親愛なる吸血鬼様!【シリアス寄り無恋愛】

親愛なる吸血鬼様!【シリアス寄り無恋愛】

主  2017-05-09 18:12:38 
通報

※ 主得注意

一寸先も見えぬ様な霧を抜け、木々が生い茂る獣道を進むと一つの寂れた洋館が佇んでいる。壁には蔦が這い、薄汚れた窓からは破れたカーテンが見える建物は御世辞にも綺麗とは言い難い姿をしていた。

2メートルはある大きな観音扉は凝った装飾が施され、黒く重厚感がある。押してみると然程重さは無く、然し何とも不快な音を立て、ゆっくりと開かれる。其処に広がるのは薄暗く埃っぽいが、辛うじて色が判る赤絨毯のロビー。中央には大きな階段が、まるで獲物を誘うかの様に鎮座している。左右には薄暗い廊下が伸び、雰囲気は不気味の一言に尽きる。ゆっくりと慎重に、警戒しながら階段を上れば左右に曲線を描いた廊下。そして目の前には玄関と同じくらいの扉が聳え立つ。

不快な音と共に開かれた扉の向こうには、にんまりと意地の悪い冷笑を浮かべた麗人が一人。

『 待ち侘びた──。俺様を待たせるとは良い御身分だな、グズ。 』

>>1.物語
>>2.設定
>>3.規約
>>4.伽羅
>>5.届出

コメントを投稿する

• No.13 by ビギナーさん  2017-05-10 18:03:16 

名前: 東城 颯
読み: とうじょう はやて
役名: 吸血鬼にされた狩人
年齢: 20歳
性別: 男
性格:
常に明るくあっけからんとしていて、何事もノリで生きているように見える人間。場に似合わない軽口を叩くことが多く、ポジティブな発言が目立つ。男女とわず誰とでも仲良くすることができ、社交性は高い。だが腹のうちには吸血鬼に対する深い憎悪が煮えたぎっていて、時折その憎悪が目に出る。だが感情に任せた行動に出ることはほとんどなく、そういう意味では冷静な性格。常に自分を保ち続けられる人。
容姿:
身長180cmで見た目はスマートだがしっかりと筋肉はついている所謂細マッチョな体形。肌は少しだけ黒い。髪の色は茶色で短髪にしているが、天然パーマなので毛先がいろんな方向にくるくると巻かれている。瞳の色はブルーで、目はくりっと丸い形でスマートさの中に愛嬌のある顔つに。服装はグレーの長袖シャツの上から焦げ茶色の襟つきベストをはおり、ズボンは明るい茶色。黒のデッキブーツをはいている。腰にはベルトを巻き、ここに武器をしまうホルダーがある。口には常に黒色の大きいマスクをしていて、口を見ることができない。手には黒色のグローブをはめており、手が見えないようになっている。
武器:銀製のククリナイフ
能力:黒い炎を操る能力
自分の体から黒色の炎を繰り出し、それを操る。炎は火炎放射や火球など様々な形態をとることができる。遠隔地に炎を出すことはできず、必ず颯の体から炎がでる。感情が昂るにつれ颯の体から炎が噴き出すようになる。炎は颯の体を焼くことはない。色は黒くとも性質は普通の炎と同じで、当然水には弱く、また風に煽られれば消えてしまう。
備考:一人称「俺」二人称「君/お前」
颯が幼い頃のある日、颯の右手が突然燃えるように熱くなった。それは吸血鬼の因子の現れだったが両親はそのことを知らず、颯を気味悪がるようになる。颯が右手の熱さを感じていないことがさらに両親を気味悪がらせ、両親は颯を家に残し突然失踪してしまった。突然独り身となった颯は時折両親から振り込まれる金を頼りに一人生きていくことになる。ある日優しく声をかけてきた人物がおり、颯が無邪気に会話していると、その人物のある行動によって颯の体は一気に吸血鬼へと変化を遂げた。その人物は吸血鬼であり、颯のなかの吸血鬼因子を活性化させたのだった。優しくしてくれたその吸血鬼への裏切りの気持ち、自分を化け物に変え人間から遠ざけた憎悪の気持ちで颯は満たされ、以後吸血鬼を消すことを颯は固く誓う。颯はすぐに狩人育成協会に入り、狩人としての腕を磨いた。入会の時から口と手を隠しており、吸血鬼の特徴である細長い指と八重歯を見せないようにしている。
時折一人になりたいと言う時は大抵吸血衝動に駈られている時であり、そんなときは苦しみながらも自分の血を吸うことで気を紛らわせている。
自分の吸血鬼因子を活性化させた吸血鬼を探しており、その人物には特別深い恨みを持っている。
ロルテ:

じゃあな、また明日。また飲みに行こうぜ
(手をひらりと降って狩人仲間に別れの挨拶をすると自宅の方向に体を向ける。一人暗い道を歩いていると衝動的にあの日出会い、自分を吸血鬼へと変えた人物への怒りと憎しみが沸き上がり、颯の目から光が消え失せる。自分の気を落ち着かせるように長い息を吐くと、ゆっくり自宅への道を歩きだし)

(/予約させていただいていた者です!まだこちらでは不慣れですが、なにか不備ありましたら遠慮なくご指摘ください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック