歪な恋愛感情【BL/非ぼ】

歪な恋愛感情【BL/非ぼ】

匿名さん(主)  2017-05-04 13:53:52 
通報

中学の時から片想いしている友達と同じ高校に通えるようになった。
男同士だしこの気持ちは、絶対に相手には伝えられないと普通の友達とした接していたが友達の方が気づき始めていて……。

簡単に言えば、男女に人気があり必ず周りに人がいる友達(募)×初恋は男友達で片想いのまま過ごしている自分(提)のBLをやりたいと思ってます

906様をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.134 by 神崎 優  2017-06-05 22:19:42 

陽?なんかあったのか?
(急に立ち上がったので何か怒っているのではないかと思いもしかしたら自分が怒らせてしまったのかと思い)

  • No.135 by 藤咲 陽  2017-06-06 00:10:26 


な、んでもない……
(俯きながら首を横に振り、顔洗ってくると小さく述べると急いで教室を出て)

  • No.136 by 神崎 優  2017-06-09 13:32:40 

行ってらっしゃい?
(教室を出ていく相手を見ながら手を振るがなんでもなさそうに見えないので納得しておらず)

(/遅れてすいません!)

  • No.137 by 藤咲 陽  2017-06-09 17:21:19 


はぁ…逃げてきちゃったよ…
(トイレに行くふりをしてこの時間なら誰もいないはずの図書室に行き一番奥の席に行くと机に突っ伏して。自習だしこのままサボろうかなとぼーっとしていて)


(/自分も遅れたりするので大丈夫ですよー)

  • No.138 by 神崎 優  2017-06-09 21:47:40 

ばー!
(何か様子がおかしいと思いこっそり付いていったら案の定トイレではなく図書室でぼーっとしている相手を後ろから声を掛け)

(/ありがとうございます!)

  • No.139 by 藤咲 陽  2017-06-09 22:05:10 


ひゃあああっ!
(ひとりだと思い油断していたため急に後ろから声をかけられると変な声を出して叫んでしまい、ばっと後ろを向いて)

  • No.140 by 神崎 優  2017-06-09 22:23:29 

なんだよ今の声!
(想像以上のリアクションで笑いに耐えきれずあははっとお腹を抱えながら笑い)

  • No.141 by 藤咲 陽  2017-06-09 22:31:50 


も、もうなにしてんだよ!
(笑われては恥ずかしくなり、話をかけるようにここで何してるんだと問いかけ)

  • No.142 by 神崎 優  2017-06-09 23:36:50 

何か様子がおかしかったから!
(まだ少し笑いながらも陽の隣に座り頬杖をつきながら笑顔で言い)

  • No.143 by 藤咲 陽  2017-06-10 05:15:30 


別におかしくなんかないよ、
(そういうのは気付いてくれるんだよなーと相手の顔を見て思っていて、否定するように首を横にふり)

  • No.144 by 神崎 優  2017-06-11 12:40:48 

本当?
(陽が言うなら。と思いつつもまだ疑っていて頭を傾けながら聞き)

  • No.145 by 藤咲 陽  2017-06-11 15:40:35 


本当だよ
(頭を傾ける相手に優しく微笑み、優は疑い深いなーとケラケラと笑いながら相手に言い)

  • No.146 by 神崎 優  2017-06-11 22:37:31 

そっか!
(笑顔で納得しばっと立ち上がったと思えばクスッと微笑みながら相手の頭を撫でながら「なんかあったら言えよ。」と言い)

  • No.147 by 藤咲 陽  2017-06-12 17:46:44 


う、うん。わかった
(立ち上がった相手に撫でられると嬉しくてニコニコと笑顔を見せ。納得してくれたなら良かったと思っていて)

  • No.148 by 神崎 優  2017-06-13 17:20:09 

じゃあ俺は教室戻るねー!
(相手の笑顔を見てほっとしいつもの笑顔で手を振りながら言い)

  • No.149 by 藤咲 陽  2017-06-15 01:22:20 


わかったー
(笑顔で手を振る相手を見ているとつられて笑顔で手を振り、見えなくなるとまた机に伏せ)

  • No.150 by 神崎 優  2017-06-15 21:17:57 

このまま教室に戻ると思ったか!
(図書室から出たときに教室とは真反対に歩きだし着いた先は屋上で)

  • No.151 by 藤咲 陽  2017-06-17 22:22:09 


ちゃんと教室に戻ったかな
(突っ伏しながら小さく呟き誰もいない図書室だと思ったより響いてしまい、口を押さえるがすぐにはぁっとため息をついて)

  • No.152 by 神崎 優  2017-06-25 13:46:27 

疲れたー!
(屋上につくとベンチにねっころがり寝始め)

  • No.153 by 藤咲 陽  2017-07-06 21:06:45 


…俺も戻るか
(このままサボるのもいいが面倒くさい先生で探しにこられたら面倒だと思い教室に向かって歩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック