歪な恋愛感情【BL/非ぼ】

歪な恋愛感情【BL/非ぼ】

匿名さん(主)  2017-05-04 13:53:52 
通報

中学の時から片想いしている友達と同じ高校に通えるようになった。
男同士だしこの気持ちは、絶対に相手には伝えられないと普通の友達とした接していたが友達の方が気づき始めていて……。

簡単に言えば、男女に人気があり必ず周りに人がいる友達(募)×初恋は男友達で片想いのまま過ごしている自分(提)のBLをやりたいと思ってます

906様をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.81 by 藤咲 陽  2017-05-09 23:25:57 


空耳だと思えばさ大丈夫だよ
(ヘラヘラと笑いながら俯く相手を見て、スマホを見ればそろそろ昼休みが終わると思い「教室戻ろ?」何事も無かったように振る舞い)

  • No.82 by 神崎 優  2017-05-09 23:40:46 

あっ、うん。
(陽の言うとおり空耳だって思えば良いものの空耳だって思えるはずもなく「うん。戻ろっか。」とうつむきながら言い)

  • No.83 by 藤咲 陽  2017-05-09 23:48:28 



(俯くのを見てるとあー言わなきゃよかったと心の中で後悔し、明日からどうしようと悩んでいて友達と思ってた男に好きだって言われたら誰だってこんなふうになるよなと考えると泣きたくなり)

  • No.84 by 神崎 優  2017-05-10 07:37:36 

別に良いと思う。
(誰がどんな恋愛をしても良いなら男を好きになっても別に良いと思うって考えていたら最後の方だけ言葉に出てしまいそれに気付かず「次の授業なんだっけ?」といつものテンションで頭を傾けながら言い)

  • No.85 by 藤咲 陽  2017-05-10 09:34:02 


へ?あ、数学だったと思うけど
(別にいいという相手の方に顔を向けて間抜けな声を出し、すぐにさっきの事かなと頭に浮かべば嬉しそうにニコニコと笑っていて。さっきの事は忘れようと思いこちらもいつものようにして)

  • No.86 by 神崎 優  2017-05-10 16:37:09 

えっ。あっ、数学かー。
(なんで陽が間抜けな声を出しているのかわからなくそれよりも次の授業が数学だってことにショックをうけ)

  • No.87 by 藤咲 陽  2017-05-10 18:15:43 


寝ないように頑張れよ
(ショックを受ける相手を見ながら楽しそうに笑って、お昼後だし絶対眠くなるなと分かっているため寝ないように注意しておいて)

  • No.88 by 神崎 優  2017-05-10 19:34:12 

うっ。頑張るよ。
(図星をつかれ焦るが少しねることも出来たしきっと寝ないと思いつつもいつも寝てしまうので今日こそはと思い)

  • No.89 by 藤咲 陽  2017-05-10 20:31:36 


数学終わったら自習だし1時間ファイトー
(頑張るという相手にははっと笑って励ましの言葉を送り、教室につくと職員室から戻ってきていた友達におかえりと言われそれに返し)

  • No.90 by 神崎 優  2017-05-10 21:22:51 

よし!自習寝るか!
(数学の次が自習だと聞いて数学を頑張り次の自習で寝ようと言い出し教室に帰ったら大勢の友達がお帰りー!と言い)

  • No.91 by 藤咲 陽  2017-05-10 21:44:21 


寝るな!
(ハァッと溜息をつきながら寝るという相手にツッコミを入れ、相手とは離れ授業始まるまでは友達のとこに来て話をしていて。)

  • No.92 by 神崎 優  2017-05-10 22:11:14 

んぎゃっ!
(突然の大声にビックリし変な声を出してしまい授業開始5分前になったので自分の席に座り授業準備をし)

  • No.93 by 藤咲 陽  2017-05-10 22:58:58 


まったく…
(小さく呟くと自分も席に戻り授業の準備を出して、先生が来るまで暇なため書いたノートをパラパラとめくり眺めていて)

  • No.94 by 神崎 優  2017-05-10 23:27:05 

暇だー。
(何をしようか時計を見ながら悩みはっ!と顔をしたと思ったら机に伏せ始めて先生が来るまで寝始め)

  • No.95 by 藤咲 陽  2017-05-10 23:44:52 


ふわっ…
(寝るなとは言ったが小さくあくびがもれて、お昼後の授業って地獄だよなーと一人ぼんやりかんがえていて。周りを見ても机に伏せている人も多く寝ないようにんーっと体を伸ばして)

  • No.96 by 神崎 優  2017-05-11 18:40:28 

...!?タイミングばっちり!
(ガラッと扉を開ける音と共に先生が教室にがいってきて扉を開ける音で眼が覚め起きると授業の準備をしている先生が居てタイミングが良いと思い)

(/遅くなってすいません!)

  • No.97 by 藤咲 陽  2017-05-11 23:30:32 


ふぅ…
(やっと始まるかと眠そうにしつつ、授業が始まれば目が覚めるので準備をしている先生を見ていて。机に伏せてる人たちも気だるそうに起きていて)


(/大丈夫ですよー)

  • No.98 by 神崎 優  2017-05-12 00:15:52 

うわっ。暗号。
(黒板にかいてある数字や記号が暗号にしか見えなくノートに書き写すのをやめたらだんだん眠くなってきて)

  • No.99 by 藤咲 陽  2017-05-13 17:13:29 


んー…
(机に頬杖をつきながら黒板に書かれた文字をそのまま書いていて、早く終わらないかなと時計を眺めたりしていて)


(/昨日は来れなくてすみません!)

  • No.100 by 神崎 優  2017-05-13 20:26:28 

無理だ。
(とうとうとし始め睡魔に勝とうとしてもなかなか勝てずついにガンっと大きな音と共に寝始め)

(/大丈夫ですよ!こちらも明日から火曜まで背後の事情で来れません!すいません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック