、特殊能力と言える不思議な力を持ち、人間とは異なる存在。

『狩人教団』
正式名称は狩人(ハンタ-)育成協会。狩人となれる優秀な人材を選び、狩人へと育て上げる。狩人となれれば高額な収入や家族の安全、保険等が免除されるとあって希望者は数多い。吸血鬼の王が住む洋館からは遠く、此処も森の中に建っている。
銀で出来た武器を持ち、一般人よりは身体能力が高いものの身体は人間と変わらない。その為飛び道具を使う者が多く、接近戦向きの武器は稀。服装や装備に縛りは無いが、皆背にケリュケイオンの杖が描かれたコートを一着以上持っている。

『時代背景』
文明の利器の登場、最新機器による情報の闊歩により利便性に優れた反面、情報一つに左右される現代。真偽が疑わしい情報も多々蔓延り、時折人を疑心暗鬼にさせる。吸血鬼や悪魔などの存在は御伽噺の中の生物とされ、憧れる者や無関心な者も居る。

『なりきりについて』
ドッペルありの普通のなりきりですが、長々と絡むのでは無く戦闘が終わった後等に一度絡みを終わらせ、その人宛に新たな絡み文を出して絡む形になります。要は時間を進ませて再会と思って頂ければ。

『吸血鬼と狩人の関係』
狩るか狩られるかの世界。会えば戦闘になりますが、何度も絡む内に話し相手となる場合も。関係性は本体会話にて相談しながら進めてください。

• No.3 by 主  2017-05-09 19:49:13 

【規約】

・ドッペル有りなので、基本的には短ロルから中ロル程度推奨。文字数で言うならば15文字以上〜。相手の行動を制限する確定ロルは禁止とさせて頂きます。終止ロルや小説風ロルを組み合わせても構いません。

・恋愛は不可。始まりはシリアスや戦闘、暗い雰囲気が主となりますので、何卒ご了承ください。又、恋愛以外でも裏は禁止とさせて頂きますので、女性を襲うなんて考えは持たない様に。
※もしも恋愛したい!この思いだけでも届けたい!という参加者様が多ければ変更も考えます。

・セイチャットの規約厳守です。誹謗中傷や荒らしも厳禁。

・一人一役なのでしっかりと設定を練った上での参加をお待ちしております。

・不要な記号(!?…、。以外の☆や♡等)は冷遇としますが、オネエ様などのキャラ上の設定の場合は最初にご相談ください。

・戦闘や吸血推奨ですが、死ネタ、グロは禁止です。吸血は可、但し死ぬまでは禁止。あくまでも1アクションとして。

・名前は現代に併せて和名推奨。但し吸血鬼の王は本名洋名、偽名和名でも構いません。

・最強設定(吸血鬼は銀が弱点、狩人は人間である点が不利となっています)禁止ですので、一撃必殺や完全防御、連続攻撃は控えてください。その様な能力も然りです。

• No.4 by 主  2017-05-09 20:05:06 

【募集キャラクター】

・吸血鬼の王(推定400歳程度♂)
能力を複数所持。トピ冒頭に書いてある様な俺様だが、全てに置いて非情という訳では無い。但し残忍な行動を行ってしまった為に狩人に狙われている。本来は寂しがり屋な一面も持っている様だが───

・吸血鬼達(100歳〜300歳程度♂♀)
六名程度募集。能力値は王に劣るが一つだけ特殊能力を持っており、人間から見れば十分な強さを持っている。王を護るべく集った。全て上流階級。

・狩人達(20歳〜35歳程度♂♀)
八名程募集。特殊能力は無いが銀の飛び道具を使う。身体能力は一般人よりも高く、主に快楽殺人鬼と化した下流階級の吸血鬼を狩る。現在は上流階級や王も会えば戦う。

・吸血鬼にされた狩人(18歳〜25歳♂)
元より人は吸血鬼の因子と人間の因子を持って生まれ、人間の因子が強い者は平凡な人、吸血鬼の因子が強い人は不思議な力を持って生まれるという(涙がガラスになる、身体に鱗が生える等)が、幼少期に上流階級のある能力を持つ者によって因子を最大限に引き出された。吸血鬼と変わらない身体能力や美しさ、特殊能力を一つ持つが稀に吸血衝動が起こる。

・迷い込んだ女性(20歳〜24歳♀)
もう一人の少女と共に洋館での生活を強いられた女性。少しばかり身体が弱い為か、吸血鬼の王は女性に幾許か優しい様子。但しはきはきとサッパリした性格で吸血鬼の王に好意的ではない様で───

※主はもう一人の少女を頂きます。
※少し指定を設けましたがご了承ください。
※王役は女性に対して少女に対する態度よりは優しいイメージです。

• No.5 by 主  2017-05-09 20:07:53 

【届出】

名前:
読み:
役名:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
武器:(狩人及び少女と女性のみ、あれば)
能力:(吸血鬼達、王のみ)
備考:(生い立ちや一人称等好きに)
ロルテ:

• No.6 by 主  2017-05-09 20:23:48 

『 大丈夫…、痛くない。っ?何で貴方が泣きそうな顔をしているの───?何処か痛い…? 』
『 えっと…、その、私嫌いじゃないんです。お仕事だから仕方無いとは思うけど、優しいところもあるんですよ? 』

名前: 紗那
読み: しゃな
役名: 迷い込んだ少女
年齢: 19歳
性別: ♀
性格: おっとり系不思議ちゃん。着眼点が90度くらいズレており、吸血鬼に対しても嫌悪感が無い。悪く言えば自分の意志が無いとも言え、ぼんやりとしている。とは言っても表情や感情は人並みにあり、何処か幼い印象が強い。
容姿: 腰にかかる程の白髪に赤紫色のタレ目。黒目がちの瞳はやや眠たげで何処か遠くを見ている。華奢で肌は雪のように白く、発育が悪い。身長は147cmと小柄で童顔の為年相応には見られず、普段は白いワンピースで過ごしている。
武器:銀の小型ナイフ
能力:
備考:生まれつきの容姿で金に困った両親が非人道的な組織に売りつけ、数年は家政婦として貴族らの屋敷に住み込みで働いていた。どこで知ったか吸血鬼の王の復活を知った主に命令され、日本に戻り森を訪れる。然し、ふと垣間見得る優しさや辛そうな表情に命令を放棄し、家政婦として洋館に住んでいる。一人称は私、二人称は貴方。家に帰る、貴族の屋敷に戻るなどは考えていない。時々何も無い所で転ぶ辺り体力は人並み以下。
ロルテ:

(今日も今日とてせっせと身体を動かし、一通りの仕事を終えると自室の窓からじっと外を眺めており。)

(/主好みの設定故に主得とさせて頂きましたが、需要があらば質問でも是非!募集開始です。)

• No.7 by とくめ。  2017-05-09 20:26:57 

( /素敵トピック!!
是非とも吸血鬼王のキープ願いたいのですが、能力に関して例えばどんなものはOKでこういうものはNGというものはありますでしょうか。)

• No.8 by 吸血鬼希望  2017-05-09 20:34:29 

(/解禁お待ちしておりました!是非共、吸血鬼♂で参加させて頂きたく書き込ませて頂きました。PF提出が遅れてしまうかもしれないのですが、提出期限等はございますでしょうか?)

• No.9 by とくめい  2017-05-09 20:38:18 

(/凄い私得とぴ!迷い混んだ女性keep宜しいでしょうか?)

• No.10 by ビギナーさん  2017-05-09 20:42:01 

(/初めまして!素敵な内容に惹かれてやってまいりました。初心者なのですが、吸血鬼にされた狩人を予約させていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.11 by 主  2017-05-09 21:22:07 

(/遅めのご飯食べ終わったらこんなにも人が!レス順にお返事させて頂きますね…!)

>>7

(/嬉しいお言葉をありがとうございます!
禁止にしたいのは世界観から逸脱する能力(ロボットを呼んで戦うとか、そんな雰囲気のトピでないので…)や一撃必殺、又は相手の行動を全て制限する能力は控えて欲しいです。出来れば能力に一つは制限や弱点を設けて頂ければ…!例を挙げますと、人の記憶を消せるが、一時的な部分(吸血時のみ等)しか消せない、等ですかね…。)

>>8

(/参加希望、ありがとうございます!提出期限は三日から一週間、希望者があればその日にちまでお待ちします!)

>>9

(/おおお!同士様いらっしゃいませ…!参加希望、ありがとうございます!プロフィールとロルテお待ちしておりますね!)

>>10

(/嬉しいお言葉をありがとうございます!又、参加希望ありがとうございます!初心者様でもロルやアンカ、設定の意味合いが何となくで構わないのでわかる方でしたら大歓迎です…!)

• No.12 by とくめ。  2017-05-09 23:51:01 

「人間の一生など、瞬きのほんの一部に過ぎない。…興味もない。何に泣こうが笑おうが、悲しもうが怒ろうが、俺の前では無意味だ。」

「何も無い---、何も。手を伸ばそうとしたものは離れ、気が付けばいつも独りだ。離れるのなら、近寄らないでくれ…、期待させないでくれ。」

名前:偽名/志葵 
   本名/Ashley·A·Ernest

読み:偽名/しき
   本名/アシュレイ·A·アーネスト

役名:吸血鬼の王
年齢:外見24~26歳/実年齢不明(推定400歳)
性別:男

性格:とても物静かで、長い時を生きてきたせいなのか喜怒哀楽の感情は持ち合わせていてもここ数十年はその感情が上手く表情として表しにくくなっており、また口調もどこか静かな物言いもあるのか一見大人しい。だが言動に含む怒りの感情は表しやすく表情もまた然り。常にどこか怒っているような印象を与えがちだがほぼ正解なのであながち間違いではない。残虐非道とも捉えられる行為は本能の赴くままでそこに別の感情は無い様子だが、何故か生きる糧の源である人間に向けられる感情に変化が現れつつもあり、また意外と根っこの方は優しかったり面倒見が良かったりもするのだが、それらを上手く表現できないただの不器用さん。

容姿:濡れ羽色の髪は艶やかに指通りの良いストレートだが毛先はややウェーブが掛かっており、襟足は肩甲骨の辺りまで、項の辺りでいちどレイヤーが入った所謂ウルフカット。前髪は目元が隠れる程度なので適当に右側から左右に分けている。切れ長の涼し気な目元、瞳の色は鈍い黄金色だが吸血衝動に駆られると深紅に染まる。睫毛は少し長い方。肌の色は不健康な程に白く、着痩せをするが脱げば無駄のない細マッチョ体型。基本的に服装はシンプルで黒いワイシャツに緩みのある黒いジーンズで足元は革靴が多い。身長180cm。

武器:
能力:影を操る事が出来るが、光があり闇と呼ばれる影が出来ていないと操る事ができない。自分の影や他人の影、建物から出来ている影など様々だが、自分や他人の影はそれに攻撃などを食らうと反動で影の持ち主が返ってくる。高い集中力が必要なのと、夜は闇に閉ざされるので使えない。

備考:一人称「俺」二人称「お前/呼び捨て/貴様」
長い時を生きる吸血鬼の王。その昔に裏切られた経験から人間に対する憤怒の感情は消えることがなくまた、深い傷は孤独と哀しみの感情を植え付けている。そのせいか時たまに見せる表情は酷く悲しいものらしい。
それでも「女性」に対する態度は昔の名残か周りとは違うとか。
数多くのハンターに狙われるもそれと同じ数だけ打ち負かし葬ってきたその姿はまさに悪魔だが、ここ数年は動物の血を少し飲む程度で狩りに出かけていないせいか充分な力を発揮出来ていない様子。暗い古びた屋敷の奥、自室となるそこで本を読んで過ごしている事が多い。
数少ない吸血鬼の仲間のことは大切に思っているらしいが感謝の言葉はなかなか伝えられていない様。
無表情に近くともごく稀に笑ったりもするらしくその時には鋭い歯が見え隠れ。
表の名前は和名を名乗っているが本名とは全く異なっているが、吸血鬼の仲間にしか教えていないらしい。

ロルテ:

……。
(自室の書斎、壁一面にある本棚の本を静かに読み耽っており、手に持っている本を読み終えては表紙を閉じると僅かに埃が舞。破れたカーテンは開け放っておりそこから降り注ぐ月明かりにキラキラと輝いてはまるで雪のよう。それをぼんやり見つめては床と同化した所で椅子から立ち上がりふっ、と風が切る音と共に離れた棚の前まで目にも留まらぬ速さで移動すれば空いていた元の場所へと戻して)

( / 吸血鬼の王をkeepしていた者ですっ。ロルの方は基本長いですが無理に合わせなくても大丈夫です。
また不備等ありましたらよろしくお願い致します。)

• No.13 by ビギナーさん  2017-05-10 18:03:16 

名前: 東城 颯
読み: とうじょう はやて
役名: 吸血鬼にされた狩人
年齢: 20歳
性別: 男
性格:
常に明るくあっけからんとしていて、何事もノリで生きているように見える人間。場に似合わない軽口を叩くことが多く、ポジティブな発言が目立つ。男女とわず誰とでも仲良くすることができ、社交性は高い。だが腹のうちには吸血鬼に対する深い憎悪が煮えたぎっていて、時折その憎悪が目に出る。だが感情に任せた行動に出ることはほとんどなく、そういう意味では冷静な性格。常に自分を保ち続けられる人。
容姿:
身長180cmで見た目はスマートだがしっかりと筋肉はついている所謂細マッチョな体形。肌は少しだけ黒い。髪の色は茶色で短髪にしているが、天然パーマなので毛先がいろんな方向にくるくると巻かれている。瞳の色はブルーで、目はくりっと丸い形でスマートさの中に愛嬌のある顔つに。服装はグレーの長袖シャツの上から焦げ茶色の襟つきベストをはおり、ズボンは明るい茶色。黒のデッキブーツをはいている。腰にはベルトを巻き、ここに武器をしまうホルダーがある。口には常に黒色の大きいマスクをしていて、口を見ることができない。手には黒色のグローブをはめており、手が見えないようになっている。
武器:銀製のククリナイフ
能力:黒い炎を操る能力
自分の体から黒色の炎を繰り出し、それを操る。炎は火炎放射や火球など様々な形態をとることができる。遠隔地に炎を出すことはできず、必ず颯の体から炎がでる。感情が昂るにつれ颯の体から炎が噴き出すようになる。炎は颯の体を焼くことはない。色は黒くとも性質は普通の炎と同じで、当然水には弱く、また風に煽られれば消えてしまう。
備考:一人称「俺」二人称「君/お前」
颯が幼い頃のある日、颯の右手が突然燃えるように熱くなった。それは吸血鬼の因子の現れだったが両親はそのことを知らず、颯を気味悪がるようになる。颯が右手の熱さを感じていないことがさらに両親を気味悪がらせ、両親は颯を家に残し突然失踪してしまった。突然独り身となった颯は時折両親から振り込まれる金を頼りに一人生きていくことになる。ある日優しく声をかけてきた人物がおり、颯が無邪気に会話していると、その人物のある行動によって颯の体は一気に吸血鬼へと変化を遂げた。その人物は吸血鬼であり、颯のなかの吸血鬼因子を活性化させたのだった。優しくしてくれたその吸血鬼への裏切りの気持ち、自分を化け物に変え人間から遠ざけた憎悪の気持ちで颯は満たされ、以後吸血鬼を消すことを颯は固く誓う。颯はすぐに狩人育成協会に入り、狩人としての腕を磨いた。入会の時から口と手を隠しており、吸血鬼の特徴である細長い指と八重歯を見せないようにしている。
時折一人になりたいと言う時は大抵吸血衝動に駈られている時であり、そんなときは苦しみながらも自分の血を吸うことで気を紛らわせている。
自分の吸血鬼因子を活性化させた吸血鬼を探しており、その人物には特別深い恨みを持っている。
ロルテ:

じゃあな、また明日。また飲みに行こうぜ
(手をひらりと降って狩人仲間に別れの挨拶をすると自宅の方向に体を向ける。一人暗い道を歩いていると衝動的にあの日出会い、自分を吸血鬼へと変えた人物への怒りと憎しみが沸き上がり、颯の目から光が消え失せる。自分の気を落ち着かせるように長い息を吐くと、ゆっくり自宅への道を歩きだし)

(/予約させていただいていた者です!まだこちらでは不慣れですが、なにか不備ありましたら遠慮なくご指摘ください)

• No.14 by とくめい  2017-05-10 22:17:00 

名前 雲鈴 優利
読み くもすず ゆうり(ゆり)
年齢 20

「めんどくさいなぁ。アルビノなんて障害、持って産まれたくなかったよ」

「どうでも良いけど取り敢えず此処何処だよ」

性別 女
役名 迷いこんだ女性

性格
自分よりも他人優先。ただし「人」。ただし「人」(大事なことなので二回言いました)。小動物は好き。全体的にはのんびり屋。口調は男らしいが強がっている。結構なめんどくさがりやだがなんだかんだでやる。ただ初対面は疑心暗鬼に陥ること有。自分が嫌い。病んでる部分あり。
容姿
アルビノで、白髪、色素が薄い目、白い肌。顔は比較的整っている。髪のは肩に掛からない位のボブ。目は少しつり上がっており、猫目。普段着は水色と黒の線のデザイン。下はズボン。身長165cmほど。体型はすこし痩せこけている。胸はDカップ位。基本靴はスニーカー。首に銀の十字架ブレスレットを掛けている(オシャレ的な理由で)。

武器 銀のナイフ(全長20cm程)、カッターナイフ

備考
家はどちらかと言えば裕福な家庭だった。そんな家庭に期待されて産まれてきたのはアルビノの子。両親は優しかった為に拒まれなかったが、昼間外に出ることが困難な事等で両親に迷惑を掛けていると物心ついた時は両親に迷惑が掛かっていると自分を嫌っていた。しかも喘息持ち
運動神経は悪い訳では無いが喘息故にあまり激しい運動は無理。体力もあまりある方とは言えない。
甘いモノとミルクティーが大好き。最近の趣味は夜に護身用の武器を持ってこっそりと家から抜け出し散歩すること。ただし方向音痴発生することがある。たまにバカ。

ロルテ

夜は涼しくて散歩にピッタリだな~
(パーカーを深めに被りながら夜道を気楽に散歩する。ただ、散歩と言っても住宅街をフラりと15分歩く程度。今日はもう少し遠くまで行こうと決意し、道なりに歩いていくと霧がかってきた。だがこれと言って違和感を感じて無いらしい彼女はそのまま木々が生い茂る獣道を帰りのこと等考えずにゆっくりと進む。するとそこには大きな古びた洋館が立っていて)

(/今回ちょっと長めに書きましたが実際はこれより短めですハイ。アルビノと喘息持ちですが多分少しばかり体が弱いというのに当てはまってればなと。pf等に不備が有りましたら全力で修正しますので言ってください。)

• No.15 by >8の者です。  2017-05-11 23:41:06 

(/希望出しといて申し訳ないのですが、諸事情により参加出来なくなってしまいましてkeep取り消しをお願いします。申し訳ありません)

• No.16 by 匿名さん  2017-05-12 00:56:31 

(/なんて素敵なトピ!!吸血鬼の女性でkeepをしたいのですが宜しいでしょうか?

• No.17 by 主  2017-05-12 14:52:14 

(/済みません、先に面倒な仕事を終わらせて来たので少々遅くなりました…!連絡も無しに遅くなってしまい、本当に申し訳有りません…。)

>>12

(/プロフィールとロルテの提出、有難う御座います!特に不備は見当たらないので許可させて頂きますね…!尚、御手数ですがお時間がある時にallの絡み文をお願い致します!)

>>13

(/プロフィールとロルテの提出、有難う御座います!特に不備は見当たらないので許可させて頂きますね!御手数ではありますが、お時間がある時にallの絡み文をお願い致します!)

>>14

(/プロフィールとロルテの提出、有難う御座います!然し、ハキハキとした芯の強い女性キャラクターとして募集をさせて頂いた為、病み系は許可し難く…。又、調べてみるとアルビノ=病弱という定義は無く、主に昼間長時間出歩くと日差しでサンバーン(日焼けで火傷の様になる)を起こしたり、紫外線により皮膚ガン等を引き起こすなど皮膚が弱い、ということははある様でなので、アルビノ設定はそのままで構いません。但し喘息持ち故に少々肺や心臓に負荷がかかると苦しくなってしまう、という様な設定を付け加えて頂いても宜しいでしょうか…?
尚、主キャラクターと類似する容姿という点で一つ、姉様として当キャラが慕う様なことは可能でしょうか…?)

>>15

(/そうでしたか…、報告に来て下さり有難う御座います!事情でしたら致し方ありませんので、参加の件、承知致しました。参加希望、本当に有難う御座いました!)

>>16

(/嬉しいお言葉を有難う御座います!又、参加希望有難う御座います!プロフィールとロルテ、お待ちしておりますね!)

• No.18 by 雲鈴 優利  2017-05-12 17:50:28 

(/分かりました!病みは消しますね。そうでったんですか...!(無知) ではアルビノ設定そのままに主様の設定を入れさせて貰う形でお願いします。そして優利に従妹が...だと!?そちらが宜しいのであれば是非是非!お願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック